[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メジャースプーン

371 posts

TOP POSTS

とっても素敵なコーヒー豆を計る、木のメジャースプーンを頂きました!
.
.
いつもドリッパーの付属品を使っていたので、
とっても嬉しいです(=´∀`)✌︎
.
沖縄の珈琲屋さんの豆まで頂き、大興奮です!
淹れるのが楽しみです☕️
.
.
#coffee #coffeetime #coffeeshop #coffeegram #メジャースプーン

東京でコーヒーの焙煎をされているグラウベルさんと打ち合わせ。たくさんの仕事の道具やお気に入りのコレクションを見せていただきました。
札幌出身の方なので、仕事の話から地元の話まで。贅沢な時間でした。

@glaubell

#グラウベル #辻有希 #コーヒー #coffee #メジャースプーン

2017/02/22

ミルクパン型計量スプーン

なんつー可愛さ(笑)

おままごとにも使えそう


#セリア #キャンドゥ #キャンドゥ新商品 #計量スプーン #メジャースプーン

掘るのはいったん終了。
次は外側の作業です。
ナイフを買ってしまった(^_^;)
道具代の方が高くなっているのは言ったらダメ。
#自家焙煎珈琲
#モーラナイフ
#メジャースプーン

アルミのメジャースプーンとコランダー。この手のコランダーは今やヴィンテージ好きのマストアイテムですね~いろんな使い方する人がいます。
#ヴィンテージ#アンティーク#メジャースプーン#コランダー

ついに三種類揃い踏み!!
とても満足◎

#開化堂 #茶筒 #メジャースプーン#水野正美 さん #数えろ一二三

#お誕生日プレゼント
#メジャースプーン
#手作りパン
#ココナッツオイル

料理好きな私への誕生日プレゼントに、メジャースプーン頂きました♪
海外のだから、オシャレで可愛い♡ありがとうございます!

県総までの送迎1時間!パン生地コネ機に仕掛けて行ったら、
下のじぃちゃんから市販のパンの差し入れがたんまり届いてたと言う(*_*) 何種類も作る予定だったけど、ゴマチーズで終わり〜(о´∀`о)

パン作りにもバターの代わりにココナッツオイルを使っています♪

パンを頻繁に作る家庭なら、ココナッツオイル、バターより経済的かも♪(´ε` )

#コーヒー
#メジャースプーン #torch #トーチ
#おやつ時間

house.っていうお気に入りメジャー。家の中にぎゅうぎゅうのお豆さん。

こんばんは‼️ SANDOYAです‼️ 今日は、初のむすび家もランチ営業。
両店舗、3時には、パンもお米も完売するほどの、、
本当に沢山のお客様にご来店頂き、、
忙しい毎日に嬉しさ一杯です。

ただ、お待たせしたり、せっかくご来店頂いたのに、、入って頂けなかったり、食材がなくなってしまっていたり、、
ご迷惑も多々おかけして申し訳ございません。

明日は、むすび家はお休みで、
SANDOYAのみ営業いたします^_^

ゴールデンウィーク限定メニュー最終日です‼️ 皆様のご来店心よりお待ちしております^_^ ※毎月、月替わりcoffeeをお出ししているのですが、、今月はデカフェでもお世話になっている、、roastersさんの
『spring blend』です‼︎
coffeeはやっぱり、sandwichに一番合うと思います!
反対ですかね、、
sandwichはcoffeeに一番合います^_^

かわさき珈琲さんのお豆でブレンドさせてもらっている、mild、soft、Italian、など、、
その日の気分で、、選んでみて下さい!

写真にも写っている、、
木のメジャースプーン!! お友達が、、作ってきてくれました^_^
可愛すぎて、コーヒーを淹れるのがさらに、、
幸せな気分になりました。

今、スプーン作りにはまっているらしいので、、、お店のティースプーンが、
温かみあふれる、木のスプーンに変わる日も、、
近いのでは、、ないでしょうか??^_^笑

本当に多才なお友達に恵まれ幸せです。

大事に使わせて頂きます。

温かい気持ちとスプーンありがとう^_^

#SANDOYA
#むすび家
#springblend
#メジャースプーン
#ゴールデンウィーク限定メニュー

MOST RECENT

北欧雑貨ヨナスのティーストレーナーとメジャースプーン。ティーストレーナーは受け皿付きのとこが気に入ってます(^-^*)メジャースプーンは柄の刻印が可愛いくてお気に入り。#北欧雑貨#ティーストレーナー#茶こし#メジャースプーン#ヨナス#楽天ルームにのせました

#セリア購入品


求めていたようなものを発見!
#大さじ#匙スプーン


酸素系漂白剤は大さじで使用量を表示をされているものが多くて…今までは量も計らずにパパッと入れていたけど、無駄遣いしないためにも専用のスプーンを。
透明なので主張しなくて凄く良い感じ◎



#酸素系漂白剤#オキシクリーン#整理収納#整理収納アドバイザー#100均#100円ショップ#百円ショップ#アクリル#アクリルメジャースプーン#メジャースプーン#シンプル#シンプルライフ

