[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイクボックス

4598 posts

TOP POSTS

こんばんはー💕今日はパートの人達と早めの忘年会です🙈年上の方ばかりだけど、いつも飲み会の時は誘ってくれるので嬉しいです♩*今夜も愚痴がたくさんこぼれそうな予感🤣
.
.
私の100均おすすめグッズ♡*。何回か登場していますが、ダイソーの積み重ねボックスです!色々な大きさや高さがあります👌無印のメイクボックスにそっくりなんですよ( ˊᵕˋ* ) (うすーく線が入ったりしていますが、私はきになりません♡)私はキッチンではブレンダーや細々したものの収納に、洗面所では排水溝ネットや綿棒などまとめるのに使ってます💕あとはCDやゲームソフト、DVDもいい感じに収まります💕同じサイズのものは積み重ねでき、高さを有効に使えるのも嬉しいですよ🙈←以前うまく重ならなかったというコメントをいただいたことがあったので、ちゃんと重なるかどうかは店頭で確認した方がいいかもしれません!若干歪んでるのもあるのかも?
.
.
#キッチン #キッチングッズ #キッチンアイテム #キッチン収納 #整理整頓 #収納 #収納ボックス #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #暮らし #賃貸暮らし #二人暮らし #すっきり暮らす #丁寧な暮らし #住まい #暮らしを楽しむ #マンション暮らし #賃貸インテリア #ホワイトインテリア #賃貸キッチン #ダイソー #100均 #daiso #無印 #無印良品 #メイクボックス #ブレンダー

奥二重さんのアイラインの引き方❤
#ゆうなメイク

基礎なのでこれをベースに🌸
奥二重さんはアイラインはとにかく細く!
太いと二重ラインが隠れちゃう😭
ナチュラルさんは目頭から3分の1くらい引かなくても大丈夫ですよ💓
目尻側3〜5㎜伸ばしてでか目効果も😋
(下まぶたの目尻側にアイシャドウをいれる)
まつげの隙間をしっかり埋めて、インラインも埋めることが重要💓(ペンシルだと埋めやすい)
きつくならないようにブラウン系のアイライナーがオススメ😋❤


------------------------------
makeup ✕ ブラジリアンワックスsalon
💄『 HAULOA'A 』💄[ @hauloa_a ]
メイクレッスンとブラジリアンワックス行っております❤️✨
・ ・

#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #アイシャドウパレット #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #ヒロインメイク #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #カラコン #奥二重 #アイライン効果 #奥二重メイク

ga☆
.
連日整理収納サポートサービスのお仕事で、皆さんのところ回れてなくて一方的なpostになってしまい申し訳ないです💦
.

年末年始にお引越しのお客様のお引越し前後のサポートや、やはり年内にスッキリさせたいというお客様など沢山のご依頼を頂き、大変ありがたいです💓
.
が、SNSが滞り😂ブログも止まっておりますw
記事のお仕事も〆切が迫ってきて結局バタバタの12月😅
.
今年もゆとりある年末は早々に諦めましたw
.
それでもなんとか家の大掃除も進めないとと、こないだストーリーで目標を立てましたがトイレだけ終わらず💦
.
でもストーリーで宣言すると頑張ろうっていう気になるのでこれからも進み状況アップしたいと思います👋
.
先日終わったのはメイク道具の大掃除‼︎
.
#muji のメイクボックスもファンデーションなどの汚れが付くので、#ダイソー のこの洗剤でガシガシ洗っちゃいます💪
.
今まで食器洗い洗剤などでも試してまたけれど、やっぱりこのダイソーパフ、スポンジ専用洗剤の方が落ちます‼︎
.
最初に食器洗剤で洗った後にこの洗剤で洗ったら、取りきれない汚れが出てきました💦
.
なので、それからはこれでメイクブラシなども定期的に洗ってます🎶
.
使っていないメイク用品も #断捨離 して完了✨
.
私のおすすめメイク用品聞かれてないけどw
✔︎RMKメイクブラシ
前にシャネル使ってたけど筆先が痛くて、こちらに変えたら柔らかくてチクチクしなくて大正解でした‼︎
✔︎YSL プライマー
微粒子のラメが入ったプライマーでこれを使うとお肌が滑らかになります!
.
✔︎SHISEIDO EYEBROW PENCIL
この眉ペンシルは高校生の時から一筋なので、かれこれ20年以上愛用してます‼︎これ以外考えられない👋
.
この色味が赤っぽくなくアッシュ系の髪色に合います❣️
あとお値段が高校生の頃から変わってないw確か210円😆
.
という事でメイク用品の大掃除完了です💓
.
でも昨日新しいシャネルの口紅💄買っちゃったのでまた1本減らしますw
.
おススメ化粧品 #楽天room に載せておきます!
#makebox#makeup #beauty#beautygram #mnml#無印#無印良品#無印良品メイクボックス #メイクボックス#メイク#メイク用品#メイクグッズ#化粧品#化粧品収納#大掃除#daiso#100円 #100円ショップ #楽天#roomインスタグラマー

