[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイリ

369 posts

TOP POSTS

#メイリ テラコッタの #ぬこプル 用のスワッチ。
指定針でゲージぴったり👍

というわけで早速COする!

上:縮絨前
下:縮絨後
#スタジオエフ #MEILI #knitting

私も #ぬこプル 始めましたー。
US5でちょっと大きくなったらいいなぁ〜の願いを込めてスカ気味に編んでますw
一目ゴム編みの作り目は色んなの試したけど別鎖が1番綺麗だったのでこっちに。
進まないんだけど、編むのは楽しいぃー✨
#スタジオエフ #MEILI #メイリ #Aラインプルオーバー

MEILIのAラインプルのキットが届きました✾
茶色っぽく写ってしまいましたが、ダスティモーヴです。

#スタジオエフ#MEILI#Aラインプルオーバー#ぬこプル#メイリ

2015.12.15
スワッチ編みました!
10cmが48段!!!
修行しますヾ(*ェ*)ノ

#スタジオエフ #yak #メイリ #ぬこプル

ぬこプル袖も2枚終わった〜♪
あ…編みあがってるのボタンつけねば😅 裁縫苦手でつい後回しに…
#ぬこプル #スタジオエフ #メイリ #knitting #amimono

脇?の伏せ目まできたー!糸が足りるか心配(^_^;) #ぬこプル #メイリ

メイリ全色コンププロジェクト! 5人で手分けして全色小分けにしたよ♪ #studioF #meili #スタジオF #メイリ #メイリ全色

ラグラン線だけ綴じてみた。ダークカラーがつらい←ローガンデビューしちゃった模様。
#ぬこプル #スタジオエフ
#メイリ

MOST RECENT

20170918フレッシュ横浜プールセンター撮影会よりメイリさん
掲載許可済み
#メイリ #フレッシュ撮影会 #横浜プールセンター #ポートレート部 #モデル #水着 #portrait #model #sexy #japanesegirl #α99ii #sal70200g #sony

20170918フレッシュ横浜プールセンター撮影会よりメイリさん
掲載許可済み
#メイリ #フレッシュ撮影会 #横浜プールセンター #水着 #ポートレート #モデル #portrait #model #japanesegirl #sexy #α99ⅱ #sal70200g #sony

イーネットフロンティアさんからDVDの発売が決定しました❣️
.
今回バリ島で撮影したものです✨
11月発売だから、お楽しみに💕
.
写真は、DVDの撮影オフショットだよ(*'▽'*)
.
.
.
#グラビア #グラビアアイドル #グラドル #グラビア撮影 #イーネットフロンティア #メイリ #メイド #メイド服 #バリ

そろそろ冬支度ですね(^_^) メイリとライトメイリ、6色使って編み込み柄、裏の編み地をチラリ…
マフラーになる予定ですが、まだまだ長い道のりです…。
.
チューリップさんの輪針、先が細くてとっても使いやすいです(^_^).
#and糸
#手編み
#編み込み
#メイリ
#ライトメイリ
#handknitting
#handmade
#fairisle
#チューリップ輪針

本日からプレオープンでした💗
.
明日もお待ちいたしております☺
.
婦人科系に特化した院ですので、小さなお子さまが一緒でも安心して施術をうけていただけます✨
.
どのようなことでもご相談ください。
.
#神門鍼灸整骨院MEILI#メイリ
#鍼灸#鍼灸治療#キッズルーム完備
#甲東園#徒歩1分
#産前産後#メンテナンス

【妊娠しやすい身体作り~9つのコツ」
.
●食生活の見直し~身体を温める食事/冷やす食事
●体温を上げ、基礎代謝を高める
●足湯・半身浴
●服装・室内環境の見直し
●有酸素運動の進め
●サプリメントの摂取と見極め方
●漢方治療
●経絡(ツボ)刺激・鍼灸治療
●心の調和とイメージングの力
.
体温が高ければ、必ず妊娠するというわけではありませんし、生まれながらに体温が低い体質の
女性もいます。低体温体質でも「きれいな基礎体温表」を描いていれば、
特に大きな問題はなく、妊娠される女性は数多くいます。
.
#神門鍼灸整骨院MEILI#メイリ
#妊娠しやすいからだ作り
#不妊治療#不妊鍼灸
#お灸#不妊#体温アップ#温活

院長の丸山です。
.
妊活中の方のお役に立てるように精一杯頑張らせていただきます!
.
不妊鍼灸のセミナーを修了させ、臨床10年の経験を生かしていきたいと思います!
.
どのようなことでもご相談いただければ、できる限りのアドバイスをさせていただきます!
一緒に頑張っていきましょう✨
.
#神門鍼灸整骨院MEILI#メイリ
#不妊治療#不妊鍼灸#鍼灸治療
#妊活#プレママ#甲東園

こんにちは、神門鍼灸整骨院 MEILIです☺
.
阪急甲東園駅から徒歩1分
神門鍼灸整骨院甲東園院からも近い場所に『女性疾患』専門の治療院が9/4からオープンいたします😊
.
『女性疾患』とは主に、産前産後のケア、不妊治療、更年期障害などさまざまです。
.
施術内容や計画など、しっかりと問診をし、お悩みに合わせて提案していきます。
どのようなお悩みでもご相談ください✨
.
心よりお待ちいたしております💞
.
#神門鍼灸整骨院MEILI#メイリ
#阪急甲東園駅#徒歩1分
#女性のお悩み#解決
#産前ケア#産後ケア#不妊
#プレママ#お灸#鍼灸治療

イマドキ撮影会でのメイリさん(@meiri_pico)。メイリさんは、本当にかわいいし素晴らしいスタイルだし、そして肌が雪の様に白くてきれいなのだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#メイリ
#イマドキ撮影会
#グラビアアイドル
#グラビア撮影
#グラビア
#ポートレート
#モデル
#model
#photogenic
#portrait
#model
#photography
#photo
#kawaii
#撮影会
#神泉
#shinsen

プールプールプール
#浜寺公園#メイリ #承太郎

フレッシュフォトセッションでのメイリさん(@meiri_pico)その2。メイリさんはすっごいかわいいし、スタイルもきれい過ぎる😍😍😍
#メイリ
#フレッシュフォトセッション
#フレッシュ撮影会
#グラビアアイドル
#グラビア撮影
#グラビア
#ポートレート
#モデル
#model
#photogenic
#portrait
#model
#photography
#photo
#kawaii
#撮影会
#秋葉原
#akihabara

先週くらいに撮ったポートレート撮影の写真。

色々とお喋りしながらの撮影は時間があっという間に過ぎるもの。
鉄道写真の撮り方と共に学ぶべき事は沢山あるから、日々勉強していかなきゃね。

モデル:メイリさん
東京都内のスタジオにて。
写真の無断転載等は厳禁。

#撮影会 #撮影会モデル #ポートレート #ポートレート写真 #メイリ

Most Popular Instagram Hashtags