8年愛用している
シェフランドのキッチンツール
.
長く使っていても
飽きがこなくてキレイなままで
使いやすくてお気に入り♡♡♡
今回少し買い足しました♡♡♡
.
自分が“何が好き”で“何が使いやすいか”は
経験と時間が教えてくれるのだろう。
.
変わることが多いなか、
自分がずっと付き合っていきたいものが
なんなのかが分かったときってすごく
ハッピーな気持ちになる。
.
#キッチン #キッチンツール #メジャースプーン #あく取り #ターナー #メジャーカップ #愛用品 #シェフランド #コンロ排気口カバー #kitchen #kitchenset

.
───────────
◽️afternoon ◽️
.
札幌のお土産
頂きました
.
美味しく頂いております
ありがとう

次女のお友だち
mariちゃんへ
.
.
☕️
───────────
#珈琲
#工房横井珈琲
#coffee

***
あひるの大さじ&小さじ。
メープル材の優しい色合いと、まるっとしたアヒルさんがスプーンのフォルムと馴染んでほっこり♪

#アヒル #アヒル好き #スプーン #大さじ #小さじ #計量スプーン #メジャースプーン #木製 #あひる #duck #cute #鳥雑貨 #鳥グッズ#鳥モチーフ #鳥 #雑貨 #雑貨屋 #鳥好き #あおだま雑貨店 #aodamazakka #🐥

#お誕生日プレゼント
#メジャースプーン
#手作りパン
#ココナッツオイル

料理好きな私への誕生日プレゼントに、メジャースプーン頂きました♪
海外のだから、オシャレで可愛い♡ありがとうございます!

県総までの送迎1時間!パン生地コネ機に仕掛けて行ったら、
下のじぃちゃんから市販のパンの差し入れがたんまり届いてたと言う(*_*) 何種類も作る予定だったけど、ゴマチーズで終わり〜(о´∀`о)

パン作りにもバターの代わりにココナッツオイルを使っています♪

パンを頻繁に作る家庭なら、ココナッツオイル、バターより経済的かも♪(´ε` )

✔️#ジョセフジョセフ#メジャースプーン 🍳
もう5年前くらいに雑貨屋で買った#josephjoseph のマグネットつきメジャースプーン💓
しばらく冬眠させていましたが、やっぱり使いやすいので再度レギュラーメンバー入り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♥︎︎
楽天に写真が載ってたグレーやホワイトが良かったけど、カラーバリエは今はだいぶ減ってしまったみたい😭
roomに載せてます💕
#cookingtools#クッキングツール#便利ツール#軽量スプーン#シェフン

おはようございます。
台風どうなんですかねぇ…🌀
子どもを連れての出勤なので、無理せず早めの段階で土日のお休みをお知らせするかもしれませんm(_ _)m
.
さて、先日より販売しておりました木製メジャースプーンは完売いたしました♪
私も長年愛用している可愛らしいデザインです^ ^
ご要望があれば再度入荷させるかもしれませんのでどうぞ♪♪
.
今日もいつものkiku cafeでお待ちしておりますね^ ^
.
#喫茶店 #cafe #カフェタイム #木 #メジャースプーン #coffee #リラックス

今日はフライングタイガーでCampに使えるアイテムを購入!
身近な雑貨でCampに使えそうなアイテム探すのが楽しい〜⛺️ メジャースプーン@200
ランタン@150
水切りボール@200

#camp #スローライフ #キャンプ #ソロキャンプ#coleman #slowlife#夏#フライングタイガー #flyingtiger #ランタン#cooking #ザル #計量スプーン #雑貨屋巡り #メジャースプーン
#アウトドア #オシャレ#camphack取材

トゥーシェ自由が丘店です!
英国ロビンソンのティーストレーナーと茶葉を計るメジャースプーンです☕🍰,
幸運のモチーフのハチ🐝やぶどう・バタフライ・バード・ハートなどがついておりステンレス製なので扱いやすいと思います🎶
#英国#ティー#紅茶#ハーブ#バード#バタフライ#葡萄#ハート#王冠#ヴィクトリアン#アフターヌーンティー#ステンレス#メジャースプーン#ティーストレーナー#シルバー#ピューター#自由が丘#アンティーク

明日ワークショップの準備もしながら、、でも、なんかこれ仕上げたい…!気持ちの発散。
できたのはメジャースプーン🥄でも、でもです、ちゃんと計りぴったりじゃなかった。。ダメじゃん。さりげなく山をモチーフに⛰しました。

#真鍮 #コーヒー好き な人に向けて#手作り#こだわりの #メジャースプーン のはずが、、
でも、これはmy home spoon なのでよしとします。#coffeelover #coffeetools #spoon #brass

お塩入れに1つ、お砂糖入れにも1つ、大さじ小さじが計れる便利なメジャースプーン
#生徒さま作品
#メジャースプーン
#大さじ小さじ
ポーセラーツ
#ポーセラーツサロンdew
#宝塚市

ゆっくりゆっくり進行中です(^_^)
一生懸命すると仕事に影響があるんで。
いつか仕上がるという気持ちでゆっくりやります。
#自家焙煎珈琲
#メジャースプーン
#モーラナイフ

Most Popular Instagram Hashtags