#メイク

1416671 posts

TOP POSTS

自分にぴったりの肌色に💡
『エニークッション オールデイパーフェクト』
SPF50+/PA+++ 全6色 2,376円(税込)
.
新クッションはカラバリ豊富な6色展開👀❣️
血色の良い明るい肌(ピンクベース)は…
ペタル、バニラ 🌸
明るい黄み肌(イエローベース)は…
ピュア、ベージュ*標準色 🌼
自然で健康的な肌は…
タン、サンド 🌺
.
自分に合ったカラーで、
理想のフローレス肌を手に入れて💕
.
#エチュードハウス #エチュード #etudehousejapan #etudehouse #クッションファンデ #cushion #ベースメイク #メイク #makeup #新作 #new

赤リップ比較💓
それぞれ個性があってどれも欲しくなっちゃいます😭✨
赤リップって難しい、と考える方が多いと思いますが、どれもすごく使いやすそうですね💓
how2makeでは真似したくなるようなメイクの方法をご紹介します💓
#how2make_
Repost @sakamoto_maria with @repostapp
・・・
💄💋赤リップ比較💋💄


前回のオレンジリップに引き続き、今回は赤リップ💋

❶シャネル ルージュココシャイン 467
赤でもかなり使いやすいリップ✨濃すぎず、薄すぎずちょうど良い発色👌❤️

❷ミシャ グラムエナメルティント RD03
かなりハッキリした赤✨🌹マリアは最近この赤をよく使います😘✌🏻❤️黒髪の方にはピッタリ😎👌

❸ysl ティントインバーム 6
他の2つのリップに比べたらナチュラル✨✨赤リップ初挑戦の方にはめっちゃオススメ🤡💓私にはちょっと発色が物足りない、、(笑)

#マリアメイク #リップティント #ティント #ysl #赤リップ #赤リップ💄 #リップ #ティントインバーム #リップティント #口紅 #lip #メイク #メイクプロセス #メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #リップメイク #ファンデ #美意識 #美容 #スキンケア #ハーフメイク #外国人風 #デパコス #makeup #lipstick #おしゃれさんと繋がりたい

.
.
.
半年前の自分がぶりっ子すぎる😆(笑)
.
前髪作りたーーーい💇🌈❤️
.
.
今日からまた学校頑張る🏫🌿
.
.
__________________________________________________
.
.
BLEA SCHOOL LIFE 😻🌼
.
.
インスタグラムキャーンペーン実施中📝
お気に入りのスクールライフの写真を投稿して
水着をGETできちゃう💖
投稿して頂いた方の中で
特に素敵な写真を投稿してくださった方
抽選で水着をプレゼント🎁
.
全国すべての学生対象です👩‍🎓
( 高校生・専門学生・大学生 )
.
◎応募期間
2017年8月6日(日)〜8月18日(金)
.
◎応募方法
① 公式アカウント( @blea_college )をフォロー🕊
② お気に入りのスクールライフ写真を撮る投稿
( 授業・放課後・学校行事・
スクールライフならなんでもOK🎀)
③投稿時に以下のハッシュタグをお忘れなく!🦋
@blea_college
#blea
#ブレア
#blea_campaign
#最高の学校生活
.
当選された方には8月20日(日)までに
Instagramのdmで連絡がきます😆🎁💙
賞品は aschrank の ニットビキニ👙
.
.
#現役 #制服 #セーラー服 #冬服 #女子高生 #高校生 #jk #ljk #ギャル #gal #ヘアアレンジ #個性 #hairarrange #カラコン #メイク #makeup #ピンクメイク #詐欺 #b612 #selfy #selfie #自撮り #instalike #instagood #followme

💄🎥
ちょっと久しぶりの動画です。
パウダーファンデをブラシで塗る際のコツ✨
動画で使ったアイテムは2つ前の投稿をご覧ください。

①ファンデを取る際も、肌に塗る際も、ブラシの平らな面を垂直にあてて使うこと。
②押し付けず、撫で付けず、箒ではくようなさっさっという軽いタッチで。
③軽いタッチなら厚塗りにならないので、気になる部分には重ね塗りしても🆗


