[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メガネ先輩

21 posts

TOP POSTS

メガネ先輩と、イベント用の買い出しへ。の前に、腹ごしらえ!
デッカオ移転後お初です。

あぁー、美味しかった♪

10/2はOSAKA LOVE♪もちろんデッカオも出店されます!
チケットまだお持ちでない方はお急ぎ下さい!前売りの方が断然お得ですよ〜♪ #OSAKALOVE#デッカオ#メガネ先輩#ミッチーさん#昨日もこの方とランチ


wedding report 69
みんなが席札のメッセージを読んでくれているところ♡

久しぶりのwedding report ☺️💕
席札の内側には前撮りのお写真と手書きのメッセージを入れました☺️💕
前撮りのお写真は和装のものや、前撮りのみ着たブラックドレスのものなど色々なショットを用意しました☺️
メッセージ部分はフライングタイガーで購入した、ピンクのハート型のメモ用紙を貼り付けました☺️

書くスペースもそんなになくて、たくさんは書けなかったけど😣
みんな読んでくれて、あとから席札のお写真とメッセージが嬉しかったといっぱい言ってもらえてとっても嬉しかった😣💕
人数分用意するのは予想以上に時間がかかって大変だったけど、ほんとに手書きで用意してよかった😣💕
#結婚式 #結婚式準備 #花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #卒花嫁 #席札 #メッセージ #手書き #メガネ先輩 #SE20151103WD


wedding report 93
高砂でのお写真♡

大好きなshampooboyの皆さんと💓
宮崎&佐世保メンバー💓
ほんと大好き😊💕
#結婚式 #披露宴 #高砂 #メインテーブル #花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #卒花嫁 #shampooboy #shampooboy宮崎駅前店 #メガネ先輩 #se20151103wd

MOST RECENT

体育祭。今日で私の本格的な仕事終わり。先輩とジョジョ立ちしたところを1枚。
#学園祭 #schoolfestival #メガネ先輩 #ジョジョ #ジョジョ立ち #Nikon #D5300 #thankyou

今シーズン初ボード🏂❄
会社の先輩と😝
#川場スーキー場#メガネ先輩#楽しいよ

メガネ先輩と、イベント用の買い出しへ。の前に、腹ごしらえ!
デッカオ移転後お初です。

あぁー、美味しかった♪

10/2はOSAKA LOVE♪もちろんデッカオも出店されます!
チケットまだお持ちでない方はお急ぎ下さい!前売りの方が断然お得ですよ〜♪ #OSAKALOVE#デッカオ#メガネ先輩#ミッチーさん#昨日もこの方とランチ


wedding report 93
高砂でのお写真♡

大好きなshampooboyの皆さんと💓
宮崎&佐世保メンバー💓
ほんと大好き😊💕
#結婚式 #披露宴 #高砂 #メインテーブル #花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #卒花嫁 #shampooboy #shampooboy宮崎駅前店 #メガネ先輩 #se20151103wd


wedding report 69
みんなが席札のメッセージを読んでくれているところ♡

久しぶりのwedding report ☺️💕
席札の内側には前撮りのお写真と手書きのメッセージを入れました☺️💕
前撮りのお写真は和装のものや、前撮りのみ着たブラックドレスのものなど色々なショットを用意しました☺️
メッセージ部分はフライングタイガーで購入した、ピンクのハート型のメモ用紙を貼り付けました☺️

書くスペースもそんなになくて、たくさんは書けなかったけど😣
みんな読んでくれて、あとから席札のお写真とメッセージが嬉しかったといっぱい言ってもらえてとっても嬉しかった😣💕
人数分用意するのは予想以上に時間がかかって大変だったけど、ほんとに手書きで用意してよかった😣💕
#結婚式 #結婚式準備 #花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #卒花嫁 #席札 #メッセージ #手書き #メガネ先輩 #SE20151103WD

.
ハッピーメガネ先輩#Birthday 🎂🎉.
.

この幸せ者~ぉお😂😂
.
#HappyBirthday
#Happymegane
#ハッピーメガネ
#メガネ先輩
#二十四歳
#これからもハッピーでいてください 😆🇯🇵🎈

Most Popular Instagram Hashtags