[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイク術

583 posts

TOP POSTS

クーピーから出た!💡✨✨チョコレートリップつけ比べ

ダークなカラーがまるで本物のチョコレートのよう♡
よくみるとピンク系レッド系ブラウン系に分かれているチョコリップの色味比較です♪ (使用コスメ)
クーピー柄リップグロス アーモンドチョコ
クーピー柄リップグロス メルティーチョコ
クーピー柄リップグロス ショコラ・ショコラン

モデル:ひよん(@cchan_fee4
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#リップ#クーピー#メイクテク#話題#キレイ#女子#チョコレートリップ#チョコレートカラー#プレゼント#モテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#あざとい#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#メイク術#リップメイク

✨👠💓
【ツンと上がった小鼻になれる! 整形級ノーズシャドウ】
鼻筋がもっといって通っていれば高鼻が欲しかった😩
顔の中心にあるからこそコンプレックスに感じている人や物足りなくていた人におすすめ!
まるで欧米人のような上向き小鼻は自分で作れるんです✨
まることで整形したかのような仕上がりが意外と簡単♪しっかりと馴染ませてあげると自然な仕上がりになりますよ🌸
#mimitv #mimitvgirl #cosme #メイク動画 #メイクアップ #整形メイク #外国人顔#小鼻#欧米顔 #整形級 #鼻高 #ノーズシャドウ #ハイライト #メイク術 #整形 #コンプレックス #コンプレックス解消 #鼻筋 #整形メイク
MimiTVモデル:もけみん @mokemin0318

今日のメイクはサマーメイク^ ^

久々にゴールドのアイカラーをのせて、リップ💄はオレンジ系のシャンパンゴールド✨

チークもオレンジシャーベット☆

ネイビー×カーキのコーデ💕

今日はモテメイクを少しだけご紹介します😁✨ キュンポイントをあげるメイク術♡

タレ目気味に見せるアイラインの引き方と、あまり山を強調させない眉と、薄めのアイカラーでモテ度UP✨

たったこれだけでモテ度UPしちゃいます👌
いつもと違う自分に出会う為にも新しいメイクにも挑戦してみてね〜💕 #メイク術
#モテメイク
#コーデ

出演者が裏方をメイクして始まる番組
#生活は踊る
#メイク術
#TBSラジオ

🛀💗
【肌ダメージは夏のせいにしない!速攻肌ケア方法】
夏の紫外線や乾燥のダメージ夏のせいにしてそのままにしてない?
ダメウーマン!女は毎日キレイじゃなくちゃ自信もてないでしょ!
今回はレスキュー肌ケアの方法教えちゃうからみんなで美肌目指すのよ!💛 #mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#美妆 #化妆品 #메이크업 #메이크업 #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #女子力アップ#スキンケア#保湿#howto#メイク術 #美肌 #美肌ケア #女子力 #ツヤ肌

