[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイクオフ

1214 posts

TOP POSTS

美人な人ほどズルしてる!ラクにツヤ肌を作る秘密のコスメ♡
Presented by オンリーミネラル
.
肌の悩みをカバーしたいけど、厚塗りベースメイクに時間をかけたくない…
.
それならたった1つで完璧な肌が作れるオンリーミネラルのファンデーションを選んでみて!
.
ミネラル100%の軽いつけ心地なのに、肌トラブルを完全カバーして理想のツヤ肌に。
メイクオフは石けん洗顔でOK。疲れた日にはそのまま寝ちゃっても肌への負担ナシなんです♡
.
■使用商品
オンリーミネラル ミネラルモイストファンデーション
価格:4,700円(税抜/ケース・ブラシ付) 3,800円(税抜/レフィル)
.
<AFTERフルメイクはオンリーミネラルの商品を使っています♪>
■eyeshadow(上まぶた)
ミネラルピグメント ターコイズ
ミネラルピグメント プラムボルドー(締め色に使っているよ♪)
.
■eyeshadow(下まぶた)
ミネラルピグメント シアーゴールド
ミネラルピグメント グローブラウン
.
※ミネラルピグメント 各色 価格:1,800円(税抜)
.
■lipstick
ミネラルルージュN コーラルレッド 価格:3,000円(税抜)
.
ご紹介した商品をチェックしたい方はコチラも見てみてね♡
@onlyminerals .
.
#オンリーミネラル#onlyminerals#ミネラルモイストファンデーション
#cchannel#可愛い#かわいい#綺麗#きれい#コスメ#化粧品#メイク#メイクアップ#メイクテク#アイシャドウ#涙袋#リップ#化粧#新作#新作コスメ#新商品#ベースメイク#ツヤ肌#ファンデ#ファンデーション#肌#美肌#パウダー#メイクオフ#ミネラル#肌トラブル

.
.
〜🍑#乾燥肌#敏感肌 の私がやっている毎日の#クレンジング 方法🍑〜
.
.
『💡#マスカラ リムーバー💡』
色々な会社からリムーバーって出てるからどれでもいいとおもう✨✌️(笑)(適当)😀
#まつげ めちゃくちゃ大事にしてるから、お湯でオフできるタイプでもゴシゴシしたくなくて、絶対マスカラリムーバーを使うようにしてるよ😌✨
塗った後は1分くらい放置😈
.
『💡#乳液 で顔全体を💡』
オイルクレンジングだと、色素沈着とか、肌に負担かけちゃうらしくて私は乳液で✌️
#肌 負担かからないし、落とした後ももっちりするの🍑💓
ティッシュでオフした後もまた乳液を塗るよ✨
私が使ってる乳液はもう3年?かそれ以上愛用してるEVEMOIってやつ✨
.
.
#すっぴん ごめん🤢
.
.
#メイク動画#メイク#美肌#メイクオフ#コスメ#プチプラコスメ#簡単ヘアアレンジ#肌ケア#ニキビケア#シミ対策#肌荒れ改善#肌質改善#肌ケア#化粧水#コスメマニア

😳😳😳
【クレンジング不要!水と〇〇〇だけでメイクオフ】
疲れた日にはメイク落としも面倒くさい!😩そんなときに使える、ちょっと面白いアイテムをご紹介します♪💁水だけでメイクを落とせるという噂ですが、その実力はいかに…?♡👀 #mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #メイクオフ #クレンジング #クレンジング要らず #メイクオフレスキュー #裏技 #面白グッズ #面白アイテム #おもしろアイテム #おもしろグッズ

MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

▶︎▶︎メイク落とし🤡
ひっっっさびさの動画編集!
見て!
このドロドロマスカラ❗️
私がメイクオフに欠かせないアイテムを紹介するね🙌🏻
ほんとによく落ちる!😍
.
今週中に届けられるよう頑張ります❤️
どこを目指しているわけでもない、ただみんなが喜んでくれるから頑張れる💪✨
.
.
沢山リクエストありがとう‼️
持ち歩きポーチの中身ももう少し待ってねー💋
いつもみんなありがとう!😁💕
#メイクオフ#メイク落とし#リムーバー#ウォータープルーフ#クレンジングオイル#ヒロインメイク
#コスメ#化粧品#化粧#メイク#メイクアップ#メイク動画#アイメイク#ベースメイク#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ファッション#ネイル#ハンドメイド#ミシン#コスメモニター#カラコン#モデル#ママ#ダイエット#cosmetics#makeup#hairarrang#handmade#diet

マスカラきちんの落としてますか❓
まつげに負担をかけているかも😱❓❗️

特に、ウォータープルーフのマスカラってなかなか落ちない…

目元をごしごしこすって落とそうとすると…

まつげを傷めるだけじゃなく、

シミ、シワ、クマの原因に😱😱

そんな時に、ぴったりなマスカラリムーバーをご紹介💕

ぜひ試してみてくださいね✨

【使用コスメ】
プライバシー(マスカラリムーバー)


====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
#nointv」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================



#nointv#モデル募集#メイクアップ#コスメ#化粧#化粧品#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#コスメ動画#簡単メイク#今日のメイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#メイクプロセス#メイクテク#マスカラ#マスカラリムーバー#メイク落とし#メイクオフ#アイメイク#ウォータープルーフマスカラ#まつげ#まつ毛#クレンジング#シワ

