[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイクアップスポンジ

296 posts

TOP POSTS

💎⛄️
【それぞれ何が違う?3Dスポンジ特集♡】
最近は様々なおもしろ3Dスポンジが登場していますよね✨
そこで3Dスポンジ特集を企画しました!🙌
どんなものが新しく出てるんだろう?それぞれ何が違うんだろう?特徴は?質感は?🤔
気になっちゃいますよね!
ぜひチェックしてみて下さいね😉
使用コスメ:
ROSY ROSA 3Dスポンジ ダイヤタイプ ¥630
KISS NEW YORK 3Dプロフェッショナル メイクアップスポンジ ジエルゴノミック ¥480
シリコンパフ3D「ペア」¥734
#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty  #化粧品 #おしゃれ  #可愛い#美妆 #化妆品 #메이크업 #팔로우 #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #rosyrosa#3Dスポンジ#ロージーローザ#スポンジ#kissnewyork#キスニューヨーク#メイクアップスポンジ#3Dプロフェッショナル#シリコンパフ3D#スポンジ#パフ

MimiTVモデル:原田沙百合 @sayu403

親子同時にインフルエンザ…三日間も40度の熱にうなされた…熱は下がったけど喉と鼻水やばす(T_T)ほぼ絶食状態だったから体重減ってた!!ラッキー❤(笑)そんな中、今流行りのメイクアップスポンジが通販で激安だったからポチッ(*´∀`)触っただけでキメ細かいし使うのが楽しみ(*´ω`*)
#初のインフルエンザ#プチダイエット#メイクアップスポンジ

ダイソー メイクアップスポンジ
セザンヌのUVクリアフェイスパウダーと一緒に持ち歩いてお直しの時に使っています。
適度な量のパウダーが取れるのでパウダーをつけ過ぎることなく綺麗にお直しができます。
スポンジの大きさもセザンヌのケースにぴったりです◎
#ダイソー #DAISO #メイクアップスポンジ #メイクスポンジ #プチプラ

H&M で買った #メイクアップスポンジ 😘💄✨
見た目カワイイし、ケース付だからコレを買ったけど、これ以外にもサイズやカラーや個数たくさんあるのも売ってたよ❣️ #メイク うまくなりたい🙏
誰かメイクアップ教室してください(笑)

これも、気になってたけどスルーしてた😅
#realtechniques のスポンジ使ってるけど、洗うの面倒臭い日とか、お直し用に良いかなと🤔
#無印良品#メイクアップスポンジ はずっと使ってるけど、100均だったら心置きなく使い捨てできるね😎👍
まだストックいっぱいあるんだけど😓
水含ませたらどーなるのか楽しみ❣️ #ダイソー #メイクアップスポンジ

#Forever21#メイクアップスポンジ
水に濡らして使うんだけど
普通のスポンジと違ってファンデーションをあんまり吸わないから
すごいツヤが出るし綺麗!
これでぽんぽん伸ばすの気持ちい😆💓
おすすめ!😉

本日から発売‼軽快な音楽が楽しくお化粧できそうです。クロロフイルの店頭にいざ出発❕#クロロフイル#メイクアップスポンジ#

MOST RECENT

本日から発売‼軽快な音楽が楽しくお化粧できそうです。クロロフイルの店頭にいざ出発❕#クロロフイル#メイクアップスポンジ#



優秀コスパアイテムのご紹介👏
合うファンデをひたすら探していましたが、
口コミで結構上にあった
ダイソーのスポンジを試してみました🙌
わたしはマキアージュのリキッドを使っているので、
水に濡らして絞ってから使ってます。
かるーく指で顔にファンデをつけたあと、
濡らしたスポンジでポンポン!
余分なファンデもとれて、
いい感じの艶肌感✨
そして鼻の際など崩れやすいところは
念入りにポンポン!
毎日手放せなくなりました😊
この安さでこの仕上がりなら私的には十分かな!?
ご参考に!!!


