[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メスベタ

482 posts

TOP POSTS

光と陰。
これこそがインテリア。

2017.6.3
新たにお迎えしたベタさん
ダブルテールの『紫陽花さん』
女の子ですが、戦う気満々です。
昨日スカイツリーを見学してもらいましたが、ヒレ全開で威嚇していました笑
少しはおしとやかにしてくださいね。
#ベタ#betta #aquarium #闘魚 #メスベタ

久々にしらたまさんの様子を撮ってみた(・∀・)
ヒレが中々綺麗にならんなぁ(´・ω・`) #ベタ #メスベタ#ダブルテール #しらたまちゃん

おはようございます😃
最初は1番色が濃いだけの違いだったんだよ!今は色と大きさが別格!
今日の朝発覚したんですが…
私…漂白剤を液体洗剤だと思い込み
ずーーと漂白剤のみ!で洗濯機回してました😆😆以上!
#ベタ#ベタ日和#東北ベタ倶楽部 #メスベタ#元メス

みんなメスベタと思われる稚魚ちゃんとゆーか幼魚ちゃん達❗

不思議とメスはママ似がいない😆

見ての通り苔がやばいから、下は写せません笑。とゆーか見えない。

ママ水槽に少し奇形の子二匹うつしたら、翌朝恐ろしいことになっておりました( ノД`)… #ベタ日和#ベタ#betta幼魚#稚魚#メスベタ

ホムセンにこの前入荷したクラウンテールの子。
ダルメシアンみたいで可愛い。(・∀・)
めっちゃアピールしてくる、ヤバイ。
撮って良いですか?と聞いた時には撮り始めてました。(笑)
#ベタ #メスベタ #誘惑 #アピール #ホムセン

赤さん青さん 久々ですがシルエットだけ😑 #プラカット#ベタ日和 #ベールテール#メスベタ

この子の名前は少し長めの【アイシャドービュイーン♬】( ̄∀ ̄)w
#ベタ #betta #アイシャドー #メスベタ

MOST RECENT

今日はもうお絵描きできない……
でもしたい(:3_ )_
.
.
女子ベタさん達の水槽2つ掃除&レイアウト変更
水槽の置き場所変更
その為にグッピー水槽とプラティ水槽を
移動させて体力尽きた…
.
.
女子達は快適に泳いでるので癒される*.+゚
.
ちなみに5匹います*✲゚*。✧
.
.
#ベタ #トラディショナルベタ #メスベタ #熱帯魚 #闘魚 #水槽 #水槽掃除 #水槽レイアウト #レイアウト変更 #アクアリウム #疲れた
#betta #bettafish #tropicalfish #aquarium #instagram #instagramjapan #instagramjapanphoto #instagood

紅ちゃん誰かに似てると思ってたんです。
#ベタ #メスベタ #ベタ日和 #水槽のある暮らし #他人の空似

光と陰。
これこそがインテリア。

お引越しして広くなったので、スイスイ泳ぎ回るようになったメスのべーちゃん。
あんなにアクティブな子だったなんて知らなかったよ。
#ベタ #メスベタ #クラウンテール #観賞魚 #淡水魚 #アクアリウム

セリアのアンプルカバーにキスゴムを付けてベタハウスを作ってみました。(・∀・)
今のとこ人気無し。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

#ベタ #クラウンテール #メスベタ #セリア #アンプルカバー #水槽のある暮らし #ベタ日和

べーちゃんの引越し完了。
疲れた😂気に入ってくれたみたいでよかったぁ…。仕切りは自作。
#ベタ #メスベタ #オスベタ #クラウンテール #デルタテール #ベタ水槽 #アクアリウム #観賞魚 #淡水魚

この子の名前は少し長めの【アイシャドービュイーン♬】( ̄∀ ̄)w
#ベタ #betta #アイシャドー #メスベタ

会社のデスクにいるチームおなご。
凶暴すぎていつもお見合い失敗……泣

#betta #ベタ #メスベタ #熱帯魚 #ただのベタ #凶暴 #白いのが特に凶暴

お腹がおもたぁーい
いやいや、コリタブ食べるからでしょ、、
光ベタはアカヒレに取られるどんくささなのにコリタブはコリをつついてでも自分のものにしている(。-ω-)ノ
やめて(。-ω-)ノ

