#メイク方法

1231 posts

TOP POSTS

プチプラ、3色の簡単メイクです🍊🍓🍑✨
ピントが甘くてすいません(ノ_・。) @aritaum_official
monoeyes
定価5000w
私はセールの時を狙って公式サイトで買っていましたが、さっき見たら買えないみたい。
Qoo10などでも売ってます。

@adonnaofficial
フレッシュゲルリキッドライナー/ブラック、ダークブラウン各¥1400円
滲みにくくて乾きが早い!
ノック式で毛先がパサつかない。

@canmaketokyo
ゴクブトマスカラ/このカラーは以前の限定で今はブラックのみ?¥600円

monoeyesのアイシャドウはすごく気に入っていてMACにはさすがにおよびませんが、(安いしね)仕上がりもマット、ラメ、パール、ちょっとウェットのとか
幅広く暖色系カラーが豊富なので沢山持っています🙆
韓国コスメは以前は全く興味がなかったんですが、やはり同じアジア人、黄色人種故か肌なじみがよくつい手が伸びます😻

#夏メイク#キャンメイク#カラーマスカラ#プチプラコスメ#韓国コスメ#アイシャドウ#コスメ#アイメイク#アイライナー#アドンナ#monoeyes#メイク#メイク動画#눈화장#메이크#아이섀도우#眼妝#asianmakeup#makeupvideo #eotd#makeup #eyemakeup#beauty#メイク方法#CANMAKE

パールの質感を使用したので 飛んでしまって見えにくいのですが、

オレンジゴールドとココアブラウン、赤みブラウンを使用したメイクです🍫🍊 2色に見えますが色使用してます💦

クリースにオレンジゴールド、アイホールにココアブラウン、しめ色に赤みブラウンを入れ、
下瞼はココアブラウンを入れ、
下瞼インサイドラインはゴールド、下睫毛はブラウンのマスカラです💫

アイブロウもいつもはパウダーとブロウマスカラとジェルタイプを使用していますが、このメイクではペンシル、パウダー、ブロウマスカラで仕上げてます⭐

チークと肌作りで日焼け風に仕上げたかったので、目元はブラックでぐるっと囲まず、ゴールドとブラウンで抜け感を作ってます☀✴ #make #makeup #eyemakeuplook #love #me #makeupoftheday #makeupselfie #selfie #セルフィー #instamake #instalike #instagood #instabeauty #instapic #makeupartist #メイクアップアーティスト #メイク #メイクアップ #メイクプロセス #makeupbykiki #ハーフメイク #外国人風 #キャットアイ #summer #今日のメイク #ブラウンメイク #ハーフアイ #メイク方法 #japan #osaka

*
*
スワイプして下さい☞
*
おすすめのアイシャドーとペンシルアイライナー♡
どちらも @leberan のもの💄
*
アイシャドーはカシスでアイライナーはカーキです☺️
どちらも初挑戦のお色だったのですが、すっごく可愛くて
最近毎日使用しています(⑅ ॣ•͈ •͈ ॣ)
*
メイクの仕方も載せてみたので是非見てみて下さい( ›_‹ )✨
初めてこういうの載せるので需要あるか心配だったのですが、、、昨日のストーリーたくさんコメント頂けてとっても
嬉しかったです😢💕
*
がっつり奥二重だし、あんまり見栄え良くないですが、、、
アイシャドーの可愛さを見て下さい😊
ラメは大きめで遠くから見てもキラリと光るのが
わかるくらいです✨
下まぶたに塗ると少し泣いた後みたいになってとっても
可愛いです🙈💕
*
アイライナーは2枚目にもあるように後ろがチップになっていて
アイライナー引いた後にぼかして使えてとっても便利です✏️✨
ペンシルなのに全然にじまないし、最後までスーッと書くことが
できる点もお気に入りポイント☺️
*
私はセザンヌのプチプラアイシャドーとセットで使ってます💗
ハイライトがクリーム色っぽくてすっごく肌なじみいいんです!
涙袋や鼻筋にとってもおすすめです✨
このセット、本当に最強です☺️
*
*
#ルベラン#Leberanmignon#アイシャドウ#アイライナー#ルベランミニョンアンバサダー#コスメ#メイク#カシス#葡萄色#ぶどう色#メイク方法#おしゃれさんとつながりたい#お洒落さんと繋がりたい#l4l#love#instgood#プチプラコスメ#プチプラアイテム#女子力向上委員会

