[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メジャーデビューおめでとう

1645 posts

TOP POSTS

BIGMAMA in BUDOKAN

最幸としか言えない空間でした
あんなにみんなが歌ってて泣いてて、BIGMAMA愛されすぎだなって心から思う!

これからもずっとずっとついて行きます

#BIGMAMA
#メジャーデビューおめでとう

喋らずに、ぐだらずに終われるBIGMAMAではなくて。
金井さんの長ーいお話。真緒ちゃんとかっきーは、座っててね、とのお達し出ていたけれど、ベーシストは放置されていたのだが…ひっそりと座ったのは見逃さなかった。
金井さんがミュージシャンを本気で目指したきっかけと、約束の25歳を過ぎてもミュージシャンを続けていることに対するお母さんへの謝罪と、『巻き込んだ人を不幸にするな』という名言を与えたお父さんへの感謝と拍手が送られ、『不幸にしない方法』として、金井さんが考えるふたつの方法。
ひとつは『5人で音を鳴らすこと』と、ここで話したがらないメンバーを金井さんが解説するのだが…SPECIALSの一番のモデルであるかっきー。金井さんと正反対で頑固で、だからこそ弱点の背中を任せられるリアドさん。未だに何を考えているのかわからないけど、BIGMAMAにかけて当時の生活全てを投げ打つ、1番の苦労人の真緒ちゃん。
「英人は…ロン毛の人です」
「おい、何かあるだろ!?」とマイクを向けられても喋らない彼がつい声に出して突っ込んでやっと引き出せたのは「4人をいつも温かく見守ってくれる、BIGMAMAを下から支えてくれる、両足」という褒め言葉と、「お酒が好きなんで早死にするんじゃないか心配」という冗句…というか結構これ心配しているファンもあながちいると思う。
.
いい加減、かっきーも「解散するの?」と突っ込むレベルに長くなって来たけれど、
数少ない尊敬するロックスターの名前を挙げて、「彼らの持っているものはどうやら俺は持ってないんですよ。そんな俺が人の不幸を遠ざけるためには…間違わないように、戒めを曲に散りばめようと。…俺が本当に幸せにしたいという人に出会った時、俺の昔からの悪い癖で嘘をついて、信じてもらうことができませんでした。本当に幸せにしたい人に出会えてからでは遅いから。今から嘘はつかないよう、誠実でいたいと」そこで"we have no doubt"に繋げたのは、前夜祭での"CRYSTAL CLEAR"との歌詞のリンクを強調して繋いだ演出に負けず劣らず感動的だった。…ここで武道館の魔物が現れて尻尾を齧られてしまったようだけれど、なんとか繋いで持ち直したあの時の5人とフロアの一体感とその力のなんと素晴らしかったことか!
そこからの"HAPPY SUNDAY"こんなに幸せな日曜日を武道館で迎えられたことを強調されて、胸がいっぱいになった。
.
久しぶりに聴く大好きな"until the blouse is buttoned up"は、直前にささやかにメジャーデビューのお知らせを受けて、
"複雑な心境"の中、大泣きしながら見上げた、揺れる色とりどりのタオルと、舞う色とりどりの紙吹雪。本当に綺麗で、一生忘れることのない景色になったと思う。
.
"複雑な心境"。
ひとりになってゆっくり考えると、きっと彼らが好き過ぎて、彼らのこれから味わうかもしれない苦労だとか、余計な心配をしてしまうから、とても他人事のように素直に喜べないっていうのが近いのかもしれないな。
でも、北から、南から、全国各地から集結したファンのみんなと会って、話せて、こういう人たちがいる間はあまり心配しなくてもいいのかもしれないな、なんて思ってみたり。
BIGMAMA、メジャーデビュー、心からおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
.
始まる前から泣き出す私をいじったり、
好きな曲がくると顔見合わせてしまったり、
そんないつもどおりに、特別な今日を隣で共有できたのも本当に幸せでした。
またいつか、武道館でBIGMAMAをまた隣で見られたら良いな。
.
#BIGMAMA
#bigmamainbudokan
#日本武道館
#メジャーデビューおめでとう