PINKづくし🎀💕💟💗💞💝💓💖 最近の#夜スキンケア 😌
濃密泡エステのメイクオフ機能を使ったオフ&濃密洗顔。

イオンエフェクターで化粧水、乳液、美容液、クリームをしっかりお肌に浸透🌹

ぐんぐんお肌に入って気持ち良い💓

最後、寝るときにナノイーをONしたら完璧✌️💖 #女子力向上作戦 #時短美容 #はじめてよかった #パナソニックビューティ美容部 #panasonic #美容家電 #キレイカスタマイズ #美肌 #濃密泡エステ #メイクオフ #濃密洗顔 #イオンエフェクター #ナノケア #ナノイー #保湿 =================================== パナソニックビューティ美容部の研究生@mar.tmkさんの投稿です。素敵な投稿ありがとうございます💖
乾燥する季節はイオンエフェクターで、化粧品の保湿成分を肌の角質層までしっかり届けたいですね!
#スチーマー #女子力 #洗顔 #化粧水 #寝ながらエステ #スチーマーナノケア #ピンク #pink #パナソニック #パナソニックビューティ

蒸しタオルで顔を覆って肌をやわらかくする ⇒ #濃密泡エステ さんのピンク部分(なんと温かい!)を当てながらオイルでメイクオフ ⇒ 濃密モコモコ泡のクッションをつくって洗顔
☁️☁️☁️☁️☁️
濃密泡がかんたんに作れるから、ゴシゴシ洗わずに済んで肌に優しいオフケアが😭❤️ つるん✧

#はじめてよかった #パナソニックビューティ美容部 #e夜 #nuit #soin #beauté
#オイルの少なさ笑 =================================== パナソニックビューティ美容部研究生@mahooon518さんの投稿です。素敵な投稿ありがとうございます👍

モコモコ泡で洗顔するのは、気持ちいいですね!

#洗顔 #濃密泡 #美容 #スキンケア #お風呂 #パナソニック #Panasonic #パナソニックビューティ #PanasonicBeauty #メイクオフ #キレイカスタマイズ #ピンク #pink

MOST RECENT

❄️☕美的Cafe with マイクレ☕❄️
*
2010年から脅威の7年連続美的ベスコス受賞のクレンジング界のレジェンド・FANCLのマイルドクレンジングオイル🤴
*
発売20周年を迎え、パワーアップしたマイクレのキーワードは【三段落ち】🌟
*
👑メイク するん♪
👑ざらつき するん♪♪
👑毛穴づまり するん♪♪♪
*
なでるだけで肌に不要なものを洗い流して、必要な潤いはしっかり守ってくれる尊いお方です💓
*
クレンジングはスキンケアの基本中の基本!ってことはよく分かってるけど、へろへろで帰ってきたらメイクを落とす気力すらないのが現実…☠️
*
新マイクレなら、2プッシュ分を優しくなじませるだけでするんするん落ちるもんだから、めんどくささ激減😳
しかもエイジングの素の角栓もケアしてくれるから使わない手はない👍🏻
*
美的クラブの仲良しメンバーとクレンジングをテーマにした美味しい食事🍴をしながら20周年記念ケーキ🎂を食べて、楽しい時間でした🌟
*
*
*
#三段落ち #美的マイクレ #ファンケル #fancl #マイクレ #マイクレ三段落ち #マイルドクレンジングオイル #クレンジング #メイクオフ #メイク落とし #エイジングケア #mildcleansingoil #スキンケア #美肌 #美的 #美的クラブ #美的com #biteki #bitekicom #ミカフェート #micafeto #美容好きな人と繋がりたい #instabeauty

洗顔が楽しくなる💆💕生クリームみたいなキメ細かい泡が出て、肌触りめっちゃ気持ち良い👍
#パナソニック #濃密泡エステ #洗顔 #メイクオフ #美容 #美顔器 #クレンジング #panasonic #beauty #makeremover #cleansing

サラサラのオイルなので肌への負担を少なく優しく伸ばすことができます。メイクもさらっと落とせるアイテムです!

@yuua109 様からリポストさせて頂きました!

PARTIE モニターでお試しさせていただきました。

良かった点
◎他のオイルと比べてサラサラで軽いつけ心地
◎すぐメイクが落ちる
◎洗い流したあと、肌がべたつかない
◎乳化するのが早い

さっとなじんでメイクを落としてくれるので、クレンジングに時間がかからないところがお気に入りです😊
さらっとしたオイルなのに、洗い上がりの肌がしっとりするのも良かったです✨

#PARTIE
#パルティ
#クレンジング
#クレンジングオイル
#リッチモイストクレンジングオイル
#美肌
@partie.official

#スキンケア #美肌 #メイク落とし #メイク #メイクオフ

#夜勤なう 🌟
#夜勤 の時でも#メイク は薄めですがいちようします😌
でも、仮眠前には落としたい。
そんな時に使ってます🌟
#コスメキッチン で購入した#ナチュリービオ #ミセラーウォーター 🌹
私は#乾燥肌 #敏感肌 用のを使ってます。
サッと落とせて便利。
夜勤の時以外でもお酒飲んで顔洗うの面倒な時にも🤣
🌹
🌹
🌹
全成分