〈メイクのカラーの合わせ方〉
注・あくまでも私の経験上、勉強のもとの上書かせていただきます🙋

チークをベースに例えます。
メイク沢山やられてる方はもうご存じかもしれませんが参考までに💕
〈オレンジチークの場合〉
・アイシャドウ→ブラウン、カーキ、グリーン、オレンジ
・リップ→コーラルピンク、コーラル、オレンジ、赤(オレンジ寄りの)、深い赤

〈ピンクチークの場合〉
・アイシャドウ→ピンク、ボルドー、ブラウン、パープル、ブルー、スモーキー
・リップ→ピンク、青みピンク、赤(ピンク寄りの)、深い赤

ざっとこんな感じで私は日々メイクしています💄イエベさんはオレンジベース、ブルベさんはピンクベースのメイクが似合いますね💕
メイクもバランスがかなり重要です。
目元がしっかりメイクの時はチーク、リップは控えめに。
チークやリップがしっかりの時は目元はヌーディーにしたりと足し算引き算がかなり重要です。是非参考にしてみてください💖

#メイク#アイメイク#メイク方法#チーク#リップ#アイライナー#アイシャドウ#ブルベ#イエベ#マスカラ#ヌーディー#パーソナルカラー#ピンク#オレンジ

【イベント前日にSOS! 赤ニキビの隠し方】
自分の肌より少し暗めの色を
使用コスメ:IPSA クリエイティブコンシーラー EX
ニキビを覆うように筆で塗る
→境目はぼかす
フィニッシングパウダーを重ねる
→指でぽんぽん
使用コスメ:CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー MO
明るい色をニキビの上にのせる
再度フィニッシングパウダーを重ねる
綿棒の先で固形ファンデをとり
使用コスメ:INTEGRATE プロフェッショナルファンデーション オークル10
軽くなでるようにつける
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #今日のメイク #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #ツヤ感 #メイク方法 #instalove #instacute #instabeauty #instagood #にきび #にきび跡 #コンプレックス解消
MimiTVモデル:もけみん

【高評価リキッドファンデ徹底比較!プチプラ編】

評価の高いVisee・KATE・LOREALのリキッドファンデを
①価格比較②しみ・色むら・カバー力
③毛穴カバー力④伸び⑤肌馴染み
という5つの角度から徹底的に比較してみました。
あなたの肌の悩みを解決できるお気に入りのファンデ見つけてね♡ [使用コスメ]
・Visee リシェCCウォータリーファンデーション OC-405
・KATE ラスティングカバーリキッド オークルB
・LOREAL ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 ピュアシェル

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #今日のメイク #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #ツヤ感 #メイク方法 #instalove #instacute #instabeauty #instagood #ファンデ #リキッドファンデ #Visee #KATE #LOREAL #howto #ベースメイク #プチプラ

MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

.
《メイクの疑問どっち?教えます!!》
メイクに関するこんな時どっち??という疑問にお答えします!コスメを買い足す時やメイク方法などの参考にしてみてくださいね♡
(Q)アイシャドウ買い足すならシングルorパレット?
→Aシングルアイシャドウがおすすめ!
※手持ちのアイシャドウと組み合わせることもできる!パウダータイプはもちろん、クリームタイプのシングルシャドウもおすすめです♡
(Q)フェイスパウダーはパフorブラシ?
→Aブラシがおすすめ!
※パフはたっぷりついて粉っぽくなりがち。ブラシの毛先でのせることで薄づきになりツヤ感がある仕上がりに♡
(Q)ファンデーション、肌に負担をかけないのはリキッドorパウダー??
→Aリキッド!
※パウダーファンデはスポンジでこするようにつけると摩擦で肌にダメージが。リキッドを指で優しく伸ばすのが◎
.
...fasme編集部モデル @
.
#fasme #fasmemodel #make #cosme #cosmetics #makeup #howtomakeup #instamakeup #makemovie #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ #メイクの疑問#Q&;A#メイクの悩み#アイシャドウ#アイメイク#ファイスパウダー#ファンデーション#美肌#女子の悩み#疑問#メイク方法

