[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メゼババ

1041 posts

TOP POSTS

丸ごと牛レバー。迫力が違う。
こういうの食べたかった。
#メゼババ #レバー

【Tokyo】念願のメゼババ✨やっと伺えました。

#メゼババ
#ワイン
#念願の
#亀戸
#三島葉子

今年2度目の《メゼババ》は初めて食べるものづくし。
食事もワインも美味しかった🍷

次はいつこの亀戸の地に行けることやら!
ちなみに今宵のお誘いは去年の9月。
@ma20da1 さん、ありがとうございました😊

#メゼババ #亀戸
#お横殿

燻製ブッラータと生サラミ、白子のカツレツ、白いんげんとカラスミ、、そのあとは記憶がうすらうすら🙀 #念願すぎて飲みすぎ食べすぎ #ワインも最高#メゼババ

シャンピニオンとパルミジャーノからはじまりプリンまで!途中特別に近江牛のレバー焼きにもどりつつも、すべてめちゃくちゃ美味しかったです!#東京のりグルメ#メゼババ

美味しかった〜〜💕 #メゼババ 🍷
#mesebaba

生サラミから!^_^
#メゼババ

MOST RECENT

シメのプリンちゃん🍮💕
美味しくて楽しくてホントに最高😆
高山シェフはやっぱり凄い✨✨✨
次回も楽しみにしてます‼️
ご馳走さまでした💖
#メゼババ #亀戸 #予約困難 #天才 #美味しすぎる #楽しすぎる #食べれば食べるほど #お腹が空いていく #皆んなが笑顔になる店 #幸せな時間

昨夜の感動的なモーリス・ベジャール・バレエ団の
『魔笛』
夜の女王のアリアで踊るソプラノに魅了❤️ #魔笛 #モーリスベジャールバレエ団 #ballet #bejartballetlausanne #themagicflute #queenofthenight



からの #餃子#亀戸
次回は絶対 #メゼババ したい 🍽

ご縁あり、念願叶ってメゼババへ。
まっすぐで、滋味深く。本当においしかった。
また行きたいな・・ 髙山シェフ、ありがとうございました><
#レモンパスタ #夢に出てきて #牛頬肉ももはや別物 #パッケリ #黒板メニューも気になる… #栗のクレープのグラタンって何ぃ―― #メゼババ #イタリア #🇮🇹 #冷めぬ想い

燻製ブッラータと生サラミ、白子のカツレツ、白いんげんとカラスミ、、そのあとは記憶がうすらうすら🙀 #念願すぎて飲みすぎ食べすぎ #ワインも最高#メゼババ

昨夜は念願のメゼババ😃
美味しいって楽しいー! ご馳走さまでした!! びっくりな出会いも! #ブッラータとアンチョビ #生サラミ #白子のカツレツ #塩たらのパスタ #カルボナーラ #いつもの会 #ありがとうございました#メゼババ

Most Popular Instagram Hashtags