[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メガダンス

1208 posts

TOP POSTS

#BODY PUMP
#BODY STEP
#レスミルズ
#リトモス
#メガダンス
#ラディカルフィットネス
#インストラクター
#鹿児島
#ジョイフィット
#セイカスポーツクラブ
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋肉女子
#腹筋女子
#フィットネス
#トレーニング
#筋肉
#スタジオ
#レッスン
#BFRトレーニング
#BFRパーソナル
#コーヒー
#鹿児島
#姶良
#avenir.cafe

過去のやつ😆

いつもはインスタントコーヒー☕️なんだけどね🤣
オシャレなお店のこだわり豆のコーヒーは☕️当然ながら美味しいし、雰囲気も👍👍👍
でも、
親友が淹れてくれる超テキトーなインスタントコーヒーが好きという🤣

あゆむん。
メガダンスのこの曲が好きすぎて
踊りたいって言う事聞かない😅😅
ご飯中もこれが見たいで大泣き!
ご飯一度中断してメガダンス。笑
ママはこれからメガダンスだから
バイバーイ👋💦
きっと、家で踊り続けている。。笑

#3歳
#メガダンス
#MEGADANZ

メガダンス♫

毎度毎週、必ず復習www

記憶力低下、、、 腰に気をつけながら(^^) #メガダンス
#記憶力
#四ツ谷
#ゴールドジム
#ダンス

おやすみの今日は朝ピラティスに行ってからのアウトレットへ。
ワイン🍷も沢山買い込めたし大満足です。

#ゴディバ
#ムースショコラカフェワッフル
#三田アウトレット
#夜はまたジム
#メガダンス

【バースデイ🎂メガダンス】ご参加してくださった皆さま✨✨お疲れ様でした✨✨沢山の方にご参加頂き、ビックリで嬉しかったです😭😭😭 沢山のプレゼント🎁頂いて、、、幸せ過ぎます😭😭😭感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 皆さんに恩返し出来るよう、レッスンも、ベストボディジャパン日本大会も、サハラ砂漠マラソン250kmも、全力で向かっていく年にしますっ🔥🔥🔥 最高の誕生日を有難うございます✨✨✨✨✨ #メガダンス
#最高の誕生日
#ダンス大分
#ベストボディジャパン日本大会
#サハラ砂漠マラソン

大阪ステーションメガダンス終わって、ジム友さんと屋上で涼みながら( ´Д`)y━・~~ この季節、気持ちい〜٩( 'ω' )و

#ジム活 #メガダンス
#megadanz
#来週からはBODYJAM


なんだか宅トレやる気スイッチ入らず
またまたチャンス到来で午後一でジムへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

わっくわくでちゃりんこ飛ばしたよね♡

そして1日利用の値段よりお得だったので入会しちゃいました😳🙌なんだかキャンペーン中で月3000円で使い放題とのこと❤ちなみに1日利用で2000円😫

手続きで時間くっちゃって着替えていきなりメガダンス♪

あ~こないだの腹筋のきれいなおねーさんだあ😍✨とテンション上がる♪
でも今日はお腹出してなかった😫

45分間あっとゆーま!めっちゃ楽しかった~❤

終わって20分走りました🏃
20分で2km😂😂😂

10kmとか走ってる人何者なの😂
まじすごすぎるわ~

あとはマンツーマンでトレーニングもやってくれた♪パーソナルなんちゃらっていうの?

最初に筋肉の質をエコーで見てもらったら5段階中4という高評価✨

自分の筋肉なんて初めて見ておもしろかったー!力入れると黒くなるのね!1人で興奮してたわーw

座った状態で片足あげて立つっていうテストもオールクリア!フォームがきれいとほめられました❤←あれ?もしかしてみんなに言ってるやつ?😂

腕の筋肉はなんとレベル5💦
足はレベル4←私の背格好でのやつです🙌
さすが筋肉質

でもやっぱり引き締めるのには色々やったほうがいいとのことで、ストレッチして待ってたらお兄さん私だけのメニューを考えてきてくれたよ🙏
それにそって色々やりました!

こないだのヒップのマシンの使い方ぜんっぜん違くて笑っちゃったよね😂あの使い方もう絶対見せらんないわ。

どーやら肩が上がっちゃうのが私のクセらしい。忘れないように記録!

