#メゾンカイザー

20599 posts

TOP POSTS

おはようございます。
あいにくの雨ですね☔️
皆様、足元にお気をつけてお出かけください!
.
本日は雑誌掲載のお知らせです。
昨日発売のWink 6月号のパン屋特集にエレファントベーカリーも紹介されております!
.
良かったらご覧くださいね☆
.
#elephantbakery #エレファントベーカリー #広島パン #矢野パン #メゾンカイザー

#メゾンカイザー #ブリオッシュ #バター
メゾンカイザーの大きなブリオッシュ、バターたっぷりで美味しいです。

朝ごはん😋
*
♡MAISON KAYSERのパンたち
♡レインボーサラダ🌈✨⁉︎
♡レモンティー
*
サラダ…全然レインボー🌈じゃない😂笑
ただのコブサラダ😂笑
最近、レモン系がマイブーム💕
ここのレモンパイ🍋おいしい😋💕
*
*
#朝ごはん#あさごはん#モーニング#朝食#おうちごはん#おうちカフェ#ワンプレート#朝ごパン#朝時間#メゾンカイザー#パン#パン屋さん巡り #レモンパイ#レインボーサラダ #コブサラダ #morning #breakfast #bread #maisonkayser #lin_stagrammer #delistagrammer #cooking #cookingram #instafood #instaphoto #foodpic #paratiisi #cutipol #lecreuset

うふふ

キャラメルと洋梨😋
風をあびて、甘いものチャーーージ☕️ #メゾンカイザー #おやつ

朝ごはん食べたはずなのに
午前中小腹が空いて
メゾンカイザーの新作♔︎

パッションフルーツとショコラのクロワッサン

わーこれ美味しいなぁ♡

タピオのメゾンカイザー
無料のcoffee貰えるから
早く行くに限る(о´∀`о)

#仙台 #仙台カフェ #仙台パン屋 #ブーランジェリー #maisonkaiser #メゾンカイザー #coffee #無料 #無くなり次第終了

MOST RECENT

.
#クロックムッシュ
#日本橋高島屋
#メゾンカイザー で購入😋
¥368

クロックムッシュは1910年、フランスオペラ座近くのカフェが発祥とのこと。

メゾンカイザーさんのクロックムッシュは味もボリュームもライトな感じで朝向きかな🙂
.
.
.
#bakery #bakeryhopping #maisonkayser #bread #toast #breakfast #croquemonsieur #パン #トースト #美味しいもの #japan #foodstagram

◆◇Today's Bread◆◇2017*05*25
*
昨日は、大好きな人のミュージカルを観劇してきました(๑´ლ`๑)♡ 笑えて、泣けて…心温まる素敵なストーリー。
*
前から2列目の席だったから舞台から本当に近くて、夢のような幸せな2時間でした。

今回、なんとか2回は観に行けたけど、再公演があれば絶対にまた観に行きたいミュージカルです(◍′◡‵◍)♪
*
picのパンは、その帰りに買った「MAISON KAYSER」のカンパーニュとバケットモンジュ。

袋から出した瞬間…本当にいい香り!
そして、私の家では絶対に真似することが出来ないぱっくりクープが堪らない♡
*
軽く焼いてバターをつけて食べたら…うんうん、これこれ♡
間違いない美味しさです。
*
#MAISONKAYSER#メゾンカイザー#カンパーニュ#バケット#西武池袋本店#暮らしを楽しむ#なにげない日々#ささやかな幸せ#緑のある暮らし#日々のこと

パリに本店があるというパン屋さん✨
本店と同じレシピが味わえるそうです( ´∀`)
#Repost @mzk829 with @repostapp
・・・
『 麦屋さん-メゾンカイザー★メープルシロップとクリームチーズのバケット★ジョエル・ロブションの塩キャラメルクロワッサン
』 ▶︎麦屋 さん..全粒粉のざっくりスコーン、、噂通りおいしかった♡想像では歯が立たないくらい硬いのかと思ってたけど、
さすがにそこまでらゴリゴリではなかった😫👈笑笑
.
食べ出すとスコーンはとまない🤣‼️
.
.
メゾガイザーの今限定なのかな??
それも、三越で購入、
ムチッとしてて
おもったよりメープルシロップ感が控えめ✨🤧わたしはメゾガイザーはしっとりした感じのエメックみたいな丸いパンが好きです#知らんがな だけど❗️ヴィエノワとかデニッシュもすき👏
.
.
残念なことに
《チャイ》終わってました(ノД`)がーんがーんがーん。
. .
ジョエルロブションの
塩キャラメルのクロワッサンも
🚗車内でランチ前フライング😂EAT
.
層が薄すぎてパリパリどころじゃなくて
.
なおかつ塩キャラメル......
悶絶😫~❤️
.
パン一気買って帰ると
我慢できなくてあっちこっち手を出してしまう👈
.
デブ活動と決めた日はいいのです
.
.
.
とりあえず取り急ぎ食べたいのが伝わる....
なぜかというと、写真が雑👈wwwwww
.
.
.
.
#麦屋 #薪釜パン#メゾンカイザー
#三越#仙台三越#青葉まつり#飯テロ#パンのある生活 #全粒粉#ボリューム満点#写真で伝えたい私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #たべすたぐらむ #仙プリ#小麦粉ジャンキー#ラブティックドゥジョエルロブション#麦屋
#lepaindejoelrobuchon
#mugiya
#fujifilmxa2#japan_daytime_view #foodiegram #breadstagram#maisonkayser#ig_japan_東 #ig_japan_#sendai#photogenic