日曜日に戻りたい(:3_ヽ)_
タイムマシーン欲しい🙌🏻🙌🏻 BIGMAMAメジャーデビューおめでとおお✨
#bigmama #BIGMAMA #武道館ライブ #メジャーデビューおめでとう

昨日はなんと!コブクロの小渕君から数年前に紹介されて…知り合いでもある、古澤 剛のメジャーデビューシングル曲のレコーディングに行って来ました🎸
剛は、僕がレコーディングに参加する事を前日に知って、とてもびっくりしてました(笑)でも…僕も突然話が来て、もっとびっくりでした💦
剛を知ってる方は、発売を楽しみにしていて下さいね〜🎸 #古澤剛 #メジャーデビューおめでとう #recordingartists #小渕さんありがとう #福原将宜

ましのみメジャーデビューおめでとう〜〜♡
.
.
2リットルの水のプレゼント重くて、全部がましのみらしいなと思って、ふふふとなりました☺️💓
.
.
#ましのみ
#メジャーデビューおめでとう
#最高でした
#わたしもがんばるね

一年前くらいにMVビデオがぶっ飛んでて面白いな程度だったのですがレトロなジャケットも含めて控えめに言って最高でした。特典ステッカーもイカしてる。3枚目は渋谷でスカート澤部さんの広告。新譜早く聴きたいぜー
#tempalay #テンパレイ #スカート #メジャーデビューおめでとう




9.21(thu)
初✨yonigeフリーライブ[女の子の逆襲]
メジャー初ライブ!とっても楽しかった可愛かった面白かったかっっこよかった!!!☺︎
急遽ぼっち参戦になったけど普通に楽しめた⤴︎
山田孝之とFOMAREのみんなも来ていた。笑
女の子限定ライブだから男の子は女装しないと入場できないからほんとに会場がカオスで楽しかった笑
また行きたい!
#yonige
#女の子の逆襲
#girslikegirls
#yonigeの好きな曲いっぱい聞けたー❤︎
#メジャーデビューおめでとう

👏🏻💐
.
.
継ぐrelease tour 告ぐ
ファイナルでした。

いつか絶対有名になるって
周りの人に口うるさく言ってた
ずっとずっと大好きなバンドが
今年の冬にメジャーデビュー
するって発表がありました。
嬉しすぎる。感動。
ivy to fraudulent game ✌︎✌︎
.

#今日も闘っててかっこよかった
#幸せ貰った #ありがとう
#メジャーデビューおめでとう

ベートーヴェンの交響曲第9番に合わせてタオルが掲げられて会場がBIGMAMA一色に埋め尽くされた瞬間涙が止まらなくて、
いつでも私のすぐ側にはBIGMAMAの音楽があってずっとずっと追いかけてきたからこそ色んな感情が込み上げてきて夢のような時間でした

#メジャーデビューおめでとう
#一人の人が大切に出来る人の人数は決まっているそうです
#いつかその大切な人に出会った時後悔しないよう誠実に生きましょう
#という王子の言葉
#BIGMAMA

MOST RECENT

2017.09.28 #noovy #エソラ池袋 ✨🎶 Thunder 🎶
久々に聴いた〜✨
私はアコースティックバージョンで聴くのは初めてだ〜〜すごくいい👍

いつもはJ K さん✨ばかりですが、今回はちょっと違います〜😙 iPhone容量問題でしばらくiPhone撮してなかったから、やっと撮れてテンション⤴️⤴️⤴️ #メジャーデビューおめでとう
#ノンストレス撮影

日曜日に戻りたい(:3_ヽ)_
タイムマシーン欲しい🙌🏻🙌🏻 BIGMAMAメジャーデビューおめでとおお✨
#bigmama #BIGMAMA #武道館ライブ #メジャーデビューおめでとう

夜の本気ダンスとサイダーガールのアルバムゲット!夜ダンは、SUPER BEAVERとの対バンで聴いてハマった!サイダーガールは、ファーストフルアルバム発売おめでとうございます!とりあえずライブ行きたすぎる!#夜の本気ダンス#サイダーガール#メジャーデビューおめでとう#ライブ行きたすぎる

