[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メスメリックウェットリップオイル

731 posts

TOP POSTS

#キッカ

#メスメリックウェットリップオイル

#ニューロマンチシズム 05

唇にミステリアスを宿す事ができるの。

只者ではないシックなヌード感を演出したいならコレ。

ヘビロテ中。

いつものマンネリlipから脱却したい人に良き。

2017.8.16発売

#CHICCA#春新色 レポ😘💋💋💋-
-
今回のテーマは、フレッシュ✨
雪解けのきらめき、
ひんやりした空気で染まる頬、
もうすぐ春が来るというトキメキが詰まった
コレクションになっています🌸-
-
✅キッカ メスメリック リップスティック 新2色 ¥3800
青みピンクの38 ハートクレヨン、
赤みピーチの39 カーネーションが💋-
-
✅キッカ メスメリック リップラインスティック 新1色 ¥2800
青みピンクの11 ビーツで擬似唇に💋-
-
✅キッカ メスメリック ウェットリップオイル ¥3200
限定色のEX02 フレッシュは、ピュアホワイトで
唇にツヤで立体感をオン💋-
-
✅キッカ リキッドアイライナー W 全2色(うち限定1色) ¥4500
今回のコレクションの一番の目玉はこちら😘
キッカ初のリキッドアイライナー👀
まるでまつ毛をエクステしたかのように見せる
ダブルエンドのアイライナーで、
特に4.7mmの長さの単筆&極細のブラシは、
インラインや下まぶたにもってこい‼️
こんな感じで簡単に引けて目力アップ💕
特に目尻に向かって広く引いていき、
目尻に三角ゾーンを作るのが吉川さん流✨ -
-
✅キッカ フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ 全3種(うち限定2種) ¥5500
見た目よりもかなり自然にまぶたに溶け込み、
簡単に立体感が出ますよ〜💕
左上のEX03 フレッシュウォーターと、
EX04 ピンクアイリスが限定色、
右下の03 コスモスペダルが既存になります😃-
-
✅キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 新1色 ¥3000
✅キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー 新1色 ¥3000
大人気のチークからはねり、パウダー共に
優しいピーチの、05のマンゴープレスがお目見え😊

すべて1/17発売です✨✨✨
(ウェブサイト編集長)

#voce #vocemagazine #chicca #メスメリックリップスティック #メスメリックリップラインスティック #メスメリックウェットリップオイル #キッカリキッドアイライナーW #フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ #フローレスグロウフラッシュブラッシュ #フローレスグロウフラッシュブラッシュパウダー #フラッシュブラッシュ

*
親友からのお誕生日プレゼント💄
*
私がCHICCAラバーとは知らずに
私はCHICCAのイメージ!と思って選んでくれたらしい😍
さすが20年越えの付き合い👭
*
この2つのアイテム、気になっていたけど
そこまで予算が回らず、なアイテムだったので
頂けてめちゃ嬉しかった💓
*
#CHICCA#キッカ
#メスメリックウェットリップオイル
#メスメリックリップラインスティック

#chicca #リップオイル
使ってみました!
色はほんのり血色がよくなるくらい。元の唇色が悪いのでありがたいです(^_^;)
グロスのようにベタつきが全くないのにつるんとした光沢が◎
いろんな美容オイルが入っていて保湿が続きます!
持ち歩いて食後も化粧直ししたら、乾燥知らずですね♪
#キッカ #メスメリックウェットリップオイル #エンジェルブラッド

最近のお気に入り💄✨
.
.
#chicca
集まってきました…😳❤️
可愛すぎる…
唇荒れないし、ナチュラルな唇になれる( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
1番お気に入りは #メスメリックリップスティック の 09番#トロピカルフィグ
一見濃いんですが2/5発色なので
透明感のあるうるうるなリップになります💄😳
細かいラメがキラキラ可愛い🤗
.
.
人気の#グレープ 🍇よりも好きかも😊❤
シアーな唇にしたら、お肌も透明感のあるツヤ肌にしたいので
ベースメイクも変えてみました‪☺︎‬❤
メイク楽しい〜( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
.
.

