[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#メイクの練習

250 posts

TOP POSTS

👀
.
ちらり♡
メイクの練習してました💄
メイクの練習はお風呂入る前が一番!
お風呂いってきまっする🛀
.
#メイク #メイクの練習 #make #練習って英語でなんて言うんやったっけ

メイクの練習した後の手☆
チークに♡
リップに♡
シャドウに♡
#メイクの練習 #成人式メイク

8月22日
この黒鳥のような美しいフォルム、何かわかりますか?
カルメンの練習を始めてすぐの頃、今から思えば一番初めにポチったのがこれでした。
@rararin_no_sekandohause さんに教えていただいて「これは普段から使える!」と思ってポチったのですが、全然使うことなくしまっていたら行方不明に😨
どれだけ探しても見つからなくてメイク練習の気分になれなかったのですが、なぜか今朝ひょこっと出てきました🐥
今日はカルメンの練習はお休みですが、メイクの自主練があります。
今日からつけまの練習開始しま〜す🙋✨
.
.
#ブラックホール
#つけまつげ
#つけまつける
#朝から縁起がいい
#メイクの練習

これ、だいくん。
#メイクの練習#オカマ彼氏

終礼。おもしろすぎた😜😜
#よさこい#メイクの練習#されるがまま

3coinsイヤリング
安くていろいろ買っちゃう☺️
かわいいし😌
でもわたしがつけると
なんだかタッセルみたい😅
#メイクの練習
#脱毛症
#3coinsイヤリング

#メイクの練習

旦那をビックリさせるんだ!

でも、苦手だこんちきしょー。

しかし、下手くそでも
snow様が助けてくれる。

女子には有難い。

MOST RECENT

#メイクの練習
そばかすメイク
#脱毛症
台風来てて🌪
天気悪くて
やる気が起きない😑
お出掛けご予定の方は、
お気をつけて下さい😌

アイラインの有無
#メイクの練習
今日買ったもの
あとで使ってみよ☺️
使ったらすぐ文字消えちゃうんだろうな😭
可愛いのに残念😅
#脱毛症
にしてもリップ取れちゃってて、
血色感がなかったですね💦

人生初のカラーコンタクト
似合ってない😅
なんか怖い😭
初めてなのでお試しに度なしを購入
コンタクトにメガネ💦
#脱毛症
#メイクの練習

この間濃い目のメイクばかりの画像をネットで発見🦉練習がてらやってみた👍👍👍 あ。風邪が流行ってるから気を付けて🤒🤧😷 #makeup #eyemakeup #maccosmetics #maclipstick #メイクの練習#ヘアの練習中#愉しいね #メイクで変わる #nyma #都内#me#xoxo😘#風邪ひき#きをつけなはれや#nymakeupacademy #むむむ

スモーキーアイ
マットシャドウ買ってみたので☝️
使ってみました☺️
#メイクの練習
#脱毛症
囲みメイクがマイブーム
色んな色で練習中😂

メイク練習にお友達がモデルになってくれた💄とてもお勉強になるし、綺麗になったと喜んでくれた(﹡ˆᴗˆ﹡)幸せ💕
もっとお勉強して練習して、沢山みんなに喜んで貰いたい♪
ありがとう😊 ☆
#メイクの練習
#メイクは女性をhappyにする
#幾つになっても女性は乙女💐
#みんなに感謝🙏

オレンジ色メイク
#メイクの練習
#脱毛症
ウイッグありなし比較

カルメン田辺公演にむけて、明日から毎日練習が入っています。
今日は歌の練習はお休みですが、メイクの自主練をしました。
私も初めてつけまつげに挑戦!
なんとかうまくつけることができて大変身✨
公民館主事さんに見せに行ったら、まさに漫画のように仰け反っていました😆
そのまま帰ったら息子が口を開けたままポカーン😮
「絶句ってこういうことやな😮」と一言。
本番にむけて、とにかく不安材料を一つずつ消していく。
本番まであと5日です。
.
.
#カルメン田辺公演
#メイクの練習
#違う人になる
#あと5日
#初つけまつげ

8月22日
この黒鳥のような美しいフォルム、何かわかりますか?
カルメンの練習を始めてすぐの頃、今から思えば一番初めにポチったのがこれでした。
@rararin_no_sekandohause さんに教えていただいて「これは普段から使える!」と思ってポチったのですが、全然使うことなくしまっていたら行方不明に😨
どれだけ探しても見つからなくてメイク練習の気分になれなかったのですが、なぜか今朝ひょこっと出てきました🐥
今日はカルメンの練習はお休みですが、メイクの自主練があります。
今日からつけまの練習開始しま〜す🙋✨
.
.
#ブラックホール
#つけまつげ
#つけまつける
#朝から縁起がいい
#メイクの練習

やっぱり、同じメイクでも
目の大きさでだいぶ印象が変わる😭
#脱毛症
#メイクの練習

100均のイヤリング
100円だけど可愛い😁
#メイクの練習
#脱毛症
にしても、
休みの日に天気が悪い日が続きますね😞

今夜はカホコちゃんの日ですね😊
癒されタイムだ☺️
あんな純粋な子になりたかった〜
今からじゃ無理😩
なのでメイクでそれっぽくならないかなと〜
お風呂の前に半顔試してみましたが…
無理…でした😭
#メイクの練習
それにしてもメイクはすごいですよね!
印象が変わりますね🤔
もっとすごいのは…
写真加工のアプリww
手軽に別人になる🙄
こわいです…
今日で連休も終わり😬
明日からまた頑張らないと😭
#脱毛症

暇やからーメイクしたー!
めっちゃケバいなんかクラブにいそーな人とー
普通にいそーな、ケバい人!
どっちもケバくなってしもーた!
ホントは!!!!
赤い所は薄くしよーしたんよ!
でもなー、けばくなってん!しかたないー!
ってな理由で髪型も遊んでたー
下からの編み込み辛すぎてこれが限界!
また挑戦したい!ってか!人のでやりたい!
いじってもいいよーって人遊ばしてなー(*゚▽゚)ノ
そして、2回目の点滴ーー
今度は木曜日にどんなか見してなー言われたー
また見せに行かなあかんー
まー大丈夫でしょーね!
ガンバロー1週間の休みも頂いたし、レポートとかも仕上げて頑張ろー。
#メイクの練習 #ケバすぎ #つけまあり #右 #つけまなし #左

お盆休みも折り返し😞
休みは過ぎるのが早い😩
アマネット様風なメイク
#メイクの練習
写真の加工に頼りまくり💦
全然似てない🤦‍♂️
元の顔立ちの違いがすご過ぎた😑

お盆休み初日😁
なんか天気が悪いです💦
つけまつげなしで、
#メイクの練習
二重に出来ないから囲みメイクで☝️
少しでも目が大きく見えたらいいな😅
でこのシワが😭
#脱毛症
画像の切り抜きが下手😩
ごまかそうとぼかしたら…
逆に目立つ😬
携帯で加工するのは難しい😭

Most Popular Instagram Hashtags