[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイクアップメルちゃん

18 posts

TOP POSTS

おばあちゃんからもらったお盆玉で、ずっと欲しいと言っていたメルちゃんを買わせてもらいました。

さっき宅急便で届き、真剣な眼差しで早速ネイル&メイクアップ。

どうやらメルちゃん生誕25周年記念のお化粧できるメルちゃんらしいです。

付属のお化粧パレットに氷水を入れて、メイクチップを冷えた水に浸してメルちゃんに当てると、温度差で色が変わる仕組みみたい。

さっきから話しかけながら可愛くしてあげてる(笑)
小さいけど女の子してるわぁ(笑)

#メルちゃん#メイクアップメルちゃん

先日、娘5歳になりました♡
先週末はおうちでバースディパーティー☺︎みんなにお祝いしてもらってプレゼントももらえてご満悦!
これからも元気でニコニコ成長してね♡
#誕生日#birthday #誕生日パーティー #birthdayparty #5歳 #誕生日プレゼント #トランポリン#ウーニーズ#レゴ#メイクアップメルちゃん #お洋服#アレルギー対応メニュー #アレルギー対応ケーキ
#産まれてきてくれてありがとう

おけしょう たのしいな〜♡ かわいくなあれ♡
#mellchan #pilotink #kawaiimell #メルちゃん #メイクアップメルちゃん #おけしょう

#メイクアップメルちゃん 温度が低いと、アイシャドウやネイルを塗れます。
附属のカップに氷と水を入れて、チップを冷やします。
早く遊びたくて、氷水がしっかり冷えないうちに濡らしたチップをあてても、色が変わりません。
そうこうしているうちに、直接氷をつけたら、色が変わりました。
今日は30度超えの気温のせいもあるかもしれません。
↑氷を直接つけるの、あまり良くないかもしれないので、真似しないように…。
ポイントはしっかりとチップを冷やすことですね。
でも、子どもは早く遊びたがるので、黙って待たないものですけどね…。
子ども産む前は、お人形ってこわいイメージあったから買わないと決めていましたが、やっぱり欲しがられると気持ちも変わるものですね。
女の子って、お世話好きなんだなぁ。
将来、私の介護のお世話もしてね、なーんて(笑)
#メルちゃん #ドール #doll #メイク

メイクアップメルちゃん。怖いっす。。 #メルちゃん #メイクアップメルちゃん #パイロット

MOST RECENT

先日、娘5歳になりました♡
先週末はおうちでバースディパーティー☺︎みんなにお祝いしてもらってプレゼントももらえてご満悦!
これからも元気でニコニコ成長してね♡
#誕生日#birthday #誕生日パーティー #birthdayparty #5歳 #誕生日プレゼント #トランポリン#ウーニーズ#レゴ#メイクアップメルちゃん #お洋服#アレルギー対応メニュー #アレルギー対応ケーキ
#産まれてきてくれてありがとう

.
.
#happybirthday .
.
#9月5日#誕生日 の娘ちゃん👧
4年前に予定帝王切開で2954gで出産👶
旦那の仕事の関係で今日お祝いしました㊗️✨
.
誕生日来てるの知ってるから
いつするの❔プレゼントは❔と
毎日聞かれてたけどやっと出来た🎵
.
#誕生日プレゼント
#メイクアップメルちゃん#おおきなおうち
#誕生日ケーキ#アナ雪 .
.
#メルちゃん にチークやネイルが出来るシリーズで
ちゃんとピンク色に色が付くんです😮👏
.
メルちゃんのおうちも娘が入って遊べるので
#キャンプ にも持っていけるかな🏕️
.
明日は幼稚園で#お誕生日会
またみんなにお祝いしてもらえるね😊🙆✨
.
.
.
.
#4歳 #4歳誕生日 #4歳になりました #天然パーマ #前髪パッツン #おんざまゆげ #kids_Japan #kids_photo #kids_ #ig_Japan #ig_kidsphoto #ig_kids #おめでとう #はっぴーばーすでー #私より女子力高い#ヤバイ負ける(笑)