ビューティボックス
デラックス
花柄、三面鏡、赤引き出し等レトロでポップなとにかく可愛いビューティボックスデラックスです。
鏡面も綺麗です。
サイズ
閉じている状態
高さ19㎝
横25.5㎝
奥行き21〜25㎝
中古品です。
お値段3800円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#メイクボックス#コスメボックス#化粧箱#化粧品#三面鏡#メイク#ミニドレッサー#小物入れ#レトロポップ#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

またまた作っちゃいました❤︎時間見つけるとすぐこういうの作って遊んでしまいます...☺︎今日はスポンジケースとコットンケースを作ってみました❤︎
星☆見つけて買ってみた!!

#ジルスチュアート風 #YouTube
#コスメケース#メイクボックス

憧れのあの形・・・❗️❗️「メイクボックス」をDIYしちゃおう✨💄💗
.
おしゃれ、お化粧、だ〜いすき!!
最近は見た目もかわいいものばかりで、ついつい買っちゃいますよね!
そんな人が抱えるのが、収納問題…!!
今回はコンパクトだけどたくさん入る素敵なメイクボックスをご紹介します☆
.
.
【🐰用意するもの】
・ダイソー ウッドボックス4個
・セリア インテリアメッシュフレーム 1個
・ペンキ (CAINZ White Colors ソフトピンク)
・ステンレス 取付金具 三つ穴 4つ
・ボルト 8つ
・ナット 8つ
・ラインストーンシール ・レース
・好きな柄の布や切れ端
・ボンド
・はけ
・ドライバー
・洗濯バサミ
・ボールペン
・新聞紙
・ビニール手袋
.
【🐰作り方】
①2個のウッドボックスの蓋のプレートから取手を取り外して、ボンドでボックスに固定。(洗濯バサミを使うと安定します。)
② 4個すべてのボックスとメッシュフレームの縁にペンキをムラなく塗って乾かす。
③ 蓋を取り外したボックスの上にそのままのボックスを重ね、ステー(取付金具)を同角度で当てて穴の位置にボールペンで印をつける。印の部分に穴を開け、ボルトとナットでステーを固定する。もう二つのボックスもステーの向きを反対にして同じようにつなげる。
④ 2組のボックスを並べ下のボックスの内側側面にボンドを塗り、メッシュフレームをボックスではさんで固定する。
⑥ レースリボンやラインストーンで飾りつけをして完成!
.
お部屋の雰囲気に合わせてデコレーションしてみてください☆
メッシュの部分はピアススタンドにもなるし、とっても便利ですよね!
ぜひ、収納から気分をあげていきましょう♪
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#メイクボックス#コスメ#化粧品#プチプラ#お洒落#ピアススタンド#love

1ヶ月以上前に買ったバッグ
髪をショートにしてからコーディネートは
どんどんカジュアルに…
可愛い形がなかなか合わせられず😔
ダメダメ、自分へのクリスマス🎁と言い聞かせ
せっかく買ったんだから使いまくろー❤️❤️❤️ #chanel
#chanelbag
#シャネル
#バニティバッグ
#メイクボックス

