[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メガネ男子

46079 posts

TOP POSTS

用事を済ませる間、三男のベビーシッターをしてくれた長男。土砂降りだったので、ありがたやありがたや🙏

#三兄弟 #メガネ男子#kidsfashion #kidscoordinate #kidsootd #kidshaircut #kidshairstyles #男の子コーデ #キッズコーデ #キッズファッション

TOEICの日📝
October 19 is the day of TOEIC.

【料理猫マロ】週めくり卓上カレンダー(扶桑社) 発売中🗓
よろしくお願いしますニャン🐈💞

いつもコメントありがとうございます😺🙏💕
返信出来なくてすみませんm(_ _)m
全て拝見しています❣️

Thank you for your kind comments😺🙏💕

#cat#cats#catsofinstagram#catstagram#sweetcatclub#catsofworld#😻
#japaneseculture#ねこ#猫#みんねこ#ふわもこ部#にゃんすたぐらむ#study#toeic勉強#toeicの日#toeic#english#メガネ男子
#リサラーソン#料理猫マロ#扶桑社
#カレンダー#斉藤和義#zip写真部

◎◉◎
キター•*¨*•.¸¸♬︎
*
*
七五三の撮影
データきました✩︎⡱
早速あげる人ww
選びきれない💦
*
雨☔️しかも台風接近💨
急遽のお願いにもかかわらず
室内撮影が実現❤️
♪special thanks♪
KURUこと
@sakura7917 さん
着物のTamayaさん
*
おかげで
こんな素敵な写真が❤️
*
またまた
ちぐmagicに
かかってしまった❤️
*
@_____kobitooo ちゃん
ほんとにありがとう✩︎⡱
素敵な想い出が残りました✩︎⡱
*
そして
このお着物はじめての
袖通しをさせていただきました♪
このレトロ感がたまんないヾ(●'`●)ノ
*
#5歳 #4歳 #3歳 #兄弟 #年子 #年子兄弟 #七五三 #七五三撮影 #七五三着物 #七五三写真 #ちぐさんぽ #レンタル着物 #レトロ #大正ロマン #tamaya #kuru #宇佐神宮 #メガネ男子 #mappymade #コロン帽

.
これ髪短い!
海外パーティー2日目終了。
結構英語勉強も頑張ったんだけどなぁ…まだまだだなぁ。。
.
最近新潟でもBLUEさん見かけました!!とかハマさんから聞いたりDMとか来たり嬉しい限りですが、BLUEさん…笑笑
.
まぁ何故かナスって名前が浸透してるから犯人は間違いなく奴らだ。
.
#マッシュ
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#mn_snap
#ファインダー越しの私の世界
#メガネ
#メガネ男子
#チェック

romanticが止まらない👓
.
より精密な治療のために欠かせない
拡大鏡メガネをオーダーメイドで
作成するとのことですが…
.
フレーム…
CCBにしか見えません🥁😳笑
.
#ccb#bcg#mbs#pta#bts#bls#アイドル#昭和レトロ#ロマンチック街道#romanticが止まらない#止めてくれ#拡大鏡#メガネ男子#ルーペ#オーダーメイド#世界に一つだけの#メガネ

風邪とタイフーンにより写活できなかったために
物撮りの練習をしてみたわけですよ
友人に、アイコンをもっとフォトグラファーっぽいやつにそろそろ変えなさいと助言を受けたのでちょうどよかった
んー
センスがないね笑
これからは物撮りの修行もしないと
友人の感想は
イマイチ
微妙
遺留品みたい

でしたとさ笑
確かに遺留品だわこれは笑
.
#アイコン#プロフィール画像#カメラ#テニスボール#テニス#メガネ#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #物撮り#小物#センス#センス磨き#写真うまくなりたい #テニス好きな人と繋がりたい #オシャレ#おしゃれさんと繋がりたい #フォトジェニック#おしゃれ#メガネ男子#眼鏡男子#目が悪い#風邪#風邪つらい#canon#canon5dmkiii #canon党

MOST RECENT




いつかのコーデ。

覚えてらっしゃいますか❗

いつかの置き画の着画のいつかのコーデのpostです的な。

とりあえず普通に着ました。

ニット1枚コーデって大人っぽい気がして好きなんです🎵

このニット…良いなぁー😂←自分で言う💨(笑)

活躍してくれそうですね👍

knit・#gap
pants・#levis
hat・#ca4la

#fashion#coordinate#code#coode#instagood#instastyle#outfit

#いつかのコーデ#シンプルコーデ#メンズコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#スナップミー#着画#ファッション#オシャレな人と繋がりたい#おしゃれ好きな人と繋がりたい#メガネ男子#カフェ男子#ギャップ#ニット#デニム