あとはランジ!前足のブレを注意された!あとは戻しきらないこと!

1時間くらいやったのかな~
気づけば4時半であわてて帰宅~

腕も脚もガックガク😱

力入らなすぎてまさかの自転車ドミノ倒しww
笑うしかない。

そして帰宅し、お米を計ってたらぶちまけるという😂どんだけやられてんのよw

メンチカツ作ったよ🙋
いっぱい食べちゃう❤
飲んじゃう❤

気分そうかーい🏄✨
#ジム#スポーツクラブ#メガダンス#パーソナルトレーニング

今日も休みなので、
大雨の中、選挙行ってジムへ。
本日は、メガダンス60、ズンバ60、
ボディコンバット60、ボディアタック45に参加‼︎
昨日に引き続き、今日も調子に乗って、
スタジオ4本参加したので、
体がボロボロです(´・ω・`)
最後のボディアタックで、
普段つらないような箇所つりました(>_<)
#コナミスポーツクラブ #コナミスポーツクラブ仙台長町 #ララガーデン長町 #ラディカルフィットネス #レスミルズ #メガダンス #ズンバ #zumba #ボディコンバット #ボディアタック #マスタークラス #ダンス #選挙 #大雨 #台風 #足をつる #ppap

今日は、フィットネスインストラクター愛ちゃんのお誕生日🎉💕写真は、金曜レッスン後にメガダンスのポーズで🤗🎶💕いつも笑顔のメンバーと😘
愛ちゃん♡いつも楽しいレッスン有難う〜😊🎶
#happybirthday
#おめでとう
#お揃いtシャツ
#ダンス好き
#メガダンス
#メガロス

MOST RECENT

記録のみ~。
今回のメガダンスは最初が慌ただしくてしんどいけど、後半に向かってゆっくりに感じる。慣れて来るからやろか???
450kcal超えると嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
#メガダンス#りんごのジム #ラディカル #ラディカルフィットネス #ジム#フィットネス#ポラール#ポラールa370#ライザッププリン#ファミマでライザップ

今日は、フィットネスインストラクター愛ちゃんのお誕生日🎉💕写真は、金曜レッスン後にメガダンスのポーズで🤗🎶💕いつも笑顔のメンバーと😘
愛ちゃん♡いつも楽しいレッスン有難う〜😊🎶
#happybirthday
#おめでとう
#お揃いtシャツ
#ダンス好き
#メガダンス
#メガロス

#BODY PUMP
#BODY STEP
#レスミルズ
#リトモス
#メガダンス
#ラディカルフィットネス
#インストラクター
#鹿児島
#ジョイフィット
#セイカスポーツクラブ
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋肉女子
#腹筋女子
#フィットネス
#トレーニング
#筋肉
#スタジオ
#レッスン
#BFRトレーニング
#BFRパーソナル
#コーヒー
#鹿児島
#姶良
#avenir.cafe

過去のやつ😆

いつもはインスタントコーヒー☕️なんだけどね🤣
オシャレなお店のこだわり豆のコーヒーは☕️当然ながら美味しいし、雰囲気も👍👍👍
でも、
親友が淹れてくれる超テキトーなインスタントコーヒーが好きという🤣

今日も休みなので、
大雨の中、選挙行ってジムへ。
本日は、メガダンス60、ズンバ60、
ボディコンバット60、ボディアタック45に参加‼︎
昨日に引き続き、今日も調子に乗って、
スタジオ4本参加したので、
体がボロボロです(´・ω・`)
最後のボディアタックで、
普段つらないような箇所つりました(>_<)
#コナミスポーツクラブ #コナミスポーツクラブ仙台長町 #ララガーデン長町 #ラディカルフィットネス #レスミルズ #メガダンス #ズンバ #zumba #ボディコンバット #ボディアタック #マスタークラス #ダンス #選挙 #大雨 #台風 #足をつる #ppap

.
こんばんは、本宮です!
今日はコラボレッスンが
行われました!!
あいにくの雨でしたが、たくさんの方に
ご参加いただきました😳
皆さんありがとうございました✨
.
さてまだまだイベントは続きます!
明日は10月限定スペシャルレッスン!
19:15~20:15 メガダンス60
が行われます!!
いつもと違うレッスンを楽しむチャンス😉
ぜひご参加ください♪
.
また、メガダンス以降のレッスンの
時間が15分ずつ遅くなっておりますので
お間違えのないようお願いいたします😊
.
#JOYFIThanmaki
#ジョイフィット花巻
#コラボレッスン
#ありがとうございました
#10月限定スペシャルレッスン
#メガダンス