昨日タワーレコード新宿にスカートのインストアライブ観に行って来ました🙌さわべくんの歌、最高だったよ😭 スカート、メジャーデビューという記念すべき瞬間!!良き日でした〜〜!! .
.
#スカート #タワレコ新宿 #インストア #メジャーデビューおめでとう #最高 #アルバム発売日 #すてき #ギターの色可愛い

.
大好きなアンテナさんのメジャーデビューの日👏
渡辺さんの声めっちゃ落ち着く。
部屋真っ暗にして聴いとったら、音楽に包み込まれてく感じがすごい好き。
.
.
スタンプカード欲しさにタワヒロに。(笑)
12月のライブ持っていかなきゃ~
はやくライブ行きたい。
インスト予定にいれてなかったけど、行きたい。(笑)
.
#アンテナ #メジャーデビューおめでとう

BIGMAMA IN BUDOKAN
BIGMAMA初めての武道館は最初っから最後まで愛のある素敵なLIVEだった。幸福が溢れてた。最初っから泣きそうなった、、、笑

思えば初めて見たのは大阪のフェスのトリをたまたま見た時から引き込まれて、ここまで来るようになってほんとここまで見れてよかったって思えた。こっからメジャーなるけどこのまま見ていきたい!おめでとうございます!

#LIVE #BIGMAMA #日本武道館 #1015 #メジャーデビューおめでとう #ここからも応援します #セトリ最高 #Lovescape聞きたかった #サプライズも良い景色 #たくくんにも会えた #最高

...😭❤️👏🏼...
IVVYメジャーデビューおめでとう!
優太くんの夢がやっと叶った~😭✨
しかもオリコン2位って!
ほんとにほんとにおめでとう。
優太くんはよく応援してくれてるみんなのおかげだって言うけど、
優太くんが夢諦めずに頑張った結果やけんね!
.
EXPG時代とか
オーディション上手くいかない時期とかも見てきたし(つもり)
知らないところで相当努力したの伝わってる!
IVVYとして活動始めるって聞いてそれだけでも嬉しかったし
メジャーデビュー決まったときも鳥肌立った😢✨
.
わたしなんかが友達だって自慢していいものなのか分からないけど
勝手に友達だよって自慢しまくるけん😜笑
偉そうな意味ではなくて、
優太くんほんと歌も上手くなってるし
ダンスもめっちゃ上手くなってる😭
.
これからもIVVYをはじめ樫澤優太くんのご活躍を応援しています!💚
最高の仲間とビッグアーティストになってね🙌🎶
長崎、佐世保の誇りだよ!
.
皆さんIVVY(アイヴィー)のこと
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
イケメン高身長で歌って踊ります😂👍❤️
.
@ivvy_yuta
これからも1人でも双子を名乗り続けるけん~😤笑
#生年月日同じ
#メジャーデビューおめでとう
#IVVY

大好きが溢れるとは、まさにこういうこと。嘘つきたくないし、真っ直ぐに生きていきたい。だから、大好きなものは大好きだって伝えてたい。

その他、感想をききたい方は連絡ください。直接お伝えします。

#BIGMAMA
#日本武道館
#2017年10月15日
#10周年
#メジャーデビューおめでとう
#これからもよろしくお願いします
#久しぶりに4人大集合

BIGMAMA in BUDOKAN

最幸としか言えない空間でした
あんなにみんなが歌ってて泣いてて、BIGMAMA愛されすぎだなって心から思う!