#グレープ #トロピカルフィグ #CHICCA #キッカ #chicca #メスメリックウェットリップオイル #ニューロマンチズム #メスメリックグロスオン #スイートキャンディ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
最近 @kalos.tv の撮影でやった
お気に入りメイク👄
.
このリップの組み合わせ可愛い💕
.
#秋メイク#資生堂#ルージュルージュ
#CHICCA#メスメリックウェットリップオイル
#デパコス#リップ#トレンドメイク

これは完全にミーハーなやつ。ベスコスが気になってネットで購入。キッカは店舗少な過ぎ。

すんごい色してるけどまったく色はつきません。03カシス。リップオイル。ツヤはすぐなくなるけど潤い持続。
何かに重ねて使う頻度が高い。

2016.12.12購入

#キッカ#CHICCA
#メスメリックウェットリップオイル
#オイルリップ

.
.
.
使う前までは
(絶対イエローベースじゃない…)
(使いづらそう、絶対買わない…)
とまで敬遠していた
.
▶︎chicca(@chicca.jp )
2017年8月16日発売
#メスメリックウェットリップオイル 05
.
試してからは気に入って
メイクポーチに仲間入り👏🏻✨笑
.
すごくクセになるんだよ〜💕
.
.
使いこなすのが難しいトレンド色、
持っているだけで
すごく上級者になった気分💓笑←
.
ウェットリップオイルの
赤と青のパール感と
塗った口元の透明感は
写真より動画の方が伝わるかな🤔💓
.
.
.
(@takashimaya_beauty )
#chicca#takashimaya_beauty#takashimaya#lip#make#cosme#beauty#japan#リップ#秋色#青ラメ#トレンド#お洒落#ニューロマンチズム#キッカ#秋メイク#えびメイク#青グロス

MOST RECENT

.
#chicca のリップ紹介です✩⋆
よければスワイプしてみてください→→→
.
#メスメリックリップスティック 09
秋冬にぴったりな赤リップを探していて
BAさんがお薦めしてくださいました😋
ブラウンみのあるダークカラーです(˶˙º˙˶)
.
#メスメリックリップスティック EX02
イエベでも使いやすい青みピンクジプシーでしたが
やっと見つかりました💓
2/5発色なので唇だけ浮くことなく
青みピンクを楽しめます!!✌️
.
#メスメリックグロスオン 05
ピンクや青のラメが大量でキラキラ🤩
クリアーな発色ですが1本でリップメイクが
できてしまうのもポイント👌
.
▹メスメリックグロスオン 11
見た目は真っ赤なんですが塗ってみると
いちごのような透け赤リップに🍓‼
わたし的にこれは#恋コスメ かも😘
.
#メスメリックウェットリップオイル 03
とにかく見た目が可愛くて梅阪に駆け込みました🤣
ほーんのり色づく程度ですがサラサラなテクスチャで
不快感なくつけられます(●´ω`●)
.
▹メスメリックウェットリップオイル EX02
こちらは1本でも楽しめて赤みのあるピンク☘
たくさんのラメが美しくてずっと見てられます…
ジャリジャリすることもなく荒れ知らずです😆
.
今年の限定カラーも大人気でしたよね〜💕💕
手持ちのコスメが増えすぎたわたしは
新しく仲間入りさせないように我慢しましたが😭
.
思っていたより#キッカ コスメの口コミが
少なかったのでご紹介させて頂きました!!
みなさんの参考になれば嬉しいです◟̆◞̆❤︎
.
.
#rip#ripstick#リップスティック#口紅#グロス#オイルリップ#💄
#コスメ#cosme#cosmetics#デパコス#コスメ紹介
#コスメレビュー#置き画くら部#置き画
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

最近のお気に入り💄✨
.
.
#chicca
集まってきました…😳❤️
可愛すぎる…
唇荒れないし、ナチュラルな唇になれる( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
1番お気に入りは #メスメリックリップスティック の 09番#トロピカルフィグ
一見濃いんですが2/5発色なので
透明感のあるうるうるなリップになります💄😳
細かいラメがキラキラ可愛い🤗
.
.
人気の#グレープ 🍇よりも好きかも😊❤
シアーな唇にしたら、お肌も透明感のあるツヤ肌にしたいので
ベースメイクも変えてみました‪☺︎‬❤
メイク楽しい〜( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
.
.