メイクアップメルちゃん。怖いっす。。 #メルちゃん #メイクアップメルちゃん #パイロット

*
.
9月になりました🌰🍂🍁
今年も無事に夏休みを乗り切り
平和な日常が戻ってまいりました(*´∀`*)💓
#明日また休みだけど (;´∀`)
今月もよろしくお願いします✩°。⋆
.
.
#猫 #子猫 #仔猫 #ねこ #ネコ #保護猫
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ
#ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #みんねこ
#にこのスマイルダイアリー
#メイクアップメルちゃん #メルちゃん
#メイクアップにこちゃん #発売中

パパにプレゼントを買ってもらってお家に帰ったらポストにプリキュアからバースデーカードが届いてました。夜は手巻き寿司とケーキでお祝い(o^^o)プレザンパッセのケーキのクオリティがすごい!味は今まで食べたフルーツタルトの中で1番美味しかったし、ゆうりが好きなキュアパルフェにミニシュークリームにアイシングクッキー♡ケーキもバースデーカードもゆうり大喜び♡#お誕生日#5歳#プレゼント#メイクアップメルちゃん#びょういんごっこ##ケーキ#プレザンパッセ#キュアパルフェ#プリキュア#キラキラプリキュアアラモード #バースデーカード#手巻き寿司#カヴァ#乾杯#ちゃっかりひまちゃん

おばあちゃんからもらったお盆玉で、ずっと欲しいと言っていたメルちゃんを買わせてもらいました。

さっき宅急便で届き、真剣な眼差しで早速ネイル&メイクアップ。

どうやらメルちゃん生誕25周年記念のお化粧できるメルちゃんらしいです。

付属のお化粧パレットに氷水を入れて、メイクチップを冷えた水に浸してメルちゃんに当てると、温度差で色が変わる仕組みみたい。

さっきから話しかけながら可愛くしてあげてる(笑)
小さいけど女の子してるわぁ(笑)

#メルちゃん#メイクアップメルちゃん

喜ぶ娘さん♪
早く開けたくて真剣‼
エレナのまな板と包丁も一緒に✨
お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、お父さん、お盆玉ありがとう(。•̀ω-)☆これで我が家は娘が四人😂になりました(笑)

#メイクアップメルちゃん
#新商品#新発売#トイザらス#お盆玉
#プリンセスエレナ#キッズ包丁#お手伝い#女の子#4才#もうすぐお姉ちゃん

じいちゃんばぁちゃんから、お盆だま👧👦🎵 この日のために、一生懸命ジジババにおねだりしたりお手伝いしたり、媚びうったり、一緒に寝てあげる!って言ったり、寝たり寝なかったり(笑)

5歳と3歳の脳ミソ、フル回転であらゆることを頑張ってポイントをあげ、、、本当に買ってもらった😏笑

親はこんなに買ってあげられないからねー(^^; これぞ孫の特権💮よかったね♡

#お盆だま #メイクアップメルちゃん
#メルちゃん #トミカ #カーズトミカ #大事に使いなさいな #寝起きドッキリ #資金源はパチンコで買ったジジのお金

バァバから少し早めの誕生日プレゼント🎁
メルちゃん人形がどんどん増えていく☺️パパからはあんまり増えすぎると怖いからやめてって言われるけどちょっとずつ仕様が違うから集めちゃうんだよね😂メイクアップメルちゃんは髪の分け目が七三分け🙈
#誕生日プレゼント🎁 #もうすぐ5歳#4歳11ヶ月 #日本おもちゃ大賞#メイクアップメルちゃん#メルちゃん#pilot#めばえるやさしさおもいやり #三姉妹ママ #子育て奮闘中

Most Popular Instagram Hashtags