【提供】株式会社ファンケル【PR】
全国33名の美意識高い系女子の中に、
選んでいただきました。(47歳・初老・ヨレヨレ)
眠れない分、原稿サクサク完成。
詳細ブログ→プロフURL
(誤字脱字あれば、教えて下さい🙏)


#絶賛 #運動したい病 #したいしたい病
#激しく動きたい #ガツガツ運動したい

#運動制限 解禁は来週木曜日。
今はウォーキングも自転車も
腸に負担がかかるからNGらしい💦
わたくし、激しい運動が大好きなんです。
心臓に負担がかかるから、
BAはもうとっくに諦めたけど
生ぬるいレッスンは嫌いだ❗


🔥したい#シバム #shabam
🔥したい#ズンバ #zumba
🔥したい#メガダンス #megadance
🔥したい#ボディジャム #bodyjam
🔥したい#ボディパンプ #bodypump
🔥したい#ボディバランス #bodybalance
🔥したい#ボディコンバット #bodycombat


#大腸ポリープ #切除手術
#止血クリップ
自然に、ぶっ飛んで排泄する仕組みらしい❗
そんなアバウトな外し方なのね。
ちなみにその止血クリップぶっ飛びーって、
通常約半年くらいかかるっぽいのね。
本当に、1週間で運動解禁大丈夫なのか?
来週レスミルズ受けても、
大腸は破裂しないのかな?と心配。。。


ERから帰宅して気がついたのですが
足の血流が遮断されるような感覚になり、
現在しゃがんで猫を撫でる事すら
出来やしませんが…。元にもどるのかな…。
運動の前に、日常生活がままならない💦


不安だらけですが、食欲は滅茶苦茶あります。
明日はようやく普段の食事OK🎵
「愛彩ランドで、野菜バイキング食べたい」
思いのたけを秒速で、
主人に却下されました💔
長時間の外出禁止 #安静
#食べ放題 なんて術後あかん って💦


#医師指示
食べ放題禁止 って、書いてないやん😰


・・・・・・・・
#instagram #おすすめの動画
#ご紹介いただきました
#ありがとうございます

#BODY PUMP
#BODY STEP
#レスミルズ
#リトモス
#メガダンス
#ラディカルフィットネス
#インストラクター
#鹿児島
#ジョイフィット
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋肉女子
#腹筋女子
#フィットネス
#トレーニング
#筋肉
#アームカール
#上腕二頭筋
#スタジオ
#レッスン
#BFRトレーニング
#BFRパーソナル
#リカバリスト
#リカバリストになろう
本日のワークアウト
背中、胸トレ💪 1.5時
バイク 有酸素🚲 1時間

担当レッスン
リトモス45
ボディパンプ60
今からもう一回
ボディパンプ60🤣

ハードな一日💦💦💦
こんな日は…

株式会社エブリワン様より頂いた #リカバリストGOLD でエネルギーチャージ🔋

美味しいっっ😋💕
キツくないちょうどいい感じの酸味なのでトレーニング中でも、後でもゴクゴク飲める😊

しかも飲んだ瞬間から疲れが飛ぶっっ💪💪💪 #元気チャージ も出来たし、後ワンレッスン頑張るぞ😆

台風の影響の雨が続きそうですね。
今日は自転車やめて地下鉄でKONAMIへ💪

BODYJAM45 & MEGADANZ
山口IR & 高倉IR

BODYJAMを終えて一息☕️
糖分補給に甘めの アイスカフェオレ
外は雨なので室内で😊

#lesmills #bodyjam
#reebok
#radical #megadanz
#konamisports
#レスミルズ #レズミルズ
#ボディジャム
#リーボック
#ラディカルフィットネス
#メガダンス
#コナミスポーツクラブ