ダマスクバラ水
グリセリン
アロエベラ果汁グルコシド
安息香酸na
ソルビン酸K
クエン酸
🌹
🌹
🌹
安息香酸naやソルビン酸Kが気になるけど概ね成分と使用感には満足してます。
🌹
🌹
🌹
#看護師 #nurse #メイク #makeup #化粧落とし #メイクオフ #cosnekitchen #コスキチ #愛用品

#大好きな
#ファンケル
#マイルドクレンジングオイル
#セミナー&; #トークショー
へ行ってきました💖💖💖✨✨✨
先日発売された#新マイルドクレンジングオイルについて
まずは、美容のプロの対談を聞きました💖✨
#水井真理子 さんと#美的 トータルディルクターの#天野佳代子 さんの対談です✨
マイクレが愛される理由について、レクチャーを受け、
#カフェタイム では、ヘルシーな#マイルドクレンズスペシャルメニュー をいただきました🍴✨
最後は#水井真理子さん#fancel 総合研究所 #三澤秀樹 さんの#三段落ち #クレンジング セミナー‼️‼️
よりスピーディにスッキリ洗い流すことが可能になったオイルクレンジング‼️
#メイク落ち
一瞬で、こすらずするんとメイク落ち!
#ザラつき落ち
クレンジングだけでザラつきまで落とす!
#角栓落ち
エイジングの素!?あらゆる角栓を落としきる!



大好きなファンケルのセミナーで終始、幸せなひとときでした👍👍👍✨


家に帰ったら10日に注文していたクレンジングオイルが届いていました👌✨@fancl_official 様のオンラインショッピングでは毎月10日はネットの日 の#キャンペーンをやっていて、10日はポイント還元率2パーセントアップ!
お土産で頂いたクレンジングオイルと併せて、我が家には現在6本のストックがありまーす😘😘😘✨✨✨#マイクレ 大好き💋💋💋



#美的マイクレ#三段落ち#マイクレ大使#ファンケルレポーター #美的カフェ#美的クラブ#美的クラブメンバー #マイクレ三段落ち #メイクオフ#まつエクok

#大好きな
#ファンケル
#マイルドクレンジングオイル
#セミナー&; #トークショー
へ行ってきました💖💖💖✨✨✨
先日発売された#新マイルドクレンジングオイル について、
まずは、美容のプロの対談を聞きました💖✨
#水井真理子 さんと#美的 トータルディルクターの#天野佳代子 さんの対談です✨
マイクレが愛される理由について、レクチャーを受けました✨
#カフェタイム をはさんで、次は
#水井真理子さん#fancl #三澤秀樹 さんの#三段落ち #クレンジング セミナー‼️‼️
#メイク落ち
#ザラつき落ち
#角栓落ち



20周年のアニバーサリーケーキが登場し、歓声が上がりました😉😉😉💖💖💖✨✨✨大好きなファンケルのセミナーで終始、幸せなひとときでした👍👍👍✨


家に帰ったらネットで注文していたファンケルのクレンジングオイルが届き、お土産で頂いたクレンジングオイルと併せて、我が家には現在6本のストックがありまーす😘😘😘✨✨✨#マイクレ 大好き💋💋💋



#美的マイクレ#三段落ち#マイクレ大使#ファンケルレポーター #美的カフェ#美的クラブ#美的クラブメンバー #メイクオフ#メイク落とし#メイク落としオイル #マイクレ三段落ち
#連投します

ついに!!!どの洗顔にするか迷ってめちゃくちゃ調べて購入した#ガミラシークレット 🌿✨*
お肌の水分、油分のバランスを整えてくれる石けんなんだって♪
*
大きいから包丁で1/4にカットして使い始めたよ🙌💓*
つっぱらない&ツルッツルの仕上がりに感動💓💓💓*
毛穴が目立ちにくくなったらいいな♪*
*
*
*
#ゼラニウム#洗顔#敏感肌
#石けん#枠練り#美容
#オーガニック#メイクオフ
#石けんオフ#コスメ#ハーブ
#コスメキッチン#cosmekitchen
#クレンジングをやめたら肌がきれいになった
#コスメおたく#愛用コスメ
#コスメ好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
#今日のメイク#置き画
#お気に入り#私のベスコス2017
#cosme#skincare
#コスメ好き
#instacosmetic#withgirls_jp

お風呂上がり🛁
お化粧落としたらまゆげも消えた... #メイク #メイクオフ 💄#お風呂上がり #おやすみ 睡了睡了💤
#ひとり旅 #写真

.⠀
<今回のキレイゴト>⠀
ポイントメイク⠀
正しい落とし方⠀
目元編⠀
.⠀
#ayura #アユーラ #今日のキレイゴト

今回の映画撮影は全部フィルムでの撮影でした。ネガも限られている中の撮影でとてもハードだったけど勉強になったなあ。この時代フィルムでの映画撮影に携われることが出来てとても幸せでした。来年の舞台挨拶でどういう仕上がりになっているのか観るのがワクワクドキドキです。次の作品は京都で滞在での映画撮影です。また新しい作品に携われて感謝でいっぱいです。ギャルの次は京都の女性になって頑張ります!!
.
.
.
#photo#photography#face#hairmake#actor#work#film#shooting#japan#night#写真#女優#役者#映画#撮影#おつかれ#メイクオフ#顔#すっきり#つるぴか#叩きたくなるおでこと言われます

