[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイクレッスン受付中

524 posts

TOP POSTS

本日も終了❤︎ 来てくださったお客様❤︎ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



welcome Message☺︎
スヌーピーは何度描いても
タレ目ちゃんになっちゃう笑笑



まつ毛カール❤︎
1㎜でも長く…★
1㎜でも高く自然に…★
1日も長くカールが保てられますように…★
キラキラの瞳が より素敵に魅せれるよう
まつ毛一本一本の生えグセや向きを整えて
カールを仕上げます❣️
おまかせ頂きありがとうございました❤️ #makeplanning
#まつ毛カール
#岩倉市
#メイクレッスン受付中
#ビタボン

世界で活躍するロードレーサーの @yukiyaarashiro さんと フォトジャーナリストの @iimiwa さんのトークショーのヘアメイクさせていただきました✨
.
Parisのサロンにいつもお越し下さっている私の大事な仲良しのお客様なのですが、
今回の私の沖縄滞在とトークショーの日程がピッタリで、
ヘアメイクさせていたいだける事になりました😊
.
トークショーは私もファンの1人として、#オリンピック#ツールドフランス の話など楽しく聞かせていただきました✨
お二人共カッコ良すぎ〜&良い人♡
.
.
#asianmakeup
#沖縄ヘアメイク
#関西ヘアメイク
#メイクレッスン受付中
#モデル募集中です
#石垣島
#ロードレース
#フォトジャーナリスト
#パリ
#tourdefrance
#オリンピック選手

#シマリングカラーヴェール
#パウダーアイシャドウ#メイクレッスン受付中 #メイク講師

パウダーだからこそでる質感を楽しむ
透け感がたまらない

シワに入り込まないパールとラメ

おはようございます☀
昨日のお客様レッスン後に動画撮影しました♪♪


なりたいイメージは‥❤︎ #篠原涼子 さん
#真木よう子 さんがご希望でした✨٩(^‿^)۶


#ヘアメイク動画#メイク動画#make
#ヘアチェンジ #クセ毛#ヘア#お悩み解決
#ストレートパーマ #イメチェン#ナチュラルメイク
#艶肌#happy#ビューティチェンジ
#メイクレッスン受付中

今日の午前中は、メイクレッスンからスタート!
レッスン2回目のワタナベ様、今回は夏メイクをレッスンしました。
ブルー&オレンジのメイクで、すっかり夏らしく変身✨
季節ごとにメイクを変えると、やっぱり楽しい!
前回お話しした内容をしっかり練習して下さった成果が出て、グッと綺麗になられたことに感動でした😌
メイクって、やっぱり楽しい💕

#メイクレッスン #メイクレッスン受付中

Earth 〜地〜 <安定、バランス>
💦💦💦💦💦💦💦💦💦
スッキリ😆

完全に五月病な佐々田ですが、ハーブテント🌿に助けられてどうにか乗り越えてます🤣

#nikoniko houseハーブテント&メイクレッスン
#広島市安佐北区 ハーブテント
#五月病対策
#むくみ解消
#メイクレッスン受付中

erinaさん💕
オールバックに前髪は上げてまとめました☺︎❤︎
どんな毛流れで、
どこから立ち上げてまとめるか、
似合わせを考えながら💕
❤︎
❤︎
❤︎
セットばかり載せてるけど、
カットも似合せ考えて切るのが
とっても楽しい💕
❤︎
❤︎
❤︎
#hadatoco#hairmake #hairset#bridal

MOST RECENT

世界で活躍するロードレーサーの @yukiyaarashiro さんと フォトジャーナリストの @iimiwa さんのトークショーのヘアメイクさせていただきました✨
.
Parisのサロンにいつもお越し下さっている私の大事な仲良しのお客様なのですが、
今回の私の沖縄滞在とトークショーの日程がピッタリで、
ヘアメイクさせていたいだける事になりました😊
.
トークショーは私もファンの1人として、#オリンピック#ツールドフランス の話など楽しく聞かせていただきました✨
お二人共カッコ良すぎ〜&良い人♡
.
.
#asianmakeup
#沖縄ヘアメイク
#関西ヘアメイク
#メイクレッスン受付中
#モデル募集中です
#石垣島
#ロードレース
#フォトジャーナリスト
#パリ
#tourdefrance
#オリンピック選手

大好きなアーティストさん @kudkwedding から一目惚れのピアスを購入させていただきました♡
.
私が見たのはブローチだったんですが、ワガママを聞いていただいて、
オーダーでピアスを作って下さいました♡
.
沖縄での作品撮りにも、無理を言って作品を沖縄まで送って下さって…。
お人柄の良さにも感激です♡
.
Parisで彫金を学ばれた彼女の作る作品は素晴らしいセンスなので
是非チェックしてみてください✨
.
今日の私はピアスが映える様に
ヘアスタイルをローポニーにして、
ルンルンでした♡
.
#pariswedding
#parisprewedding
#parisengagement
#makeupasian #makeupartistworldwide #junkonakano #japanesemakeup
#marryxoxo
#marry花嫁
#プレ花嫁
#ヨーロッパフォトウエディング #パリ
#パリ挙式
#パリ前撮り
#パリフォト
#パリヘアメイク
#ヨーロッパ挙式
#ヨーロッパフォトウエディング
#出張ヘアメイク
#ハナコレ
#古城ウェディング
#ウェディングヘア
#沖縄ヘアメイク
#関西ヘアメイク
#メイクレッスン受付中
#モデル募集中です
#プレ花嫁様を応援したい
#kudkwedding
#ハラコ

_____________
.
make up メニュー No.12で使用したitem❁
.
ハイライト兼チーク ▷ #THREE
アイシャドウ ▷ #ADDICTION
リップペンシル ▷ #コフレドール
リップ ▷ #CHANEL
グロス ▷ #RMK
.
____________
#Pコスメ

【コスメは何を使うかではなくどう使うかが肝心】


普段のメイクでなかなか上手くいかない時って、使ってるコスメを変えたら綺麗にメイクされるんじゃないか・・・
って思いませんか??