#ベタ #メスベタ #アクアリウム
#小型水槽 #コリドラス #アカヒレ

9月15日に友だちの家に泊まってて1日世話できなかったら
帰ってきて血の気が引きました😱
赤のメスベタにズタズタにされて弱り切っていました。
青の子もヒレがズタズタだったのでこの水槽ごと塩水浴したところ
餌が食べれるまで回復しました!
まだまだヒレはズタズタですが根気強く元に戻れるようにします😭
この2人は突き合いとか追っかけたりしないので安心ですが赤のメスベタだけは闘魚そのものでした💦💦
#水槽レイアウト #アクアリウム #aquarium #aquariums #aquariumfish #ベタ #メスベタ #ベタメス #水槽

こんばんは。
女の子水槽構築の為に市内及び近隣にアンテナを貼って可愛い女の子ベタを買い占めようとしてます。グフフ
今日お迎えしたダブルテールのこの子、顔も赤くて面白い。(笑)
名前はもう紅ちゃんにしました。
が!しかし!
水合わせ中に既に2匹にロックオンされてる気がするんですが!😭
女の子水槽を持つ諸先輩方、アドバイスお願いします。😂
#ベタ #女の子水槽 #メスベタ #メスベタ水槽 #ロックオン #仲良くしてくれ #ベタ日和 #水槽のある暮らし

台風に備えて、本日ベタじまい😀
夏いっぱい屋外で育ったエリーちゃんを取り込みました
ビフォー画像は家に来たばかりの頃
立派になった✨✨✨

ミックスのメスとして買って
今まで飼育してきましたが
どう考えてもオスじゃないか?
くらい他の子を執拗に追いかけるんですけど
メス特有の卵管?っていうやつがあるみたいなのでメスなのかってずっと悩んでます😓
どっちみちこの子は性格が激しいので別の水槽に移動です…😖
#水槽レイアウト #アクアリウム #aquarium #aquariums #aquariumfish #ベタ #メスベタ #ベタメス

ハロウィン仕様。(笑)
白玉さんは迷惑そうですが、若い子達は興味津々。(*´艸`*)
マーブルの子がステルバイさんのエサを横取りして、フォルムがバルーンモーリーみたいになってます。Σ(ノ∀`*)ペチッ
#ベタ #メスベタ #クラウンテール #ハロウィン #水槽のある暮らし #ベタ日和

女の子水槽の構築の為にお迎えしました。(*゚∀゚*)ムッハー
クラウンテールのこの子、お店で見た時に地味な子だなー売れないだろうなーと思いながら二週間。
それならうちに迎えるか!と先日買ってきてトリートメントしてました。
そしたら色変わってきた。(笑)
カッパードラゴンのメスだろうか。

マーブルの子とこの子の名前考えなきゃ。

そういやベタはタイが原産だけど、クラウンテールはインドネシアらしいですね。Σ(゚ロ゚;) #ベタ #メスベタ #クラウンテール #水槽のある暮らし #ベタ日和

エアレーション音注意です⚠️
ももちゃんと、あおちゃんが
亡くなってから踏み出せなかった
メスベタさんを2匹お迎えして、
慎重にめだかさんたちとの
混泳水槽を立ち上げました🤔
今のところ仲良く泳いでいます!✨
初心者丸出しレイアウト…
レイアウトとは言わないレベル…🤣
コリドラスと、ミナミヌマエビもおります😋
冬季限定混泳水槽です。
メスベタさんたちの名前を考えなければ…🤔
#ベタ#闘魚#熱帯魚#魚#メスベタ#コリドラス#メダカ#ミナミヌマエビ#混泳#混泳水槽#水槽#写真#ベタ好きな人と繋がりたい

まだ外にいる白メスベタエリーちゃん👀この夏で立派に育った❗️
今年は涼しめなので、そろそろベタじまいしなければ

今朝のベリちゃん。すごい色してます😅
エラの部分の縦に入った模様は普通ですか?
婚姻色というやつでしょうか?
ちなみに動画は暗かったのでフィルターかけました💦
2017/09/12

#熱帯魚#ベタ#トラディショナルベタ
#メスベタ#ベタメス#ベタ初心者
#水草#マツモ
#趣味#癒し#青
#ボトリウム #ボトルアクアリウム
#ボトルアクア#ボトルアクアmicco
#ベリーちゃん#ベタmicco
#betta#aquarium

Most Popular Instagram Hashtags