#メイクパレット自作

39 posts

TOP POSTS

チークが、、割れてるけど😒

100均のカードケースで、メイクパレットができる‼とあって早速。

裸で使っていたから、大分かっこよくなりました。

自分でカスタムできるからいいね✨

#ダイソー#100均#カードケース#メイクパレット#メイクパレット自作

メイク道具整理してたらこんなことがしたくなった、やってみた(-´∀`-)絵の具パレットで!
#手作り #メイクパレット自作

流行りに乗っかってみた!
CLIOのアイシャドウ!
キラキラしててかわいい!
早速剥がしてパレットにつけてみました。
#CLIO
#アイシャドウ
#指原莉乃
#メイクパレット自作
#メイクパレット

アイフォンケースがメイクパレットになると知って作ってみた\(^O^)/
なかなかこれはやるやつですわ~😳💓
使わなくなったケースをまた違う形で使えるっていいね😎🤘ポーチもスッキリするし🎶¨̮
#アイフォンケース #メイクパレット自作 #これは #すばらしい

メイクパレット手作りした(*´꒳`*)
はじめてのDIY笑
中身は全部プチプラコスメ
トータルで3000円以内(๑•̀ㅂ•́)و✧"
#メイクパレット #メイクパレット自作 #メイクパレットdiy

#セリア の缶ケースで #メイクパレット 作ってみた!
裏をマグネットにしたから入れ替え自由だし、蓋側にスポンジ貼ったからシャドウもチークもバラバラにならない!
アルミのケースには乾燥対策のクリームとリップクリーム

#メイクパレット自作 #断捨離 #メイク道具 #100均diy

#アイシャドウ 新しいの欲しいな…って思いながら色々見てたら最近は#パレット #自作 がアリなんだとか〜〜 とりあえず#アーバンディケイ#NAKED2#nakedsmoky #トゥフェイス をぶっ壊して集めてみたらあらびっくり。
殆ど同じような色笑
まだ#メイクアップフォーエバー もあるし…

しかも入りきらない笑

今度から必要な色だけ抜いて使います。・°°・(>_<)・°°・。 可愛い大きめなケースも注文したから届くまではプラスチックで我慢(..◜ᴗ◝..) #メイクパレット #メイクパレット自作 #自作メイクパレット

MOST RECENT

メイクポーチがあんまりパンパンで腹が立ったので、去年話題になったメイクパレットを今更ながら作ってみました✌︎✨100均の名刺ケースに100均の折り紙を貼っただけなのに何だか可愛くて気分も上がってます😉😉使うのが楽しみ🙌💕
#メイクパレット #メイクパレット自作 #100均 #ダイソー #DIY #銀ピカメタルだから鏡要らない

流行りに乗っかってみた!
CLIOのアイシャドウ!
キラキラしててかわいい!
早速剥がしてパレットにつけてみました。
#CLIO
#アイシャドウ
#指原莉乃
#メイクパレット自作
#メイクパレット

楽しくてもう1つあったのもデコパージュした(*ˊ˘ˋ*)♪
そのままペンケースにしてもいいし、メイクパレットにしてもいいよね。
欲しい人とかいるかな?
いないか(笑)
#ハンドメイド
#ペンケース
#メイクパレット自作
#メイクパレット
#よく見ると雑
#ガーリー

メイクパレット自作してみた!
10年ぶりくらいにデコパージュした!
すっきりしていい感じ。
#ハンドメイド部
#メイクパレット自作
#デコパージュ
#簡単
#雑

自作メイクパレット完成。

メイク時は鏡もって、アイシャドウ開けて、チーク出して、しまって…. め・ん・ど・く・さ・い…

ミラー付きのパレットに全部入れました。
ストレスフリー!
1回開けて閉じるだけ。
#旅行はこれひとつでOK #ストレスフリー #メイクパレット #メイクパレット自作 #ポーチの中身 #アイシャドウ #チーク #ヴィースカルプト #ヴィクトリアベッカム #ケイト #早く旅行行きたい #ミニマリスト