.⠀
<次回のキレイゴト>⠀
ポイントメイク⠀
正しい落とし方⠀
目元編⠀
.⠀
#ayura #アユーラ #今日のキレイゴト

#あおじゅる #まっくろおちる #クレンジング #竹炭#オーガニック #素肌力 #安心安全 #角質オフ #メイクオフ #毛穴ケア #monipla #青じゅるモニプラファンサイト参加中


肌荒れしたり、

部分的に乾燥しやすい肌質なので


スキンケアだけで無くクレンジングも

天然成分で刺激が少なく

肌に優しいものを選んで愛用しています🌺🌿


『青じゅる 化粧落とし🎍✨』

お肌の毛穴汚れをしっかり吸着する

竹炭配合のクレンジング✴️


その他、角質を除去するフルーツ酸🍓

肌に潤いを与えつっぱることを防ぐ

10種類もの天然草花エキス🌱


肌を整え、他成分の働きをサポートする

フムスエキスetc…

たっぷりの天然成分を配合⤴️✨


自然の力で

すっきり汚れ&メイクオフ

しっかり保湿の両立を叶えてくれます😌✨


真っ黒でとろんとしたテクスチャーのゲル✴️

お肌に伸ばすと色移りして黒くなってしまう~

なんてことは無いのでご安心☺️(笑)


なじませている時、

肌に負担を全く感じない優しい使用感💓


さっとすすげて、洗い上がりは

つっぱり感なく、しっとり滑らか♥️


毛穴汚れや角質もすっきりオフ出来るので

ツルツルな肌触りに…✋✨


お肌の調子がよくない時でも

安心して使用でき

肌のコンディションを整えてくれる


自然の美肌パワーたっぷりな

クレンジングですよ~😉👍🎶



✔︎ #Fasio #マスカラリムーバー

つけた後にクレンジングをすると
ストレスフリーに簡単に落とせるので愛用中♡

これはたくさん液がつくコーム型で
途中で液をつけ直す事なく一回でつけれて便利☺︎♪

早く簡単に#メイクオフ したい!たいう方におススメ✧



#mascararemover #cosmetics #japancosmetics
#instagramjapan #ファシオ #コスメ #プチプラコスメ
#コスメレポ #373_cosme

Done!😆✨
today's nail color→🍊orange🍊


すっぴん(゚∀゚) w
お仕事でオレンジ色のネイルしました🌈🍑
でもいわゆる「橙色」ではなくて、少し朱色が混ざったような綺麗な色です😘💅🏻
髪もふわふわ。衣装もリップもピンク(*'ω'*)♡珍しく!とことんgirlyな彩っぺでした💫✨
#afterwork#nail#color#orange#fashion#selfie#makeup#makeoff#ネイル#ネイルカラー#オレンジ色#自撮り#セルカ#お仕事ネイル#メイクオフ#ヘアアレンジ#帰るだけだから#すっぴん#涙袋#馬子にも衣装#そんな感じ#お疲れさまでした

こんにちは!
今日はあんまりいい天気ではないかなっていう感じですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私はこれから卒論をやろうと思ってます😂

さて、今日は自遊空間にはお菓子やその他様々なものを購入できるコーナーがあることを紹介します!
こちらがそのコーナーの写真です!
ポテトチップスや、マスク、化粧落としなど様々なものがあるのがわかると思います(^^)
終電がなくなってしまった方でも安心して朝までの時間を過ごしていただけると思います!
ぜひ、このクーポンを使って遊びに行ってみてください💕

#go_jiqoo
#クーポン#クーポン使用 #クーポン利用 #自遊空間#高田馬場#高田馬場店#化粧落とし#メイク#メイクオフ#マスク#メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #漫画#漫画喫茶#漫画好きな人と繋がりたい #ポテトチップス#ポテチ

おはようございます☺️ クレンジングについての投稿が続いているので、クレンジングへのご質問が多くなっています🧖🏻‍♀️ クレンジングで大切なことがもう1つ❣️ クレンジングをする時間です🕰
メイクをしっかり落とすとなると、ゆっくり丁寧に、と思ってしまいますが、素早く💨することがとても大切です☝️ クレンジング剤には界面活性剤が含まれている場合がほとんどになります。
長時間、それを肌にのせて摩擦を加えていると肌を傷めてしまいます😱

クレンジングは1分以内に終わらせることを目標にして、手早く、力をいれず洗い流してくださいね☺️
それだけで、肌のキメも変わっていきます✨ 🎀お問い合わせ・ご相談🎀
✨ジーブルーム東京✨
フリーダイヤル ‪0120-1000-89‬
メール ‪info@gbloom.ne.jp
ダイレクトメールでもお受けしています💌
#おはようございます #おはよう #化粧品 #ジーブルーム #クレンジング #メイクオフ #メイク落とし #肌 #肌回復 #スキンケア #敏感肌 #豆知識 #エイジングケア #美容相談 #お気軽にお問い合わせ下さい #goodmorning #gm #cosmetic #gbloom #cleansing #makeoff #skin #skinrecovery #skincare #sensitiveskin #aigingcare #beautyconsultation #madeinjapan

