[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイク技術

50 posts

TOP POSTS

昨日も今日も恵美子さんと❤
いろんな方や、実母にも、お顔「似てる😲」って言われた✨
嬉しいな✨✨✨
私と似てるって言われて恵美子さんが「嬉しい😆⤴💓」って思ってくれるように、彼女のように内面も美しい素敵女子になりたい✨✨ 今日も素敵な女性たちと素敵な時間❤
ありがとうございます😄💗❤❤ #ニュートラルメイク #neutral #make #メイクアップ #すっぴんでも厚化粧でもない #新しい
#メイク技術 #凄い #ニノさん #写真出ちゃった #友達からLINE来た #恥ずかしいけど嬉しかった #ありがとうございます #龍~mon ange~+Serena #貴鶴

フルブラッシアップをご受講下さったお客様は、1時間半かけてお越しくださいました。2年前パーソナルカラー診断を受けてウインターと診断してもらったけれど、今回の診断ではどう気をつけてみてもサマーに。確かに見た目ではお顔立ちで雰囲気がウインターっぽいかた。パーソナルカラー診断はキャラクターの雰囲気診断ではないですが、感性をもつ人間が色を見て、雰囲気に引きずられないようになるのは大変なことでもあると思います。色の個性に引きずられないように色を見るには、正確なジャッジの元での訓練が必要。これは、どんな技術を身につける時でも言えることだと思います。#パーソナルカラー診断#意気込みのあるアナリストの技術向上に貢献したい#メイク技術 レッスン

皆さんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) ハッピーハロウィンなので、私の開運メイク技術を駆使して、仮装《女装》をしてみました。😊✨🌝👯‍♂️👼🌸 ブルゾンちえみさん風にしてみました。👼😊✨☺️🌝👯‍♂️ まぁまぁかな。❗️🌞☺️🌸👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️ #美容研究家樋口賢介先生 #美容研究家樋口賢介 #美容研究家 #ハロウィン #ハッピーハロウィン #開運メイク #メイク #メイク技術 #クリエイティブ #うっとり #仮装 #女装 #樋口さんはかわいい

【11月のJMS試験に向けてスクール生奮闘中】

高い技術と知識が求められる
JMS試験。

3級、2級、1級と
級が上がるごとに試験内容も難しくなります。

全員合格目指して一緒に頑張りましょう✧*。 #メイクスクール
#メイクアップアーティスト
#jms
#協同組合メイクアップスペシャリスト協会
#メイク試験
#メイク技術
#メイクの知識
#プロ育成
#メイク講師
#札幌大通


いよいよ明日に 💄💄

アイビー化粧品
セブンクラブ
メイクコンテスト&ショー
楽しみにされてらっしゃる
お客様も大勢いらっしゃいます。
凛とした
アーチストの後ろ姿が
なんとも言えない 私は好き。

メイク技術はもちろんですが
メイクだけではない
メイクアップアーチストの
生き方までが感じられショーだと
私は思います。

だから感動する。

亡き岡島トップバイザーが
残して下さいました
メイクコンテスト&ショーと
セブンクラブの伝統となり
愛情の波紋が広がるコンテストです。

最高の宝物をお見せできるショー

私も一生懸命頑張ります。

台本の読み直ししないと
いけないけどビール 🍺
呑めるかな? 😊🎶👍 。


#アイビー化粧品 #セブンクラブ #メイクコンテスト &ショー #明日 #大会 #メイク #メイク技術 #生き方 #喜んで頂ける #頑張ってる人 #伝統 #愛情 #波紋#ブリーゼブリーゼ

本日はメイクアップアーティストの&Kさんとのコラボイベント!写真では伝わりにくいかも知れないですが、やはりプロの技術はすごい!お客様もすごく喜んでました‼(*^^*)
#メイク#メイクアップアーティスト#メイク技術#日本でもトップクラス#メイクイベント#SAKURASTYLE#イベント撮影#撮影代行#笑顔

