[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メキシコネイル

234 posts

TOP POSTS

🦋💎🦋💎🦋
フットネイルきゃわたんまる。
ゆーさんさすが!!
可愛いすぎてサンダル履かなきゃもったいない!
🤔😳🙄
って、ことで
マーチンのサンダル欲しいな😂❤️
アミジェダで新しいリング💍GET😍
綺麗なオーロラブルー🌍✨
明日からお仕事頑張れそうっ!
_
#フットネイル
#メキシコネイル
#amijed #アミジェダ

.
new nail💅🏻
大好きがいっぱいつまってる…♡
カラフルでメキシカンなネイルが一番落ち着く♡
.
#メキシカンネイル #nail #タイダイ #マリア #メキシコネイル

夏!

doudouのフリマの後にお隣の @rururu.mimimi ノースアンドサウスに行くと、グラニータ¥450→¥300で食べれます👼見た目は可愛すぎるけど、甘さだけじゃなくてサッパリや、色んな味がして美味しい
3日間食べてしまいそうで恐い、、 明日、明後日もよろしくお願いします♥️ 麻美ちゃんの天才ネイル、ビフォアアフターで見るとその天才具合がとてもよく分かるので是非ww
#doudouフリマ#フリーマーケット石垣島#グラニータ#夏#cockunail#夏ネイル#メキシコネイル

My new foot nail( ᷇࿀ ᷆ )✨ もう秋ネイルにしました~( ◜ᴗ◝ )
なんか突然やりたくなって、サボテン😂🌵🇲🇽💚
めっちゃかわいい😂🌵💚 #フットネイル#ペディキュア#サボテンネイル#メキシコネイル#秋ネイル#秋ネイル2017

💅🌺🐠
次のnailはなににしようかな💅
次のtripはどこに行こうかな✈️
わくわく....😋💕
#mexico#メキシコ#mexiconail#メキシコネイル#マリア様ネイル #コンチョネイル#セルフネイル

💙💗New Nail💗💙
.
.
.
私の謎なオーダーでも、ちょちょいと可愛くしてくださるエリカさん😍❤️🙏
いつもありがとうございます🤞❣️
@erika_nose_nail_studio .
.
.
.
#ジェルネイル#Nail
#メキシコネイル#海っぽいだけが夏ネイルじゃない
#爽やかー#可愛くてずっと爪見てる

前回のと今回のとまとめてアップ。
メキシコ人のお友達にやってもらいました♡
gracias @kokoa_miruku 💅💜
メキシコの人もこんなアートするんだーっていう驚きと、このクオリティで職業じゃなく趣味っていうことにも驚き😳
*
*
*
#uñas #nails #ネイル #メキシコネイル #メキシコ生活 #海外生活

MOST RECENT

いつも来てくれてありがとうございますっ!! お呼ばれの服に合わせて華やかにシルバーメキシカンがやりたいとのことでした。
オリジナルデザイン選んでくれて嬉しい

お土産&夜御飯ご馳走様でした😭いい夜。

#selfnail#nail#nailart#gelnail#ネイル#セルフネイル#ネイルアート#ジェルネイル#セルフジェルネイル#ジェル#アート#アートネイル#art#artnail#artgelnail
#メキシコ#メキシコネイル#メキシカンネイル#Mexico#シルバー#silver#silvernail#シルバーネイル#yippeenail

ソンペ様
いつも来てくれてありがとうございますっ!! お呼ばれの服に合わせて華やかにシルバーメキシカンがやりたいとのことでした。
オリジナルデザイン選んでくれて嬉しい

お土産&夜御飯ご馳走様でした😭いい夜。つまりはgood night。

#selfnail#nail#nailart#gelnail#ネイル#セルフネイル#ネイルアート#ジェルネイル#セルフジェルネイル#ジェル#アート#アートネイル#art#artnail#artgelnail
#メキシコ#メキシコネイル#メキシカンネイル#Mexico#シルバー#silver#silvernail#シルバーネイル#yippeenail

今回のテーマは、
サルベーションマウンテン🏔

メキシコとの国境にも近い、
カリフォルニアにある、
死ぬまでに行きたい、世界一Happyになる山🏔


砂漠のオアシス🏜
砂漠のページュと、青い空にはえるカラフルポップな色味!✨



#サルベーションマウンテン#マウンテン#世界#海外#カラフル#ポップ#カラフルネイル#死ぬまでに行きたい#世界一#世界一ハッピーになれる山 #salvationmountain #メキシコ#メキシコネイル#カリフォルニア #カリフォルニアネイル#曙橋ネイルサロン#曙橋#都営新宿線

今回のテーマは、
サルベーションマウンテン🏔

メキシコとの国境にも近い、
カリフォルニアにある、
死ぬまでに行きたい、世界一Happyになる山🏔


砂漠のオアシス🏜
砂漠のページュと、青い空にはえるカラフルポップな色味!✨



#サルベーションマウンテン#マウンテン#世界#海外#カラフル#ポップ#カラフルネイル#死ぬまでに行きたい#世界一#世界一ハッピーになれる山 #salvationmountain #メキシコ#メキシコネイル#カリフォルニア #カリフォルニアネイル#池尻大橋ネイルサロン#池尻大橋#ネイル#夏ネイル#ジェル#ジェルネイル#ポップネイル#ネイルデザイン#tokyo#trend#fashion

メキシカン風♪

マリア様とルチャリブレ

なかなか楽しかったです(笑)

遠くからありがとうございました!

#メキシカンネイル #メキシコネイル #ルチャリブレ #マリア様 #マリア様ネイル #イラストネイル #プロレスネイル #コビトネイル #kobitonail

メキシコネイル

お店で施術させて頂いたネイル。
確か2個前くらいのネイルヴィーナスに載ってたメキシコネイル、そのままさせていただきました(´∀`*)
楽しかったー♥

#ネイル #モチーフネイル #ネイルデザイン #メキシコネイル #フットネイル #ネイルヴィーナス #メキシコ #nail
#motivenails #naildesign #mexico #mexiconails #footnail

夏!

doudouのフリマの後にお隣の @rururu.mimimi ノースアンドサウスに行くと、グラニータ¥450→¥300で食べれます👼見た目は可愛すぎるけど、甘さだけじゃなくてサッパリや、色んな味がして美味しい
3日間食べてしまいそうで恐い、、 明日、明後日もよろしくお願いします♥️ 麻美ちゃんの天才ネイル、ビフォアアフターで見るとその天才具合がとてもよく分かるので是非ww
#doudouフリマ#フリーマーケット石垣島#グラニータ#夏#cockunail#夏ネイル#メキシコネイル

ひさひざに妹にネイルしてもらた
晩夏に合うやつ
かわいい🇲🇽🌵🌟💒 #フットネイル
#夏フットネイル
#メキシコネイル

Most Popular Instagram Hashtags