おすすめ #美容グッズ を紹介させていただきます💕😍😍 SAQULAさんの #クレンジングタオル です🌟
使用法は濡らして拭きとるだけ😜💫 タオルもやわこくて気持ちいし☺️☺️濡らすだけなんでむっちゃ楽😘❤️🌈
今までのメイク落としが変わるかも?💄💋🥀✨ ご興味が湧いた方😊DMもしくは #いいね よろしくお願い致します🙇‍♀️💝 #saqula #saqulaクレンジングタオル #サクラ #美容 #美容最先端 #ケミカルフリー #メイク落とし #メイクオフ #クレンジング #natural
#スッピン #すっぴん
#kce #関西コレクション #kce大阪校 #関西コレクションエンターテイメント #kce生
#model #モデル #フリーモデル #ファッションモデル #モデル女子
#応援お願いします #follow4follow


久しぶりにメイクをキチンと落とす余裕時間♡ㅤ

基本クレンジングをきちんとしますが、OFFの日のあまりメイクをしない日は、 #SAQULA のタオルでクレンジング♡ㅤ

肌にとても優しく負担をかけずにメイクを落とせるので、キッズモデルちゃんにもオススメです♡ㅤ

寝不足と乾燥で肌が荒れ気味…来週の出張までになんとか回復させたいな…😂

メイクを毎日していれば、メイクオフも毎日の事!
お肌の天敵は摩擦です、メイクオフ時に
ゴシゴシと擦ってはお肌にダメージを与えてしまいます。
その摩擦を最小限に抑え、すばやくメイクオフ出来る 「メイクを落とす」「肌を守る」 両方叶えたクレンジング  kikimate Cleansing Gel
お試ししています。
手の甲に、お化けWみたいな目を 
ウォータープルーフのアイライナーで描いてみました。
シトラスのいい香りのするクレンジングジェルは
やさしく5秒~10秒程、メイクと馴染ませるだけで
直ぐにメイクと馴染み、洗い流すとスッキリと落ちます。
濡れた手でも使えるので、入浴時に使っていますが
W洗顔も不要なで、本当楽ちんです。
洗い上がりのお肌もつっぱること無く
逆に潤ってる感じもします。
お肌を守りながらメイクオフ出来るって
こちらの商品☆

そのとおりだとなぁと思いました♪

お気に入り決定です😄
TREEさん のブログリポーターに参加中♪

#メイクオフ

#クレンジングジェル

#W洗顔不要クレンジング

#kikimate

#kikimateCleansing

HABAのオイルが気になる❣️❣️❣️
ノーファンデ女子続出中って謳い文句! あと、#テレビショッピング で見た#透輝の滴 の代表様の美しさ!あの美しさで#ノーファンデ だと😱透輝の滴はほしいけど高いよぅ〜
#ノーファンデ女子 ってそもそもなんだ?って検索してみたら一時期してた!時々#メイクオフ した方が あれ? 肌綺麗じゃない? って思うことがあり#厚塗り よくないよね:(;゙゚'ω゚'):#素肌 の美しさ潰しちゃあかんよなーと思い出した。今日はオフだからノーファンデDAY♡オンでもノーファンデDAYに出来るようにスキンケアがんばろっ❤️
鼻にニキビできちゃったぁぁぁ😭😭😭
#下地#インテグレート #ミネラルベースcc
#眉メイク→#ケイト #ラスティングアイブロウw #眉マスカラ #キスミー #ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ
#リップ#メンソレータムリップ

@happy_drop で3周年記念イベント
追加告知です!
12月4日月曜日
10:00〜11:30
アロマコスメワークショップ
1点 ¥2500
2点 ¥4000

女性が一生で食べる口紅20本‼️
多い人で30本‼️と言われています。
そこに入っているものは安心できるものじゃなきゃ嫌ですね…。
肌から吸収するものも侮れません。
そこに、細胞まで届くメディカルグレードのアロマのエキスを詰め込んで免疫UP、ストレスケアもできてしまう、自分だけのオリジナルカラーのコスメに仕上げます✨
子どもが触れても、ペットが舐めても安心、石鹸で洗い流せるケミカルフリーなコスメを一緒に作ってみませんか❓
こちらのDMでお気軽にお問い合わせご予約ください☺️ #アロマ #ワークショップ #コスメマニア #コスメ #小学生ママ #ケミカルフリー #自然派 #ナチュラルメイク #ナチュラルライフ #肌断食 #メイクオフ #クレンジング #lipgloss #blush #eyeshadow #cosmetics #aroma #healing

makeuperaserjp🤗hellow🤗repost

WORLD WIDE BRAND makeuperaser🎉

makeuperaserbenelux #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp Wist je al dat je de Original MakeUp Eraser minstens 1000 keer kunt wassen? 😍 Ideaal! ✨

詳しくわ↓✨✨
www.makeuperaser.jp
#メイクオフ#メイク直し#簡単#時短アイテム#便利グッズ#ガールズハッピースタイル#メイクアップイレイサー

気になってた商品をお試し購入♪夜行バス用🚍いや、しかし、普段は洗えよ✋笑
#新商品 #sana #拭くだけ #化粧水 #乳液 シート #洗顔 #メイクオフ #スキンケア #限定 #お試し #zubolabo

#オーレック #はたけの恵 を使用しました! .
こちらは、畑に実る作物の優れた #保水力 #ビタミン #ミネラル などの豊富な #栄養素
#ポリフェノール など植物特有の #機能性成分 に着目し、
確かな #安全性 をめざして、 #合成化学物質 に頼らず、
できる限り #自然由来成分 を贅沢に使用した石鹸です♪
しっかり汚れは落としつつも、
必要な潤いはキープしてくれるのがうれしいです。 .
#ラベンダーの香りで、癒されながらお肌をケアできます。
#濃密#もっちり した #泡 です。
#洗顔 している時も本当に気持ちが良いです。
その秘密は #オキナワモズク
他にも #はちみつ#オクラ #シアバター#自然の力#お肌#ケア してくれます。
更に、 #メイクオフ もこちら1本でしてくれるので、W洗顔不要 です!
こちらを全身に使用してみましたが、
全体的に #乾燥肌 の私のお肌が #ふっくら #しっとり してきました。
以前までは1日3回保湿をしても #カサカサ だったお肌が改善されました。
#無添加 なので #安心 して使用できます!