雑誌じゃ人気みたいだけど私にはなんか合わない・・
そんな風に思った経験ありませんか??


ついつい新しいコスメに目が行きがちですが、こういう時こそ” 何を使うかではなく、どう使うか ”
がとても重要です。

特にそれが顕著に出るのがアイメイクとチーク。
二つとも色を乗せる事が役割なので、一重、二重などの目の形や顔型によって間違えた使い方をしてしまうとバランスが崩れなんとなく変な感じになってしまいやすい。

何色を使うかももちろん大切ですが、アイメイクだったらどのくらいの幅のアイシャドウ、太さのアイラインを入れるのか、その色でグラデーションを入れるのか、グラデーションは縦なのか、横なのかで見え方はかなり変わります。
チークだったらどの位置にどのくらいの幅で入れるといいのかで仕上がりがかなり変わります。


そんな事言われてもよくわからないし、毎回そこまで気にしていたら時間が・・・


そういう時に力を発揮するのがメイクブラシです。
ブラシの大きさに合わせ、アイシャドウを広めに入れたい時、二重の際などに細く入れたい時など形に合わせ太さを調整して、あとはワイパーの様に左右に動かして塗るだけです。
チークはブラシを広く使うか、側面を使い細く入れるのかを使い分け出来ます。


余計な難しいテクニックを必要とせず入れる位置や大きさに合わせブラシもサイズを選ぶだけです。


安いプチプラでも高いデパコスでも大切なのは、どこにどう使うか。
それを簡易的にするアイテムがメイクブラシです。


個別対応した完全マンツーマンのメイクレッスン実施中です(^ー^)
お気軽にDMにてお問い合わせ下さい。

#メイク講座 #メイク #メイクブラシ #threecosmetics #maccosmetics #メイク講習 #メイク講習 #アイシャドウブラシ #アイメイク #チーク #札幌美容室 #札幌美容師 #メイクレッスン #メイクレッスン受付中 #メイクアップアーティスト

_____________
.
Pthree make up メニュー No.12
.
〜メイクのPoint〜
モデルさんが、透き通ったような透明感のあるお肌だったので活かす為にパープルのコントロールカラーを😚
.
ナチュラルだけど、メリハリのあるmakeに♡
みくさん美しいよ〜🤤
.
全体のバランスは、
目→中
チーク→中
リップ→中
.
【パーソナル分析】
イメージ/フェミニン、ナチュラル
雑誌系統/BAILA、CLASSY
TPO / デート、オフday
ベースカラー/ブルーベース
肌質/ノーマル
輪郭/ラウンド
バランス/遠心的
.
____________

25ans Wedding オフィシャルブライズの @yywd2018 さんの沖縄前撮りのヘアメイクさせていただきました♡
.
念の為に持ってきた私のお衣装まで着て下さいました♡
.
ご新郎様は超晴れ男!
私も超晴れ女!
終日大雨予報の沖縄が日焼けで顔が痛くなる程快晴になりました♡
.
努力では得る事の出来ない抜群のセンスをお持ちの @ivoryphotojp さんの写真が楽しみです。
.
私もblogチェックします♡
http://weddingblogs.25ans.jp/yuka2/
.
.
.
#okinawa
#pariswedding
#parisprewedding
#parisengagement
#makeupasian #makeupartistworldwide #junkonakano #japanesemakeup
#marryxoxo
#marry花嫁
#プレ花嫁
#ヨーロッパフォトウエディング #パリ
#パリ挙式
#パリ前撮り
#パリフォト
#パリヘアメイク
#ヨーロッパ挙式
#ヨーロッパフォトウエディング
#出張ヘアメイク
#ハナコレ
#古城ウェディング
#ウェディングヘア
#沖縄ヘアメイク
#関西ヘアメイク
#メイクレッスン受付中
#モデル募集中です
#プレ花嫁様を応援したい
#沖縄
#25ansウエディングオフィシャルブライズ

__________
.
.
@nal328519 とブラブラ〜🥗🐶🐾
.
行きたい店だけ指定して、乗り換えと行き方は全部調べてくれる。
どっちが年上かわからん。笑
.
.
#頼りにしてます
#ぇ
.
__________

__________
.
.
ぬーぴー✖らーりーぶらうん
.
.
__________

__________
.
.
☞メガネ✖赤Lip✖タートル✖トレンチ
.
.
#ガチめがね‎_(:зゝ∠)_
_________

__________
.
.
これ堂々と朝潮橋駅って書いてるけど
ほんまは、なみはや大橋やねんなー。ぇ
.
.
#そんな事はさておき
#きれかった
__________

__________
.
.
今日は初めての映像のお仕事〜☺︎‬🎬💭
.
新鮮で楽しい🤸🏻‍♂️✨
.
.
#久しぶりのキタへ
__________

Most Popular Instagram Hashtags