[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイク好きさんと繋がりたい

66670 posts

TOP POSTS

ご質問が多いアイブロウのカット方法✂️❤
#ゆうなメイク

わたしがいつも整えてるやり方ですが😂
最近またご質問が多いので再度UPします🙏🌸

まず、眉は流行りがあるのでいつでも生やせる状態にしましょう💓
むやみやたらにピンセットで抜いてしまうのはNG‼️‼️

もう生えてこなくなっちゃいます😓💦

🌸用意するもの🌸
✔️コーム
✔️スクリューブラシ(あったほうがとかしやすい)
✔️カット用ハサミ(先が鋭利なタイプのがやりやすい)
✔️電動シェーバー


まずは眉頭をスクリューブラシやコームで毛の流れを整え、コームで下からとかします。
そして眉のラインから飛び出た毛を少しづつ少しづつ様子を見ながらカット✂️
焦ってザクッといっちゃうと一部ハゲちゃったりするので、少しづつがポイント✨


眉頭以降の毛はスクリューブラシやコームで毛の流れに沿ってとかし、コームをとかしながら飛び出た毛を少しづつカットしていきます✂️
ここでも焦りは禁物💦少しづつで!


最後に一生この毛だけは必要ないな!
という毛だけピンセットで抜いてしまいます。
そしていらない毛や産毛などは、
電動シェーバーでシェービング!

カミソリだと、皮膚まで薄く削ってしまうので、お肌にはあまりよくありません😱
皮膚にダメージを負うと、人の皮膚は再生しようとどんどん硬く厚くなってしまいます💦
とくに目元は1番皮膚が薄いところなので注意‼️電動シェーバーでやりましょう💕



#MAC #アイブロウ #眉毛 #メイク #メイク動画 #メイクやり方 #眉毛ティント #眉毛エクステ #プチプラコスメ #デパコス #maccosmetics #メイクアップ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #コスメ紹介 #メイクブラシ#メイクプロセス#まつえく #マツエク #モデル #東京カメラ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #エチュードハウス #눈메이크업 #アイメイク#コスメマニア #眉カット

大きいポーチ、卒業します❣️3つの〇〇で簡単メイク直し❤️
.
アイライナー、アイシャドウパレット、チーク、リップ、ハイライト…
どれも形が違ってかさばるから、ポーチはいつも大きくてグチャグチャ😅💦
.
もっとスマートにメイクがしたいなら、コスメをエチュードハウスの"ブレンディングスティック"に変えるといいかも!
ペン状で収納しやすい上に、どれもマルチユースできる優秀さ✨
今日は、たった3本のブレンディングスティックでアイメイク・チーク・リップ・ハイライトまでのメイク直しをしてみまし🎶
.
<使用コスメ>
エチュードハウス プレイ101 ブレンデェイングスティック
ジュエル#13 / ジェリー#21 / ジュエル#1
.
出演:岡 瑞樹 @cchan_mizuki
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#人気ブランド#ブランド#美容#メイクポーチ#エチュードハウス#etudehouse#ブレンディングスティック#アイメイク#チーク#リップ#ハイライト#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい

あなたはどっち❓指塗り派👉ブラシ塗り派🙏徹底比較してみた❗✨
.
あなたは毎朝メイクをする時、指で塗りますか?ブラシで塗りますか❓
いつも同じ塗り方というあなた
指塗りとブラシ塗りで仕上がりや化粧もちに違いがあるの知ってました❓
.
塗る場所や用途に合わせてこれからはメイク方法を変えてみてはいかが❓
.
是非お試しください💗
.
◆ファンデーション◆
【ブラシ塗り】
ムラがない
きれいに仕上がる
.
【指塗り】
カバー力が上がる
崩れにくい
.
◆アイシャドウ◆
【ブラシ塗り】
きれいにぼかせて
グラデーション上手に
.
【指塗り】
広範囲をきれいに塗ることができる
.
◆チーク◆
【ブラシ塗り】
ふんわり軽いつけ心地に
.
【指塗り】
境目をぼかして
自然な色づきに
.
◆リップ◆
【ブラシ塗り】
唇のシワにもなじみヨレにくい
【指塗り】
しっかり濃く塗りたいときに
.
出演:大塚りりあ @riria_ohtsuka
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#ファンデーション#ファンデ#アイシャドウ#makeup#指塗り#メイクの基本#リップ#lip#チーク#リップ#ハイライト#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい

リクエストにより早速メイクを紹介💓💄
今日のリップは
#etudehouse リップトークシフォンBE110を使っています。
目元はオレンジ系アイシャドウを!✨
(スワイプして2枚目に👀💓)
色濃いめのリップは、ぽんぽんスタンプを押すように塗っていくとナチュラルになるのでおすすめ😍

久しぶりにメイク動画撮ってみたけど、激はず〜〜〜〜!!!!笑
#今日のメイク
#メイク動画

.
.
価格の差が開いていて、たくさんの種類があるヘアアイロン💇
サロンで使われている高価なものから、ドンキやドラックストアで買えるお手頃価格なものまで幅広いですよね!
今回はヘアアイロンといったらこのブランド!という方も多いヴィダルサスーンのものと、美容院でも実際に使われているクレイツのものを比べてみました✨
Amazonなどでも手軽に買えるので、ヘアアイロン初心者さんや、ちょうど買い換えようと思っていた!という方はぜひ最後まで見てみてくださいね💕
.
.
LIPSではみなさんのリクエストにお答えして動画を作っていきたいと考えています!
「こんなテーマの動画が見たい」「こんな商品の紹介をしてほしい」などありましたら、ぜひコメントしてくださいね💕
.
.
.
出演 Chiara Raiさん
@chia_pini .
.
参考価格
☑︎VS 2WAYヘアアイロン 3,500円
☑︎CREATE ION ヘアアイロンイオンカールプロ 5,300円
.
.
.
#ヘアアイロン #ヘアアレンジ #コテ #vs #vidalsassoon #create #クレイツ #巻き髪 #hairiron #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #コスメ #メイク #instabeauty #instacute #instamakeup #instacosmetics #makeup #makeupaddict #makeupaddicts #makeupaddiction #makeuphaul

🍒 day off
休日の朝は撮影 📸 (茨木市のLiliy)
この衣装は高瀬さんからお借りしたもの。
最近の美容事情 👉🏻
半年ぶりに予約した美容鍼 🌟(長居)
0.8mm小さくなって12.7cm 🧐💕
手のひらで顔を触った感覚が
する前と驚くほど違うんです 🙄⚡️
週末はフェイシャルエステ 🧡(福島)
【メナード新福島西店のあかねさん】
職場の暖房でお肌の乾燥が気になる時期。
でもお陰様で乾燥知らずです 🙏🏻✨
化粧水がぐんぐんお肌に入るのがわかるし
お顔だけじゃなく、首、肩、デコルテ
しっかりリンパを流して下さいます ☺️
気付いたら…数週間、1日休みがないなぁ 🤔
撮影は1つ1つほんとにありがたく感じてるし
毎日があっという間!🌛… 明日はお休み ✌🏻
@bikatsushinkyuin @menard_love_h
#美勝鍼灸院 #ハリネズミ美容鍼 #美容鍼
#フェイシャルエステ #美容 #美容day

.
.
.
最近仲間入りしたマキアージュの新商品、ドラマティックルージュP の OR414番 💄
.
真珠ヴェール処方が施されていて、ふっくらとした立体感と上品なツヤ感があるリップです!
.
発色はシアー寄りなので、重ね付けするとしっかり発色してくれました✧
.
あとリップクリームを塗ったようなしっとりさがあるので、リップクリームを忘れた日は直塗りでも使えそうです🙆
.
.
.
#マキアージュ #ルージュ #新色 #新発売 #新作コスメ #ふっくら唇 #メイク #メイクアップ #コスメ #資生堂 #真珠ヴェール #コスメ #化粧品 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #makeup #cosmetics #pr #リップ #オレンジリップ #お気に入り #メイク動画 #メイクプロセス #コスメ大好き