@makeuperaserbenelux #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp De feestdagen komen eraan! Wie zou jij The Original MakeUp Eraser cadeau willen geven? 🎁✨ 詳しくは↓🤗
www.makeuperaser.jp
#簡単#時短#便利グッズ#メイクオフ#メイク直し

最近の私の黄金コンビ#クレンジング#泡洗顔 です❣️

少し前に#美容雑誌 で“大人はクレンジングに力を入れるべき”と言うような記事を読んでからクレンジングの大切さを実感しました❣️

ずっと#shuuemura#アルティム8 を使っていましたが、新しく発売された#ジェントルネクター と言う#エマルジョン タイプの#オイルインクレンジング✨
敏感肌 にも良いとの事で気になっていたら、#コスメ を買った際にいただきました💗
肌に負担なく落ちるのに#モチモチ だし、つっぱりません❣️✨
#w洗顔 は不要との事ですが、私はこれの後に#エビータ で洗ってます✨
振ってからポンプを押すと#バラの花 の形になって可愛いし香りも良いし、何より泡がへたりません❣️❣️
洗い上がりも此方もしっとりですべすべで今これが無いと生きて行けませんꉂ笑꒱
試供品だったのでクレンジング購入決定✨早速買わなければ😅

皆さんW洗顔不要でも行っていますか?
もし良かったら教えて下さい😆


♡クレンジング♡
#シュウウエムラ #ジェントルネクター クレンジングオイルインエマルジョン

♡洗顔♡
#カネボウ #エビータ #ビューティホイップソープ





#beauty#skincare #beautywhipsoap#evita#kanebo
#スキンケア#メイクオフ#美容#化粧品#自分磨き#女磨き#女子力アップ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

✑︎✒︎
⋆︎
新しく使用している
#ポンズ#フレッシュクリームクレンジング ( ˊᵕˋ* )
⋆︎
勝手に、泡で出てくるもんだと思ってたら
クリームが出てきてびっくり!笑
⋆︎
これは久々
好きな#メイク落とし に出会いました!
⋆︎
あたしはお風呂場で
まず第1にメイク落としをします。
プッシュ3回分を使用しますが
お肌に負担がかからない感じ!
⋆︎
マツエクをしているので
アイメイクは先に
ポイントメイク落としで落とすので
(下まつげはウォータープルーフのマスカラです)
これがウォータープルーフのマスカラも
スルンと落とすのかは分かりませんが
ファンデーションは綺麗に落ちると思います。
⋆︎
香りも賛否両論かも知れませんが
あたしは好きな香りです( ˊᵕˋ* )!
⋆︎
今は「ハリ弾力ケア」ですが
「毛穴」バージョンも使ってみたいです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
⋆︎
⋆︎
これは#リピ決定 !!
⋆︎
#スキンケア#メイク落とし#メイクオフ#化粧落とし
#ハリ#弾力#毛穴#makeoff#cosme#make#makeup
#instacosme#instamake#yuccosme

#クレンジング

9月に新しくなった #マリークヮント のスキンケアシリーズ の #クレンジングマッサージクリーム
厚みのあるテクスチャーで肌に負担をかけず、マッサージで #血行促進 しながら #メイクオフ

クリームタイプは前シリーズから好きだった🎵🎵確かに薄いクレンジングだと頬をこすってしまい #赤み がでたりしていた💡私は血行促進効果も実感できた

#コスメ #スキンケア #むくみ対策 #夜のスキンケア #maryquant #コスメ好きさんと繋がりたい #潤い #ハリ #モチ肌 #美肌#乾燥 #乾燥肌 #敏感肌

11月17日にリニューアルデビューしたばかりのファンケル マイルドクレンジングオイル。
.
❤︎クッションのような弾力のあるオイルでやさしくなでるだけでポイントメイクもするんとオフ。
❤︎クレンジングだけでザラつきまで落とすから使ってすぐにつるつるすべすべの肌を実感。
❤︎毛穴につまった頑固な角栓もすっきり落として毛穴づまりまで解消。
.
オイルだけれどお肌のうるおいはキープしつつしっかり汚れを取り除いてくれるんです。
.
さらにマツエクOK、濡れた手でもOKなのでバスタイムでもラクラク使えちゃう。
.
一度使ったらもう他のクレンジングは使えなくなるくらいかなりおすすめです!!!
.
#ファンケル#マイクレ三段落ち#ファンケルレポーター#無添加#マイクレ#メイク落とし#すべすべ#つるつる#クッションオイル#マツエクOK#ざらつき#メイクオフ#角栓#FANCL#beauty#MYLDCLEANSINGOIL#OIL#CLEANSING#JAPAN#madeinJAPAN#PR