週末に届いた今年最後の無印良品週間のお買い物を開梱

と言いつつ来年1月から値下げのプレスリリースが気になって仕方ありません


#無印良品 #無印良品週間 #メイクボックス #ファイルボックス #やわらかポリエチレンケース #お買い物 #shopping #収納 #クローゼット収納 #パントリー収納

MOST RECENT

*
大掃除しては
収納の見直し☞
.
食器乾燥機下の
浅め引き出し収納
.
今までは
買った時の箱や袋のまま収納してた
ポリ袋とジップロックを
セリアの
#キッチン消耗品収納ケース
入れ替えたら
だいぶスペースがコンパクト化☺︎♪
.
5㎜幅広タイプのケース(白)へは
ポリ袋[大]とジッパー袋[大]を。
3㎜幅のMsizeケース(黒)へは
生ゴミ袋、ポリ袋[小]、ジッパー袋[小]を。
種類別に並べたらストライプに■□■□♪
.
他のスペースは
無印の蓋つきメイクボックスへ
レジ袋
100均蓋つきケースへ
ダスキンレンタルの交換する時の袋と
ダスキンスポンジ
空いてるスペースには
リサイクル用食品トレー♻︎
.
その他の引き出しも
あれこれ見直し中。。。
納得のいく収納に行き着くには
まだまだだな。oO
.
.
.
#キッチン #大掃除 #収納見直し #整理整頓 #整理収納 #キッチン収納 #引き出し収納 #ポリ袋ストッカー #セリア #無印良品 #メイクボックス #100均 #daiso #暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #シンプル #ミニマル #シンプルライフ #シンプルホーム #simplelife

工具箱買ってきてシール貼ったらなかなか可愛くなった💖持つと重い😣
#工具箱#メイクボックス#セラムン

コスメボックスの大掃除
あと少しあるからって残していたパレットやチーク、再びこっちに乗り換えるかもって残しておいたファンデケース、ここ数年は塗っていない口紅にペンシル、肌触りの悪い筆、全部捨ててスッキリ!結局よく使う好きな色って定番になってくる。
なにかと無駄が多いよね。
昨日、購入したリキッドクリームファンデ用ブラシは肌の隙間まではいりこんでいく感じがなかなか秀悦。

#整理整頓 #断捨離 #メイクボックス #コスメボックス
#大掃除 #師走

ビューティボックス
デラックス
花柄、三面鏡、赤引き出し等レトロでポップなとにかく可愛いビューティボックスデラックスです。
鏡面も綺麗です。
サイズ
閉じている状態
高さ19㎝
横25.5㎝
奥行き21〜25㎝
中古品です。
お値段3800円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#メイクボックス#コスメボックス#化粧箱#化粧品#三面鏡#メイク#ミニドレッサー#小物入れ#レトロポップ#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#大阪レトロ雑貨屋#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢

#お掃除記録


メイク道具は💄以外は持ち歩かない派なので
#メイクボックス はこの#ダイソー のボックスだと
ポーチよりも洗いやすくて
メイクする時も使いやすい✨

メイクボックスや化粧品って結構汚れてる💦



#整理収納#整理収納アドバイザー#化粧品収納#コスメボックスの掃除#コスメボックス

届いてた*°
まだ1部しか開けてないけど帰ったら全部開けてみよ〜⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

#burberry #christmas #christmaspresent #香水 #ポーチ #チョーカー #ブレスレット #キーホルダー #メイクボックス #限定

.
.
可愛い!♡
Birthdayプレゼント🎁
.
母からと
弟夫婦から
.
うちは小さい頃から
誕生日とか
記念日とか
〇〇の日とか
.
大事にして来たから
年中なにかしらの
記念日だらけ♡
.
#世界一周 #ハネムーン
#海外 #旅行
#バックパッカー
#backpacker
#businessowner
#旅#人生
#自由
#仲間
#感動#共有
#感謝
#愛おしい今を #生きる
#Antique
#ワクワク
#壱岐
#プレゼント
#記念日
#家族
#lecreuset
#マトリョシカ みたいな
#メイクボックス みたいな
#ボックス

#メイクボックス
見てテンション上がる⤴️⤴️そんな年末
#プロフェッショナル
全ての、情熱は仕事にかけてきた

おはよう👋😆✨☀ございます🙋

今日は寒いけど良い天気!

このメイクボックスの良いところはバックステージのテーブルにそのまま置いて使えるので、簡単にセッティング出来るんですよ🙌🎵 また、背中にも背負え、荷物の多い日も両手が空くので駅の階段も楽々上がれます🙋

本日もレザンのコスメで良いお仕事が出来ますように👍💋💄 Repost @mondastudio
・・・
Much love to @glambyanthonyduran for using and sharing our latest MSBB Beauty Box ♥️
#MONDAstudio #MONDA #モンダ #メイク #メイクボックス #コスメ #コスメ収納 #コスメポーチ #メイクバック #リュック #ブラシケース #メイクブラシ #メイクパレット #撮影 #ロケ #ヘアメイク #エステティシャン #美容師 #ネイリスト #モデル #女優 #耐久性 #メイク用具 #今日のコスメ #バックステージ #海外コスメ #化粧品専門店 #代官山 #予約制 #類似品注意

💄🎀💄🎀💄🎀💄🎀💄🎀💄🎀💄🎀💄🎀💄🎀💄🎀💄
♡make💞up💞time♡
good☀morning!!!have a nice day☀🌈👋 メイク道具💄とヘアアクセサリーケース🎀👑
今日はお仕事だしアイメイクとかしないからメイクの時間めっちゃ早い💪✨髪の毛もフィッシュボーンであっという間に終わり⭐ダイソーで買った細いお星様のゴムが最近お気に入りです⭐✨コンタクトも入れるの面倒だからメガネでgo👓✊時短できると、こうしてig投稿できたりしちゃう(*´∀`*)☝♥ さーていってきま~っす✊✊✊👟👟👟👟👟 #gm#maketime #makeup#caboodles #pink#barbie#バービー#メイクボックス#makebox#メイクアップ #リボン#ピンク#可愛い#cute#🎀#💄#💗#💟#fancy#女の子#女子

メイクボックスを作ってみました
全部百均で買ったものです
中は透明の小さなBOXで
仕切ってます
筆はマーメイド( ̄∀ ̄)
可愛い😆

#メイクボックス
#ひゃっきんグッズ
#百均
#使える
#Seria
#セリア
#メイクグッズ収納
#えちゅーどはうす
#CLIO
#韓国コスメ
#ひゃっきんクオリティ
#百均で買った

メイクボックスが届いたー😍😍😍
これで成人式のメイクの準備完了😊😊✨
メイク道具もたくさん増えてきて幸せ❤️💕
ちなみにケサランパサランのパレットが今一番のお気に入り♪



#メイクボックス#メイク練習#成人式メイク#メイク#コスメ#いっぱい#Makeup#ケサランパサラン #maryquant#shuuemura#mac#bennye#more#instagood #instalike#instamoment#f4f

娘がYouTubeで見て欲しがっていた
ダイソーの透明ボックスと
セリアの付け替え取ってを使って
メイクボックス°˖✧✧
私より女子力高い…


#ダイソー #DAISO #セリア #Seria #メイクボックス

bl_makebox 年末のご挨拶回り💕今日は大変お世話になっている、トミー洋裁学院の畠山先生に年末のご挨拶。来年はコラボしましょう。🎵表までお見送りしていただき1枚📷本当にお優しい先生です。❤️🎶✏️ 大阪市北区芝田1-10-10、芝田グランドビル9F✏️ 大阪 阪急梅田駅、地下鉄御堂筋線 梅田駅5番出口より徒歩約5分🏃✏️ 10:00〜21:00(水21:00まで・土13:00まで)✏️ 日・祝定休✏️ 06-6292-5511✏️ info@makebox.com 📩メールアドレスのドメイン設定をご確認ください🙏・ #年末のご挨拶 #トミー洋裁学院 #服飾 #畠山学院長 #JMAメイクアップ技術検定 #ブライダル #ネイルスクール #make #メイクボックス #オープンキャンパス #着付け技能士1級 #国家資格 #JNA本部認定校 #美甲学校 #ネイリスト検定 #光療 #gelnails #着付け #ネイル #ヘアメイク #네일 #nails #kimono #着付け師 #着物

*2017.12.08*

おはようございます☺️
今日は洗面台下収納のpicです!
今までメイクボックスはダイニングにある棚の上に置いてあったんですがずっと気になっていたのでここに収納してみました😁
みなさんメイクボックスはどこに置いていますか?
そしてどこでメイクされていますか?

引き出しは無印のポリプロピレンケース引出です☝🏻
こっちもホワイトグレーにすればよかったと後悔…😣
中には歯ブラシや石鹸などの買い置きやメラミンスポンジを小さく切った物を入れています。
まだまだ入りそうです😁

#マイホーム #建売住宅 #建売住宅でも快適生活 #シンプルな暮らし #シンプルな暮らしに憧れる #断捨離 #物を持たない暮らし #無印 #ポリプロピレンケース #メイクボックス #洗面台下収納 #収納上手になりたいな #子供の歯ブラシすぐボサボサになるからたくさん買い置き

清水の舞台から飛び降りたヤツw
音楽付きの動画初めて撮ってみたけど
めんどくさいし著作権が心配。
ヤバかったらすぐ消しちゃおう😱
*
*
*
*
#shuxmario #shuuemura#シュウウエムラ#スーパーマリオブラザーズ #メイクボックス#SuperMarioBros#植村秀

今日届いた#収納 たち♥
#回転式ラック#メイクボックス
#サングラスケース には
#コレクションケース

回転式ラックは まじ神れべ♥
これで 後ろのもの取るとき倒したぁとか
なんなくて済むゎん笑

#マイルーム #room

明日はお歌の練習会( ´ ▽ ` )
今日もプロミュージシャンの方にお稽古してもらえた♡

うちが思ってること全部的を得ているからびっくりした!
そこらへんの占い師さんよりすごいww

この人に出会えてほんと良かった!
なんと無料でこれからも指導してくれるとか何事!!!
自分の音楽を出せるように一層頑張りたくなった^^ そして明日の練習終わったら
歌繋がりの名探偵ことめいちゃんちにメイクしたり遊ぶ♡

#楽しみ
#メイク
#メイクボックス
#ロベルタ
#余白
#想い
#気持ち
#課題
#明日も頑張る

#プライムツリー赤池#とんかつマ・メゾン#ヒレ#雑穀米#メイクボックス#クレープ#バナナなんちゃら#果汁工房果琳#ラフランス
ちょっとそこまで行ってきました!
少し混んでいましたが色々満喫しました!メイクボックスが買えて良かった💕今までお菓子箱だったから…。

メイク道具が散乱しがちなので、よく仕事に使うアイテムをまとめてメイクボックス作った
朝メイク道具探す必要なくて快適〜

#メイクボックス #メイク道具 #コスメ好きさんと繋がりたい

ニトリで在庫がなくて、ネットで買ったミニドレッサーが届きました(*´∀`*) 娘二人だと、我が家の狭い洗面所が毎朝混みあう…( -᷄ω-᷅ )💭+オッサンモダ笑

なので各自机の上でメイクなり編み込みなりしてね~!
でも机の上にはこれ以外いっさい置かないでね~!
と言ったものの、絶対すぐグチャグチャになるので、キレイなうちに1枚😁

#ニトリ #ニトリ購入品 
#シンプルインテリア
#メイクボックス
#机 #リビング学習
#ドレッサー #収納
#片付けして #お片付け

.
Good As Gold 2017 🌹
@esteelauder
今年も頂いた
エスティーローダーの
クリスマス限定BOX❤︎
もう毎年毎年、この
クリスマス限定BOX
頂きますが今年が1番ツボ
かもしれない...❤️
.
ブラウン×パープル系
のシャドウにピンクと
ヌーディーなリップが
なんとも言えないかわいさ❤️
.
ただ毎年使い切らないうちに
クリスマスがやってきて
プレゼント頂くから
どんどん溜まってく💭
幸せな悩み❤︎
.
#esteelauder
#goodasgold2017
#merrychristmas
#make#box
#Christmasbox#pink
#nudie#color#lip#gold
#partybag#bag
#2017#メリークリスマス
#グッドアズゴールド2017
#メイク#クリスマス限定
#メイクボックス#ピンク
#ヌーディー#リップ#口紅
#シャドウ#ゴールド

bl_makebox ネイリスト検定3級アート課題レッスン✨ネイルズメイクボックス✏️
🔎http://www.makebox.jp
大阪市北区芝田1-10-10、芝田グランドビル9F✏️ 大阪 阪急梅田駅、地下鉄御堂筋線 梅田駅5番出口より徒歩約5分🏃✏️ 10:00〜21:00(水21:00まで・土13:00まで)✏️ 日・祝定休✏️ 06-6292-5511✏️ info@makebox.com 📩メールアドレスのドメイン設定をご確認ください🙏・ #ジェルネイルアート #ネイリスト検定3級 #ネイルアート課題 #ビューティライセンスメイクボックス #JMAメイクアップ技術検定 #ブライダル #ネイルスクール #make #メイクボックス #オープンキャンパス #着付け技能士1級 #国家資格 #JNA本部認定校 #美甲学校 #ネイリスト検定 #光療 #gelnails #着付け #ネイル #ヘアメイク #네일 #nails #kimono #着付け師 #着物


収納は「しまい込む」ことではなく、
使うことを考えて「しまう」こと

例えば、
毎朝食べるヨーグルト。

そのまま冷蔵庫に入れるより、
買ってきた時にバラバラにしておけば、
食べる時に早い!楽!

サッと取って、
サッと食べられる。
忙しい朝には嬉しいもの。
冷蔵庫の開閉回数も減らせるかも。

これは、
「次に使うことを考えてしまう」
の話になるのですが、
5箱入りのティッシュペーパーや
5袋入りのインスタントラーメンなんかも、
こうしてバラバラにしておくと
次に使う時、サッと取れて嬉しいかも。

まとめて冷蔵庫へしまう時は、
無印良品のメイクボックスが便利。
使う(食べる)目的ごとに分けてしまいます。
汚れたら洗えるし、穴があるから持ちやすいし、
サイズも色々あるから便利に使い分けられます!


最近、
食べ物の写真が多いです。
少し丸くなったようにも思いますが、
そこには触れないでください…🐷ぷー


■整理収納アドバイザー2級認定講座
*1/21(日)9:30〜16:30
*3/3 (土)9:30〜16:30
*大阪北摂にて
*詳細は
@yumyumn から、ホームページにて
*楽しく学べると好評です!


#無印メイクボックス #ヨーグルト#ダイエット #メイクボックス #収納 #バラバラ #無印良品#無印#MUJI#インテリアコーディネーター#整理収納アドバイザー#foryourlife #FORYOURLIFE#ほぼ無印暮らし#interior#green#life#muji#diy

週末に届いた今年最後の無印良品週間のお買い物を開梱

と言いつつ来年1月から値下げのプレスリリースが気になって仕方ありません


#無印良品 #無印良品週間 #メイクボックス #ファイルボックス #やわらかポリエチレンケース #お買い物 #shopping #収納 #クローゼット収納 #パントリー収納

リアルなメイクボックスの中身
整然としてるのもいいけど
ごちゃごちゃも好き
_
#一個取るとすべてが崩れるシステム
#女の子がメイクポーチがちゃがちゃしてる音が好き
#メイクボックス
#無印良品
#muji

今日は休み。
.
さてさて、メイクしまーす💄
.
.
.
#メイクボックス
#竹かご
#湯布院
#3つで1200円
#かご好き
#籠

ごちゃごちゃしすぎなのでもうちょっとスッキリさせたい #掃除した #寝ろ #無印良品 #メイクボックス

無印のメイクボックス中にを購入して整理整頓したよ😃⭐️
以外と丈夫そうなので長持ちしそう😍💪
#無印良品
#無印
#メイクボックス
#メイクボックスの中身
#整理整頓

ポケ森キャンパーレベル33になりました✨✨
ブーケにメイクボックス作ってあげたら喜んでた❤️
#ポケ森#ポケットキャンプ#どうぶつの森#ブーケ#メイクボックス#キャンパーレベル33#とたけけのイス#たぬきちのイス