#グレープ #トロピカルフィグ #CHICCA #キッカ #chicca #メスメリックウェットリップオイル #ニューロマンチズム #メスメリックグロスオン #スイートキャンディ #コスメ好きさんと繋がりたい

𓇼
CHICCA
#メスメリックリップスティック
19 レッドローズ
28 プラムネクター
𓇼
#メスメリックウェットリップオイル
05 ニューロンマンチズム
𓇼
クリスマスコフレでも限定でも何でもないけど..
とっても使えるリップ💄
𓇼
どれもブルベにオススメカラー💋
𓇼
メスメリックリップスティックは2/5発色が絶妙でとってもお気に入り💜
𓇼
いつも同じようなカラーを買ってしまうけど2/5発色なら色んなカラーに挑戦しやすそう🙈
𓇼
𓇼
#💄 #キッカ #CHICCA #赤リップ #ブルベ夏 #ブルベ #パーソナルカラーサマー #リップマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #マツエク #まつげエクステ #メンズマツエク #埼玉 #川越 #美容 #beauty #透け感 #かわいい #大人可愛い #オトナ女子 #働くママ #ワーママ #メイク #ナチュラルメイク #コスメ購入品 #女子力 #置き画くら部

#今日のメイク .
📄オフィスメイク👩🏻‍💻
*
*
⚜️Dior サンククルール 347
⚜️CHICCA フローレスグロウフラッシュブラッシュ 03
⚜️CANMAKE リップ&チークジェル 02
⚜️CEZANNE カラーティントリップ CT1
⚜️CHICCA メスメリックウェットリップオイル 04
*
*
アイシャドウ
今日は午前中に報告会があったので気合い入れてエメラルド♡
右上:アイホール
中央:二重
左下:二重のぼかし
左上:更に二重ぼかしと涙袋
🙇🏻‍♀️💦写し忘れましたがキャンメの#パーフェクトマルチアイズ 01の2番目に濃いブラウンを下の目尻あたりにぼかして締め色にしてます
*
リップ
グリーンを使ったのでピンクが浮かないようCHICCAのウェットオイルで保湿をしつつオレンジを足しました
*
チーク
CHICCAのブラッシュブラッシュで全体をほんのり色付かせて中央にキャンメのチークジェル
*
*
#cosmetics #cosme #化粧品 #コスメ #メイク #リップ #アイシャドウ #チーク
#サンククルール #フローレスグロウブラッシュブラッシュ #メスメリックウェットリップオイル #カラーティント #dior #chicca #cezanne #canmake

_____ My newest one💄✨✔️ #美容ネタ
.
CHICCAのリップメイクアイテムも好き❤︎
この他にも何本か持っています。
.
.
少し前に、右端のリップオイルと口紅が仲間入り。
.
左:03 カシス
濡れたような唇になれる!と話題になったもの。
タッチアップしていただいた時に気に入ったので購入。
.
グロスよりもべとつかず艶っぽくなるし保湿もできる。
ほんのり血色のあるピンク系になるから使いやすい。
.
口紅の上にのせると、
ほのかにニュアンスチェンジできて使い勝手がいい❤︎
.
.
右:29 クッキークラム
顔がパッと明るくなる軽やかなピンクベージュ。
服やアイシャドウを選ばないから、
最近は、もっぱらこれとリップオイルばかり❤︎
.
#chicca
#lipmakeup
#cosmetics
.