.
.
やっと届いた〜✈️🌬
オイルフリー.アルコールが
入ってないさらっさらの
ビオデルマ🙄💖
.
.
肌に優しいクレンジング
少しお高めだけど肌の為に
お金をかけるのは🙆💗
.
めっちゃいいらしいから
使うの楽しみすぎる🤣
今日から使おう〜!!
.
#ビオデルマ#bioderma
#メイクオフ#makeoff#fase
#shopping#クレンジング
#肌にめっちゃよき#オススメ
#服より美容#綺麗になりたい
#可愛いより綺麗 #美意識
.
夜に伊香保の事投稿しよ❤️

*☼*―――――*☼*―――――
.
.
.
よくすっぴんでも肌が綺麗って友達にもいわれるけど、美容師さんに教えて貰った #自由が丘クリニックドクターズコスメティクス のこの#クレンジングウォーター が最高に良い。マツエクにも使えるし!ツッパリ感もなくしっとり終わる!肌質変わった気がするもん。

#乾燥肌 #マツエク #クレンジングオイル #クレンジングウォーター #自由が丘クリニック #コスメ #メイクオフ #すっぴん #スッピン #肌ケア #オイリー肌 #肌質改善 #肌トラブル #肌質 #followme
*☼*―――――*☼*―――――

水に濡らして拭くだけ
簡単メイク落とし✴SAQULAクレンジングタオル✴

昨晩早速試してみました💓
①使用前に洗濯機で洗う(特殊繊維のメイクオフ能力が高まる)
②よく濡らす(よく水分を染み込ませ軽く絞る)
③メイクオフ(力を入れ過ぎないようにクレンジング)
④洗濯する(使用後は必ず洗濯機で洗濯🌀)

敏感肌のゆいでも問題なく、顔半分メイク落としして鏡で見てビックリ✨

気持ちいい🎵とスッキリした顔でした💖
フルメイクに対応していてウォータープルーフのマスカラや落ちにくい口紅💄もこれ1枚でスッキリ✴(←ゆいは元々唇の色素が濃いのでわかりづらくすみません😢)


メイクした日はこれでスッキリ✴

#saqula#SAQULA#クレンジングタオル#メイク落とし#メイクオフ#フルメイクもこれ1枚でスッキリ#敏感肌#デリケートな肌にも安心#ママもお試し#驚きの使用感#感動#特殊繊維#凄すぎます#クレンジング剤一切不要#プロも認めた#納得

クレンジングシート!
ふき取りメイク落としシートです🙆
ドンキホーテで購入。
一枚のシートが分厚いので
一枚でしっかりメイクオフできます✨
たっぷり液が染み込んでるので
濃いめの化粧でもちゃんと落ちます🙋
肌質もありますが他のメイクオフシートだと
荒れてしまうことがあるんですが
こちらは大丈夫でした🤗
もし見かけることがあれば
是非使ってみてください\( ˆoˆ )/ #メイクオフ#メイク落とし
#クレンジングシート#クレンジング
#すっぴん#化粧落とし
#make#makeup#beauty
#cosmetics#cosme#化粧品

クレンジング😘
.
最近はほぼ
ビオデルマです💖
.
ビッグサイズが出ていたので
即買い😆
.
ピンクのボトルの
サンシビオも良いのですが
私はこの
イドラビオ派です😘
.
メイクオフした後
お肌の潤い感が違います💫
.
サササっと拭き取るだけで
しかもメイク落ちも良い✨
.
もう1本買っておけばよかったかなぁ〜〜
.
.
.
#ビオデルマ #イドラビオ #クレンジング #クレンジングウォーター #bioderma #hydrabio #h2o #cleansing #cleansingwater #スキンケア #美容 #コスメ #美肌 #skin #skincare #beauty #cosme #cosmetics #メイク落とし #メイクオフ #mybeauty #優秀コスメ #美肌ケア #美肌になりたい #肌ケア

おはようございます☀
昨日はメイクオフに、気になってたビオデルマのクレンジングを使ってみました*.°
有名なのはこの赤いタイプだとおもうんだけれど、実は肌のタイプに合わせて青と緑のタイプも選べるんだね!!
知らなかった💦💦乾燥肌には青のタイプが良さそうだと思って悩んだけれど、今回は定番の赤・小さめサイズを試してみる事にしたよ☺︎小さめだから終わったら青にしてみようかな💖
バタバタした日はオイルとかより拭き取りの方がラクチンかも🐝✨
.
.
.
#クレンジング #クレンジングウォーター #ビオデルマ #bioderma #美的
#美的クラブ #メイクオフ #beauty
#insta beauty #美肌になりたい #美肌ケア #拭き取り

この#アイメイクリムーバー は最近ずっと#リピ してる(ㆁᴗㆁ✿) #ウォータープルーフ #マスカラ もきちんと落ちるし好き❤

肌自体はソフティモのマイルドクレンジングリキッドを愛用してるよ🙋
前はビオレのうるおいクレンジングリキッド使ってて良かったから何回かリピしたけどパケがリニューアルしてから化粧落ちにくくなってさ、めっちゃショックだった😱
それ以来ずっとソフティモとビフェスタ愛用してるんだけど今も変わらずちゃんと落ちてくれます👀✨
ティスとかもちゃんと落ちるし好きだけどソフティモの方が安くて優秀だからわざわざ高いの買わなくてもいいかなって感じ🐥