黄金比メイク
.
今回は数々のメイクレッスンサロンを渡り歩いて来たけれど、どうしても身に付かず特に眉に悩んでいたお客様。
お友達の口コミでご来店頂きました。
.
もう解説はいらないのではないでしょうか。
激変し魅力的な女性に生まれ変わりました。
.
同じ日に、たった2時間でここまで変わるんです。
しかも覚えてしまえば毎日このお顔で出かけられます。
.
この方にはステキなご主人様がいらっしゃるのですが、嬉しいことに、綺麗になって帰宅したら、何も言わず珍しく家事をすすんでしてくれたようです❤︎
.
奥様が綺麗だとご主人様も嬉しいに違いないですよね!
.
黄金比メイク後、ご本人のSNSに顔写真載せたらコメントが殺到した★なんてお声もよく聞きます。
.
「一番綺麗になったね✨」
この一言は、言われたご本人だけでなく、メイクをさせて頂いた私自身がガッツポーズです!
.
また、本日は「恋する黄金比メイクセミナー」にお越し頂いた皆様、雨の中本当にありがとうございました😊
.
この方以外にも映画のようなミラクルな出来事が起きた方がでていらしたので、またご報告させて頂きますね★
.
makeup:@mikofukutake
.
#beforeafter #アイメイク #maccosmetics #美的 #眉毛 #眉メイク
#ブライダルメイク #メイクレッスン #メイク講座 #ナチュラルメイク #今日のメイク #婚活メイク #モテメイク #イメチェン #makeupsalonagirl #メイクアップサロンアガール #帝国ホテル #imperialhotel #黄金比メイク #instabeauty #キレイになりたい #可愛くなりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力 #女磨き
#japanmakeup #makeup #化妆 #ヘアメイクサロン

.
プロのヘアメイクさんや女優も指名買いするファンデーション
で有名な江原道様から11月3日に発売された
『マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット』
を頂いたので使ってみました👀✨✨
@kohgendo_official
.
.
今回使用しているのは『02 ピンク』🎀💕
素肌を綺麗に見せる為のアイシャドウとの事で
使ってみるといつもより全体的に肌が白く見えました☃
かなりナチュラルな仕上がりのパレットです👀 .
また色違いを使ったら投稿しますね😎
.
.
.
#江原道 #アイシャドウパレット #オススメコスメ #今日のコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #こうげんどう #メイク #コスメ #アイシャドウ

MOST RECENT

久々の#motd💋
#今日のメイク は最近ハマってる
ホリデーの組み合わせ😊💓


特にCHANELのチークは、つけた瞬間からお肌に透明感が!✨
ネオンカラーっぽいからなのか、
チークから肌が透けて見える感覚。

2.3枚目は今週のお花レッスンの作品💐✨
変わった形のクリスマススワッグでしょ🎄🎅



#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#可愛い#デパコス#プチプラコスメ#化粧品#アラサー#美容#女子力#美意識#置き画くら部 #花のある暮らし #おしゃれ#뷰티스타그램#화장품#リュクスアイシャドウ

Can’t say no to matte black and gold packaging 😍 what is your favourite @tartecosmetics product?