.
おはようございます*
.
#今日のメイク
.
.
アイメイク
#dior
サンククルール 537 タッチ
.
.
チーク
#integrate
メルティーモードチーク pk384
.
.
リップ
#chicca
メスメリックリップスティック 33 トイプードル
#chicca
メスメリックウェットリップオイル 04 スウィートメロディー
.
.
#ディオール
#サンククルール
#インテグレート
#メルティーモードチーク
#キッカ
#メスメリックリップスティック
#メスメリックウェットリップオイル
#水紅

#今日のメイク
2枚目はメイクシートです
*
CHICCA / フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ EX02 ローラーコースター
シャネル / レ ティサージュ 120 ツイード プロディジアス
YSL / ルージュ ヴォリュプテ シャイン 61 ヌ インバルシフ
CHICCA / メスメリックウェットリップオイル 05 ニューロマンチズム
*
👀Eye
キッカのパレットのローラーコースター
左側のアイボリーとピンクを混ぜて瞼全体に
右側下のネイビーを二重幅をメインにぼかして
アイホール全体に右側上のラベンダーをふわりと重ねて
グレーブラウンのリキッドライナーで目のキワを細く締めました
😊Cheek
ピーチカラーのレディサージュ120をふわっと薄く
💄Lip
ベージュカラーのヴォリュプテ シャイン61を塗った後に
ブルーのリップオイル05を薄く重ねて
*
*
購入したばかりのキッカのクリスマスパレットを早速使ってメイク🌟
BAさんに教わった通りにオーソドックスな使い方で
どれもとてもシアーな発色なので
ブルーを広げても派手になりすぎず
オフィスメイクでも使えていい感じです😊
目蓋の肌が透けるような質感が綺麗ですね✨
アイライナーを写真に撮るの忘れましたが💧
ラブライナーのグレージュブラウンで細く目のキワを引き締めています
これは秋より真冬の方が似合いそうなパレットだなと思いました💕
*
リップはベージュカラーに目元のブルーとリンクさせるように
リップオイルのニューロマンチズムを重ねて💄
目元と口元が涼しげなカラーなので
引き算で頬はピーチカラー🌸
*
*
#CHICCA #キッカ #フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ #ローラーコースター #chanel #シャネル #レティサージュ #レティサージュ120 #ツイードプロディジアス
#YSL #イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン #ルージュヴォリュプテシャイン61 #メスメリックウェットリップオイル #メスメリックウェットリップオイル05 #ニューロマンチズム

最近のお気に入り。
#キッカ で買ったファンデ、チーク、リップ。
#メスメリックウェットリップオイル
この真ん中のトキヤ色のマニキュアみたいなの、リップオイルなんだ!
色すごいよねwwwでもつけたらすごいブルーラメ綺麗だし、保湿効果、そして持続がすごいの(꒦ິ⌑꒦ີ)
最近口が荒れてリップクリームしか使えないからメチャ重宝してます!3500円くらい!
“水紅”と呼びたくなるほど、みずみずしいオイルリップ。その説明文が最高すぎる!
あとはファンデとリップー!
ファンデもチークもケースが3000円くらいでクッソ高いwwwだからファンデも無駄に8000円オーバーwww
#フローレスグロウソリッドファンデーション リキッドとパウダーの間だよね♡
練りファンデって感じ!
ほんとについてるのかわからないくらい自然に仕上がる!!ポンポンポンとスポンジで仕込みますが、薄づきなのに肌そのものが美しく見えてくるし、何よりオイル配合で崩れやすいかと思ったら私はくすまなくて気に入った♡
マットとかカバー高いものを求める人には違うかもだけど、肌を少しいたわりたい気分のわたしにはほんとにちょうど良いファンデで久々に気に入りました。
チークもほんとに自然で見た目より五分発色の意味がよくわかる、良品!
ちょっと長くなったけどわたしみたいな冬季ド乾燥肌には強い味方になりそー!!
たまたま池袋の東武百貨店にオープンした日に通りがかって、BAさんにキャッチされwwwまんまと買いました(ちょろいw
#ってことで何でもかんでも聖川真斗を添えるな
#キッカ#chicca #kanebo#cosme#cosmetics #cheeks #rip#rouge#foundation #ファンデ#ファンデーション#チーク#クリームチーク#コスメ#化粧#デパコス#utapri #うたのプリンスさまっ #うたプリ#聖川真斗#hijirikawamasato

