#メインクーンミックス

2341 posts

TOP POSTS

てんてんがまだ小さかった時の写真みつけた😍
シーバの壁からこんにちは😃

これ並べた娘、暇だわぁ。

まだ顔まわりのモフモフがほとんどないわ。
こんなにモフモフになるなんて、想像もしてなかったー😍😆


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon #hugecat #ragdoll #fluffycat #fluffy #cat #kitten #ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #てんてん#シーバ #シーバ大好き

被り物すると、ねるたんはぶちゃいくになります😅

そのうえ、マネキンチャレンジができるほど動かなくなります〜〜。
こんな白目でも可愛いっていってくれる人います?笑
2枚目は人参も🥕いれてみました。
3枚目はねるたん開き直ったみたい😆


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon #hugecat #ragdoll #fluffycat #fluffy #cat #kitten #ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #てんてん#ねこのかぶりもの

怒ってないよ😽
お気に入りの場所
#メインクーンミックス
#お気に入りの椅子
#猫じゃらし

もっさんに会いたいなあ。新盆はちゃんと迷わず帰って来られるかなあ。

#猫 #もっさん #メインクーンミックス #もふもふ猫

MOST RECENT

ねるたんキャッチ😆
ラストのドヤ顔見てやってください。
スローで撮ってます😃

2年前にねるたんがはまったキャッチ遊び😍
今は同じ物を投げてもスルー。
猫の興味は移ろいやすいわぁ。
次のねるたんブームを、探す毎日👍

今は我が家、もう少し綺麗です。お恥ずかしい〜〜


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon #hugecat #ragdoll #fluffycat #fluffy #cat #kitten #ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #てんてん#ねるたんキャッチお上手

てんてんがまだ小さかった時の写真みつけた😍
シーバの壁からこんにちは😃

これ並べた娘、暇だわぁ。

まだ顔まわりのモフモフがほとんどないわ。
こんなにモフモフになるなんて、想像もしてなかったー😍😆


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon #hugecat #ragdoll #fluffycat #fluffy #cat #kitten #ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #てんてん#シーバ #シーバ大好き

歩けないちょきこ先生のために車椅子を作ったけど、歩かないで寝てしまい、乳母車になっちゃったの図🐈
*
ちょきこの体調はジェットコースターのように急降下したり急上昇したり。「あと1週間かも😭」というセリフを言いすぎて私はすっかり狼少年🐺
*
突然おしっこが出なくなったり、ご飯を食べなくなったり。体調を悪くする時というのは薬のバランスがうまくいかないとき。
*
漢方薬は飲まさなければ多分とっくに死んでいると思うものの、バランスを間違えば体調は急降下してしまう。体調やら季節やらなんやら加味しないといけない。漢方薬局の頼れるおじさんのアドバイスをもらいながらの日々。
*
今は土用(8/6まで)。体調を崩しやすく、特に胃腸に気を使わないといけない時期。胃腸さんに頑張ってもらわないと気力自体が萎えてしまいますもんね。猫に限らず、皆様も胃腸を大切に😉
*
#mainecoonmix
#メインクーンミックス
*
#mainecoon #catsofinstagram #mainecoon_id #メインクーン#ねこ#猫 #はちわれ #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部#cat #chokikocat #はちわれ部 #保護猫

被り物すると、ねるたんはぶちゃいくになります😅

そのうえ、マネキンチャレンジができるほど動かなくなります〜〜。
こんな白目でも可愛いっていってくれる人います?笑
2枚目は人参も🥕いれてみました。
3枚目はねるたん開き直ったみたい😆


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon #hugecat #ragdoll #fluffycat #fluffy #cat #kitten #ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #てんてん#ねこのかぶりもの

Annual trip to the vet complete with the vet's kitten roaming the halls! Ziva successfully lost 3.25 lbs in a year! 🏋️‍♀️😸 Reggie needs to lose 1-2 lbs... 😅 Guess he and his Mahm have similar metabolisms!!
#corgi #mainecoonmix #vet #wellpetvisit #kitten #corgisgonnacorg #corgisofinstagram #catstagram #corgination #sactowndogs #mainecoon #コーギー #いぬら部 #犬バカ部 #短足部 #猫 #ねこら部 #メインクーン #メインクーンミックス

7/22に嫁いだイオ。
新しいおウチに行くと、他の猫を気にせずウーともシャーッとも言わずマイペースに探検してたみたい😅
パパにゃんはずっとイオの後をついてまわり、アビニシアンちゃんにはペロペロしてもらい、メインクーンちゃんやワンちゃんにも認めてもらったみたいです✨
すんなり馴染めて良かった😭❤️
でもベンガルちゃんだけはビビリらしく、最初フーフー言ってその後は別の部屋から出てこないらしいです😓
早く慣れて遊んでくれるといいね❤️
#メインクーン#mainecoon #メインクーンミックス #猫#子猫#cat #babycat #にゃんすたぐらむ#みんねこ#ペコねこ部 #nyaspaper

ごろちゃん〜〜ベロでてるよ😆

クーラーつけてても暑いよね。だらけて寝てるごろちゃん。
私が毛皮のコート着て、この季節過ごせって言われたら…無理です😅

猫のためにクーラーをつけ続けます。電気代が怖い!


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon #hugecat #ragdoll #fluffycat #fluffy #cat #kitten #ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #ごろちゃん


だれか…ぼくの後ろに居ます❣️

高いとこから失礼します…ク~たんですょ👀✨

リオたんしか登れないと思ってた
洋服ダンスのうえに…
いつの間にかクーたんが👀💕

お気に入りのねこのきもち付録
キャットテントを置いてあげると
in…まんまと罠にハマりましたね😏✨
最近ココがお気に入りにクーたんなのでした~

あたちにはあそこは無理だゎby.リリたん😽


#リオたん#クーたん#リリたん#ニャルソック
#メインクーンミックス #茶とら#さびねこ#さび猫
#キャットタワー#キャットテント#ねこ#猫
#ネコ#cat #cat #高いところから失礼します
#ねこのきもち #ねこのきもち付録 #picneko
#ペコねこ部 #フェシッシモ猫部 #みんねこ
#きな粉餅ーズ #黒ごま団子ちゃん
#にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム
#ねこすたぐらむ#ウェブキャットショー
#ウェブキャットショー2

暑くてやってらんないなぁ。
という態度のてんてん。
タウンワーク枕にしてるし😆

うちの廊下に何故タウンワークが転がって、お茶のペットボトルとセグウェイが置いてあるのか〜。
それは、気にしないでください😅


#メインクーンミックス #メインクーン #大型猫 #長毛種 #ラグドール#ラグドールミックス#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #モフモフ #モフモフ猫 #らぶにゃんるうむ#mainecoon #hugecat #ragdoll #fluffycat #fluffy #cat #kitten #ragdoll #bestcatever #cutecats#ilovemycat#catlife#catstagram #catsofinstagram #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #てんてん#暑くてやってらんない

Most Popular Instagram Hashtags