#メスメリックグロスオン

531 posts

TOP POSTS

最近本当にお気に入りのCHICCA メスメリックグロスオン シュリンプカクテル💕
今日は、先日のCHICCAのパーティで頂いたメスメリック リップスティックのルーセントレッドの上から重ねました!
左がリップスティックのみ、右は重ねた時の色味です💄
リップスティックは、2/5発色なので
レッドでも使いやすい✨
#CHICCA#メスメリックグロスオン#シュリンプカクテル#メスメリックリップスティック#ルーセントレッド#今日のメイク

繊細なブルーラメがチラチラ🌈✨
▫︎
☺︎キッカ メスメリック グロスオン 13 クリムゾンピンク ¥2,800
▫︎
#chicca #キッカ #ピンクグロス #メスメリックグロスオン #💋

載せるタイミングを逃していたCHICCAのラメグロス(^^;
絶妙な青と赤のラメだけでなくてオレンジ具合も丁度良くて♡
別リップと重ねてかなり愛用中♪


#chicca #キッカ #メスメリックグロスオン #メスメリックグロスオン18 #ラメグロス #大人のラメグロス #lip #lips #リップ #グロス #デパコス #お気に入りコスメ

陽射しが暖かくなり春色のリップが欲しくて、気になっていたキッカにふらりと立ち寄り買ってしまいました🌸
.
#キッカ #メスメリックグロスオン 17 ビクトリアンアイリス
.
何とも言えない透明感と繊細なピンクとブルーのラメが美しくて大満足……💕
.
個人的に濁りは苦手だと思っていましたが透明感のある綺麗な仕上がりになったので、ブルーベースの人におすすめしたいです!
.
ネットで見かけたリップグロウ006×ビクトリアンアイリスの組み合わせ試して見たいなぁ。春のリップメイクの幅が広がりそうで楽しみ(*´`*)
.
.
TUの際につけて頂いたメスメリックリップスティック27も気になるところですが、今月は別の趣味での出費があるので我慢😔

キッカ
メスメリック グロスオン
15 バニーヒール
おんなのこらしさ満点のピンク
ラメ好きにはたまらん😍
今年の春コレのラベンダーも狙ってる😏
.
#キッカ #chicca #メスメリックグロスオン #メスメリックグロスオン15 #バニーヒール

⋆。˚✩ ༘*ೄ˚
.
CHICCA summer Vivid

メスメリックグロスオン
18 シュリンプカクテル

メスメリックリップラインスティック
09 ポメグラネート

グロスは透け感のあるオレンジレッドでピンクと青ラメがちらちら。
リップラインスティックの新色のざくろ色がすごく可愛くてこれにグロスを重ねる組み合わせが最高でした(^ω^) リップラインスティックって久しぶりに買ったんだけど、05以降の色から透け感があるみたいでさらに好みになってた(´>_<`)キッカのリップ好きだなぁ .
#CHICCA #キッカ #メスメリックグロスオン #メスメリックリップスティック

.
今日の #サヤコスメ は最近よくやるグロスの組み合わせ♡
.
🌷RMK
カラーリップグロス 07
🌷CHICCA
メスメリックグロスオン 03
.
RMKの赤グロスを唇の内側からじゅんわりのせて、CHICCAのグロスを唇の輪郭をぼかすようにのせるよ!
CHICCAのコスメはリップは持ってるんだけど、グロスはノーマークだったの!
だけどお正月にコスメ買いに行って一瞬で「これ買う!」って決めたくらいお気に入り💕
見た目の可愛さのインパクトすごいし(笑)、実際使ってもラメがキラキラしてすごく可愛いの💞
グロスは大人しめより派手目のラメが可愛いと思うからイチオシです👼🏻💕
*
*
*
#メイク動画 #コスメ #化粧品 #メイクプロセス #コスメ中毒 #ポーチの中身 #THREE #スリー #シマリングカラーヴェール #rmk #アールエムケー #ルミコ #クラシックフィルムアイズ #dior #ディオール #ショウモノ #メスメリックグロスオン #CHICCA #キッカ #カラーリップグロス