夏におすすめの化粧が崩れないお化粧方法がありまして…
化粧販売員の方がやってるって聞いて私も時間がある時はこの方法で化粧するようにしてみました。
方法はとても簡単なのですが、
1、カバー力のあるリキッドファンデを塗る
2、フェイスパウダーを顔が少し白くなるぐらいまで、普段より多めにつける
3、スプレータイプの水などで、顔が滴るぐらいかなり多めに、たっぷりと濡らす。

これだけです。あとはティッシュやタオルで優しく水滴を吸収させると、化粧が全然崩れないです!(^^)
私はいつも#アベンヌウォーター を使っています。濡らす事でフェイスパウダーがピタッと顔にくっついてくれるそうで(^^)
さらさらっとしてて、崩れやすい夏におすすめの化粧法です!ぜひお試ししてみてください♡せっかくのベースメイクを水でぬらす??って思うかもですが、崩れにくですよー(・∀・)私も最初は疑いながらやりました笑
#メイク#コスメ#メイク方法#アベンヌウォーター

🏝 夏メイク 🐠💦 ブルーシャドーを
目尻に引くのが
最近の自分の中できてる👀

#メイク方法 #ブルーシャドー
#夏メイク #ヘアスタイルヘアカラー
#make #photooftheday #メイクアップカラー #美容

MOST RECENT

パールの質感を使用したので 飛んでしまって見えにくいのですが、

オレンジゴールドとココアブラウン、赤みブラウンを使用したメイクです🍫🍊 2色に見えますが色使用してます💦

クリースにオレンジゴールド、アイホールにココアブラウン、しめ色に赤みブラウンを入れ、
下瞼はココアブラウンを入れ、
下瞼インサイドラインはゴールド、下睫毛はブラウンのマスカラです💫

アイブロウもいつもはパウダーとブロウマスカラとジェルタイプを使用していますが、このメイクではペンシル、パウダー、ブロウマスカラで仕上げてます⭐

チークと肌作りで日焼け風に仕上げたかったので、目元はブラックでぐるっと囲まず、ゴールドとブラウンで抜け感を作ってます☀✴ #make #makeup #eyemakeuplook #love #me #makeupoftheday #makeupselfie #selfie #セルフィー #instamake #instalike #instagood #instabeauty #instapic #makeupartist #メイクアップアーティスト #メイク #メイクアップ #メイクプロセス #makeupbykiki #ハーフメイク #外国人風 #キャットアイ #summer #今日のメイク #ブラウンメイク #ハーフアイ #メイク方法 #japan #osaka

私的最強崩れにくいメイク方法と使用化粧品についてまとめました😊💄💕
肌が綺麗な人はファンデーションは一種類だけ使ってみてください💁
プチプラしかないから試しやすいですよ🙆✨
もしお直しが必要な場合は軽くティッシュオフしてオイルブロックベースを塗ってからお粉を付けてみてください😘
⚠️あくまでも個人的に良いと思った方法なので当てはまらない人もいると思います。
※美容垢じゃないです
#メイク方法
#プチプラコスメ #プチプラメイク
#崩れにくいメイク #ヨレにくい
#メイク #化粧
#エテュセ #オイルブロックベース
#エクセル #グロウルミナイザー
#チャコット #エンリッチングパウダー
#ベビーパウダー #無印良品

夏におすすめの化粧が崩れないお化粧方法がありまして…
化粧販売員の方がやってるって聞いて私も時間がある時はこの方法で化粧するようにしてみました。
方法はとても簡単なのですが、
1、カバー力のあるリキッドファンデを塗る
2、フェイスパウダーを顔が少し白くなるぐらいまで、普段より多めにつける
3、スプレータイプの水などで、顔が滴るぐらいかなり多めに、たっぷりと濡らす。

これだけです。あとはティッシュやタオルで優しく水滴を吸収させると、化粧が全然崩れないです!(^^)
私はいつも#アベンヌウォーター を使っています。濡らす事でフェイスパウダーがピタッと顔にくっついてくれるそうで(^^)
さらさらっとしてて、崩れやすい夏におすすめの化粧法です!ぜひお試ししてみてください♡せっかくのベースメイクを水でぬらす??って思うかもですが、崩れにくですよー(・∀・)私も最初は疑いながらやりました笑
#メイク#コスメ#メイク方法#アベンヌウォーター