MimiTVモデル:那津 @rmn69bnn

佐々木あさひさん

久しぶりにYouTubeで観たくなってみた❤️ インスタもやってるんだ〜。
知らなかった。
登録しよ❤️ #asahisasaki
#メイク術

1分で読める美容辞典
.
.
.
.
二の腕を細くしたい時は
このpointを流そう😊💓シリーズ👏
.
.
.
〜エステティシャンが教える〜
【二の腕の下側を細くするマッサージ方法】
.
pointは‥脇の下&下側のプニプニ肉💓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
.
*必ずはじめに!!老廃物の出口を流そう💓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
鎖骨をチョキ✌️で挟んで
内側から外側に向かって流す!
(外側まで流していくと固い部分を通りますが
その固い部分を越えて流してくださいね😊💓)
.
.
.
*スリミングクリームを塗って下側のマッサージ
.
(スワイプしてくださいね💓)
下側のポイントはプニプニした柔らかい部分 .
わたしたちの二の腕は一般的に
割と上側は(下側より)肉質が固め
下側は肉質が柔らかめです👍✨
.
.
* 柔らかい部分を手を開いてL字にして
親指と★部分で流し、最後は脇の下へ
➡︎この時、親指は内側、4 指が外側を向きます
.
*二の腕の下側を
✊の第二関節あたりで脇の下に押し込みます
.
.
*手をピアノを弾く時の猫の手のように丸めて
二の腕の下側を流し、脇の下まで押し込みます
.
.
*脇までもっていったお肉は
「バストになあれ」とバストへ流してください♪
.
.
*そして最後は‥脇の下を刺激
手を✊にして脇の下をグーっと押し
押しながらグリグリと流します
(※老廃物が溜まっているとゴリゴリします😳!)
.
.
.
はじめにもお伝えしたように‥
pointはプニプニ肉と脇の下
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
.
.
マッサージで流したお肉は
必ず脇の下へ流した後バストへ流してくださいね♪
.
最後に脇の下を刺激することも忘れずに💓
.
.
.
.
明日の美容辞典は
二の腕の上側を細くする方法を
お送りします💁💕
.
.
.
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
.
《お知らせ》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
前postにて‥
【マンツーマン美脚レッスンin東京】
の開催日程アップ致しました💓
.
.
満席➡︎増席➡︎満席となった
今、大好評いただいている美脚レッスン💓
.
.
募集を締め切ってからも有難いことに
たくさんお問い合わせいただきました😭💓
.
リクエストにお答えし、今回もう1 日
東京開催を増やしております👍✨
のこり➡︎あとラスト1名様ですので
この機会をお見逃しなく🙆💓
.
次回は、関西での開催のため
東京での開催は本当にしばらく予定しておりません。
.
.
詳しくは少し前のpostをご覧ください💓
.
ご予約は‥LINE(トップURL)orインスタDMより
お待ちしております💓
.
✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎
#1分で読める美容辞典#本にしたい#出版#電子書籍#脂肪#ふくらはぎ#冷え解消#脚やせ#二の腕#二の腕痩せ#マッサージ法#下っ腹#お腹痩せ#脚痩せ#太もも痩せ#太ももダイエット#ふくらはぎ痩せ#むくみ解消#ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#痩せたい#美人百花#ボディメイク#マッサージ#メイク術#静岡エステ#東静岡#静岡市エステ#静岡市駿河区

【RMKグロースティック】

これはスティックタイプのハイライト✨
ハイライトやシェーディングは立体感を出すためにやった方が良い。でもやり過ぎてる人もよく見かける。ナチュラルに立体感が出せるよう毎日研究ですね✨
クレドボーの明るい色のコンシーラーをハイライトに使うのが凄くいいが、値段が高い方はこのRMKのこれでも充分使える💎こういうのを持ってメイクのレベルアップをしましょう💎💎 成分もバランスが取れていい✨

シクロヘキサシロキサン
マイカ
パラフィン
ジメチコン
酸化チタン
イソノナン酸イソノニル
ミリスチン酸イソセチル
アルミナ
ポリメチルシルセスキオキサン
(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー
ポリエチレン
水添ポリイソブテン
酸化鉄
シクロペンタシロキサン
マイクロクリスタリンワックス
酸化スズ
BG
ヒアルロン酸Na
グリセリン
酵母エキス
ローヤルゼリーエキス
セージ葉エキス

化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#化粧品#メイク術#RMK#ハイライト#コスメ#グランディール#モデル#美容#化粧品マニア#綺麗#化粧品成分#化粧水#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#可愛い#美白#サロンモデル#美魔女#美人#アンチエイジング#instagram#mery#cosmetics#beauty#i4i

MOST RECENT

.
みなさま、たくさんのご応募をありがとうございました🙇🏼‍♀️
.
急遽設定した、15時からの追加講座も公開からわずか数時間で満席となりました🙏🏻
.
cafe多聞では今後も皆様に喜んでいただけるイベントを多数企画中です。ぜひ、お楽しみ下さい✨
.
#cafe #濱田マサル #cafe多聞 #多聞 #パンケーキカフェ #パンケーキ #美容 #美容イベント #メイク #メイクアップ #メイクアップアーティスト #メイク術 #眉メイク #金沢イベント #金沢 #ひがし茶屋街 #金沢カフェ