#メイクアップスポンジ #ダイソー #daiso #ファンデーション #スポンジ #コスパ #プチプラ #ベースメイク

💆
韓国のドラッグストアのスポンジ
友達に凄いオススメされて買ってみたよ!
毎日探しても少ししかなくて😰
ほんとは青のスポンジがよかったけど白とピンクだけGET。
*
戻ってきて青のスポンジくれたから全部試したところ
*
白→ピンク→青の順で柔らかいの
やっぱり青のスポンジが1番いい😍✨
ふわっふわで気持ちいい⤴️
クッションファンデに使うと重ねても厚くならず密着していい感じ👍
*
#韓国#韓国コスメ#コスメグッズ
#メイクアップパフ
#メイクアップスポンジ
#ふわふわ
#クッションファンデ#密着#気持ちいい
#もっと欲しい#日本でも売ってほしい
#korea#koreancosmetics
#makeuppuff#makeupsponge

🤤🎁✨
ずっと気になってたファンデを
プレゼントで頂いたぁ💕
崩れにくさと言い カバー力と言い
本当にビックリした!
…デパコス 増やしたい…。😭💭
#エスティーローダー #ESTEELAUDER
#ダブルウェア #デパコス #72
#リキッドファンデーション
#メイクアップスポンジ #LOVE

H&M で買った #メイクアップスポンジ 😘💄✨
見た目カワイイし、ケース付だからコレを買ったけど、これ以外にもサイズやカラーや個数たくさんあるのも売ってたよ❣️ #メイク うまくなりたい🙏
誰かメイクアップ教室してください(笑)

.
.
💎Blend + Blur Foundation Brush
from @realtechniques
.
@ultabeauty で購入しました🛍
.
.
Blend + Blur Foundation Brush
for full coverage foundation.
.
The unique oval brush works foundation into the skin with its soft, full bristles for a smooth, even blend. Add cream or liquid foundation to the brush and apply to the skin in soft, circular motions.
.
The large brush head makes application easy and quick for a flawless, natural foundation coverage.
.
.
▫️Foundation Brush ($19.99)
Real Techniquesのブラシにしては少し高め😅
.
.
他にも
▫️All Over Brush ($19.99)
▫️Contour Brush ($16.99)
▫️Cheek Brush ($16.99)
▫️Crease Brush ($12.99)
などのBlend + Blurブラシがありました。
.
.
All Over Brushは結構大きかったので、
スポンジとほぼ同じくらいのサイズの
Foundation Brushにしてみました😊
.
.
ブラシの中心部はフラットではなく盛り上がっていて、
小鼻まわりなどの細かい部分も
意外とうまく伸ばせました👌😉
.
このタイプのブラシって初めて使ったんですが、
ファンデーションを均一に伸ばすのが本当に早い❣️😳
.
乾きが早い&カバー力の高いファンデーションを
ムラなく伸ばすのに役立ちそうです😆👏
.
しばらく使ってみて気に入ったら
Blend + Blur Cheek Brushも
買おうかなと思っています。(ファンデ用として)
.
.
リアルテクニクスの定番人気商品で
よく使っているのは
Buffing BrushとBlush Brush💗
Setting Brushやスポンジも大好きです🤤💕
.
.
写真3〜4枚目は
私が持っているリアルテクニクスのブラシ
(今はもう少し増えてます😅💦)
写真4枚目のMini Brush Trioは顔には小さすぎて🙅🏻🙁
パレットの溝やメイク小物を掃除するのに使ってます😅
.
.
SEPHORAも好きだけど
Ultaはドラッグストアコスメが充実していて
物色するのが楽しい!😍🙌
.
.
#realtechniques #blendbrushes #blurbrush #foundationbrush #realtequniquesbrushes
#makeupsponge #makeupbrushes #makeupbrush #ulta #ultabeauty .
.
#海外コスメ #リアルテクニクス #歯ブラシ型ブラシ #オーバル型ブラシ #ファンデーションブラシ #メイクブラシ #メイクアップブラシ #メイクスポンジ #メイクアップスポンジ

= = = = = = = = = = = = = = = =
エスティーローダー行ったの20年ぶり?!(笑)
独身の時よく使ってたなぁ。。。
職場が真隣だったもんで( ꇐ₃ꇐ )
若かったから何も良さがわからないまま(笑)
今なら何か発見あるかも!
スポンジが欲しくて¨̮♡︎
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
#エスティーローダー
#メイクアップスポンジ
#サンプル頂いた
#instagood

