[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メガビタミン

230 posts

TOP POSTS

ナイアシンフラッシュキター!
身体が、、熱い!

#メガビタミン
#糖質制限
#ケトジェニック

山本義徳さん。
ボディビルダー。
この人の知識量はハンパないです。
→http://www.berserker.jp/column/
*
ボディビルダーはもちろん、スポーツ全般、痩せたい人、健康になりたい人なら、この人を知っておいて損はありません。
*
20年以上もメガビタミンを続けている人。
最近の「流行りに乗っかってるだけ」の人ではありません。
コラムを読みまくって、それでも解らないことがあれば、本も多数出版されてるのでチェックしてみてください。
#山本義徳 #メガビタミン

.
お夕飯後に#ナイアシン 飲んで、今頃フラッシュ来ました💥
.
もう6時間経ってますよー。
徐放性だから遅いのかー。
.
しかも過去最高レベルで来ましたよー💥
.
熱いー痒いーうわー。
でも寒いーなんだこれー。
.
でも面白いw
.
わかんない方すんません😅
.
#ナイアシンフラッシュ #メガビタミン

平日の朝#lemiご飯 (といっても食べるのは14時過ぎちゃうけど笑)
.
最近2週間程 #高タンパク #メガビタミン 続けたら朝起きれるようになってパパチカのお弁当が作れるようになって、その残り物の恩恵を受けて私もお家ご飯brunchが出来るようになってきて嬉しい!ってヤツです😻✨✌️
.
🍴牛肉のキムチ味噌ギー炒め
🍴ミョウガキャロットラペ
🍴温野菜
🍴ナスの味噌汁

ショコごはん🍴🌛
.
▶馬肉
▶牛豚合挽き肉とひじきのハンバーグ
▶うずら玉子の目玉焼き
▶鮭ソテー(グラスフェッドバター)
▶カッテージチーズ
▶オクラ
▶ビタミンC
▶ビタミンE
▶カルシウム
.
食事に多少の食物繊維は必要ですが
基本的には犬はたんぱく質から栄養分を
摂るようにできています🐶
.
人間のように野菜や果物から
同じような恩恵を受けるのは
難しいみたいですね🐾
消化不良を起こしやすいみたい💦
.
オオカミを祖先とする犬の縦長の口は
決して横に動いて食べ物を噛むことはないと
参考書で読んだ内容に納得📖
.
犬は主にたんぱく質を摂るように
デザインされているのですね🍖
(諸説あるかもですが私は信じてます)
.
ちなみに今日は消化がよいとされる
海藻(ひじき)をみじん切りにして
ハンバーグにいれました😆
あとうずら玉子の目玉焼き🍳
ちっちゃいけど結構美味しいです😊🎶
.
あ、写真のあとは少し砕いてあげてます🎵
.
#犬ごはん #分子栄養学 #メガビタミン #糖質制限

急に喉が痛くなってきた 風邪の前兆か 深夜のスーパーで和牛買ってニンニクもっさりと焼いてビタミンC大量摂取 #和牛 #風邪 #ステーキ #ビタミンc #メガビタミン

凄いタイトルだけど…
中身は栄養学

著者は物理学者 三石巌

平成7年初版 当時90歳を越えての書籍

どんな本よりも解りやすい
専門を越えてありとあらゆる分野の知識を持って学生と討論した姿勢をとても尊敬する

この人の言うことなら聞ける

#本 #三石巌 #分子栄養学 #メガビタミン #読書の秋

2017.11.21
.
.
泉北堂の美味しい🍞を頂いたので、コストコのアメリカンビーフウワミスジでローストビーフを作ってサンドイッチに😍
.
野菜たっぷりボリューム満点
美味しかったー😋👌👌
.
.
最近は糖質制限をゆるくし、食事とプロテインで高タンパクを心がけています。
.
そして10月中旬からメガビタミン摂取START!!
·
#ビタミンC
#ビタミンA
#ビタミンB-50
#ビタミンE
#ナイアシン
#亜鉛
#IRON
#レシチン
#アスタキサンチン
·
Amazonと比べてびっくり!
iherbで安く買えるよ
話題のマッサージオイルとかも半額でびっくり!
·
クーポンコード 『KUS5220』を使うと5%引き
·
1ヶ月が過ぎての体感は(元から寝れるけどw)
更にめちゃくちゃ良く寝れるようになり、目覚めもスッキリ!! 疲れ知らず、疲れが溜まらない
.
この先も暫く続ける
.
#fixit #ホエイプロテイン #糖質制限#ビタミンCフラッシュ#ナイアシンフラッシュ#メガサプリ #メガビタミン #高タンパク #卵#肉#魚#サプリメント#iherb #now社#now#クーポンコード#KUS5220#5%引き#welda#マッサージオイル