メイクレッスン2回目☺️☺️☺️
東京から来られるプロの先生💐流石です👍面白いし、わかりやすいし、教科書通りのメイクではない、今のメイクレッスン😌💐
佳美ちゃんと頑張ってダイエットも成功させて、ますます綺麗になるための努力しまーす☺️👍 #メイクレッスン#綺麗になるために#使うものは安全#笑顔#健康だから# レッスン#大切な友達 #メイク術#ナチュラルメイク#若返り効果#サロン#アラフォー#自分改善

.
Cafe 多聞で開催している美容イベント〝北陸綺麗計画〟もついに5回目を迎えます👏🏻
.
今回は濱田マサルさんをお迎えして、眉毛のメイク術を教えていただきます👱🏻‍♀️
.
なかなか自分では作りにくい旬の眉毛を手に入れる機会をぜひお見逃しなく!
.
現在ご応募殺到中のこちらのイベント👩🏼‍💻ご応募いただきました方には、順にご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ち下さい🙇🏼‍♀️
.
#メイク #濱田マサル #cafe多聞 #多聞 #ひがし茶屋街 #美容 #美容イベント #メイクアップアーティスト #美容家 #メイク術 #ワークショップ #cafe #カフェ #パンケーキ #パンケーキカフェ #金沢カフェ #金沢イベント

石澤家ガレージセール開催のお知らせ🏠
.
10月の講座「大人美人のためのスタイル探し」に合わせてガレージセール開催〜❗️
お菓子の型、器、アンティーク、アクセサリーなどなど。
10円から5,000円くらいまでの商品が中心です。
.
会期は10/22までの土曜午前中、日曜午後。日程は以下の通りです。
.
【ガレージセール日程】
会場・プティ・セナクル経堂教室
◯10/14(土)10:00~13:00 16:00~17:30
◯10/15(日)14:00~17:00
◯10/21(土)10:00~13:00
◯10/22(日)14:00~17:00
.
【大人美人のためのスタイル探し講座】
◎10/14(土)13:00~15:45 「2017年 秋冬ファッション・アイテムで選ぶ美人度アップのカラー・コーデ」 
講師:熊谷貴美子、斉藤暢子
受講料・7000円(お茶、お菓子つき)
.
◎10/21(土)a,13:00~15:45 b,14:45~17:30
「欧州香りの歴史と香水文化&オリジナル・オードトワレをつくる」
講師:小野光子、石澤季里
受講料・8000円(お茶、お菓子、ご自身で作ったオードトワレつき)
.
レクチャー同様、皆様のお越しをお待ちしています🍀
.
講座情報はプティ・セナクルのHPで▶
http://www.antiqueeducation.com/tanpatu.html
.
ガレージセール情報は石澤季里のブログで▶
https://ameblo.jp/antique-vintage-lover/entry-12316191935.html
.
.
#プティセナクル #カルチャーサロン #石澤季里 #ガレージセール #お菓子の型 #アンティーク #大人美人 #講座 #ファッションスタイリスト #カラーカウンセラー #カラーコーデ #魅力を引き出す #メイク術 #秋冬ファッション #肌色チェック #秋冬トレンド #ディオール展 #香水 #香水の歴史 #香水の文化 #香りのトレンド #オーガニック精油 #オードトワレ#アロマセラピスト #オードトワレ作り #バラの精油 #経堂 #大人の教室 #大人の習い事