昔アイメイクリムーバーなしでゴシゴシ普通のクレンジングでマスカラ落としてたけどめっちゃ傷めてたやろうなって思う😂
そら抜けるわ💀

クレンジングは一番気をつかわないといけないと思うからしっかりオフするように心がけてます♒👾♒
#化粧品#化粧#化粧落とし#メイク#メイクオフ#スキンケア#フェイスケア#基礎化粧品#乾燥肌#混合肌#ニキビ#cleansing#mascara#makeoff#cosmetic#cosmetics#beauty#instabeauty#face#eyemakeupremover#japan

こんにちは!
お次の石鹸を紹介します🌟
.
▷カクテルクレンジング
ーー特別な日の終わりは、お家でカクテルメイクオフ
.
.
二層になっている、とてもお洒落なクレンジングです。
特別な日、楽しかった日の終わりに
少しめんどくさいメイク落しを
気分をあげてお洒落にしてみませんか?
.
気分をあげてたのしくメイクオフして、
明日の自分もHAPPYにしよう♪
.
✏️上処 カミジョ
.
#大阪エース #石鹸工房コクーン #COCOON #merrilybycocoon #妄想せっけん #ちょっと気になるせっけん #せっけん #石鹸 #ソープ #soap #近畿大学 #kindai #近大 #2017 #おもちゃせっけん #面白い石鹸 #せっけん作り #せっけん好き #せっけん好きと繋がりたい #クレンジング #カクテル #メイクオフ #メイク落とし #happy

ママコスメ
クレンジングウォームジェル

W洗顔不要😆

ポンプタイプジェルなのに、
なんと温感ジェルなんです。

6つの無添加
27品目の食物アレルゲンフリー
なので
刺激が気になる産後ママや
妊婦さんにもおすすめ🌷

汚れをきちんと落としてくれながら、
柑橘系の香りにも癒されます😊💕 #ママコスメ#クレンジング#クレンジングウォームジェル#温感メイク落とし#メイク落とし#メイクオフ#プレママ#ぽかぽか#時短スキンケア#mamacosme#CLEANSINGWARNGEL



使いきりスキンケア用品
アルソアのLIVEST'S メイクオフ

クリームタイプのクレンジングで、使用後も突っ張ることもありません。

クレンジングのあとはアルソアの洗顔石鹸で洗い上げます。

今、化粧水と乳液とスクワランオイル、リキッドファンデーション、フェイスパウダーはアルソアをスタメンで使ってます。

アルソア製品だったら落ちる…って感じのクレンジングです。

アイメイクとかは他社製品を使ってるので落ちにくく、ポイントメイク用の別のメイクオフを使ってます。

ちょっと気になってるクレンジングがあるので、このメイクオフはお休みします。


#美容#スキンケア#メイクオフ#クレンジング#使いきりスキンケア#使いきりコスメ#メイク落とし#アルソア#ARSOA

休日はメイクせずに眉毛+コンタクトのみで過ごす派👅
(⚠️よくいただく質問に関してはTOPページに記載しているのでご覧下さい)
.
しかし自然光、最強説🌞笑
(シミも肌荒れも写んない👵🏻)
.
下唇グッと噛んでますね、何があったんでしょうか👄笑
.
.
さて、少し前に #ヘアカラー してきました✨🚶‍♀️
.
今回は宇都宮さんが休暇でいらっしゃらなかったので、同じ #Lee京橋店 の カラーリストの橋本さんにしていただきました🙏💓
.
初めてしていただいたんですが、めっちゃくちゃ上手い‼️😳😳😳
.
赤みが嫌いな私の願いを叶えてくれました😫💓
橋本さん、急にお願いしたにもかかわらず、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
.
.
ちなみに、よく
「染める時、何色って言ってますか?」
とご質問いただくのですが...
.
私はイメージを共有したいので、なりたい色の画像をスクショして、担当の美容師さんに「こんな色にして下さい🙏赤みが嫌なんで消して下さい!」とオーダーしています🤳👌🏻
.
.
ベースが明るい私の工程は、
全頭ブリーチはせずに、全体的に細かくハイライトを入れてもらってます💡☝🏻
その上からオンカラー🙆🏻🌈
.
.
.
今の髪が明るいか暗いかで、なりたい色に対して #ブリーチ が必要なのかとか工程も提案して下さると思うので、
ヘアカラーは是非担当される美容師さんに相談してみるのがオススメです✨👱🏻‍♀️👩🏻
.
.

#ヘアカラー #カラー #外国人風カラー #外国人風ヘアー #アッシュ #マット #シルバー #グレージュ #ブルージュ #ハイトーン #ハイライト #脱赤み #ロングヘア #ヘアスタイル #ヘアサロン #美容院 #休日 #メイクオフ #実はメイク嫌い #めんどくさい #男に生まれたかったとメイク中に思うことしばしば #instapic #instagood #instalike #haircolor #hairstyle #natural

すっぴんw自目が元々茶色めです。コスプレイヤーに眉毛は必要ありませんwwでもね、コスプレの写真はホクロとか消すよ?2次元には無いんだもの!
#すっぴん #メイクオフ #コスプレイヤー #コスプレイヤーのすっぴん
#猫耳 #パジャマ #makeoff #cosplayer #catears #pajama

Most Popular Instagram Hashtags