𓇼今日は金曜日。。
お休みの前の日で彼が出張から帰ってくる日です⑅◡̈*
一泊だけど帰って会うのやっぱり楽しみです◟́◞̀
お仕事終わったら夜デートの予定なのでそのつもりでメイク。。◡̈⃝⋆*
ベースはセザンヌのパール入りの下地にプリマヴィスタのリキッドをシリコンパフで塗りました◡̈*❤︎
アイシャドウはキャンメイクのスキニーシャドウを左下のラメ入りクリームをアイシャドウベースとして活用♡
お仕事終わったらまぶたの下にも塗って華やかにしたいと思います⑅◡̈*
チークはメイク直しの時短になるようにティントチークにしました♡
パウダーシャドウはpw28のスウィートコーラルで元気な印象に。。
リップはマキアージュのウォータリールージュに持ち歩きコスメにキャンメイクの高発色リップの12番のリトルプラムキャンディ♡
コーラル寄りのチェリーピンクで可愛いです◡̈*❤︎
香りは久しぶりにお気に入りのCHANELのプラチナ♡
男性用だけどもう何年も前から愛用してる香水でリピしてます⑅◡̈*
ユニセックスなムスク系の香りでつけてるのも好きだけどつけてる人の香りをかぐのも好きです◟́◞̀♡
お仕事終わったらつけよう。。◡̈⃝⋆*
アクセサリーは一粒ダイヤのネックレスにスクリューアメリカンピアスのシンプルなものをチョイス♡
アクセサリーは華奢でシンプルなものが好きです⠒̫⃝
そしてtoccoのワンピが届きました◟́◞̀
週末のコーデは迷わなくて済みそうです◡̈⃝⋆*
袖リボンが可愛くて早く着たくなりました♡
今すごく気になるシャドウがあって。。カラバリ豊富だし欲しいけどもったいなくて使えない気もします。。
年末はミニオンに会いに行くか迷ってます◡̈ #プチプラ  #可愛い #cute #winter #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #プリマヴィスタ  #キャンメイク #canmake #happy #幸せ #シャネル #chanel #ピンク #pink #cosmetics #沖縄 #travel #旅行 #香水 #diamond #accessory

.
.
おはようございます🌞
今日のメイクは、スウィーツスウィーツの
スパークリングアイグロス03番、カシスっぽい
カラーを使ったメイクです😍💞
この色味、グロッシーなんですが、ピンクにも
パープルにも見えてどんなイメージにも
なれるなぁって思います🕊💓
上下に塗って、これ一本で完成です🌸
全部で8色ぐらい出てるんですが、
密着度も高くてラメ感も好きなので、
違う色も買おうと思ってます❣️
.
.
#make #makeup #eye #eyemakeup #pink #purple #メイク #メイク好きさんと繋がりたい

いいね、フォローありがとうございます☺︎
#今日のメイク です☺︎
グリーン系の簡単メイク。
本日はアイテープを使用しています。
ずっとDUPのアイテープを使っていましたが切らしたのでメザイクを毎日頑張っていました☺︎
でも結構瞼に負担かかるしで、良いアイテープをまた探してまして、昨日ダイソーに行く機会ができたので、#のびーるアイテープ を購入してみました。
さすがに目を閉じたら分かりますが、薄くて伸びるし使いやすいですね☺︎
リピするかもです❤︎
シャドウの詳細は2枚目です☺︎

使用アイテム↓
ミシャ 3色アイシャドウ 4番
elf sugarkiss アイシャドウ グリーン←品番分かりません。iHarbで購入。
セザンヌ ジェルライナー ブラック←目尻に少し
KATE ラッシュマキシマイザー
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
ディープグローセラム 睫毛美容液


#メイク #makeup #アイシャドウ #アイメイク #プチプラコスメ #コスメ #化粧品 #化粧 #ブルーベース #ブルベ #ブルベ夏 #韓国コスメ #海外コスメ #ダイソー #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