MOST RECENT

今日のメイクです⭐
.
アイシャドウ
◇エスプリークセレクトアイカラーPK801をベース
◇コスメデコルテアイグロウジェムPK880をクリースと下まぶたの目尻側に
◇アイグロウジェムBR384を目尻側にぼかす
.
スウォッチは2枚目です
.
リップ
ディオールアディクトリップティント771ナチュラルベリーにキッカメスメリックグロスオンのフラッフィープードル🐩をon✨
.
.
ピンクメイクにしました🍑
今週もスタートですね😶🌟
夏は例年以上に忙しくなりそう
なにはともあれ夏が近づくとウキウキ🎵
.
.
#今日のメイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#メイク
#コスメ
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#ディオールアディクトリップティント
#ディオールコスメ
#dior
#キッカ
#chicca
#メスメリックグロスオン
#ピンクメイク

夏に向けてオレンジリップ購入👛💸
*
*
YSLのヴォリュプテティントインバーム、8番キャッチミーオレンジって色とCHICCAのメスメリックグロスオン、18番シュリンプカクテルって色!(・ω・つ)3
*
Live.meのゆうこすの配信みて色とかツヤ感とかオレンジに赤と青ラメってところとか可愛すぎてひとめぼれ😳💓ゆうこすとお揃い💘GWバイト頑張ったからいいんだ!これから沢山使おう🤘🏻😎🤘🏻
*
Diorのティントも気になるんだ🤔💭
💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭 #ヴォリュプテティントインバーム#catchmeorange#メスメリックグロスオン#シュリンプカクテル#菅本裕子#ゆうこす#ゆうこすモテ配信 #コーラルメイク配信

.
.
今日からコスメ垢を別で始めました❁.*・゚
また、よろしくお願いします。
.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
CHICCA
メスメリックグロスオン
18 シュリンプカクテル
メスメリックリップラインスティック
09 ポメグラネート
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
.
CHICCAのサマコレです。
夏らしく顔色がパッと明るくなるようなカラーが可愛い♡
CHICCAのアイテムは本当に毎回ツボをついてくるなぁ。今回は初めて男性のBAさんに接客していただいて、タッチアップもしてもらいました。とっても丁寧な接客で好感持てました♡
.
.
グロスは見た目より発色は弱めだけど、これが絶妙に可愛い!
朱赤の透け感、ラメ感が最強♡
ラメは多色ラメでブルーラメとピンクラメが多めなのかな。サマコレなだけあって、太陽が似合う感じ。
リップラインスティックは、チェリーピンクみたいなちょっと紫っぽいピンク。こちらは細いリップスティックなので輪郭もとれるし仕上がりが綺麗。元から唇が綺麗な人みたいになれます。なにより塗り心地が良いです。これ1本でも可愛くなれます♡
そしてBAさんにおすすめされたのがこの2つを重ね付けする方法♪
ラメ感とほんのりレッドが組み合わさってまた可愛くなれるカラーになります。
アイテムとしては割と薄づきなので重ねても重くはならないし、単体としても優秀♡
さすがCHICCAだなぁ♡
写真にはないけど、リキッドポットライナーのブルーフラッシュも買いました。マルチプルーフライナーということで全然落ちない!
しかもラメ入りでブラックなのにキツくならない。夏メイクにピッタリなのでこれもまた沢山使おうと思います\( ¨̮ )/
.
.
.
#chicca #キッカ
#サマコレ2017 #夏コスメ
#メスメリックグロスオン
#メスメリックリップラインスティック
#リキッドポットライナー
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ記録 #多色ラメグロス .
.
.

最近本当にお気に入りのCHICCA メスメリックグロスオン シュリンプカクテル💕
今日は、先日のCHICCAのパーティで頂いたメスメリック リップスティックのルーセントレッドの上から重ねました!
左がリップスティックのみ、右は重ねた時の色味です💄
リップスティックは、2/5発色なので
レッドでも使いやすい✨
#CHICCA#メスメリックグロスオン#シュリンプカクテル#メスメリックリップスティック#ルーセントレッド#今日のメイク

「あなた」がきれいになるためのメイク💙インビジブルメイクを提案されている『CHICCAキッカ 夏コレクション』のアイテムを体感☺️その中でも色鮮やかな色彩で印象的な
『メスメリックリップスティック』と女性らしい唇に美しく艶めく
『メスメリックグロスオン』が特にお気に入りに✨🎵そのほか、『パウダーアイシャドウ』や『アイライナー』など、肌になじんでGOOD💕CHICCAますますファンになっちゃった😍『CICCAキッカ2017SUMMER MAKEUP COLLECTION体験会に参加させて頂き、コスメラウンジさまの企画に感謝です☺️銀座コスメ体感クルーズ👏
#コスメラウンジ#キッカcl#CHICCA#CHICCA5月10日新発売コレクション#summervivid#kerriehess#吉川康雄#コスメラウンジ限定企画#メスメリックリップスティック#メスメリックグロスオン#アイシャドウ#アイライナー#rip#pink#lipgloss#eyeshadow#eyeliner#skin#naturalskincare#skincare#rip#cosmetic#cosmetics#makeupforever#instamakeup#makeuplove#girl#girls#beauty#beautyblogger