MOST RECENT

昨日も今日も恵美子さんと❤
いろんな方や、実母にも、お顔「似てる😲」って言われた✨
嬉しいな✨✨✨
私と似てるって言われて恵美子さんが「嬉しい😆⤴💓」って思ってくれるように、彼女のように内面も美しい素敵女子になりたい✨✨ 今日も素敵な女性たちと素敵な時間❤
ありがとうございます😄💗❤❤ #ニュートラルメイク #neutral #make #メイクアップ #すっぴんでも厚化粧でもない #新しい
#メイク技術 #凄い #ニノさん #写真出ちゃった #友達からLINE来た #恥ずかしいけど嬉しかった #ありがとうございます #龍~mon ange~+Serena #貴鶴

一昨日は用事があり渋谷へ行っていたのですが、ハロウィンということで仮装している人がたくさんいました👻🎃
.
最近の仮装はクオリティが高いですね✨
.
.
ハロウィンは元々祭り事としての行事だったみたいですね。
.
こうやってたくさんの人を巻き込んで楽しくできることを、僕も社会貢献としてやっていきたいです😊
.
.
写真を数枚載せてますので、スライドしてご覧ください👀
.
🎃🎃👻🎃🎃👻🎃🎃👻🎃🎃👻🎃🎃👻
.
FXや投資の情報をLINE@にて配信中(LINE@購読者:現在2,019名)
僕のInstagramのプロフィール欄(@fx_kyosuke__joutaki)のURLから追加できます🙌

皆さんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) ハッピーハロウィンなので、私の開運メイク技術を駆使して、仮装《女装》をしてみました。😊✨🌝👯‍♂️👼🌸 ブルゾンちえみさん風にしてみました。👼😊✨☺️🌝👯‍♂️ まぁまぁかな。❗️🌞☺️🌸👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️ #美容研究家樋口賢介先生 #美容研究家樋口賢介 #美容研究家 #ハロウィン #ハッピーハロウィン #開運メイク #メイク #メイク技術 #クリエイティブ #うっとり #仮装 #女装 #樋口さんはかわいい

皆さんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) ハッピーハロウィンなので、私の開運メイク技術を駆使して、仮装《女装》をしてみました。😊✨🌝👯‍♂️👼🌸 ブルゾンちえみさん風にしてみました。👼😊✨☺️🌝👯‍♂️ まぁまぁかな。❗️🌞☺️🌸👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️ #美容研究家樋口賢介先生 #美容研究家樋口賢介 #美容研究家 #ハロウィン #ハッピーハロウィン #開運メイク #メイク #メイク技術 #クリエイティブ #うっとり #仮装 #女装 #樋口さんはかわいい #スタッフとパシャリ

皆さんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) ハッピーハロウィンなので、私の開運メイク技術を駆使して、仮装《女装》をしてみました。😊✨🌝👯‍♂️👼🌸 ブルゾンちえみさん風にしてみました。👼😊✨☺️🌝👯‍♂️ まぁまぁかな。❗️🌞☺️🌸👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️ #美容研究家樋口賢介先生 #美容研究家樋口賢介 #美容研究家 #ハロウィン #ハッピーハロウィン #開運メイク #メイク #メイク技術 #クリエイティブ #うっとり #仮装 #女装 #樋口さんはかわいい

メイクコンテスト無事に終わりました。
会場がなかなか分からず途中迷子になった(笑)駐車場で同じグループの人が居たから一緒に行動しメイクモデルさんとも合流しメイク準備で店長にヘアアレンジしいただきました。
10:30からメイクコンテストスタートし緊張し過ぎて手震えるし時間内に終わってホッと一息◡̈
結果は来月上旬です。
これからエステ2名と新規のメイク練習が1名。
さーて頑張ろ!
#メナード #メイクコンテスト #メイク技術 #メイクモデルさん #緊張した #ホッと一息 #これからエステ

【11月のJMS試験に向けてスクール生奮闘中】

高い技術と知識が求められる
JMS試験。

3級、2級、1級と
級が上がるごとに試験内容も難しくなります。

全員合格目指して一緒に頑張りましょう✧*。 #メイクスクール
#メイクアップアーティスト
#jms
#協同組合メイクアップスペシャリスト協会
#メイク試験
#メイク技術
#メイクの知識
#プロ育成
#メイク講師
#札幌大通