結構前にネットで知ってからずっとやりたかった自作メイクパレット。
基本プチプラばっかりだからパッケージに思い入れもないし、遠慮なく外してダイソーで買った名刺入れにぺたぺた。よく使うのまとめたからなかなか便利。

#コスメ #メイクパレット #メイクパレット自作 #メイクパレットdiy
#プチプラコスメ #rimmel #canmake
#珍しく女子っぽいことした #女子っぽいキラキラ加工 #悪あがき #アラサーの暴走 #アラサーの暇つぶし #そもそも女子って歳でもない

メイクパレット手作りした(*´꒳`*)
はじめてのDIY笑
中身は全部プチプラコスメ
トータルで3000円以内(๑•̀ㅂ•́)و✧"
#メイクパレット #メイクパレット自作 #メイクパレットdiy

両面テープで何とかして着けた。#メイクパレット自作

今はもう使ってない名刺入れを貰い、メイクパレットをDIY💑
#メイクパレット#メイクパレット自作 #名刺入れ#DIY#Nikon#メイク#コスメ

(化粧品以外)100均で揃えた材料で、
持ち運び出来るメイクパレット作ってみた!
筆箱だからカバンの中でもかさばらない♪

#diy #diy女子 #メイクパレット #メイクパレット自作 #100均 #ダイソー

自分用メイクパレット💄完成〜
DIY🤷🏻‍♀️ #visee #メイク #メイクパレット自作 #和紙シール #入れ物が可愛い #プリキュア

暇だと片付けとか整理とかしたくなる😋そして新しいアイテムが欲しくなるw
#メイクパレット →お気に入りの缶ケースでDIYしてみた✨基本色でまとめたから使いやすいかも👍🏻
機能性◎、女子力?ww
リップアイテムは好きなのでたくさん持ってるんだけど、#キャンメイク の新作気になり過ぎて買っちゃった💕
#ステイオンバームルージュ t01 ←ティントタイプで発色もツヤ感も好きな感じ😍プチプラ最高✨
#メイクパレット自作
#プチプラコスメ

アイフォンケースがメイクパレットになると知って作ってみた\(^O^)/
なかなかこれはやるやつですわ~😳💓
使わなくなったケースをまた違う形で使えるっていいね😎🤘ポーチもスッキリするし🎶¨̮
#アイフォンケース #メイクパレット自作 #これは #すばらしい

手作りメイクパレット🎀


前から気にはなってたんだけど
やっとできた‼


とりあえず並べてみたら
隙間なく埋まったので
特に固定はせず(*´∀`)


うん、見やすい😀
ネットでよくみるのは
缶タイプなんだけど、
大きさが微妙で…💧
なんかいいのないかな~
って100均行ったら見つけた❤
私にとってジャストの大きさ!!


明日からメイクの時間が
たのしみ💕(*´ω`*) #手作り#DIY#メイク道具
#メイクパレット自作
#メイクパレット#100均
#セリア#seria
#マキアージュ
#KATE
#INTEGRATE
#コフレドール
#ないものは作るに限る
#自宅用

#セリア の缶ケースで #メイクパレット 作ってみた!
裏をマグネットにしたから入れ替え自由だし、蓋側にスポンジ貼ったからシャドウもチークもバラバラにならない!
アルミのケースには乾燥対策のクリームとリップクリーム

#メイクパレット自作 #断捨離 #メイク道具 #100均diy

以前いただいたマスクケース✨この時期毎日マスクだけど、マスク入れるだけではなんだかモッタイナイ。そこで、メイクパレットにアレンジ。化粧品てかさばるし思いし、ずっとひとつにまとめたかった!!とっても使いやすくて重宝してマス(^m^) #オリジナル#メイクパレット自作

Most Popular Instagram Hashtags