#Repost @yunaxlog (@get_repost)
・・・
*
Treat Treat
ピュアスキン セラミドオイル
*
植物由来の天然ヒト型フリーセラミドを配合した
保湿フェイシャルオイル♪
*
合成セラミドの3倍、植物性セラミドの15倍のパワー
をもつ、天然ヒト型フリーセラミド。
*
オーガニックオイル100%使用で
オイル美容に最適な商品!!
*
朝晩の洗顔後に、化粧水や美容水などのあとに
1~4滴を手にとって顔全体になじませます。
*
応用の使用方法として、
浸透を高めるブースターとして使ったり
化粧水に混ぜて使用したり、
入浴中のオイルパックにも使えます。
*
私はブースターとして使うことが多いです♪
とても浸透力が高まってびっくりしました。
*
乾燥がとても酷いなぁ、肌への負担が気になるなぁって日は
入浴中のオイルパックとして使っています。
*
オイルケアが初めての方にもオススメ。
*
@trattreat_pureskin
#treattreat #トリートトリート #高濃度 #元祖 #天然ヒト型セラミド #美容オイル #monipla #TreatTreatファンサイト参加中#女子力#ピンク#ガーリー#お洒落好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#相互フォロー#f4f#forrowme#l4l#instapic#instagood#pink

@omi.un_seul
make session💋
撮影メイク💄
元々メイクをはっきりされてたので、
肌のタッチアップと目がくっきり出るようにドッドラインを引き、写真負けしないようにします。
ピンクのリップをオンし、
中央にハイライトを入れることで立体感を出しました!
またデータpostします☺︎
#静岡#静岡市#静岡ヘアメイク#フリーランスヘアメイク#メイクアップアーティスト#ブライダルヘアメイク#出張ヘアメイク#メイクセミナー#メイク好きさんと繋がりたい#美意識向上#イメチェン#大人女子#女子会#婚活#婚活女子#綺麗になりたい#メイクモデル#パーソナルカラー
#shizuoka#hairmake#salon#make#makeup#color#bridal#naturalmakeup

.
プロのヘアメイクさんや女優も指名買いするファンデーション
で有名な江原道様から11月3日に発売された
『マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット』
を頂いたので使ってみました👀✨✨
@kohgendo_official
.
.
今回使用しているのは『02 ピンク』🎀💕
素肌を綺麗に見せる為のアイシャドウとの事で
使ってみるといつもより全体的に肌が白く見えました☃
かなりナチュラルな仕上がりのパレットです👀 .
また色違いを使ったら投稿しますね😎
.
.
.
#江原道 #アイシャドウパレット #オススメコスメ #今日のコスメ #メイク好きさんと繋がりたい #こうげんどう #メイク #コスメ #アイシャドウ

.
メイドインジャパンにこだわったブランド #キツネノチエ のスキンケアセットをゲットしました🙌
植物や発酵の力で美肌になるみたいです!
乾燥が気になる季節にしっかり肌をケアしなければ🤔
.
さてこれから文化放送のサテライトスタジオ前に現れます!
The News Masters TOKYO ぜひお聞きください☺️
.
#おしゃモニ #スキンケア #instadiary #instagood #美容 #コスメ #cosme #cosmetics #今日のメイク #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #メイク方法 #パッケージ #beauty #make #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

キャンディードール ロングキープチーク ストロベリーピンク
the saem ECO SOUL シェイカーティント 02 ピンクルモア
キャンメイク ボリュームアップレディグロス 01
#今日のメイク 🎀
お久しぶりです♡一週間postお休みしてました💦今日からpostしていくので引き続き見ていただけたら嬉しいです❤︎

チークはロングキープチークを使います❤︎今回は薄めに丸く入れてみました♡女の子らしいチークメイクにします💕😍

リップは最近買ったセムのシェイカーティント💗💄ハンズで発見して少し高い気がしたのでやめたんですが、qoo10の方が安かったので買ってみました♡韓国版はパケの色が黒なんですけど日本版は銀色でした❤︎このリップはオイル層とカラー層の2層リップになってて、シャカシャカ振って使います❤︎アプリケーターがクッションなので、ポンポンっと塗ります♡発色が良くて、コーラル系のドーリーなピンクカラーです❤︎オイル配合のリップティントだからさらっとして、乾燥しにくいし、色落ちも気にならないと思います💕メンソレータムみたいなスーっとする感じが好きです♡ほんのりヨーグルトっぽい香りがします❤︎ランコムのジューシーシェイカーが気になってたのでプチプラで買えて良かったです♡

