#メイク好きな人と繋がり

6 posts

TOP POSTS

.
.
お義父さんから♡
.
お初の#コスメデコルテ のリップ。
最近こーゆうつけ心地が良くて
うるうるになれるリップが好き。
赤リップが大好きすぎて
また新しい赤を。
そして、8月21日発売の
新色の赤も予約した(笑)
.
赤は赤でも、質感、つけ心地、
深めの赤、明るめの赤、ブラウン寄りの赤とか、、
全然違うよね!!
色んな赤が似合う女性になりたい♡
.
.
#コスメ購入品 #aqmw #コスメデコルテaqmw
#赤リップ #コスメ好き #コスメマニア
#美容オタク #美容家 #メイク好き
#lip #lipstick
#コスメ好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり
#美容好きな人と繋がりたい

.
.
今月はどこも付録豪華だね〜♡
あたしは美的とVOCEを。
美的の付録のフローフシのまつげ美容液も良いし
VOCEの付録に付いてた
ベストコスメのクラランスのボディ美容液が
まじよかったー!!!!!
ボディケアにこんな高価な物普段使わんけ
サンプルないと使う機会ないけど
スースーするしこれでマッサージした後
ポカポカしてるくるしほんとに引き締まりそう!!
.
雑誌読んだけど新製品の
コスメ欲しいもの沢山で困る〜♡
.
.
#美的 #voce #付録
#コスメ好き #コスメマニア #美容家 #美容オタク
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり

.
.
今日はイメージ変えたくて、、、
ひっっっさびさに外人風の濃いメイク!!
こんな眉山作って眉毛描いたのも久々ー!!
.
外人といえばゴールド系とゆう勝手なイメージから、
今日はナーズのゴールドラメが入ってるピンクチークに、
ゴールド系のクリームアイシャドウを
ハイライト代わりに使ったよ!!
.
アイシャドウは中央に明るい色を入れて、
目尻と目頭に濃いめのブラウンを塗って立体的に。
.
.
今日はお義父さんと焼肉ー♡
それまでパパも仕事で暇だし
これからゆめタウンに遊ばせにいくよーん!
.
.
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#makeup #外人風メイク #濃いメイク
#コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がり
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

.
.
お目当の甘酒なくて
地元広島の酒屋の甘酒があったけん買ってみた♡
甘酒の牛乳割りが飲みやすい!!
今日は違う酒屋にお目当ての甘酒あるか
またみに行ってみるー!
.
.
#甘酒 #肌 #美肌 #美肌になりたい
#肌活 #美容オタク
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり

.
.
昨日から発売の#エスプリーク
#限定 アイシャドウが可愛いー!!
ラメ感がとっても可愛いの♡
¥500券あったけん¥300ぐらいでget(笑)
使うの楽しみ♡
.
.
#コスメ #コスメ購入品 #プチプラコスメ
#esprique #コスメマニア #美容オタク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり

MOST RECENT

.
.
今日はイメージ変えたくて、、、
ひっっっさびさに外人風の濃いメイク!!
こんな眉山作って眉毛描いたのも久々ー!!
.
外人といえばゴールド系とゆう勝手なイメージから、
今日はナーズのゴールドラメが入ってるピンクチークに、
ゴールド系のクリームアイシャドウを
ハイライト代わりに使ったよ!!
.
アイシャドウは中央に明るい色を入れて、
目尻と目頭に濃いめのブラウンを塗って立体的に。
.
.
今日はお義父さんと焼肉ー♡
それまでパパも仕事で暇だし
これからゆめタウンに遊ばせにいくよーん!
.
.
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#makeup #外人風メイク #濃いメイク
#コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がり
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

.
.
お義父さんから♡
.
お初の#コスメデコルテ のリップ。
最近こーゆうつけ心地が良くて
うるうるになれるリップが好き。
赤リップが大好きすぎて
また新しい赤を。
そして、8月21日発売の
新色の赤も予約した(笑)
.
赤は赤でも、質感、つけ心地、
深めの赤、明るめの赤、ブラウン寄りの赤とか、、
全然違うよね!!
色んな赤が似合う女性になりたい♡
.
.
#コスメ購入品 #aqmw #コスメデコルテaqmw
#赤リップ #コスメ好き #コスメマニア
#美容オタク #美容家 #メイク好き
#lip #lipstick
#コスメ好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり
#美容好きな人と繋がりたい

.
.
今月はどこも付録豪華だね〜♡
あたしは美的とVOCEを。
美的の付録のフローフシのまつげ美容液も良いし
VOCEの付録に付いてた
ベストコスメのクラランスのボディ美容液が
まじよかったー!!!!!
ボディケアにこんな高価な物普段使わんけ
サンプルないと使う機会ないけど
スースーするしこれでマッサージした後
ポカポカしてるくるしほんとに引き締まりそう!!
.
雑誌読んだけど新製品の
コスメ欲しいもの沢山で困る〜♡
.
.
#美的 #voce #付録
#コスメ好き #コスメマニア #美容家 #美容オタク
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり

.
.
土曜に化粧落とさず夜中まで寝てしまって
夜中急いで落としたけど
次の日も朝早くからメイクして
お肌の調子が悪くて今日はお肌休めたかったけん
日焼け止めだけ塗って
今日は眉毛と#オペラ のリップオンリー。
.
今日は職場の人と折鶴タワー行ってくるよ♩
.
.
#今日のメイク #ナチュラルメイク
#肌休め #美容オタク #コスメマニア
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり

.
.
お目当の甘酒なくて
地元広島の酒屋の甘酒があったけん買ってみた♡
甘酒の牛乳割りが飲みやすい!!
今日は違う酒屋にお目当ての甘酒あるか
またみに行ってみるー!
.
.
#甘酒 #肌 #美肌 #美肌になりたい
#肌活 #美容オタク
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がり

Most Popular Instagram Hashtags