お友達から素敵なものいただきました❤️
ずっと探してた美女と野獣のメイクボックス!
見つけた上にプレゼントしてくれた❤️
可愛いキャンディまで🍭
大事にします❤️ #美女と野獣
#メイクボックス
#素敵なプレゼント
#いつもありがとぉ


ANNA SUIを通りかかった時にひとめぼれしたメイクBOX💄✨
コスメカウンターのミニチュア版みたいでかわいい💖
.
ちょうどメイクBOXを新調したくて探していたのでお気に入りが見つかってよかったです😍😍💕
.
.
#annasui
#makebox
#myfavorite
#アナスイ
#メイクボックス
#ビューティボックス
#ひとめぼれ
#お気に入り
#新作

もーすぐ新しいコスメちゃんたち、やってくるー💗

#メイクボックス#ごちゃごちゃ#無印良品 #整理しなきゃ




じょし だよねー



#6歳児クオリティ
#長女 #年長 #保育園
#メイク #メイクボックス #マイメロディ


#お友達 のね
#お化粧 ごっこ してたよ
#まゆげ#ピンク になってたよ
#斬新 #志茂田景樹 さんリスペクトかな😀

れっつ #芸術家 ٩( 'ω' )و


#love

*
#メイクボックス
#スキンケアボックス
やっと揃った~😆⤴
*
ずっと欲しいなって
思ってたんだけど
なかなかコレ❢ってのがなくて
手出さずにいたんだけど

ネイル用品とか整理してたら
これ使えるじゃん❣って😂

家の中に丁度いいボックスが
あったとわ、、、♡笑

無駄遣いせずに済みました←

そして、昨日から#23週
1人目の時と比べようと思ったら
23週は撮ってなかったみたい(笑)
だから写真はなしで😳

最近は胎動が強くなってきて
ボコッボコッってのもあるんだけど
ぐにょんぐにょんの方が多い😂
まだお腹の中に余裕があるから
上向いたり下向いたり
してるみたいだけど
余裕がなくなってくる頃は
ちゃんと下向いてて欲しいな😭✨
*
#トツキトオカ のBaby👶
舌ペロ可愛すぎ😂
そして、美容について
書こうと思ってたら
丁度、美容について教えてくれた😍

#流産からの妊娠#2人目妊娠中
#2人目妊婦#6ヶ月半#23週
#3月末予定日
#スキンケア#メイク#ボックス入れたら
#気分も高まる

2017.12.3(日)

メイクボックス購入🍀

風水なのかなぁ…
洗面所でメイクをしてはいけないっていう話を聞き、
ちゃんと実践してみようって思って購入してみました🍀

スキンケアは水の気 ↓
洗面所

メイクは火の気 ↓
んー…リビングかな💦

メイク用品はきちんと分けて、
メイクボックスにいれ、
リビングで落ち着いて
メイクしてみました。

太陽の自然光が燦々と入ってくるリビング。
いつもより、
いろんなあらが見える気がする💦
でも、目を背けずに🍀

いまは、肌が敏感な状態なので、
ミネラルファンデを
ふわっとのせるだけ。
あとはポイントメイクをして完成。
すごく時間的には短いので、
いつも片付け仕事みたいに
メイクしてましたが…

こうやってメイクしてみると、
本当はこうやって見えているんだなぁ…とか
思ったりして💦
いつも、目を背けてたんだなぁ…って実感。

調子が悪くても、
ちゃんと向き合おう🍀
そう思いました🍀


#スキンケア #正しいスキンケア事典 #正しいスキンケア #シンプルスキンケア #肌ケア #肌活 #敏感肌 #メイクボックス #メイク

メイクボックスに早速収納😏💕
beforeのグチャグチャ感😂
整理して何点か処分して、すっきり収納できました✨
コスメのラッキーバッグもそろそろ発売してるみたいなので、チェックしてこようっと✌
本当はアンドロージーのメイクボックス欲しかったのですが、どこも売り切れで買えませんでした😂
#メイクボックス #ドレッサーボックス #メイクボックスの中身

#無印良品 に感謝🙏✨予約したのに&ROSY届けてくれなかったAmazonに怒り👊

#メイクボックス #makebox

Most Popular Instagram Hashtags