.
おはようございます!
今日の朝はこれ( *ˊᵕˋ)ノ
.
お若い頃の下野さん( *¯ ꒳¯*)
メガネが本当に似合う(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
.
やっと雨が止みましたね!
台風の影響は大丈夫ですか?
今日が皆さんにとってすっばらしい1日になりますように!!
.
.
#声優#男性声優#下野紘#ひろたん#しもんぬ#メガネ#メガネ男子

【バブリーな生活をしている人々の秘密🍀】 .
※常識を吹き飛ばした人が得をします※
バブリー生活をされている人達✨ 
有名人をご紹介させて頂きます .
🌹叶姉妹さん
🌹所ジョージさん
実はau(旧名モノトーラ・セルラー)の代理店の権利を急上昇期に購入し
その権利収入で毎月数億~数十億円が永久的に入って来ます

要するに
不労所得です
ただ一般的な生活をしていても
得られる訳が無い
だから皆さん当たり前のように
企業に勤めたり
雇われてお金を得ようとする
そして時間を奪われていく 「時間」は「お金」で買えません 「死」があなたを迎えない限り
どなたにも時間は平等に与えられます
平等なのに生活に差があるのはそれぞれの選択や時間の活用の仕方です🍀
.
.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ .

事実は1つ。
ただ見る角度で捉え方が変わる。
.
心の持ち方、あり方で
全てが変わる👍🏻✨
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗
.
収入、考え方、全てをあなたも
変化させてみませんか?
.
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2g8sSIF
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝.
.
#女子大生 #三重県 #九州 #ベトナム #温泉 #シンガポール #世界遺産 #clubspot #vs栃木sc #vsガイナーレ鳥取 #vsヴァンフォーレ甲府 #インスタグラマー #daiwa #vs福島ユナイテッドfc #ひとり旅 #思い出 #お笑い #道頓堀 #メガネ男子 #子供会 #土曜日の小旅行 #勝尾寺 #大阪観光 #シャボン玉 #ゴープロ #桜 #テネシー #tokyo #japan #東京

長男のお弁当。
ちょっと、色々と手伝ってくれたりしたので、軽くお弁当作り。

色々と思う事あるけど、まぁ頑張ってくれてるから、今日だけね。

#長男#中学生#反抗期#メガネ男子

楽器ケースに付けているお気に入りのチャーム。メガネモチーフは僕のトレードマーク。メガネの形のモノ、集めてます。
#メガネマーク #トレードマーク #集めてます #これお気に入り #すぐいなくなる #なくさないようにしなきゃ #これはSmithで買ったんだったかな#clarinet #クラリネット #吹奏楽 #メガネ男子

romanticが止まらない👓
.
より精密な治療のために欠かせない
拡大鏡メガネをオーダーメイドで
作成するとのことですが…
.
フレーム…
CCBにしか見えません🥁😳笑
.
#ccb#bcg#mbs#pta#bts#bls#アイドル#昭和レトロ#ロマンチック街道#romanticが止まらない#止めてくれ#拡大鏡#メガネ男子#ルーペ#オーダーメイド#世界に一つだけの#メガネ

*
*
末っ子くんhappy birthday🎂
先日、6歳になりました❗
末っ子の甘やかし過ぎあるあるで
ま~わんぱく😞
でも、どんなに注意されても
うざいの全開😆
そこが可愛い&困った😅
ママよりお友達のママが1番怖いし…😵
プレゼントは、大好きなレゴ
ジワジワ3日間かけて間違えながら
完成させ
兄らうらやむほど、
1人の世界にはいってます❤️
*

#誕生日 #誕生日プレゼント #birthdaysong #happybirthday #6歳 #6yearsold #わんぱく坊主 #末っ子あるある #末っ子三男 #レゴ#lego #legolove #レゴだいすき #1人の世界#レゴの世界 #末っ子最強 #集中力 #めがねくん #めがね部 #メガネ男子 #メガネキッズ #弱視 #内斜視#かっこよくなりたい

なぜか急にヘルメットが欲しくなった人w
空気抜けかけのアンパンマンのボールで
アンパンマンヘルメット。
これぞDIY
楽天でポチりましたww

昨日、思ったが吉日美容室開店して
息子の髪の毛切ったったー\(^^)/
バリカンって素晴らしい♡w
あ、Before写メは前回の投稿見てけろw

私も髪の毛切りたいけど、
自分のセルフカットは無理や😂

#メガネ男子 #子ども眼鏡
#ボールで #ヘルメット
#想像力豊か #これぞdiy
#ツーブロ #思ったが吉日美容室
#ママが美容師 #バリカン
#めんちょこ #親ばか

こんな時代もあったんです。
実際はもっと芋でした。笑

たくさん いいね!とフォローありがとうございます(*^^*) 絵柄模索中ですがちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします!
#イラスト #イラストエッセイ #カップル #カップルイラスト #彼氏 #好き #恋愛 #couple #illustration #daily #ポエム画 #詩 #poem #学生 #メガネ男子 #にいさんさとし

Most Popular Instagram Hashtags