⋈*。゚
発売日にぽちった#CHICCA さん🌻
#メスメリックグロスオン
18#シュリンプカクテル
#メスメリックリップラインスティック
09#ポメグラネート
とりあえず私#キッカ 集めたい
と思います🙈💗✨

今日は久しぶりに#夜勤明け
遊びに行ってきました🙆🙆
#HoneySalon#アトリエセール
爆買い\( ˙▿︎˙ )/👛💸💕(2枚目)
6点で2万ちょっととか安っ!!
左上のガラガラしたパンツ
お花×ねこ様の柄なんだけど
そのねこ様が私の飼ってたこじくん
(病気のため今は実家😢)に激似なの😍💕💕
着るかなあ?と思ったけど
買わずにはいられなかったし
着てみたら可愛かったよ💓
からの歩いて表参道まで行って
#パスタ #ランチ 🍝(3枚目)
#ニョッキ っていうワードで探した
お店だったのにニョッキなかった😨⚡
しかも調子こいてセットにしたら
食べ過ぎてお腹壊した😨⚡#あるある
けど海老ちゃん大きくて美味しくて
世は満足じゃ🍴🐷🐷🐷💓
27時間以上不眠だったから
死ぬかと思ったけど楽しかったな🙈💕
⋈*。゚
#cosme #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #lip #リップ #CanCam #ライト欲しさにget #美的のライトと迷ったけど #性能が全然違うらしいので #雑誌的には美的がよかった #ハニーサロン #sale #セール #写真雑すぎ #着たらまた撮るよ #🐷 #デブ

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚

New in ⋆*✩⑅◡̈⃝*
.
.
#メスメリックリップスティック
No.34
#ワイルドキャットウォーク .
❥ ❥ ❥
#メスメリックグロスオン
No.18
#シュリンプカクテル *
*
少し前の購入品•*¨*•.¸¸♪
CHICCAのリップスティック新色が
大好きな青みピンクだったのでGetしましたー!💖
透明感たっぷりの2/5発色の
青みピンクとかめちゃくちゃ使いやすそうです👑🎶
そして名前がめちゃ可愛い!😻💖
*
昨日のpostでスウォッチした
グロスのシュリンプカクテル🍸💕💕
こちらも多色ラメ入りで
透明感upさせてくれるので
ニュアンスチェンジにもってこい👍😳
*
一緒にTUして頂いた#ラディアントヌードプレストパウダー 💟💟💟
通常は真っ白のパケのようですが
来月発売されるお洒落な女の子👸👠✨が描かれた限定パッケージ…
すごく可愛いですッッ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤



#購入品 #コスメ購入品
#newitem #cosme #cosmetics
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#リップ #コスメ #lips
#화장품 #좋아요 #팔로미
#instapic #kawaii #goodnight 💋💕



CHICCAのサマーコレクション🌻
シアーなオレンジが可愛いのと、保湿力が高くて時間たってもぷるぷるだった!✨
細かいラメと色んな色のラメもキラキラかわいい😚💕

#キッカ #メスメリックグロスオン #シュリンプカクテル #グロス #青ラメ #シアー #夏コスメ #新色 #マキアブロガー #デパコス #chicca #summercollection2017 #lip #cosmetics #makeup