この本は、ほんとうにほんとうに面白くて、
#マクロビ とか #糖質制限 とかではなく、
私が栄養を考え直し始めた時の原点になっていると思う。

生命現象とは何か。
それが分かれば、食事法なんていらない。

息子がもう少し大きくなったら読ませてあげよう(^o^)

生き物の本としてもきっと面白いはず。


今は「動的平衡」で体は生まれ変わらないみたいな考えを提唱している人もいるようだけど、
(例えばプラーナを食べて、細胞のリサイクル「オートファジー」だけで暮らしていける人とか?)

食べるににしろ食べないにしろ、
タンパク質って体の材料なんだなぁと実感する。


特にこの方の言葉や目次のセンスにやられた私。

•汝とは「汝の食べた物」である
•食物は情報を内包している
•胃の中は「身体の外」
•人間は考える管である
•生命活動とはアミノ酸の並べ替え
•時間どろぼうの正体
•脳にかけられた「バイアス」
•ドカ食いとチビチビ食い
•インシュリンを制御せよ!
•私たちの体内にいる別の生物
•フォースの源泉
•生命は分子の「淀み」
•アンチ・アンチ・エイジング
•なぜ、人は渦巻きに惹かれるか
•「空気が読めない」細胞
などなど。


言葉のユーモアを残しつつウィットに富んだ文が書ける人ってステキ。


シリコンバレーの本もとても面白いんだけど、
訳があの本を非常に読みづらくしている気がする😅
原本で読んだらきっとすごく頭に入ってきやすいのかもしれない。


読書の秋に読みたい本がいっぱい。
(騎士団長も図書館で予約待ち。←いつまわってくるのだろうか…。)

ちなみに、私が村上春樹作品の中で一番好きなのは、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」です。

ふたつの世界が混ざり合う感覚を味わえる真骨頂。

名作ですよねー(^o^) ・

(私的に、村上春樹とくらもちふさこは、同じ表現手法の中にある。←だからどちらも70年代の作品からずっと大好き。)


#動的平衡
#ミトコンドリア
#プラーナ
#栄養学
#生命はなぜそこに宿るのか
#たんぱく質
#ベストセラー
#騎士団長殺し
#読書の秋
#村上春樹

MOST RECENT

2017.11.21
.
.
泉北堂の美味しい🍞を頂いたので、コストコのアメリカンビーフウワミスジでローストビーフを作ってサンドイッチに😍
.
野菜たっぷりボリューム満点
美味しかったー😋👌👌
.
.
最近は糖質制限をゆるくし、食事とプロテインで高タンパクを心がけています。
.
そして10月中旬からメガビタミン摂取START!!
·
#ビタミンC
#ビタミンA
#ビタミンB-50
#ビタミンE
#ナイアシン
#亜鉛
#IRON
#レシチン
#アスタキサンチン
·
Amazonと比べてびっくり!
iherbで安く買えるよ
話題のマッサージオイルとかも半額でびっくり!
·
クーポンコード 『KUS5220』を使うと5%引き
·
1ヶ月が過ぎての体感は(元から寝れるけどw)
更にめちゃくちゃ良く寝れるようになり、目覚めもスッキリ!! 疲れ知らず、疲れが溜まらない
.
この先も暫く続ける
.
#fixit #ホエイプロテイン #糖質制限#ビタミンCフラッシュ#ナイアシンフラッシュ#メガサプリ #メガビタミン #高タンパク #卵#肉#魚#サプリメント#iherb #now社#now#クーポンコード#KUS5220#5%引き#welda#マッサージオイル

職場近くの幼稚園の子どもたちが、感謝祭ということで可愛らしい贈り物を届けてくれました♫

ありがとうございます💖

どうしようもない時はお薬も必要だけど、出来るだけ来ないで済むように、免疫力アゲて行きましょうね❤

こちら、インフル第一号はいつ来るのかと日々ビクビクもんです笑。

#感謝祭
#贈り物
#可愛い
#幼稚園
#子どもたち
#ありがとう
#薬局
#事務 の私は
#ノー #ワクチン
#だって
#ワクチン不足 過ぎるし
#予約困難
#めんどくさいし
#免疫力 に賭ける冬!
#メガビタミン
#手洗いうがい とあとは
#気合い