毎日メイク🍁
.
.
今日は急遽お山へ登ることになり(笑)、服(モノトーン)に合わせてシックな感じにしてみました🙋
.
.
#rimmel ロイヤルヴィンテージアイズ 004
#cezanne ナチュラルチークN 14
#revlon バームステイン 45
#kate カラーエナメルグロス BU1
.
.
リンメルのこのシャドウは、パーソナルカラー冬(仮)と知ってから買いました。
.
紫ってたしかに可愛いけどどうなん?と思いながらも魅力と診断結果に後押し?されて買っちゃった感じだったんですが、意外にも馴染んで最近よく使っております🙆
.
.
チークが落ちやすく、目だけ残ることが多いので、普通に乗せると夕方に
目だけ怖い…😱ってなるので、左上と右上のカラーはふわっと、左下のカラーは目尻にラインを引くふうに…という感じで載せてます。右下は普通に締め色に使ってます。
.
あまり使ったことのないカラーなのでまだまだ手探り状態…😅
.
自分に似合う乗せ方を今後も研究して行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
レブロンのこのリップは一番お気に入りで何かとよく使ってるんですが、明るめのレッドなのでブルーグロスで少し色を抑えてみました。
.
.
KATEのこのブルーグロスはほんとに有能で✨、頑固な縦じわが瞬時に消えるし透け感もバッチリ出るし(*´`)♡
.
青みがあるリップを使ったことはないのですが、そんな私でも使いやすいグロスです( ˙▽˙ )/
.
RMKで試してもらってからブルーリップの虜なんです…。
あのリップ欲しいなぁ😩
.
.
🌱上高地に行ったんですが、森と水の美しさに魂が浄化されました。
.
.
#コスメ#毎日メイク#秋メイク#バーガンディ#ブルーグロス#まだまだ#メイク技術#撮影技術#未熟#😂#向上心 #上高地#最高でした#定期的に行きたい #コスメ好きさんと繋がりたい#プチプラ好き

いつ見ても最高に好きなメイク!
創作作品で本当に関われてよかった!くーさんのメイク技術は本物!

#創作作品 #森イメージ #メイク技術 #モデルは私 #自撮り #創作好きさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #followme #follow4follow

フルブラッシアップをご受講下さったお客様は、1時間半かけてお越しくださいました。2年前パーソナルカラー診断を受けてウインターと診断してもらったけれど、今回の診断ではどう気をつけてみてもサマーに。確かに見た目ではお顔立ちで雰囲気がウインターっぽいかた。パーソナルカラー診断はキャラクターの雰囲気診断ではないですが、感性をもつ人間が色を見て、雰囲気に引きずられないようになるのは大変なことでもあると思います。色の個性に引きずられないように色を見るには、正確なジャッジの元での訓練が必要。これは、どんな技術を身につける時でも言えることだと思います。#パーソナルカラー診断#意気込みのあるアナリストの技術向上に貢献したい#メイク技術 レッスン

こんにちは。BLOSSOMのスキンケア、メイク担当の狩野です。
ブログ更新しました。
ぜひご覧ください。

https://ameblo.jp/blossombeautylesson/entry-12299030319.html

#コスメコンシェルジュ #化粧品会社 #エアブラシメイク#メイク技術 #上京 #blossom #美容 #メイクアップアーティスト #パーソナルカラー #フードコーディネーター

2017.7.26 ➋
.
毎週水曜日の朝はSABFA OBの
梁川さんのメイクの練習台に。
自分のメイクじゃないから
雰囲気変わる。。
これも勉強。全て勉強。
メイクは奥深い。
SABFAは東京の一流ヘアメイク学校。
半年に18人しか入学できない狭き門。
受験します。受かりたい。 .
#サブファ#sabfa OB#メイク技術 落とさないように#私も勉強#岡崎 #美容院 #Salvatore

念願の初ウエストポーチをつけながらのメイクアップ

モデルさんの要望で、リンパマッサージをしてから
スキンケアもしっかりさせて頂きます

きちんと老廃物を流してからメイクアップをすると
肌のトーンやリフトアップにもなります

スキンケア時間はぬいて
60分コースでフルメイク

#メイクアップアーチスト#資格#試験#スキンケアセラピスト#リンパマッサージ#リフトアップ#ウエストポーチ#メイクアップ用#ローラメルシェ#ケセランパサラン#アイシャドウパレット#メイク技術#ウェディングメイク#美容オタク#美容仕事#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#141#インフルエンサー#手に職#モデル#緊張#メイク大好き#極める#頑張れ私#美容愛#美容愛好家

Most Popular Instagram Hashtags