*
CHICCA / メスメリックウェットリップオイル 05 ニューロマンチズム
*
人気のCHICCAのメスメリックウェットリップオイル💋
2017 Autumn Collectionにて追加になった新色のニューロマンチズム✨
こちらは9月頃に購入しました😊
一見ぎょっとするお色ですが
手持ちの口紅のニュアンスチェンジャーとして活躍してくれています🌟
*
このリップオイルはグロスのテカテカした光り方ではなく
うるっと水を湛えたような質感が上品で気に入っています💜
他のカラーと違って細かいラメがちらちらするのも可愛いです😉
*
*
#buy #CHICCA #キッカ #メスメリックウェットリップオイル #メスメリックウェットリップオイル05 #ニューロマンチズム

ちょードツボ過ぎる🤗🤗🤗
エクラの16番と合わせたら色味可愛すぎてニヤニヤした
#chicca #メスメリックウェットリップオイル #05 #ニューロマンチズム #purple #cosmetics



白飛びが激しい!
ラメが潤しい!
眩しい!✨


#chicca

上から
#メスメリックグロスオン 17 ビクトリアンアイリス

#メスメリックウェットリップオイル 05 ニューロマンチズム



#コスメ #リップ #グロス #コスメ好きさんと繋がりたい #CHICCA #実は買ってましたシリーズ

昨夜お邪魔したパーティーで頂いたCHICCAのキラキラコスメが可愛い🎄✨
左はアイライナーで右はリップオイル💋
#chicca #cosme #cosmetics #キッカ #コスメ #アイライナー #グロス #リップグロス #スパークリングポットライナー #メスメリックウェットリップオイル #クリスマスコフレ

_
_
#今日のメイク
#今日のリップメイク 💄
2枚目に完成図あるお
_
_
#lips
①【#3ce
#タトゥーリップティント COMA
を唇の内側に濃くのせて、外側へ指でぼかす〜
②【#dior
#リップマキシマイザー 001
で保湿〜荒れない加工〜🤘
③【#chicca
#メスメリックウェットリップオイル 05
青ラメが欲しかったのでなんとなく塗ってオワリ
_
_
3CE(#3concepteyes)のティントは最強に落ちないので、乾燥対策だけしておけばOK👯
しかも皮むけしても他のティントに比べて綺麗に落ちるから塗り直しが楽なんだー!
ずっと使ってるのと、パケがちゃっちい(静岡弁/安っぽいの意)から、パッキパキになっちゃった()めっちゃ漏れる()
_
#マキシマイザー は何本リピ買いしてるかわからねえけど、これがないと生きていけない大賞だよ、これがないと死ぬ(唇が)
_
_
今年のコフレは通販で購入にしたので、届くの楽しみだなー!まちきれーん!
_
_
_
#makeup #beauty #lipmakeup
#コスメ #cosmetics
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ティント #tint
#instagood #lfl #followme

一目惚れした色💕
ラメがとっても可愛い🤤💕
そしてかなりの保湿力💎💎
#chicca
#メスメリックリップスティック
28 プラムネクター
#メスメリックウェットリップオイル
05 ニューロマンチズム
#lipstick #newin #l4l

CHICCAの新作発表会へ行ってきました٩( 'ω' )و✨

2018年で10周年を迎えるCHICCAは、ひとりひとりの美しさを引き出して「自分を幸せにしてくれる」HAPPYなアイテムばかり✨

#chicca
#メスメリックリップスティック
#メスメリックウェットリップオイル
#フローレスグロウフラッシュブラッシュ
#リッドテクスチャーアイシャドウ
発売日は1月17日✨
フランクミュラーとのコラボアイテムも3月に発売されるとのことで今から楽しみ☺️
#cosmetics #makeup #キッカ #kanebocosmetics #カネボウ #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #口紅 #lipstick #新作発表会 #新作コスメ #春コスメ #パーソナルカラーアナリスト #コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags