[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイクプロセス

5385 posts

TOP POSTS

ちょっと前に購入してた#RMK の新作を使って
ブルーメイク💍
.
#RMK フューチャーアイシャドウパレット Fu シルクサテンホワイト
#RMK インジーニアスリクイドアイライナー EX メタリックミント
#ブランエトワール マ キッスマイル 05 OFFICE ROSE
#CHANEL ルージュアリュークインク 148 リベレー
#RMK リップジェリーグロス 03ベビーブルー
.
TARO HORIUCHIとのコラボ8月中旬くらいに発売していたシリーズを実は発売日に購入♡
久々に動画にしてみました❣️
使いやすい水色のパレットは、最近普段使いにもよく使ってます♡白いタートルやレースと合わせる時は水色のメイクがしたくなる♡♡
このブルーのライナーがめっちゃ可愛い💕💕目尻に跳ね上げてサラッと引くだけでこなれ感がでるので、雰囲気変えたい時はよく使ってます♪♪ リップもブルーグロスを重ねて、全体的にアイスブルーで統一しました♡
洋服に合わせてメイクも変えるとテンションあがる☺️💕
.
#mina_メイク
#cosmetics #makeup #makeupvideo #メイク #メイク動画 #メイクプロセス #메이크업 #화장품 #blancheétoile

最近下まぶたにアイラインを引かなくなりました❤
その分下まぶたのグラデーションとマスカラはしっかり目に✨

エチュードハウスハウスのアイシャドウめちゃめちゃラメ感が綺麗やから最近こればっかり付けてます😂💓

・ 💄使用したモノ💄
・MACスモールアイシャドウゴールドビット(眉下と目頭)
・エチュードハウス ルックアットマイジュエル PP504(アイホール全体、下まぶた全体)
・MACスモールアイシャドウ テンプティング(上・下まぶたキワ)
・インテグレート キャットルックリキッドアイライナー ブラウン
・マイメイクアップ (マスカラ)



このアイメイクのやり方動画、近々UPします❤


#ゆうなメイク



#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #マイメイクアップ

*
こんばんは💫
*
今回のメイク動画はゴールドメイクです💄
私がリアルに最近よくやるメイクなので、よかったら最後までご覧ください😍
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます😊
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈︎)
*
今回使用したカラコンはNATURALIさんのチャーミングオリーブブラウンです👀
*
このカラコンについての詳しいレビューは
前回の投稿を見てください👍💓
*
2. ちふれ チークカラー 740を頬の高い位置に楕円になるようにのせます❣️
付属のブラシより違うブラシを使う方がいい🤣
*
3. ウィッチズポーチ フィットスティックシャドウ06を上まぶた全体にのせ、ぼかします❣️
*
4. 同じアイシャドウを下まぶた全体にものせます❣️
*
5. エチュードハウス ルックアットマイアイズ BR404を筆に取り、上まぶた3分の1と下まぶた3分の2にのせます❣️
*
6. ナチュリング 3ウェイ アイライナー 02の真ん中のペンシルで下まぶた3分の1を描きます❣️
*
7. 目尻と切開にミッシュブルーミンのブラウンのリキッドアイライナーで描きます❣️
*
8. リップはレブロン バームステイン 55を全体にのせたら完成💓
*
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク #韓国コスメ#メイク動画#撮影#秋メイク#ゴールド#プチプラコスメ#大人カワイイ#色っぽ#今日のメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#モテメイク#ドラッグストア#selfie#女子力#カーキメイク#メイクアップアーティスト#デイリーメイク#秋#instabeauty#beauty#makeup#instagood#autumn

#BRIGHTENINGCONCEALER で作る立体フェイス✨


シミやソバカスのカバーはもちろんですが、お顔に立体感を生む優秀アイテムです👏🏻💕
目周りCゾーンに入れることで明るさと艶の両方が叶います💐くすみやすい方、頬にハリがほしいかた、必見のコンシーラーです‼️


#濱田マサル
#blancheétoile
#メイクプロセス
#ツヤ肌 #コンシーラー
#ブラシ

.
.
.
私の大好きなこのシャドウを沢山愛用できる季節になりました😊
.
.
春夏でもパレットの中で薄いカラーとかはたまに使ってたけど、やっぱり秋冬にはこのボルドーカラーが映えてお気に入り✧
.
.
今回はパレットの下2色と、真ん中のラメのみ使用してます。
上瞼のキワから上に上に向かってアイホール全体的にブラシでボルドーカラーを単色でボカして行って、上瞼と下瞼のキワにパープルとボルドーを混ぜて締め色で使いました😊✨
.
.
ラメは涙袋にはしっかりめに、上瞼にほんのり薄くのせてます🙆
.
.
これで税抜き780円は安すぎてもうお気に入り中のお気に入りです。
.
.
アイラインはラブライナーのダークブラウン、マスカラはダズルカラットです😊✨
.
.
.
#CANMAKE #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #マスカラ #アイライン #アイライナー #アイシャドウ #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #秋メイク #秋コスメ #ボルドー #まつげエクステ #マツエク #まつエク

モデルさんにメイクをする際一番驚かれるのは肌作り。スチール撮影だとしっかり肌を作り込まなくてはいけませんが、外ロケの際は照明が少ない分、画面越しにも絶対厚塗り感が伝わりやすい...とにかく薄づきナチュラルに。ハイライトとコントゥアリングにはかなりこだわっています♡
みんなツヤツヤして立体感が出たー!と喜んでくれます☺️


#makeup#cosmetics#beauty#メイク#コスメ#美容#化粧#自分磨き#今日のメイク#プチプラコスメ#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい#化粧品#メイクプロセス#メイク動画#sony#a5000#カメラ好きな人と繋がりたい#撮影#撮影モデル#ヘアモデル#モデル

.
今日SHOWROOMのメイクライブでも使用したルナソルの新作アイシャドウを使って大人メイク✨
.
☑︎アイシャドウ
#LUNASOL #ルナソル
シャインフォールアイズ〈01 Natural〉
.
☑︎チーク
#CledePeauBeaute #クレドポーボーテ
ブラッシュデュオプードル〈102〉
.
☑︎リップ
#JILLSTUART #ジルスチュアート
ルージュマイドレス〈08〉
.
目元はブラウンで王道のグラデーションに、チークは少し斜めに入れて大人っぽくしました。
リップはピンクベージュで落ち着いた印象に💋
@lunasolofficial @cledepeaubeauteus @jillstuartbeauty
#makeup #make #メイクアップ #メイク動画 #メイクプロセス #cosmetic #コスメ #デパコス #プチプラコスメ #プチプラ #今日のメイク #秋メイク #限定コスメ #新作コスメ #beauty #美容 #instamakeup #instabeauty

PAUL&JOEの限定コスメを使ったメイクを @ayanekotan 様からrepostさせていただきました👁💕
・・・
#今日のメイク 〜( ◜ᴗ◝ )💓
PAUL&JOEの限定コスメの#アイシャドウ です💡

☑︎#アイカラーCS
111 #シャルマンガール
¥3,000(税抜)

可愛いコーラル系のカラー❣️
ツヤツヤ〜っとした仕上がりに。
ナチュラルなメイクの時に使っていて、今日もパーソナルトレーニングに行く時とかこれでメイクしました😳
柔らかそうというか優しそうな印象になるよ〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
大人っぽく、よりも可愛らしく、したい時に😛🌟

新作コスメ紹介でいつも追われてしまってますが、個人的には毎日メイクとか秋メイクとか、そういうの紹介していきたいぞ〜(;_;)ww

@paulandjoe_beaute ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ .
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon*#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #秋コスメ #セルフメイク #メイク動画 #ポールアンドジョー #秋メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ナチュラルメイク #ポルジョ #アイメイク

お気に入りの秋リップを四色紹介🍁🍂(デパコス編)

最近はどれも可愛いからお気に入りを選ぶのも大変なのだけど、使用頻度が高いリップです(〃▽〃)

右から
☑︎#SUQQU
#モイスチャーリッチリップスティック
10 #焦紅 (KOGAREAKA) ¥5,000(税抜)

☑︎SUQQU
モイスチャーリッチリップスティック
09 #輝赤 (KIAKA)¥5,000(税抜) ・
☑︎#CHICCA
#メスメリックリップスティック
35 グレープ ¥3,800(税抜)

☑︎PAUL&JOE
リップスティック N
103 #ラズベリーと桑の実 ¥3,000(税抜)

どれも似たりよったりな四本www🙄
だけど付けてみるとイメージが全然違うのですよ〜😩💓w
コスメ好きな人なら分かりますよね?🤤全部同じに見えないという。w

夏は可愛い雰囲気のリップばかり使ってたけど、秋冬はこんな感じでブラウンみが少しかかったレッド系が好みです(〃▽〃)

SUQQUの09は純金パールがチラチラ入っているけどつけたら写真だと分かりません😅
でもこの中だと特に使ってます!😎💓

10は、見た目の色の割に濃くつかなくて馴染みも良いので挑戦しやすいと思います☝️💡
SUQQUオンラインでは売り切れてたくらいで人気の色との事。

CHICCAは、35 グレープは過去、動画にもしてあるので見てみてください🍇
つけると青み系のピンクに。

PAUL&JOEは、ぐりぐりしてつけてもかなりシアー!
発色はこの中だと一番薄いです😳
リップクリームみたいにスルスル塗れて、ほんのり色づきます。
見た目はこんなに濃い色なのに...!笑
デートとかオフィスならこの自然な色で、秋メイクを取り入れると良いかも🙄

写真スライドして手に出してみてる写真も見てみてください☺️👌

@suqqu_official @chicca.jp @paulandjoe_beaute ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #秋コスメ #セルフメイク #秋リップ #ポールアンドジョー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お気に入りコスメ

MOST RECENT

モデルさんにメイクをする際一番驚かれるのは肌作り。スチール撮影だとしっかり肌を作り込まなくてはいけませんが、外ロケの際は照明が少ない分、画面越しにも絶対厚塗り感が伝わりやすい...とにかく薄づきナチュラルに。ハイライトとコントゥアリングにはかなりこだわっています♡
みんなツヤツヤして立体感が出たー!と喜んでくれます☺️


#makeup#cosmetics#beauty#メイク#コスメ#美容#化粧#自分磨き#今日のメイク#プチプラコスメ#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい#化粧品#メイクプロセス#メイク動画#sony#a5000#カメラ好きな人と繋がりたい#撮影#撮影モデル#ヘアモデル#モデル

chouchoumarche♡第1回.
.
.
無事終了致しました💓
お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
.
.
たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです!
.
.
お越しくださったみなさんのおかげでわたしたち出店者が幸せをたくさんたくさん貰いました♡*。
.
.
出店者のみなさんも、参加くださりありがとうございました✨
.
皆さん、とってもすてきなワークショップばかりで
わたしは見ているだけでウキウキワクワクしていました💕.
.
見守りスタッフさん、アロマワックスバーのお手伝いのスタッフさんにもとても助けられました。
全員で作ったchouchoumarcheだと思っています💕.
.
.
今後はいただいたご意見や、反省点を生かし、よりよいイベントになるよう頑張っていきます!
.
.
chouchoumarcheは、次は12/1です🎄✨

ちょっと前に購入してた#RMK の新作を使って
ブルーメイク💍
.
#RMK フューチャーアイシャドウパレット Fu シルクサテンホワイト
#RMK インジーニアスリクイドアイライナー EX メタリックミント
#ブランエトワール マ キッスマイル 05 OFFICE ROSE
#CHANEL ルージュアリュークインク 148 リベレー
#RMK リップジェリーグロス 03ベビーブルー
.
TARO HORIUCHIとのコラボ8月中旬くらいに発売していたシリーズを実は発売日に購入♡
久々に動画にしてみました❣️
使いやすい水色のパレットは、最近普段使いにもよく使ってます♡白いタートルやレースと合わせる時は水色のメイクがしたくなる♡♡
このブルーのライナーがめっちゃ可愛い💕💕目尻に跳ね上げてサラッと引くだけでこなれ感がでるので、雰囲気変えたい時はよく使ってます♪♪ リップもブルーグロスを重ねて、全体的にアイスブルーで統一しました♡
洋服に合わせてメイクも変えるとテンションあがる☺️💕
.
#mina_メイク
#cosmetics #makeup #makeupvideo #メイク #メイク動画 #メイクプロセス #메이크업 #화장품 #blancheétoile

10 years anniversary @icewatch 🎉
@icewatch_jp の10周年のお祝いでベルギーへ
ご招待していただき行って来ました🇧🇪✨
世界のすごいインフルエンサーさんたちがいるのに日本代表で呼ばれて本当に恐縮すぎて🙇‍♀️💗
とても貴重な体験だらけでblogにも書いてるのでよかったら見てね✍️💕
@happyyopy のTOPページから飛べます♡
#icewatch #icewatchfans #Belgium #ベルギー

✨アイライナーテクニック✨

私が普段しているアイライナーのテクニックをご紹介します😎💕

❶はね上げラインは基本ボトムラインに沿っていつも描いてます✨
❷目頭の切開ラインは、ちょい斜め下に向かって1mm弱くらい伸ばして描きます✨その時使うペンシルは、ブラックではなく、濃いブラウンもしくはブラウンを使いましょう☝️❤ブラックで描いてしまうとキツイ印象になってしまうので気を付けましゅう⚠️

リクエストお待ちしております☺️💓

#マリアメイク で他にもプロセス載せてますので是非チェックしてください😍👍

#マリアメイク #メイクアップ #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #アイライナー #キャットライン #eyes #メイクプロセス #プチプラコスメ #ハイライト #ハーフメイク #外国人風 #外国人風メイク #マツエク #カラコン #ファンデ #アイブロウ #シェーディング #アイメイク #カラコン #メイクブラシ #美意識 #自分磨き #フォトジェニック #アリアナグランデ #美容オタク #メイクマニア #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #平行眉

【 旺 季 快 要 開 始 了】
謝 謝 大 家 的 預 約 & 落 單🙏🏻
如 需 星 期 六 日 試 妝,可 能 要 早 點 預 約 嘍~
⭕️
現階段 星期六日仍可試妝的檔期:
📍10月:8 📍11月:19
📍12月:2、3、9、10
💡請以Inbox查詢為準,fb或未能即時更新檔期
平日還是有些檔期的,不過也所剩無幾,已有演出工作在身囉~
💭
每次煩惱該打什麼Caption的我🤦🏻‍♀️,還是Ig update得比較密♥
⚠️
確定化妝服務或預約,以收取訂金後為實
否則不會Hold期喔~請大家見諒。
──────────────────────
// 查 詢 及 預 約 - 歡 迎 fb inbox //
— www.geegeemakeup.com —
👤fb|GEEGEE MAKEUP
📷Ig|geegeemakeup
💌email| geegeemakeup@gmail.com
#geegeemakeup

*
こんばんは💫
*
今回のメイク動画はゴールドメイクです💄
私がリアルに最近よくやるメイクなので、よかったら最後までご覧ください😍
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます😊
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈︎)
*
今回使用したカラコンはNATURALIさんのチャーミングオリーブブラウンです👀
*
このカラコンについての詳しいレビューは
前回の投稿を見てください👍💓
*
2. ちふれ チークカラー 740を頬の高い位置に楕円になるようにのせます❣️
付属のブラシより違うブラシを使う方がいい🤣
*
3. ウィッチズポーチ フィットスティックシャドウ06を上まぶた全体にのせ、ぼかします❣️
*
4. 同じアイシャドウを下まぶた全体にものせます❣️
*
5. エチュードハウス ルックアットマイアイズ BR404を筆に取り、上まぶた3分の1と下まぶた3分の2にのせます❣️
*
6. ナチュリング 3ウェイ アイライナー 02の真ん中のペンシルで下まぶた3分の1を描きます❣️
*
7. 目尻と切開にミッシュブルーミンのブラウンのリキッドアイライナーで描きます❣️
*
8. リップはレブロン バームステイン 55を全体にのせたら完成💓
*
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク #韓国コスメ#メイク動画#撮影#秋メイク#ゴールド#プチプラコスメ#大人カワイイ#色っぽ#今日のメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#モテメイク#ドラッグストア#selfie#女子力#カーキメイク#メイクアップアーティスト#デイリーメイク#秋#instabeauty#beauty#makeup#instagood#autumn

クラシカルなピンクメイクのやり方を @riooona.8 様からrepostさせていただきました💕
・・・
*
こんばんは💫
*
今回はビューティーコテージ(@beautycottage_japan )のコスメを使ったクラシカルな秋服に合うナチュラルなピンクメイクです💄
今季は秋でもピンクを使うと可愛いよ❣️
是非最後までご覧ください😆
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます😊
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈︎)
*
今回使用したカラコンはGLAM LENSさんのロデオ ピンキーデビル ベージュです👀
*
このカラコンについての詳しいレビューは
ブログに書いてるのでよかったらチェックしてね😉💕
*
2. リップパレットのコーラルカラーをチークとして頬に楕円になるようにのせます❣️
*
3. ビューティー ブルーム ディライト ドュオ シャドウno.3のピンクカラーをアイホール全体と下まぶた全体にのせます❣️
*
4. 同じアイシャドウのピンクブラウンカラーを上まぶた3分の2と下まぶた3分の2にものせます❣️
*
5. 目尻と切開にブラウンのアイライナーを描きます❣️
*
6. リップパレットのピンクにチークにも使ったコーラルを重ねてのせたら完成💓
*
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク#メイク動画#撮影#秋メイク#海外コスメ#大人カワイイ#色っぽ#今日のメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#モテメイク#selfie#女子力#メイクアップアーティスト#デイリーメイク#秋#instabeauty#beauty#make#instagood#ビューティーコテージ #beautycottage#オーガニックコスメ

秋リップはもう買った??😆
ついつい新しいリップ💄が欲しくなっちゃうけど、
夏に買ったリップがたくさんあまっちゃってないですか?🤔
夏カラーも秋リップにチェンジできちゃうアイディアをご紹介😘💗
#ディオール#ルージュディオールリキッド を使って夏🌞👉秋🍁にチェンジ😆💓 是非参考にしてみてね🌹✨
もっと詳しくふぉーちゅんで紹介してるよ〜😻💗 .
________________________________
fortuneでは、@fortune_press
タグまたは#ふぉーちゅん #fortune
のハッシュタグをつけて頂いた投稿を
pickupしてご紹介させて頂きます☁️🌈
.
素敵な投稿心よりお待ちしています😍🌹
_________________________________
#新作コスメ #メイク動画 #コスメ #リップ #💄 #ディオールコスメ #デパコス #今日のメイク#秋コスメ #ベースメイク #ファンデ #秋コスメ2017 #コスメ紹介 #チーク #アイグロス #アイシャドウ #シャドウ #メイクプロセス#ふぉーちゅん