◇◇本日の買い物◇◇
.
スキンケアとメイク用品買ってきました💡
.
#DAISO#三太郎の日 で貰ってきました😁
.
.
#雪肌精 マスク❄✨
これは初めて買いました!
化粧水10回ぶんとは、なんと贅沢😆💕
.
#ビフェスタ
サンプルを使って気に入ったので、買ってみたw


#本日の購入品 #購入品 #スキンケア #メイク用品 #フェイスマスク #クレンジング #温感 #ガールズトレンド研究所 #アイシャドウブラシ #メイクアップスポンジ .
.
台風☔🌀過ぎたら、やっと晴れた☀✨
…明日は洗濯ざんまいだな💨

⑅
2017.10.21✐☡
メイクアップパフ♡
⑅
韓国の薬局、オリーブヤングに
売っているパフ。
良いらしいので譲ってもらいました🙌
⑅
普段はビューティーブレンダープロを
愛用しているけど、
ビューティーブレンダーにも
使用期限となるものがあるらしく…。
1ヶ月~3ヶ月らしい😨💦
早くない~?!💦
ビューティーブレンダーを真っ二つに
切った写真とかネットで見たけど、
カビだらけで、自分のも不安になる…。
濡らして使うからカビ生えやすいのかな。
でも買いだめ出来る金額でもなく…😓
私はLAで買ったけどそれでも
2500円くらい🙄
日本ではまだ少ないし、ネットでは偽物だらけで
信頼できないし😔💔
近々、セフォラオンラインで買う予定。。
送料高いけどねー💦
個人輸入だし仕方ない😅
とりあえず、このパフ使うの
楽しみだな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
⑅
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#オリーブヤング
#メイクアップパフ #パフ #ビューティーブレンダー
#メイクアップスポンジ #韓国
#韓国コスメ #プチプラコスメ #メイク #メイク道具

.
.
本日の購入品\♥/
ーーーーーーーーーーー*
嫌なことが重なって気分が上がらなかったので 、気分転換に #アウトレットコスメショップ に行ってみました 👑
ーーーーーーーーーーー*
メーカー生産終了の物や限定色などの期間限定のものとかがとても安い…😶
私的には大好きだったコスメが廃盤になってしまうのは困るんですが 結構前に廃盤になっていた物も半額であってビックリしました゜:。* ゜.
ーーーーーーーーーーー*
#セザンヌ #ナチュラルチークN15 ¥360+税
少し前?に出たセザンヌのプチプラチークの新色 クリアレッド!
もう一つの新色パープルも欲しかったけどとりあえずはこの色 。
低価格なのでいろんな色も試せそう💓
#SUGAO #エアーフィットccクリーム スムースタイプ
定価は大体1200円くらいのはずなんですが コスメショップでは980円でGET 。
これは限定デザインだったかららしいです 。
因みに色を01のピュアナチュラルを買ったつもりが02のオークル買ってました…(笑)
使い勝手良さそうなのでリピートした時に次こそ間違えないように…💓
#アクメディカ #薬用オイルコントロールパウダー WHナチュラル
こちら定価は700円なんですがこれまた390円と安くで買えました゜:。* ゜.
これはナチュラルに色がつくタイプですが 全く色がないタイプやしっかりカバーなどもあるようでクリアカラーなら就寝前にも使えたりするようです 。
アクメディカは薬用なので ニキビや美白ケアもできるみたいです 。
最近ニキビケアの化粧品を探してたんですけど これは定価でも安いしリピートしそう…💓
#ダイソー #メイクアップスポンジ
これは毎回お世話になっているやつです(笑)
10個入りでお得です 。
因みに最近シリコンパフがずっと気になっているんですがどうなんでしょう…
ーーーーーーーーーーー*
と 、こんな感じです 。
あとはポーチを買った感じですね 。
細かいレビューや使ってみた等は後日またさせてもらいます✨💫
ーーーーーーーーーーー*
#プチプラ #プチプラチーク #ニキビケア #美白ケア

Most Popular Instagram Hashtags