そして、ボリュームアップレディグロス01番で、ボリュームを出します❤︎このリップシリーズはどんなカラーのリップに重ねても似合うので重宝してます♡
#cosme#make#キャンディドール#ロングキープチーク #thesaem#シェイカーティント #ecosoul #キャンメイク#ボリュームアップレディグロス #コスメ部 #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

今年も忙しい中時間を作って、Xmasリースを作ってきました🍀
いつも大阪淀屋橋のフラワーショップ『月の庭』にお世話になっています。
こちらの安達先生は花の販売もされ、ブティックやレストランへの花の植え込み、ブライダル用のアレンジメントなど幅広く活躍されています。
そしてレッスンではあえて見本を作らず、生徒の自由な発想を大切にされています😊
先生が選んでくる素材はセンスが抜群でゴージャス✨✨
今年はラタンホワイトリースをベースに、お花はアマリリス、シャクヤクなどでした。
今年も満足できるオシャレなX'masリースができ、気持ち良くX'mas迎えることができそうです。
レッスン後にX'masケーキもいただきました♡

#大人女子 #女子力 #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美意識 #美ボディ#ファッション #アンチエイジング #インナービューティー #美活#肌活 #美肌 #美ボディ#オシャレさんと繋がりたい#ハワイ大好き #タビジョ #旅行好き #写真が好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子部 #カメラ部 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #セルフィー #看護師 #美魔女 #ミセス日本グランプリ #ミセスモデル#インフルエンサー

眠れなかった😅今日のめいく💄マスカラ下地の付きのいいこと。アイシャドウは指で付ける。クリオをベースに仕込んでマットシャドウ。涙袋の途中までもキラキラさせて控え目なラメ感は残す✨ベースメイクとリップもマット。あ、パウダーはエレガンス❇️ #キャンメイク
#ケイト
#ヒロインメイク
#クリオ
#キス
#エスティローダー
#セザンヌ
#ハウスオブローゼ
#エチュードハウス
#資生堂
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

⋆。˚✩
#今日のメイク
#今日のコスメ
*
*
🔸アイシャドウ
✔️キャンメイク
#パーフェクトマルチアイズ03
✔️シュウウエムラ
#プレスドアイシャドーME270 ソフトコッパー
*
*
🔸チーク
✔️MAC
#ミネラライズブラッシュ
#ウォームソウル
*
*
🔸リップ
✔️ヴィセ
#クリスタルデュオリップスティックPK864
✔️RMK
#リップジェリーグロスTH01 ワンダーブルー
*
*
アイメイク👉キャンメで仕上げてから、下まぶたにシュウをふぁさっと
*
*
テラコッタメイクです💁‍♀️💕
*
*
キャンメイクのこのパレット…人気だからもぅ手に入らないと思っていたら😳あった❣️❣️
ふらっと立ち寄ったら、たくさんあるじゃないですか🤩🎶
買いますよね👍✨
人気なのがすごくわかりました🤓💖
粉の質感良し!発色良し!
モチは今日初めて使ったので、モチが良かったらパーフェクトですな😎👏✨
左下の赤みブラウンがとてつもなくおシャンです💗💗💗
今更ですけど、すみません😂💦
*
*
昨日は息子の7歳の誕生日でした🎂💕
あのとてつもない出産(陣痛16時間)(笑)から7年も経ったと思うと、今や懐かしいおもひで😇😇😇✨
すくすく育っておくれよ😙🙌
*
*
今日もがんばりましょう💫
*
*
#コスメ#メイク
#大人メイク#オフィスメイク
#キャンメイク#シュウウエムラ
#MAC#ヴィセ#RMK
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#息子#誕生日#7歳

Most Popular Instagram Hashtags