.
CANMAKE💄💞🌼
.
私自身メイクを初めてするときもキャンメイクから始めました😌
.
今回はぜーーーんぶっキャンメイク使ってます💗
.
ファンデーションは今回初めてキャンメイクのものを使ってみました💗いつも使っているものよりもカバー力も化粧崩れもなくて驚きました😳(笑)
.
アイシャドウとチークは安定の発色の良さで、全部揃えたい、、、
(笑)😂💘
.
メイク方法書いてます💘
makey💄↓
http://makey.asia/make.php?id=47191
.
.
#キャンメイク#canmake#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#コスメレポ#cosme#ナチュラルメイク#夏祭り#メイク好きさんと繋がりたい#化粧品#メイク方法#makey#make#makeup

CHANSONCOSMETICS♡2017秋冬、新色のアイカラーとリップを使ってメイクしてみた🙊🙊🙊髪型がヤバイ、カツラみたいだけど👴🏻👴🏻👴🏻アイカラーの発色べりぐ🍒🍒🍒レッドぽいピンクぽいパープルぽいバーガンディーぽい…絶妙な色味が可愛い〜😻😻😻リップは落ち着いた色味なのでどんなメイクにも使える🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️なのに地味過ぎず、ナチュラルな色っぽさを出せます💋💋💋5枚目のプロテクションベースはメイク下地なんだけど、ファンデーション前にお顔に塗るだけで1枚ラップをしました😳くらいの守られ感です💫💫💫ファンデーションやアイカラー、素肌には直接触れさせたくない、お肌の中に入れたくないモノをこのプロテクションベースがラップのような働きをしてしっかりと守ってくれます🤔🤔🤔ひめちゃんは1回これ使ったらね、ラップなしでお化粧するのは恐くてもう無理、ないと無理😨😨😨てなった単純www勿論、化粧崩れや乾燥からも守ってくれる🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️今月のオススメ商品は(((色んなものから守ってくれるメイクの基本中の基本)))「プロテクションベース」〜お肌に1枚ラップを〜でした🙇🏻‍♂️💓🙇🏻‍♂️💓
#chansoncosmetics
#chanson化粧品
#フェイシャルエステ
#フェイシャルエステサロン
#メイク
#メイク道具
#メイク好き
#メイク用品
#メイク下地
#メイク方法
#アイシャドウ
#リップ
そして今日はお客様に出すお茶🍵をダシ🐟と間違えました😌😌😌コップにダシ入れてました😌😌😌

#ブラウンアイシャドウ 囲んでみた目元と囲んでない目元
濃い色は "締め" の色なので目元をハッキリさせる色でもありますが、二重幅が見えずらくなります🤔
→アイラインやまつ毛もブラウンのシャドウと一体化しやすくなり、目の形によっては目が小さく見えてしまうことも…
奥二重さんがブラウンのアイシャドウを重ねすぎると目の大きさが半減しやすいです👀💦
________________________________
✔️黒目を大きく、目の印象を深くシャープにみせたい方・・・
➡︎ダブルライン(二重幅)から目尻にかけてシャドウをのせて目尻をぼかす
✔️二重幅の線を強調してナチュラルにみせたい方・・・
➡︎粘膜にしっかり、まつ毛の上には細くアイラインを引いてアイシャドウはホワイトやベージュ系のものを


◯色彩の原則として
白→広いところをより広く、高いところをより高くみせる(膨張色)
黒→大きいところを引き締め、シャープにみせる(縮小色)

⬆︎色の効果はファッションでも使われていますね!
メイクも同じです😊

「こんな風にメイクを習いました」
ではなく、自分に合ったメイク法で自分が好きだと思えるメイクでなければその美しさは今だけのものになってしまいます🤔
どんなことでも、今だけ劇的な変身をするのではなく
維持をしなければすぐに迷いが出てしまうのではないかな…と思いますよ💭

自分の好みや理想も伝えてさらにキレイに磨きをかけたいですね❗️✨



#メイク #メイクアップ #目元 #アイメイク #コスメ
#アイシャドウ #目を大きく #囲みメイク #目力
#カラクリメイク #カラクリ #色彩 #メイク方法
#make #makeup #eyemakeup #大阪