ブラシにはどうしてもスキンケアや下地の油分がついて毛がまとまってきてしまうので、塗り終わったらティッシュの上でクルクルして油分を落としておくと次もふんわりと使えますよ👍

ムラになる、ノリが悪いというときは、ブラシクレンザーで洗ってくださいね。
毎日使った場合は、一週間に一度は洗うことをお勧め❗️

ブラシについた皮脂には雑菌が繁殖。肌荒れの原因にもなります。
ブラシに限らず、ファンデのスポンジが汚れている場合も同様に肌荒れにつながりますよー⚠️


わからないことがあればコメントにご質問くださいね😊
では、良いランチタイムを〜🍽💕💕


#beauty #make #makeup #makeuptutorial #basemake #foundation #miki_beauty_movie #japan #ビューティー #メイク #メイク動画 #動画 #美容動画 #ファンデーション #ベースメイク動画 #clinique #givenchy #pola #クリニーク #ジバンシー #ポーラ #パウダーファンデーション


昨日は久々に濃いめメイクにも💕

濃いめだけど目元がきつくならないような
アイメイクをしてみたよ(*´꒳`*)
かなかなちゃんねる。でお楽しみに、、 .
今ひとつ自分で編集してるんだけど
パソコン音痴なのもあって
めちゃくちゃ難しい、、
昨日3時までやってた😂😂
でも、ちょっとずつ頑張るから
楽しみにしててください🙈

#かなかなコスメ紹介 #コスメ #メイク

昨日から主人とXIV白浜に一泊で旅行に来ています✨
世間とは少し遅れたお盆休み🍀
青い海と白浜アドベンチャーワールド•白浜空港が見えるプールを満喫しましたよ😊
夜になるとライトアップされたXIVのプールとアドベンチャーワールドがとてもキレイでした。
#エクシブ#白浜#リゾート #夏休み#癒し #大人女子#女子力#美活 #肌活 #アンチエイジング #美意識#ハワイ大好き #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #写真好き #写真撮影 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ男子#カメラ初心者 #カメラ部 #コスメ #メイク #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい#看護師#ミセス日本グランプリ#美魔女

𓅬
#アディクション #ザアイシャドウ .
'
☑︎Nostalgia
☑︎Shanghal Breakfast
が仲間入り 🥀

使うのが楽しみ 👩🏻💄💋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#addiction#アイシャドウ#単色
#nostalgia#shanghaibreakfast
#秋色#秋メイク#秋コスメ#コスメ
#cosme#化粧品#make#メイク
#コスメ好きさんと繋がりたい#love
#大好き#instagood#instalike

.
きた❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
今日の1枚はSK2の新しいお写真!!日本じゃなく海外が先行かも❤️新商品は、はるかちゃんがCMを務める?とも聞いたので本当だったらいいな!と思ってたらきました🙌🙌②枚目に新しいCMもありです💕
.
さてさて水10時の勉強勉強(笑)
①ホタルノヒカリ 2007年7月
②ホタルノヒカリ2 2010年7月
③きょうは会社休みます。2014年10月
④奥様は、取り扱い注意 2017年10月
.
大体3年ごとに日テレ水10時枠されてるんですね🙌🙌🙌
ずっとずっと日テレ水10時枠やって欲しいと願っていたので嬉しい😆
.
いつもは、オフィスクレッシェンドが製作会社さんだけど今回はAXONさんだ!プロデューサーさんもいつもと違うので、どんな仕上がりになるのか期待も膨らむな!衣装は大好きな三好マリコさんだったらいいな😆😆
.
今の日テレ水10は過保護のカホコやってるけどドラマは見てないけど、公式も事務所さんの公式もSNSの宣伝の上手さがユーモアもあって凄い!!!
.
奥様は、取り扱い注意=奥チュー🐭🐹(笑)略すの変???(笑)も頑張って欲しいな!なんて皆さん略しますか???? .
🍀ポン吉伝言🍀
.
①BAILA 9/12スペシャルインタビューで、はるかちゃん登場❤️
.
②アニメドキュメント「女川中バスケ部 5人の夏」放送決定! | NHKアニメワールド
www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…
【放送予定】8/27 22:00~22:43BS1 ナレーション❤️
.
雑誌情報もボチボチスタートですね😍分かり次第順次UPしますね!
.
#綾瀬はるか #ayaseharuka #癒し#harukaayase#美しい#美人#可愛い#女優#笑顔#綾瀨遙#ファッション#メイク#髪型#love#写真#ホタルノヒカリ#ドラマ#BAILA#服#セクシー#ヘアスタイル#雑誌#cute#photo#beauty#smlie#自然#CM#BAILA