◌⑅⃝*॰ॱ
ジルのリボンクチュールアイズ 18ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*
こちらも、使い方の質問をいただいたのでpostします(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
①左上のアイベースをまぶた全体に塗ります
*
②右上のピンクを目のキワにのせ、二重幅より少し広めにぼかします(発色がいいので少しの量で大丈夫です♡)
*
③右下のブラウンを、目のキワにライン的に引きます
*
④左下のブラウンを、下まぶた3/2程度にぼかします
*
⑤真ん中のクリームラメを、上下の黒目上あたりにのせます
*
⑥華やかつけまつげ 03 と、下まぶたにマスカラを塗って仕上げます
*
この間postした、19とほとんど同じですがこんな感じでしたฅ*•ω•*ฅ♡
*
特に、左下のブラウンが、細かいラメたっぷりで可愛くてお気に入りです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
*
昨夜は台風すごかったですね😭
*
風の音がすごくて不安でなかなか眠れませんでした( `;ω;´ )
*
みなさんは大きな被害はなかったでしょうか( ˃ ⌑ ˂ഃ )?
*
#今日のメイク #今日のコスメ #メイクアップ #アイメイク #ピンクメイク #メイクプロセス #howtomakeup #メイク #秋メイク #秋コスメ #ジルスチュアート #jillstuart #リボンクチュールアイズ #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #todaysmakeup #kawaii #eotd #eyemakeup #instamakeup #pink #pinkmakeup #fallmakeup

💄
オルチャンメイクしてみました
完全自己流ですが意識したのは
✔︎平行太眉
✔︎マットでしっかり色味のあるリップ
✔︎チーク薄め
✔︎しっかりファンデ、でも艶っぽく
✔︎涙袋
✔︎マスカラは上のみ(透明マスカラ)
✔︎フチありカラコン
です^^
普段カラコンしないからすると生気なくなる感じがする😐
でもオルチャンにはかかせないですよね
メイク楽しいなぁ~~💓

土曜日はガールズアワードいってきました💓💓
ファッションショーにいくと毎回ダイエット頑張ろうと心に決めるけど中々行動に移せておらずww😂😂

色んなブースをウロウロ。
バラ一面の壁が可愛かったシースリーブース👌🌴
インスタ映えってやつですね😏😏笑

つけていった赤リップとマッチしてよかった😋💋 ・

@c3_esthe のプロフィールURLクリックしたら詳細みれるみたいです👌
#C3 #shethree #シースリー#ガルアワ #ガールズアワード #ファッションショー #メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #美容 #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい

一押し秋メイク🍂
特にリップの組み合わせがかなりお気に入り💫
.
☑︎アイシャドウ
#ルナソル #セレクションドゥショコラアイズ 02
.
☑︎アイライナー
#デジャヴュ #ラスティンファインaクリームペンシル
モーヴブラウン
.
☑︎チーク
#スリー #シマリンググローデュオ 01
.
☑︎リップ
#ちふれ #リップスティックY 744
#バーバリーコスメ #フェイスコントゥア 02
.
ブラウン系のリップ中々見つからない時は
シェーディングにも使ってるコントゥアを使って
色味調整しています☺️🌿
赤リップにもオレンジリップにつけても
いい感じになります💄
.
@lunasolofficial @dejavu_official.jp @threecosmetics @chifure.shp @burberry
#make_ik#lunasol#dejavu#threecosmetics#chifure#burberry#make#makeup#cosmetics#cosme#instabeauty#秋メイク#ブラウンメイク#ブラウンリップ#メイク#コスメ#セルフメイク#メイクプロセス#メイク動画#お気に入りコスメ

【口紅の色移りが気になる方へ...】
.
.
案外皆知らない?!
こんな便利なものがあるのですよ(*^^*)
.
.
口紅のトップコート♡
.
.
こちらはコーセーの口紅コートというもの。
.
つけたら、あら不思議♡
魔法のように♡
まったく色移りしなくなります!
.
カップで検証☕✨(スワイプ♡)
.
2枚目→普通に口紅のみ
3枚目→口紅コートを塗ったあと
.
まったく色移りしてないですよね♪
.
.
お食事に行く前♡.
メイク直しができないとき♡.
グロスのツヤツヤ感が苦手な方♡.
などなど
おすすめです♪

Most Popular Instagram Hashtags