#メガホン

20077 posts

TOP POSTS

.
#文化祭 pic これで最後にします 🥀🥀
.
明日からは本格的に夏休み
ずっと塾にこもりっぱなしの
夏休みスタート みんな頑張ろう ✊️❤️
.
楽しみもあるからそのために頑張る!!! 😝💭
.
#体育祭#メガホン#加工
#フォトジェニック#ミーハー女子
#schoolfestival#ljk#l4l#like4like

昨日に間に合わなかったぶん💦
たっくさん写真撮れて嬉しすぎ!!😆🏳️‍🌈
写真選ぶの時間かかったー
#球技大会 #enjoy #sportsfestival #メガホン #2 #8

.
.
🔥🏀class match🏐🔥
最後のクラスマッチ!
メガホン作ってふわふわJKめざしたけどなれたかな?😎
バレー2チーム掛け持ちで疲れたし恥かいたけど楽しかった😖💫 なおと3日間髪型お揃いできてよかった🙌
.
#classmatch #l4l #ljk #おつかれ #メガホン #📣



球技大会2日間とっても楽しかった〜😆😆
バスケだけでなく、サッカーまで出れたのはうれしかったし、応援だけでも楽しかった!3組のみんなおつかれさまでした!

🏐男子バレー男子8人しか居ない中で熱い試合を繰り広げてて、ほんと感動した~みんなイケメンだった✨

🏀バスケは今でもまだ悔しい…決勝行きたかったぁぁぁ
女ハンの皆がパスカットとか良いパス回してくれて、シュート打つ機会たくさんあったのに外しまくってほんとに申し訳なかったです。
でも、女ハンの皆とバスケ出来てほんと楽しかった~応援もありがとうございました!!
来年こそは優勝するぞ!💪💫

写真、たくさんの人と撮れてうれしかったです!ありがとうございました!!



#球技大会
#バスケ #来年こそは #優勝
#スリーが決まったのは嬉しかった
#23hr #evian #メガホン
#Instagram #instagood #l4l #fff

バレー1位〜〜😻😻
応援ってすごいねパワーでた📣
全部の試合楽しくできたのが本当に嬉しい!!
#instapic #instalike #instagood #instadaily
#LJK #球技大会 #バレー #メガホン #0720

1日目と2日目と楽しかったですありがとうございました😭😭また来年頑張ろう🌈今年はクラTあってよかった!!来年もあるといいね🔞今日で1学期終了致しました、、2学期またよろしくお願いします!!!💯#球技大会 #nike #stussy #baseballshirt #2年1組 #メガホン #プリント倶楽部

*
たまたまみんな6だったの!
次は小野さんも笑
*
#運動祭
#6
#メガホン
#f4f #l4l

7/20 Friday・

球技大会2日目❕❕
大好きなさとゆいと👯🖤🔥
バスケ頑張ってて可愛かった😭
四枚目のおバカな感じなのも最高❕:D✨✨

#さとゆい #taka #球技大会 #メガホン #bff #love #lol #happyday #goodtime #happiness #girls #instapic #instagood #instalike #instadaily #l4l #f4f #like4like

MOST RECENT

BBAってだれかな…。
いつもありがとう!楽しかった!
バスケ来年は優勝だね!
#喋るな危険#メガホン

💘


高校生活最後(人生最後?)の球技大会終わりー🤦🏻‍♀️💦
女子バスケから始まりドドドドドンでいい感じに流れた3組 (笑)

バレーではポンコツ・見かけ倒しっぷりを発揮してむっちゃ迷惑かけたけどみんなに引っ張ってもらって優勝してうれしかった🥇ぴよ🤤本当、クラスの人に恵まれてるよっと

お次は文化祭👻また全力でやりたいですね、今日はほんとにお疲れ様です!

#球技大会🏐 #LJK #メガホン は ない。 #眠い

クラスマッチ🔥

楽しかった😋
写真とってくれた人ありがとう🙏💕 #クラスマッチ
#メガホン

.クラスマッチお疲れ様でした!
.
3-2は総合優勝🤘🏳️‍🌈
ヤッタネ💓
.
次は鶴城賞だね!楽しみ!🏳️‍🌈🏳️‍🌈
#クラスマッチ #スポーツ大会 #エルモメガホン #メガホン #うちわ

.
.
昨日投稿したメガホンの裏側!!
.
裏と表全く真逆の路線で行った😏✌🏼️
.
表は #simple#かっこいい 感じにしたから
.
裏は #cute#かわいい 感じにしたよ😚💓
.
こっち側も「 #大好き 」がいっぱい詰まってる🌼🌈🦄
.
#球技大会 #メガホン #mylittlepony #rainbow #虹 #smile #red #赤 #schoollife #jk #ljk #JKブランド #かわいい #original #ひまわり #stone #love #tbt #過去pic

❥7.20❥

いえい\♡/
ちょっとダサくても頑張ってオシャレに見せる。♥
明日も頑張りましょう!!

#球技大会
#バレーボール
#バスケットボール
#ドッチボール
#楽しすぎた
#オシャレ
#メガホン
#髪の毛アレンジ
#明日はまた違う髪型
#オシャレしてこ\♡/

1枚目暗くてよく見えな~い笑
チェキ買ってよかった❤

昨日の写真早くスマホに移さなきゃ!パパよろしく🙏

#classmatch #class#enjoyed #thankyou #happy #uniform #camera#instant #チェキ#チェキmini90 #カメラ女子 #カメラ#vintage#bff#friend #funny #favorites #photo#japan #highschool #メガホン#クラスマッチ#fjk#いいね返し #like4like

.
修学旅行楽しみメンタル(早)
.
1学期楽しませてくれてありがとうこれからもヨロシクネ🍿
.
#1学期終了 #sjk #sea #ポケモン #メガホン
#like4like #l4l #love #いいね返し

2017.07.18,19 Tue Wed
.
ラスト球大🔥
最後だなんて実感ないな、まだ冬もありそうな感じーー
球技苦手な身としては毎回しんどかったけど、無くなるってなるとなー
.
バレーとバドに出て苦手なりに頑張ったかなー??バドはあやねとやってすごいボロボロになったけど。。
楽しかったからいいっか!!!
.
メガホン4人分作ってよかったなー
こういうことできるのもあと少しかー
.
#ljk#球大#ラスト#メガホン#トイストーリー

第2弾…

可愛すぎる
#メガホン
#おそろ

🌻🌵🌻🌵🌻🌵🌻🌵🌻🌵🌻🌵🌻



メガホンめっちゃ頑張って作ったよ🌈
Nikeの部分細すぎたけど結構上手くいった◎
ひまわりはこの季節しか使えないから💯
このメガホン自分で作って自分で言うのもなんだけど可愛すぎ😻


(まじいつ投稿しとんねん。球技大会とか前すぎて)





#jk #ljk #JKブランド #高校生 #高校3年生
#球技大会 #メガホン #📣 #手作り #original
#赤 #red #ひまわり #向日葵 #🌻 #nike
#sky #sunny #cute

高画質版が届いたので再投稿💁🏻

ねねかい先輩👦🏼👩🏼

いつもめっちゃ優しく声かけてくれるねねかい先輩ラブです!🤤

写真たくさん撮れて嬉しかったです!ありがとうございました♡

#サマフェ #球技大会 #ねねかい #couple #JK #DK #メガホン #名東高校 #l4l

運動会も球技大会もメガホン📣
今回のは5人分あさみと千夏が作ってくれた!!
めっちゃかわいいし本当にありがとう❣️❣️
#l4l #メガホン#🌷

Most Popular Instagram Hashtags