MOST RECENT

《ヘアメイクが引き出す印象》
左の写真がご自分メイク。
右の写真はとあるお仕事で「就活証明写真」をテーマに、私がこ直しした写真。

左の写真もちゃんとナチュラルメイクをして来てくれました。
右の写真のメイクもナチュラルですが、ナチュラルでもメイクのメリハリは作れます。 *おでこを出す→明るい印象、信頼性
*アイライン→目力、意志のある表情
*眉→意志の強さ、信頼性
*肌→清潔感、身だしなみ
*チーク→健康的、小顔効果
*髪型→毛先のばらつきをなくす事で、きちんとしている印象、信頼性

盛るメイクではなく引き出すメイク。
すでに持っている自分の要素のどこを打ち出すか。
メイクで自分のどの部分を強調したら魅力になるのか。
そんなポイントがわかるとメイクはもっと効果的に楽しくなります^ ^💄 #メイク#ヘアメイク#就活#証明写真#ミモトボーテ#make#hairmake#MIMOTObeaute

up٩꒰ ˘ ³˘꒱۶٩(°´ ³`)۶٩꒰ ˘ ³˘꒱۶.•*¨*•.¸¸♬´ ³`°) ♬︎これからの秋、欲しいワンピース。⚜️ドナモルガン⚜️

#メイク #占い #占い師 #タロット占い #donnamorgan #ワンピース #趣味 #自撮り #自撮り女子 #目黒区 #代官山 #新宿 #新宿3丁目 #makeup #prettyeyes #dot #art #music #love #black #selfie #pic #asiagirl #hobby #like4like #lol #me #instalike #instagood #instagram

成人式の前撮りでいらしていただきました♪♪
お持ち込みの振袖、とってもステキですね♡♡♡
大切な人生の節目に、ありがとうございました! ☆成人式・前撮り&後撮りキャンペーン☆
★振袖レンタル展示会開催中★

#振袖 #振り袖 #振袖レンタル #成人式 #成人式前撮り #成人式ヘア #ヘアアレンジ #メイク #着物 #着物レンタル #レンタル着物 #スタジオパレット #イオンモールむさし村山 #20歳 #2018 #七五三 #七五三ヘア #家族写真 #写真 #写真館 #写真スタジオ #family #girls #kimono #happy #撮影モデル #