同系色でまとめたしっかりメイク💄

Eye→ボルドー×ブラウン
Blush→シェーディングのみ
Lip→ブラウン
.
.
濃いめのメイクですが、色の系統をまとめるとバランスが取りやすくなります✍️😚
.
リップをブラウンにすることによって大人な印象に✨
.
.
#make #makelove #eyebrow #makeup #eyebrows #makeuptime #メイク #メイクアップ #メイクプロセス #メイク方法 #メイク好き #メイク動画 #化粧 #化粧品 #濃い #ハーフメイク #パーティメイク #外国人風メイク #外人風 #外国人風 #アイメイク #リップ #リップメイク #シェーディング #口紅 #立体感 #アイシャドウ #チーク #ブラウン #アイブロウ

#夏メイク
ブルーのカラーアイシャドウを使って夏のイベントを楽しもう❗️🌴☀️
今回は#リキッドアイライナー#パウダーアイシャドウ の違いを含めてカラーアイシャドウの使い方をのせてます▶︎▶︎🎦
___________________________
✔️#リキッドライナー を使うと発色が抜群!
涙袋にツヤ出しのクリームアイシャドウをのせています
✔️目尻1/3(黒目のところまで)にリキッドアイラインでなぞります
✔️上まぶたは黒のアイライナーを引いた上からのせていきます
→ブルーのアイライナーだけだど目力が出にくい方にオススメの引き方✨
もしくは、粘膜にだけアイライナーを引いてからカラーアイライナーを使うと目がぱっちりしますよ👀💕

✔️#パウダーシャドウ は発色が弱いのでオフィスにもオススメ◎ネイビーのような色味になります
✔️涙袋は同じようにツヤ出し
✔️パウダーシャドウを塗る前に!
→下地としてクリームタイプのブルーアイシャドウをオン
これをするとシャドウのノリと持ちが良くなります😊
✔️上まぶたも同じようにアイライナーの上に沿ってパウダーをオン
→目を開けたときに色の深みがでます


ブルーのアイメイクは夏にぴったり!🌻
目元に涼しさが出て華やかな印象になります✨✨
リキッドは特に色味がはっきり出るので、海やBBQ、浴衣の色に合わせて使っても良いですね😊

まぶた全体にのせようとするとバランスが取りにくいのがカラーアイシャドウです
ポイント使いがオススメ🙆💓

◯カラーアイシャドウを使うときのチーク◯
少し抑えめにした方が全体のバランスが良いです
目元を少し華やかにしたら頬や唇のポイントメイクを少し控えめにしてみましょう💁



#カラーライナー #アイメイク #ポイントメイク
#イベントメイク #オフィスメイク #ブルー
#メイク #コスメ #メイクアップ #メイク方法
#makeup #make #hairmake #大阪

.
エアブラシで大人ピンクメイク。
.
DINAIRのエアブラシメイク用ファンデーションは
お水ベースでできていてオイル、シリコンフリー。
だから、お湯やお水で顔を洗えばある程度落とせるくらい
弱いクレンジング力のものでメイクオフすることができます。
メイクする時も擦らずできて、
オフする時も負担が少ないって、
特にお肌の弱い方には嬉しいですね。
.
お水ベースですと言うと、汗をかいたり雨に濡れたら
取れますか?とよく聞かれますが、
汗をかいたり、雨に濡れただけでは取れません。
汗や雨に濡れた状態でこすると取れるので、
タオルなどでポンポンと軽くたたくように
拭き取ってもらえれば大丈夫。
.
逆に、夏場って普通のメイクだとファンデーションが
お顔の上でドロドロした感じになってきて
気持ち悪くなりませんか?
エアブラシメイクだとそういう気持ち悪さがありません。
夏にもオススメです。
.
プロのメイクアップアーティストはもちろん、
一般の方の個人レッスンもさせていただいております。
.
////// お問い合わせ /////
. La Prima(ラプリマ)
 050-3393-8211
 bj.laprima@gmail.com
.
.
#夏メイク #大人メイク #30代メイク #40代メイク #アラサーメイク #アラフォーメイク
#メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイク講習 #メイク講座 #メイク方法 #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい
#大人女子の習い事 #習い事したい
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい
#敏感肌でも安心 #敏感肌でも使える
#シミ消し #メイク術
#エアブラシメイク #エアーブラシメイク
#DINAIR認定講師
#DINAIR #dinairmakeup #airbrushmakeup #Airbrushmakeupjapan