これからもずっとずっとついて行きます

#BIGMAMA
#メジャーデビューおめでとう

2017.10.15
BIGMAMA@武道館
.
まず外の武道館の文字の下に
BIGMAMAの文字でうわぁってなったし
会場入ってドキドキしてきて
SE流れてメンバー登場から涙止まらなかった
.
本当におめでとう!!!
途中金井さんが似合ってるかな?
へへって感じで笑ってたのにキュンとして
似合ってるよ!!!!って心で叫んでまた涙
.
初めて観たのが高3のCDJ08/09
初めて聞いた曲がPaper-craft
そこから約9年、観にいくたびに
好きが増していって気づいたら1番好きな
バンドになってました( ᵕᴗᵕ )
.
1番思い入れのあるペパクラを武道館で
聴けたのは本当に嬉しかった( ・ ・̥ )♡
.
,
BIGMAMAが大好きなのはもちろんだけど
手拍子が揃ってるのか合唱したりとか
みんなでタオル掲げてるのとか
一体感にも感極まった
ファンも含めて大好きなのがBIGMAMA
.
何よりも友達も彼氏も
大切な人達にたくさん出会わせてくれた
不幸を遠ざけることならできると言ってたけど
いつもいつも幸せにしてもらってます(;_;)♡
.
.
メジャーデビュー発表でまた涙
重大発表とかでなく
さやかながらお知らせってさらっと
いうのがBIGMAMAらしいなぁ
.
.
こんなに泣いたのはいつぶりだろうか
本当に忘れられない日になりました
これからもずっと応援してます、
BIGMAMA本当に大好きです♡
#BIGMAMA #BUDOKAN
#メジャーデビューおめでとう
#ツアー楽しみ #泣きすぎたー

*
*
実は…小学生のころから
赤西仁が好きです。
もう大ファンです。
わたしの好きになる男性の根本にいます(笑)
*
「泣いた分の笑顔が待ってる」
「あと何年かすれば思い出になる、だから」
*
ある曲の歌詞なんですが、
辛くなると思い出す言葉
*
仁さんを観ながら
メジャーデビューに乾杯!
おめでとう🎉
*
#東京#埼玉#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #赤西仁宣伝部 #赤西仁応援部 #赤西仁#仁さん#じんじん#メジャーデビューおめでとう#care#泣いた分の笑顔が待ってる #写真は関係ありません

武道館Tシャツあったけど、こっち買った
その前に魔法にかかったような出来事あったからね♡
武道館終わってから音楽聞いてない
帰りの飛行機で少し聞いたけど、すぐやめた
生で聞いた歌声が演奏があまりに良くて頭の中に残ってる…まだまだ思い返すことが出来るから
.
昨夜3日ぶりにバロンと再会♡
久々の朝散歩…紅葉綺麗だね…
バロン笑ってるんじゃなくて眩しいだけ
.
東京の景色は面白かった
新しいもの古いもの入り混じってたり、おしゃれな建物にお店もたくさん…電車路線多すぎて訳わからんかった
でもやっぱり私の住む街の景色が大好き♡
どこ見ても壮大で
.
雪虫もとっくに飛んだし、そろそろ長い冬が来る
でも、好きに伸び放題にさせている庭のトマト、まだまだ鈴なりなり🍅
.
夜には雷と共に雹降って来た
トマト大丈夫かな
#bigmama #メジャーデビューおめでとう
#思い返すだけでも泣けるくらい素敵な時間だった
#weekendmagicこの曲好き
#bernesemountaindog
#バーニーズマウンテンドッグ
#消えてしまったのは残念だけど楽しませてもらえたありがとう

日刊スポ紙ぢんくん
お迎えにいけました♡
とりあえずげっとん!! よかったああ♡
"ジャニーズ退社から3年10ヵ月
赤西メジャー
ユニバーサルから新アルバム"
どかんってでっかい記事♡
めっちゃ嬉しいいいーε٩(๑>▽<)۶з

#赤西仁
#jinakanishi
#ぢんくんめっちゃかっこえ
#さすがっす
#自慢の自担
#日刊スポーツ新聞
#休憩にコンビニ走る
#仕事してる場合じゃないってw
#胸いっぱいお昼はいらんかたw
#早く帰りたい
#メジャーデビューおめでとう
#そしてJipsに愛をありまと

仁くんメジャーデビューおめでとう🎉✨😆✨🎊 #昼休みに号泣しそう
仁くんのファンを大切に思ってる気持ちが伝わってきた😭😭😭❤️
これからも絶対仁くんについていく✨
12月12日のアルバムめっちゃ楽しみ❤️
これは何が何でもツアーに行きたい😂💓
仁くんは世界を視野に入れても日本のファンを置いてきぼりにしたりしない😌
#安心感 #赤西仁 #jinakanishi #jips #JIN #あかにしゃー #仁くん #メジャーデビューおめでとう

#Repost @jinstagram_official (@get_repost)
・・・
Direct Message.

#ちゃんと自分で書いた

Most Popular Instagram Hashtags