.
.
♡CHICCA メスメリックグロスオン18 シュリンプカクテル
使ってみました💄💖
.
付けた瞬間、可愛い〜😍💓💓💓
と1人でテンションが上がったくらい可愛いです😂💗笑
ラメが光に当たるとキラキラしてこれがとっても可愛くてお伝えしたかったのですが、写真だと全然伝わらないのが本当に残念です😭💔
メスメリックグロスオンはラメが特徴的なものが多いと思いますが、こちらもそうかなと思いました😌💄✨
.
色味はシアーなオレンジレッドです🦐❣️
口紅の上から重ねたらまた違った雰囲気になりそうな感じです♡
青ラメも入っているので、青みピンクのリップとも相性が良さそうな気がしました😚💗
この青ラメがどこか涼しげな印象を与えてくれて、透明感もあり、まさに夏のグロスという感じがしました🌞💖
海やリゾート地などで使いたいグロスです😌👱🏻‍♀️👗👒🍹🌺
なんだかいい女風になれる気がします😂笑
.
.
今日はチークもCHICCAです❣️
.
♡フローレスグロウフラッシュブラッシュパウダー01 バニータミー
.
頬の中心は濃いめに付けて、外側にぼかして広げるような感じで付けました😊
BeautyPlusを使ったら右上の写真の肌質がプリクラのようになってしまいましたが😂笑
この自然な血色感伝わりますかね?☺️💓
さすが体温チークです👏🏻💕
重ねても主張しすぎることなく、まるで頬が上気したかのように馴染みます😍
顔色がパッと明るくなりました😊✨
.
.
CHICCAのコスメ良いですね〜😌❣️
上品で緻密でナチュラルで決して主張はしないけど、使うとさり気なく、それでいてグッと美人度を上げてくれるような気がします👸🏼❤️
チーク、グロス以外のアイテムも使ってみたくなりました😍💖
.
.
#cosmetics #makeup #motd #chicca #lips #gloss #lipmakeup #blush #shrimpcocktail #lame #limitededition #summercollection #summervivid #コスメ #メイク #今日のメイク #キッカ #リップ #グロス #メスメリックグロスオン #メスメリックグロスオン18 #シュリンプカクテル #ラメ #チーク #フローレスグロウフラッシュブラッシュパウダー #01 #バニータミー #横顔 #体温チーク #夏コスメ

.
.
CHICCAのメスメリック グロスオン💋
新色のシュリンプカクテル。
ジュワッとしたジューシーな色付きで
ピンクとブルーのラメがかわいい〜〜💄
予想通りの可愛さでこれからいっぱい使えそう!
.
.
#chicca #mesmericglosson #lip #cosme
#キッカ #メスメリックグロスオン

#chicca のレッドオレンジグロス🍊🍊
青とピンクのラメがチラついて可愛い(*'ω'*)
最近オレンジが気になる。
#メスメリックグロスオン
#シュリンプカクテル 18
#新色
#lipgloss
#l4l

可愛いー♡
自分のも買えば良かった:;(∩´﹏`∩);:
ピンクエレファントも同じぐらいラメ入ってて可愛いかったなぁ♡♡♡
#chicca
#メスメリックグロスオン04#モノクロームゴールド
#メスメリックグロスオン
#キラキラ
#本当はもっとキラキラ#伝わらない悲しみ

happy mother's day
という事で帰るのが遅くなったけど無事渡せました笑
好みが合わないので色物は毎回頭を抱えます笑
ヒントが少ないのにコレジャナイ!はハッキリいわれます:;(∩´﹏`∩);:
#happymothersday
#アバウトな癖にコレジャナイがうるさい母
#chicca
#メスメリックグロスオン#04#メスメリックグロスオン04 #モノクロームゴールド

CHICCA Summer Vivid🐬👒⛱
*
コスメラウンジ企画にて
銀座マロニエゲート2店で
5/10発売 CHICCAの夏の新色
Summer Vividシリーズを体験💄🌺✨
*
*
涼しげだけど夏のフレッシュ感もある仕上がりにしていただきました🌺🐠💕
*
*
目元はブルーでクールに
リップは青みピンクにオレンジのグロスを重ねるとパキッとし過ぎず馴染んですごくいい感じ!
*
*
CHICCAのアイテムは発色・ラメ・パール感どれも絶妙で
それを引き立たせる品のあるベースメイクもあり、
体験してより好きになりました💓
*
*
*
●使用アイテム●
#アイシャドウ
#ニュアンスカラーリッド 05 #ターコイズオーシャン
#ミスティックパウダーアイシャドウ EX35 #ブルーホール
*
#リップ
#メスメリックリップラインスティック 09 #ポメグラネート
#メスメリックリップスティック 34
#ワイルドキャットウォーク
#メスメリックグロスオン 18 #シュリンプカクテル
*
*
*
#CHICCA #コスメラウンジ #キッカcl #コスメラウンジ会員限定企画 #CHICCA5月10日新発売コレクション #summervivid #kerriehess #コスメ #化粧品 #デパコス #メイク #今日のメイク

Most Popular Instagram Hashtags