.
お夕飯後に#ナイアシン 飲んで、今頃フラッシュ来ました💥
.
もう6時間経ってますよー。
徐放性だから遅いのかー。
.
しかも過去最高レベルで来ましたよー💥
.
熱いー痒いーうわー。
でも寒いーなんだこれー。
.
でも面白いw
.
わかんない方すんません😅
.
#ナイアシンフラッシュ #メガビタミン

腰が、、、(涙
鍼灸とホメオパシーで対処開始。
あとビタミンB12
(なにげにビタミン大事)

#京都 #京都北山のホメオパシーセンター #ピコリナ #鍼灸治療 #鍼灸 #低周波治療器 #坐骨神経痛 #ホメオパシー #メガビタミン

【フォトジェニックな骨董市 再び】

インスタで知りあって間もないマイちゃんが、コメ欄に「フォトジェニック行くよー」って書いてくれたのを見るやいなや速攻で「なぬーーーーーっ⁉️うちも一緒に行くがなーーーっ‼️」つって、ほぼ強制連行気味に彼女をピックアップして骨董市行って来ました😂😂😂

初めて会うのに。胸に目印の赤い薔薇さしとかなあかんのちゃうかとか言いながら。薔薇無しで1秒でお互いをみつけられた運命のような感動の出会い‼️✨💕✨
(ヒント うちの車種ゆーたーぁる)😂

骨董の器が好き。
料理が好き。
酒が好き。
三拍子揃ったマイちゃんと過ごす時間は、2017年下半期一位の楽しさでした✨💕✨
連行されてくれてありがとう‼️✨

フォトジェニックな骨董市で今回買ったなます皿なんですけどね、ご覧下さいこのやってもーた感を。
オレンジの柄の器に、オレンジ色した海老盛るってあんた😂😂😂
もー保護色やんっ‼️😂
カモフラやんっ‼️😂
擬態やんっっ‼️😂
さて海老はどこでしょー❓みたいなクイズ形式要らんねんっ😂😂😂

同じ器を買われた方にお知らせしときます。
「海老は盛るなよ‼️見えへんぞ」
by 後藤梨沙

#フォトジェニックな骨董たち #フォトジェニックな買い物たち #骨董市 #骨董女子 #japaneseantique #レトロ食器 #古伊万里 #骨董市戦利品 #和食器のある暮らし #器好きな人と繋がりたい #和食好き #おうちごはん #おうち居酒屋 #家飲み #家呑み #宅飲み #手料理グラム #koimari #antique #糖質オフ #低糖質 #グルテンフリー #グレインフリー #間欠的ファスティング #メガビタミン

.
久しぶりにランチ後の#サプリ ちゃんを💊
これの他に#百草丸 も飲んでます。
.
パウチのはVC。
ランチ後だったりお夕飯後だったりします。
.
他は、VB群、VE、亜鉛、ベンフォチアミン、セレンです💊
.
ベンフォチアミンは便秘対策、セレンはT3対策です💊
.
#サプリメント #メガビタミン #アイハーブ #ビタミンc #ビタミンb群 #ビタミンe #亜鉛 #セレン #ベンフォチアミン #supplement #iherb

🐟【黒ソイ2匹で¥298】🐟

やーーっすっ❗️黒ソイやーっすっ❗️
てことで、連日黒ソイです。
刺身にしたり、煮付けにしたり。

で、気がついたんですけどね…
魚の煮付けを食べる時、ふと見るとアッキーは毎回必ずニヤニヤしている。😆
ニヤニヤニヤニヤしながら箸でちょびっとずつつまんでまたニヤニヤしている。😆

男子って、ハンバーグと炒飯がありゃーいーんやろ?
そーいう舌なんやろっ?って思ってたけど、
案外煮魚も好きやねんな。
食べながらニヤニヤするほどってどんなんよ😂😂

#おうちごはん #おうち居酒屋 #家飲み #家呑み #宅飲み #手料理グラム #魚の煮付け #黒ソイ #黒ソイ刺身 #黒ソイの煮付け #和食好き #魚料理 #和食器のある暮らし #器好きな人と繋がりたい #古伊万里 #骨董市戦利品 #和骨董 #レトロ食器 #骨董女子 #糖質オフ #japaneseantique #japanesefood #グルテンフリー #グレインフリー #間欠的ファスティング #メガビタミン