「大人美人のためのスタイル探し講座」のご案内です🍁
.
10月14日は、
パリ旅行を終えて、一足早くこの秋冬ファッションを現地でリサーチしてきた熊谷貴美子さんのお話と
この夏、NYでカラーカウンセリングの研修を終えた斉藤さんによる肌色チェックをしていただき、
今年の秋冬のトレンドから自分の魅力をアップするカラーを選んでより美しく装う講座です🎨
.
また、10月21日は
今、パリの装飾美術館で開催中の「ディオール」展でもフォーカスされていた
ディールの香水から探る香りのトレンドについてのお話を 聞いていただいた後、
オーガニックな精油で自分好みの香りのオードトワレをアロマセラピストの小野さんと一緒に作ります。
高価なバラの精油もお持ちくださるのだそう。
本当のナチュラルな香りがどれほど芳しいかを体験できる絶好のチャンスです💐
.
みなさまのお申し込みお待ちしております^ ^
.
講座情報、お申し込み方法はプティ・セナクルのHPで▶
http://www.antiqueeducation.com/tanpatu.html
.
.
#プティセナクル #カルチャーサロン #大人美人 #講座 #ファッションスタイリスト #カラーカウンセラー #カラーコーデ #魅力を引き出す #メイク術 #秋冬ファッション #肌色チェック #秋冬トレンド #ディオール展 #香水 #香水の歴史 #香水の文化 #香りのトレンド #オーガニック精油 #オードトワレ#アロマセラピスト #オードトワレ作り #バラの精油 #経堂 #大人の教室 #大人の習い事

ayura的マーメイドブラシ6本セットの使い方を書きました❣️1200円ほどで購入できます✨
http://www.healthbeauty.jp/entry/vander-mermaid-brush
#ゆめかわいい #マーメイドブラシセット #マーメイドブラシ #メイク術

本日発売overture
女子は目指せ与田っちょメイク💄
このアップは額に飾って毎日拝みたいくらい好きです🙏
#与田祐希 #与田ちゃん #よだちゃん #与田ちゃんすいとーと軍団 #よだよだ #よーだ #yukiyoda #yodayuki #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #3期生 #美少女 #可愛い #メイク術 #メイク

今日は,久保メイクでお馴染みの久保雄司さんと雑誌VOCE×CANMAKEのコラボメイクショー🤗💄✨✨✨ 抜け感メイク,横顔美人メイク,リップの4つの使い分けなどなど💕
明日からすぐ試せる内容ばかり🙌💝✨ しかも,講談社の本社の中って初めて入ったけど,まさにドラマの世界みたいだった🙌💕
そして1番のりで着いた私は,1番良い席を確保できて集合写真ではちゃっかりVOCEの雑誌を持たせてもらい久保さんのお隣りで満面の笑み😂✨←笑

楽しかった🙌💝またいきたい✨お土産もいっぱいもらった💕お土産にも茜色が😍💝
ありがとうございます💕
これからもCANMAKE愛用しよう😌💭
そしてこのあとは,,,🚃🚃🚃💨💨💨 #久保メイク#久保雄司#VOCE#CANMAKE#コラボ#講談社#メイク#メイク講習#メイクショー#抜け感メイク#メイク術#ティントシロップ#ティントシロップkv#茜色

今日は、いつもお世話になっているビューティーカウンセラーのお二人のサロンにお邪魔してきました☆

メイクをして、カメラマンさんに写真を撮って頂きました(^-^) いつもと違う化粧をして、普段しないようなポーズをしたり、変顔をしたりと楽しみました❤️ 素敵な時間ありがとうございました(^-^) #メイクフォト#totalbeautysalonNUDY#いつもと違う#新たな発見#モデル#小顔#ビューティーアドバイザー#キレイ#2人とも#カメラマン#素敵な人#変わる#メイク術#眉#ナチュラル#カラー#楽しい

大好きなさやかにフットネイルとフェイシャルを♥
おそろネイルみたぃ😆
さやかん家マジ理想♥
こんなお家に住みたいww
さやのメイクを伝授してもらった♥
女子力上がるね~♥⤴⤴ #大好き #友達 #親友 #ネイル #フットネイル #秋仕様 #フェイシャル #メイク術 #楽しい #女子力アップ

Most Popular Instagram Hashtags