夏は肌のべたつきとかにきび、化粧くずれが気になるので、化粧水をいろいろ試しています😥
今回使ってる #オラクル は使用感がしっとりとしてるのにべたつかなくて、紫外線でダメージを受けた肌にちょうどよい◎
香りも華やかでお風呂上り、朝の準備でも気分が上がる♪
.
#コスメ #cosme #cosmetics #今日のメイク #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #メイク方法 #パッケージ #beauty #make #デパコス #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美肌 #強く美しい肌 #スキンケア #化粧水

#FUNFUNSUMMER
🎥MAKEUP TIPS MOVIE🎥
-
ルミネエストで夏あそび計画♡
-
💋 テイスト別メイク 04 #SPORTY 💋
-
▼使用アイテム
✔アリュールド シングル アイシャドウ #05/#14
各¥2,000 / B1 @dazzshop_official
✔プレイ 101 ペンシル #15 ¥900 / 2F @etudehouse_jp
✔チークポリッシュ 11 ¥2,800 / B1 @addiction_ayako
✔ポール & ジョー リップスティック #310 (セット価格)¥3,000 / B1 @paulandjoe_beaute
-
▽HOW TO
-
❶ 【 アリュールド シングル アイシャドウ #05 】を、アイホールに広めにのせる。
❷ 【 アリュールド シングル アイシャドウ #14 】を、下まぶたの目頭から目尻までキワ全体にぼかしていく。
❸ 【 プレイ 101 ペンシル #15 】で上まぶたのキワ全体にラインを描く。目尻は少し長めに描くのが◎。
❹ 【 チークポリッシュ 11 】を両頬・鼻の真ん中にのせて、指でなじませる。
❺ 唇に【 ポール & ジョー リップスティック #310 】をたっぷり重ねる。はっきりした発色がキュート!
❻ 完成!

model: AYA @ayaxxamiaya
-
#ルミネエスト #lumineest #新宿 #shinjuku #amiaya #movie #makeup #instabeauty #メイク方法 #スポーティメイク #SPORTY #FESMAKE #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ#tokyogirl #wildbeach #ワイルドビーチ #tokyofashion #nippon #kawaii

定番のブラウンアイメイク👁
.

もう何年も使い続けているMACのスモールアイシャドウ、テンプティング×ソバ×レトロスペック×エスプレッソの組み合わせ❤️ ポイントは二重部分のアイシャドウを肌になじむように中間カラーで綺麗にボカすこと✍️
.
.
グラデーションを作るときは柔らかいブラシで左右にブラシを動かすだけ⇄
.
.
力は入れずに、まぶたのお肉が動かないくらいがベスト🙆
.
.
#make #簡単メイク #ブラシ #テンプティング #ソバ #レトロスペック #エスプレッソ #アイメイク #アイライナー #アイシャドウベース #マスカラ #eyemakeup #アイシャドウ #アイメイク動画 #メイク動画 #メイク方法 #メイクアップ #メイクプロセス #デパコス #グラデーション #マスカラ #makeupartist #アイブロウ #眉毛 #時短 #メイク好き #時短メイク #化粧品 #スモールアイシャドウ

Visseのアイシャドウ安いのに発色よくて愛用中👀
マジョマジョのアイシャドウも500円で安いから使ってるんですけど、落ち着いて見せたいときはやっぱりVisseのこの色かな〜〜😊
自炊するからネイルは控えめだけど、この三連休は考えよ🤔💅
みなさんは三連休なにをして過ごしますかー?🍻
.
#コスメ #cosme #cosmetics #今日のメイク #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #メイク方法 #アイシャドウ #パッケージ #beauty #make #プチプラ #Visse #ヴィセ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #Vissecosmetics

グレイッシュなトーンで合わせたメイクです💙✴ 目元はブラウンとグレー、ブラック、
グリーンとグレーを混ぜたようなカラーのピグメントを使用してます💫💚 チークはくすんだピンクベージュ、
リップもくすんだピンクベージュで
MACのリップでストーン、シス、ミスを混ぜました🐯💙💜 #make #makeup #love #me #makeupoftheday #makeupselfie #selfie #セルフィー #motd #instamake #instalike #instagood #instabeauty #beauty #makeupartist #メイクアップアーティスト #メイク #メイクアップ #makeupbykiki #ハーフメイク #コスメ #外国人風 #外国人風メイク #メイク方法 #化粧 #簡単メイク #ツヤ肌 #japan #osaka #ピアスぐりんってなってる

メイク動画💄
.