やっと届いてくれました✨🙏💦
実はサプリメントを切らしてから寝付き、寝起きの爽快感も全然違うし、食欲や運動に対する意欲も変化があって…💦本当に手放せない存在だと実感しましたね。✨👼本当にサプリメントと藤川先生様々です🙏🙇‍♀️✨海外発送だから、日程をちゃんと計算して購入しないと切らしちゃう事を反省。。。。
実は、ちょっと前までは、必要な栄養素なら、本来ちゃんとした食事で摂るべきだ❗️っていう謎のこだわりと、理屈と、ガンコさからサプリメントを物凄く避けていたんだけど、、、今は変わり、思うと相当惜しい時間を費やしたなと思いますね(笑)人間何事も経験だから、仕方ないのかな…。😅また、必要に応じて価値観はまた変わっていくのかもしれないし🌸🍁
そして、今回は初めてのサプリメント【ナイアシン💊】で『ナイアシンフラッシュ』初体験中です❣️
これを書いている今、正直、めちゃめちゃ耳がビリビリ痛いです(笑)🤣🤣🤣。添加物などの摂りすぎで体調悪くなった時に発熱して、耳が凝って痛い、なんてことがたま〜にあるけど👂あれの、ジワジワ、ビリビリくるバージョンって感じ…。しばらくは、外出はやめて、お家でおとなしくしておこう(笑)😏😏📖
こないだまではビタミンCと鉄だけだったけど、今回はB-50、E-400、ナイアシンが仲間入り✨💕とりあえず1ヶ月はこれで安心デス✌️😽
#niacin #niacinflush #vitaminc #vc #vitaminb50 #vb50 #vitamine #vitamine400 #ve #ve400 #tocopherols #iron #supplement #now #solaray #forhealth #healthylife #instagood #Instalike #like4like #サプリ #ナイアシン #ナイアシンフラッシュ #ビタミン #ビタミンC #ナウ #ソラレー #メガビタミン #栄養素 #小さくテストする

【巨大生物画像!NAVERまとめ】かよ

みたいな、巨大な子持ち鮎食べました。
巨大過ぎて、魚卵の画像がなんかもうホラー😱

アッキーは、「うっわーっ😂😂 こんなに産まれるはずやったのに、なんかすんません、なんかすんません💦」
と、生態系に対して無駄に優しさを発揮する謎のクーセーがある😂😂

#おうちごはん #おうち居酒屋 #家飲み #家呑み #宅飲み #夕飯 #酒のアテ #酒のつまみ #酒の肴 #子持ち鮎の塩焼き #和食好き #japanesefood #和食器のある暮らし #器好きな人と繋がりたい #古伊万里 #骨董品 #骨董女子 #骨董市戦利品 #アンティーク食器 #japaneseantique #antique #レトロ食器 #糖質制限 #糖質オフ #低糖質 #グレインフリー #グルテンフリー #メガビタミン

ケールスープです
だしと鯖缶で塩気
とき卵、バターと魚の脂でパワーアップ🐟
弱火で栄養成分を壊さないように湯がいたよ
薄味w

#ケール
#たまご
#鯖缶
#バター
#必須脂肪酸
#必須アミノ酸
#ビタミン
#ミネラル
#糖質制限
#mec食
#ビタミンC
#アスコルビン酸
#メガビタミン
#糖質制限ダイエット
#美容
#健康
#栄養

[生活とサプリメント]
普段自分が飲んでる主力の追加が届きました。

店に置いてます、押し売りしません笑

d-αトコフェロール(ビタミンE)は有りませんが、
オススメのATPブースト!とその他。

製品はnowのが揃いやすいし比較的安価です(^^ 高タンパク、低糖質、バター(脂質)

これを知っていたら自己流の糖質制限と断食をしなくても良かったと思いますが…

お菓子や甘いものを我慢するより、食べなくても良い状況にする事が大事です。

後は、基本的に噛む量を増やす、運動、呼吸。

もっと分かりやすく伝えられるよう努力していきます(^_^)ノ

#青森市 #セラピーハウス
#セラピー #soilyoga
#therapyhousesoil
#ヨガ #yoga #三石理論
#藤川理論
#メガドーズ #メガビタミン

座間の手作り豆腐に小ねぎ刻んでごまドレッシングかけた。
座間地場産ケールは茎も食べたいから湯がいちゃった。いも虫出てきたw
歯ごたえあって美味しいね。
#野菜
#食事
#たまご 5個
#バター
#鯖缶
#メガビタミン
#ビタミンC 大量摂取
#タンパク質
#生活習慣 がガタガタのままの人は身体作りが出来ませんし、いつまでも生活の質も上がりません。
#少食
#ファスティング

