#メイプルシロップ

10842 posts

TOP POSTS

Canada 🇨🇦, Toronto
『 ブルーベリーパンケーキ🥞 の朝食 』
今朝は22度。
涼しいくらいのトロントです。
涼しくて羨ましいと仰るかたも
いらっしゃるかもしれませんが、
カナダ人の心境は、ちょっと
違う気がします。
長く厳しい冬の到来を恐れるあまり、
涼しい風が吹くと秋の気配を感じて、
ブルーな気持ちになるんです。
水浴びができるほどの暑さを
楽しみにしているカナダ人。
涼しい夏は、poor summer と
呼ばれ、歓迎されないのです。
ブルーベリーパンケーキ🥞に
お決まりのメイプルシロップ。
ジュース🍹はザクロと葡萄の
ミックスです。
皆さま、今日もお元気で😊

#ガラス器 #ディプレッショングラス
#テーブルコーディネイト#テラスダイニング#デッキカフェ #デッキごはん#朝食#おそとごはん#おそとカフェ #ブルーベリーパンケーキ#メイプルシロップ#depressionglass #pancakes #blueberrypancakes #breakfast

昨日のランチは すいか1/4個ずつ🍉 ❣️
食べすぎ おなかスイカっ腹!
メイプルシロップドリンク🍋超絶おいし〜
#すいか #メイプルシロップ

先日教わった、手作りグラノーラ💛
ココナッツとメイプルのいい香り~
大好きなフルーツもたっぷり入れて出来上がり~😊
#手作りグラノーラ #オーガニック #ココナッツ #メイプルシロップ #ほんのり甘くて美味しい

話題のチーズ蒸しパンを焼くやつやってみた。
冷やしても美味しい北海道マークのお馴染みのアイツに切り込みを入れ、バターたっぷり乗せて焼いて、メイプルシロップどばぁ~♥️
罪過ぎる味!!
甘いもの好きな方はやってみて。

#チーズ蒸しパン
#焼きチーズ蒸しパン
#メイプルシロップ
#バター
#罪過ぎる味

MOST RECENT

夜ごはん🍚と朝ごはん🥞
お肉焼いてわさび塩つけて
サンチュで巻いて食べたけど
撮るの忘れた💦
幸せがめいっぱいかと思ったら
どんどん更新されて
毎日、今日がいちばん幸せ❣️
って思う😊
いつもありがとう❤
今日もまたたくさん笑お❤
#グラタン#ホットケーキ
#パンケーキ#メイプルシロップ
#焼肉#焼き肉#サンチュ
#幸せ#愛してる

昨日のランチは すいか1/4個ずつ🍉 ❣️
食べすぎ おなかスイカっ腹!
メイプルシロップドリンク🍋超絶おいし〜
#すいか #メイプルシロップ

くるみ入り角食パン🍞
角食といいながら角がありません😱発酵時間の見極めが難しいです。ここ最近は角食パンを型から出す時に失敗してたので、ビビって早めに蓋して焼いたかも💦💦砂糖を減らしてメイプルシロップを入れたので、ほんのり甘い匂い🎵くるみもぐいぐい混ぜ込んだので、明日切るのが楽しみ~😄

#おうちパン #手作りパン #手捏ねパン #パン活 #角食パン #くるみ入り #メイプルシロップ #角ナシ角食パン #角からくるみが出てきてます(笑) #腹筋 #ラジオ体操

アップルパイ🍰専門店
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE


今日はくたびれ移動
大阪→広島→東京😂

お腹が空き過ぎて
すしざんまいで😋
1人寿司🍣→ちょっぴり
恥ずかしかった🤣
寿司チェーン店といえ
恥ずかしいもんだ🙃

食後にアップルパイ😍
#銀座 #東急プラザ
#sweets #cafe
#アップルパイ
#アップルパイ専門店
#グラニースミス
#dezert #カフェ
#甘い #食べすぎ
#スィーツ
#メイプルシロップ がけだよ〜ん

先日教わった、手作りグラノーラ💛
ココナッツとメイプルのいい香り~
大好きなフルーツもたっぷり入れて出来上がり~😊
#手作りグラノーラ #オーガニック #ココナッツ #メイプルシロップ #ほんのり甘くて美味しい

#ケンタッキー風ビスケット 作りました٩( ᐛ )و
レシピは#クックパッド
プレーンとフレークチョコの二種類
なみなみの型で抜くのが好き(*^_^*) #中沢クロテッドクリーム をたっぷり塗って#メイプルシロップ をタラ~リ
美味しい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
高校野球決勝戦をテレビ観戦しながら#ティータイム
甲子園をかけての試合⚾️
只今大雨で中断…
この中断中の過ごし方も結果に影響あるのかなぁ?? #手作りスコーン#スコーン#おうちおやつ

今日メシ

本日も爽やかなお天気🍃
Basement とGarage のお片付けがはかどる💪🏻

夕飯作りはオトンとオカンのお二人様分なのでちゃっちゃっちゃ🎶

夕飯中はNCの娘とFaceTime おしゃべり(オトン蚊帳の外)を楽しみhappy happy😊

おっと
オトンよ、言い忘れたが、
今日もお勤め大儀であった!
礼を申すぞ🙇🏻‍♀️

#家メシ#ゴーヤチャンプル#鶏モモの塩ライム漬け炒め#お野菜の和風スープ#あごだし#ひじきご飯#トマトとブルーベリー#メイプルシロップ#みんなの夏ごはん#普通のごはん#アメリカでも日本食
#japanesefoods#bittermelonwithegg#chickensauté#limesalt#veggiesoup#foodstagram#cookingram#kurashiru#instafood#washoku#kondate#kayanoya

ゼラチンで固める、蒸さないプリンを作った(^-^).
カラメルソースの代わりに、食べる直前にメイプルシロップを。。。
昨日、夕飯の仕度直前に、カップに入れて冷蔵庫へ。今朝、ちょうど良かった。卵・牛乳・生クリーム・砂糖は、朝 積極的に摂りたい♪.
.
#プリン#蒸し焼きしない#ゼラチン#ゼラチンで固めるプリン#ゼラチンで固める#バニラエッセンス#メイプルシロップ#カラメルソースの代わり#なめらかプリン#朝に摂りたい食材#卵#牛乳#生クリーム#砂糖

Most Popular Instagram Hashtags