みなさん♪
今週もお疲れ様でした(*´-`)
レギュラーレッスンの
メガダンスが終わり帰宅中です♪
明日は月に一度のヨガサークル✨
札内で開催!
本当は毎週のようにやってあげたい
ですが、、みなさんの健康の為にも‼︎
みなさんのご都合もある為
月1の開催です‼︎
初心者のクラスで誰でも参加可能です♪
気になる方はご連絡下さいね(*´-`) #メガダンス
#MEGADANZ
#帯広
#JOYFIT01
#instrocter
#kanako
#yoga
#サークル
#スタートしてます♪

#20:15-
#メガダンス
#megadance
お疲れ様でした✨✨
今日は
#RADICAL
タンクと
デニムスウェットで✨✨

10月からの新曲
#40
なかなか踊りごたえ
あって楽しい😆

#ホルトホール
#トレーニングルーム
で、メガが始まって
4ヶ月目突入💨💨

参加者さんのキラキラ
輝いて踊る姿に、、、
毎回幸せを感じてます❤️
#スタジオ
って、最高の
#パワースポット

#水岡クラス
みんなのスマイルが
溢れる最高の時間に
なるよう、、、
もっともっと、
頑張る!!!!!!

まだまだ未熟な私ですが、
一緒に成長していけたら
とっても嬉しいです💕💕

毎週、元気に
スタジオに参加して
くださって
本当に有難うございます💕

#nextstep
#秘密の特訓


友達とユニバへ٩( 'ω' )و
一日雨やと思ってたけど、ほぼ傘ささずにいけた✨
#晴れ女の特権

#ミニオンパーク
やっと#ミニオンハチャメチャライド 乗れた❣️
平日で小雨でも90分待ち😵💦
まぁ土日の200分とかに比べたら全然余裕✨
かわいくて楽しかった( ^ω^ )♡
#ミニオンクッキーサンド も食べれて満足😋

#フェスタデパレード
ユニバお得意の泡&近くに寄ってみんなで騒ぐ系😆笑
予想外に泡まみれなったけど、めっちゃ楽しい❣️

#ハロウィン仮装
クオリティ高いダースベイダーとマリオおった🤣笑
快く写真撮らせていただいてありがとうございます🙇‍♀️
私は見ての通り#ミニオンコーデ 😃

他にもたまたまセサミのキャラ達が
出てくるとこに遭遇してめっちゃ写真撮れたし、
大好きな#ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー はまさかの二列目ど真ん中で観れたし、
めっちゃ楽しめた(*^ω^*)
ちなみにハロウィン中にあともう一回行く予定。笑
#年パス保持者


#大阪 #osaka #ユニバ #usj
#ユニバーサルスタジオジャパン
#universalstudiosjapan
#ハロウィン #halloween
#キングスライム#ポップコーンバケツ
#色んな人から大人気
#ユニモン #ブライド
#メガダンス#ディスコの曲 ٩( 'ω' )و
#踊りたくなるね ٩( 'ω' )و

今日の晩酌🍻ジム終わってから京橋で飲もうか思てチャリで行ったけど、雨が降ってきて近所飲み🍻ビール抜き2日目!まだ我慢できてます…白州好きやってんけどウイスキーだけやったらちょっとパンチないかな💦一応糖質気にしてます…
.
.
,
#今福鶴見 #近所飲み #糖質制限 ##年中ダイエット#ビール抜き #ハイボール だけ #メガハイボール #角ハイボール #白州 #マグロ #赤ウインナー #ホルモン #晩御飯 #晩酌 #メガダンス むず過ぎ でも覚えたくなった笑

今日は仕事お休みだったので朝から急いでジムへ。
楽しみにして行ったボディアタック。もう10月も三週目になるのにまだバックナンバー(;`O´)o

イントラさんが
「1週間じゃ覚えられませんから!」って。
えー。それがプロじゃないの???来週は代行で代行のイントラさん産休中なのに新曲してくれるって(;`O´)oどないなっとんねん!
毎週どんどん人が減って。今日みんなの目が死んでたよ。

私もなんか気分が沈んだので、もう1本余分に受けたよ。
今日は子供の送り迎えやら、25000歩越えた~(*´∀`)♪

でも断捨離し過ぎで着る服無くなて……(σ;*Д*)σ困ってます。
寒すぎ~。

追伸、くら寿司の糖質制限の寿司……なんかシュールだよね~。
#りんごのジム #フィットネス#ジム#ボディアタック#ワークアウトエアロ#メガダンス#レスミルズ#ラディカルフィットネス #ラディカル

Most Popular Instagram Hashtags