#ネギ
#ごま
#糖質制限
#低糖質
#必須アミノ酸
#必須脂肪酸

+++


休みの前夜は #ボーンブロス
コトコトと煮込むのが最近の過ごし方‥。
セロリを入れると断然美味しくなるー。
味付けは #ぬちまーす
#ブラックペッパー のみ。
とっても美味しいのが出来ました。
ラーメン屋さんはこうやって
毎日お出汁をとってるんだなあ。


ビタミンCメガドースして
ボーンブロス飲んで
脂質強化してモリモリ食べてたら、
10日キッカリで風邪が治った。
喉も鼻水も今のとこ引きずらず。
薬いらず。ちょっと肥えたけど。
栄養ってすごいなあ。


#間欠的ファスティング
#糖質選択 #セロリ
#出汁 #グルタミン
#リーキーガット


#メガビタミン はある意味対処療法で、
ある程度タンパク質や栄養で
満たされてきたら
自分の身体を信じてあげること。
そのためのボーンブロスと
間欠的ファスティング。
大分サプリ減ったなあ。
それでも10種は飲んでるけど。


いいお天気☀︎
洗濯して歯医者行って帰宅して布団干した。
最近はうっかりお茶しに行くことも減った☕️
プリン食べに行きたいけど🍮
来週は食べ過ぎる予定なので、
今日から月曜までファスティング気味で
過ごしたい。
けどプリン🍮は卵だし葛藤してる。
エリスマン邸の生プリンと
ミルクホール行きたい🍮

ショコごはん🍴🌛
.
▶鶏ひき肉の溶き卵スープ
(人参、ブロッコリー入り)
▶馬肉
▶牛肉(肩ももなどミックス)
▶カッテージチーズ
▶さつまいも
▶ビタミンE
▶カルシウム
▶プロバイオティクス
▶グラスフェッドバター
▶アイブライト
.
うずら卵増量にした溶き卵スープ✨
ちょっと食べやすくなったかも😊
.
なぜかブルーベリーが不得意なショコラ🙍
代わりにアイブライトをたらしてみました💧
.
しかし今日の腹ペコ大将はママのほう👩
立ちくらみしそうになりながら
豚肉つくねを作り20個ぐらいは
ペロリと食べました😋❤
.
ショコラもネギ抜きのバージョンを
一緒につまみました🐶🎶
.
#犬ごはん #分子栄養学 #糖質制限 #メガビタミン #オーソモレキュラー #nutrition #abramhoffer #orthomolecu

ショコごはん🍴🌛
.
▶馬肉(ディアラパーフェクトミンチ)
▶鮭(グラスフェッドバター焼き)
▶うずら卵の目玉焼き
▶カッテージチーズ
▶野菜のバターソテー
(人参、ブロッコリー、さつまいも)
▶ビタミンC
▶ビタミンE
▶ビタミンB12
▶カルシウム
▶プロバイオティクス
.
昼ごはんに馬肉を残したので
心配したのですがどうやら上にかけた
ブルーベリー粉末のせいみたい💦
せっかく買ってきたのに得意じゃないのか…🙍
結局、馬肉はそのまま出したら食べました🍴👍
.
ちなみに今日はお散歩にでた時に
夕飯を食べてきてしまいました🐶👩
といっても鶏もも肉の炭火焼き180g🍗
(なのでまたこれから食べます🍴❤)
.
だいたい一緒に食べられるメニューに
するので選択肢は狭まりますが
おかげで私もより健康になってます😊👍
.
#犬ごはん #分子栄養学 #メガビタミン #栄養 #オーソモレキュラー #orthomolecular #abramhoffer #nutrition

ショコごはん🍴🌛
.
▶豚そぼろ
▶玉子そぼろ(鶏)
▶馬肉
▶トマト
▶人参
▶ブロッコリー
▶マッシュルーム
▶発酵ブルーベリー粉末
▶ビタミンE
▶ビタミンB12
▶カルシウム
▶プロバイオティクス
▶オメガ3
▶グラスフェッドバター
.
ライスなしのそぼろごはん😁
少し色鮮やかに🌈✨
野菜も緑黄色野菜の方が栄養も豊富ですし😊
.
野菜は煮ると栄養分が逃げて行きがちなので
まとめて蒸してみました♨
.
朝はビタミンCをあげましたが
やっぱり明日からは朝晩やろうかな☀🌛
私もビタミンCでいつも元気ですが
なんと言っても癌さえも治しちゃう最強の栄養分💖
.
#犬ごはん #分子栄養学 #メガビタミン #オーソモレキュラー #サプリメント #orthomolecular #abramhoffer #nutrition

Most Popular Instagram Hashtags