*
どんよりなお天気‥☁️
優しい先輩とメゾンカイザーでサラダランチ🥗
色々喋りたいけれど、お昼は時間がないので
夕方またゆっくり集合する約束をして‥
とりあえず美味しいパンをたくさん食べようってことになりました‥🍴笑
*
#メゾンカイザー
#パン食べ放題
#美味しい

炭水化物を避けていたのに…お仕事後の英会話帰りという、究極に飢えた状態で誘惑に負けてしまった💧
でも、有給休暇の遅めの朝食✨
幸せ~😌💕
ちなみに、MAISON KAYSERのツナクロワッサン❤
#maisonkayser
#メゾンカイザー
#パン
#クロワッサン
#朝食

朝ごはん食べたはずなのに
午前中小腹が空いて
メゾンカイザーの新作♔︎

パッションフルーツとショコラのクロワッサン

わーこれ美味しいなぁ♡

タピオのメゾンカイザー
無料のcoffee貰えるから
早く行くに限る(о´∀`о)

#仙台 #仙台カフェ #仙台パン屋 #ブーランジェリー #maisonkaiser #メゾンカイザー #coffee #無料 #無くなり次第終了

日本橋のメゾンカイザーにてランチ(*⁰▿⁰*)パン何度もお代わりいただきました!クロワッサン🥐ほんま美味しい♡♡
#メゾンカイザー #maisonkayser #牛もも肉のグリル和風オニオンソース #日本橋 #コレド日本橋 #パン #nihonbashi #bread #bakery

今日のおやつ
メゾンカイザーのアールグレイサブレとバニラクッキー😋💕ホロホロサクサクで美味し〜😆✨✨✨ #おやつ
#おうちおやつ
#クッキー
#サブレ
#メゾンカイザー
#アールグレイのサブレ
#ダイヤモンド
#バニラクッキー
#アールグレイ

『 麦屋さん-メゾンカイザー★メープルシロップとクリームチーズのバケット★ジョエル・ロブションの塩キャラメルクロワッサン
』 ▶︎麦屋 さん..全粒粉のざっくりスコーン、、噂通りおいしかった♡想像では歯が立たないくらい硬いのかと思ってたけど、
さすがにそこまでらゴリゴリではなかった😫👈笑笑
.
食べ出すとスコーンはとまない🤣‼️
.
.
メゾガイザーの今限定なのかな??
それも、三越で購入、
ムチッとしてて
おもったよりメープルシロップ感が控えめ✨🤧わたしはメゾガイザーはしっとりした感じのエメックみたいな丸いパンが好きです#知らんがな だけど❗️ヴィエノワとかデニッシュもすき👏
.
.
残念なことに
《チャイ》終わってました(ノД`)がーんがーんがーん。
. .
ジョエルロブションの
塩キャラメルのクロワッサンも
🚗車内でランチ前フライング😂EAT
.
層が薄すぎてパリパリどころじゃなくて
.
なおかつ塩キャラメル......
悶絶😫~❤️
.
パン一気買って帰ると
我慢できなくてあっちこっち手を出してしまう👈
.
デブ活動と決めた日はいいのです
.
.
.
とりあえず取り急ぎ食べたいのが伝わる....
なぜかというと、写真が雑👈wwwwww
.
.
.
.
#麦屋 #薪釜パン#メゾンカイザー
#三越#仙台三越#青葉まつり#飯テロ#パンのある生活 #全粒粉#ボリューム満点#写真で伝えたい私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #たべすたぐらむ #仙プリ#小麦粉ジャンキー#ラブティックドゥジョエルロブション#麦屋
#lepaindejoelrobuchon
#mugiya
#fujifilmxa2#japan_daytime_view #foodiegram #breadstagram#maisonkayser#ig_japan_東 #ig_japan_#sendai#photogenic #swang#yolo

まゆと大好きなメゾンカイザーのお店に行ってきたよ🍞
近状報告とか、いろいろ☺️♡
ぽかぽか陽気でテラス席よかった〜
.

#ブッシュウィック #メゾンカイザー #🍞 #lunch #cafe #yummy #bf #love #smile #instagood #photooftheday #diary

うふふ

キャラメルと洋梨😋
風をあびて、甘いものチャーーージ☕️ #メゾンカイザー #おやつ

3月から3ヶ月の間に5週の出展という私にとっては割とハードな日程をなんとか終えました。

始まるときは腰も不安だったけど仕事しながら治した感じになりました。

上半期はこれにて終了、ホッとしています。

みなさんの投稿を見てコメントしたいと思いながら気力も無くて⬅︎👵🏻・

良いねを押すのが精一杯💦・

明日からはゆっくりお邪魔しますね。

最終日の昨日、メゾンカイザーのティールームで遅いお昼を食べた時のフレンチトースト。
メゾンカイザーは老舗のイメージだけど、最近また改めて美味しいなと思います。

一週間うちをあけるともう季節が変わっていていつの間にか夏になってる…。
寝具や衣類の衣替え、エアコンや扇風機の点検、日除けを出したり。
やる事山済み。

でも今はすべて後回しにして、とりあえず猫になります。
あーごろごろごろ…笑・

#メゾンカイザー#ティールーム#カフェ#フレンチトースト#コーヒーも美味しかった#立川#お疲れ様でした #感謝#ありがとうございました
#次まで1月半#わーいわーい

メゾンカイザーのクロワッサンで自作ハーゲンパン
#メゾンカイザー #ハーゲンダッツ #ハーゲンパン #クロワッサン

Most Popular Instagram Hashtags