最近使い始めたTHREEのハイライト(部分用ファンデーション)
これを使い出してから周りの方から肌ツヤを褒められるようになりました☺️
.
.
. ✓ハイライト
#THREE #シマリンググローデュオ 01
右の明るい色を目の下、鼻筋、上唇、顎に乗せています◡̈
左の濃い色はアイシャドウとして使っています♡
.
.
肌に透明感が出ますよ✨✨
.
. .
.
後ろに映るにゃんちゅうがたまりゃん💓

.
instagram ➡️ @kiki_labbit さん
素敵なメイクが沢山!
是非見にいって見てください♡(*≧艸≦)
・・・
夏らしいオレンジリップを使ったリップフォーカスメイクです💄💫 アイメイクは赤みの強いマットブラウンで仕上げ

チークはブロンズ系のカラーを濃いめに入れてます💜💜💜 リップは濃いめのビビッドなコーラル系オレンジを使用してます💄💄 #make #makeup #eyemakeuplook #love #me #makeupoftheday #makeupselfie #selfie #セルフィー #motd #instamake #instalike #instagood #instabeauty #beauty #makeupartist #メイクアップアーティスト #メイク #メイクアップ #makeupbykiki #ハーフメイク #外国人風 #外国人風メイク #コーラル #オレンジリップ #ブラウンアイメイク #メイク方法 #japan #osaka

定番リップといえばYSL💄
オペラのリップを使い切ってから最近は定番色になりました🙋
ちょっと唇と合わないのか荒れるときもあるけど、色味は気に入ってるからリップクリームと使うようにして毎日気分を上げてます〜〜♩
やっぱり身に付けるものって大事だなあ、気分が違う〜〜🤗
.
#コスメ #cosme #cosmetics #今日のメイク #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #メイク方法 #リップ #パッケージ #beauty #make #デパコス #ysl #イヴサンローラン #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #yslcosmetics

《出来ることをお互いに✨-技術交換会-》
.
最近フリーで活動し始めたまおちん(伊藤真緒)が静岡から我が家にに来てくれました😊✨
まおちんは元々は美容師さんで、美容専門学校の講師を経て、今は「お客様一人一人の満足度を高められる美容のお仕事がしたい♡」という想いと共に、プライベートメイクレッスン等のサービスを企画中です✨
という事で、私もそのメイクレッスンをモニターとして受けてみましたー(o^^o)!
「メイクとかコスメとか好きそう!」と言われる私ですが、何気にメイクは苦手…💦
コンシーラーとかどう塗れば良いの…?!なレベルです。
頂き物の色物コスメも沢山あるけど使い道がわからないし、そもそも自分の顔を活かしたメイク方も分からない😵💦ひーん💦
と、そんな状態でしたが、まおちんが私の顔の特徴やどう魅せたいか?を聞きながら解説してくれて、もちろんコンシーラーの塗り方も教えてくれて(笑)、コツや活かし方が学べましたーーー😍✨
しかも!基本的にはお客様の持っているメイク道具を使用します💄なので、自分でちゃんと再現出来るんですねー^ ^
でも、持ってないアイテムは貸してくれて、「なるほどこういうのを使うのね!!💡」といった感じで必要なモノも知ることが出来ます♪ありがたい♡
皆様もまおちんがサービス開始したら是非レッスン受けてみてください✨新しい自分に出逢えます❤
.
ちなみに技術交換会なので、私はまおちんに耳つぼジュエリーの施術をして、お互いに技術交換✨✨✨
なんて素晴らしいんだ😍💕✨
出逢った14年前から変わらず、芯が強くて美容好きのまおちん😊今回またさらにまおちんとの絆が深まりました⭐
ありがとう😊❤
.
#プライベートメイクレッスン #メイクレッスン #新しい自分 #メイク方法
#耳つぼ #耳ツボ #耳つぼジュエリー #耳ツボジュエリー #神門
#おうちサロン
#Technical #makeup

Most Popular Instagram Hashtags