⋆*❁*⋆ฺ。*
こんにちは♡
.
きのうの #メイク pic💄
#自まつ毛 #裸眼 メイク👀
マツエク外しました〜☝🏻
.
.
#アイメイク
@kpalette_jp #リアルラスティングクリームシャドウ 02
☞ベースと下まぶたに。
#chanel #レキャトルオンブル 79
☞ゴールドとブラウン使用
.
#マスカラ #newin ✨✨
@maybelline #ラッシュニスタ
☞久しぶりに新しいマスカラを♡
口コミで良さは聞いてた通り!
使い心地、仕上がりとてもタイプでした😍💕
.
.
#チーク
シーティブ リップ&チーク
#あずき色 チーク♡
☞ちょんちょんとね笑
.
.
#リップ
#ちふれ #口紅 549 #レッド系パール
☞秋冬におすすめな深みのある赤♡!
写真は軽く一度塗りです💋
もっとしっかり塗ると赤茶っぽくてまた良きです❣️
.
.
.
⋆*❁*⋆ฺ。*
朝から残していた最後の宿題…
読書感想文に親子で取り組むこと3時間半
やっと終わりました〜😂😂😂
.
.
今日は夕方から妹夫婦たちとお出かけ💕
そろそろ準備しようかな😊❤️
.
みなさま良い週末を💖
.
.
#instamake #instabeauty #cosme #💄 #ponte_beauty #makeup #デパコス #コスメ #プチプラコスメ #ママメイク #赤リップ #秋リップ #購入品
#今日のメイク ではございません🙇🏻‍♀️

@erikachan98 さんのitem紹介🐰💖
#jillstuart
#リップブロッサム 💄💗
.
22色もあってめっちゃ悩んだんだけど
私はリップは濃い色が好きなので
#50番 をget💋🌹
.
赤リップだけど今流行りの
透け感のあるシアーなお色味で
ラメがたくさん入ってて
かなりかわいい😍💕💕
.
ずっとほしかった鏡も
一緒にgetしたよ🐰💍
三種類あるけどいちばん人気の
昔からある形にした🎀✨
附属のポーチも付いてるから
持ち歩きやすい☺︎
.
.
#ジルスチュアート#リップ#コスメ#lip#make
#メイク#新作コスメ#鏡#ミラー#ポーチ#デパコス
#化粧品#置画#pink#ピンク#jillbyjillstuart
#ジルバイジルスチュアート#キラキラ#ガーリー
#大人可愛い#コスメ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい#女子力向上委員会
#コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい

🌼Immediately after touchup Combo brow for Trina~
🙏🏼Fully booked August and September.
Not taking new client appointments and no waitlist at this time.
🔶LINK IN MY BIO🔶
🔶APPOINTMENT ONLY🔶
🌼タッチアップ直後。眉アートメイク・マイクロブレーディングとパウダーのコンビネーションは、Trinaさんに〜
🙏🏼9月末まで予約済みです
🔶ホームページは上のリンクから🔶
🔶完全予約制🔶
#yumikospermanentmakeupstudio #yumikospmustudio #everyday #naturallook #hairstrokes #permanentmakeup #permanentmakeuphawaii #microblading #microbladinghonolulu #microbladinghawaii #microbladingbrows #hawaii #eyebrows #makeup #tattoobrows #beautiful #browfleek #ハワイ#ホノルル #メイク #ナチュラルメイク #アートメイク #アートメイクハワイ #眉 #眉メイク #タトゥー #パウダー眉 #マイクロブレーディングハワイ #手彫り

#毎日メイク 💄✨イエローアイシャドウ💛💛💛意外に使いやすい!ミシャのアイシャドウ使ってみた🌻
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
#Dior ディオールスキンラディアントベース 001 ラディアントローズ
#Dior スノーホワイトニング UVプロテクション 50 BB 010
#elf クリームチーク《Peach Perfection》
#ミシャ シングルアイシャドウ CGL01
#ミシャ シングルアイシャドウ SYE01
#ペリペラ ペリスインク4番
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
イエローのアイシャドウが、ずっと欲しくて、
韓国旅行でミシャ気に入ったものがあったので、
買ってみました♥
.
ミシャのアイシャドウがほんとよくて、
白いアイシャドウCGL01は、
クリーム?ジェル?のような
テクスチャなんです!
指でとると、熱でスルッと溶けて、
瞼にフィットします🐼💕
しかもキラキラしてて、ほんと可愛い❤
これは韓国旅行に一緒に行った友達と
めちゃめちゃ可愛いねってなって
お揃いで買いました(笑)
アイシャドウベースにもいいです!
.
イエローのアイシャドウは、
意外に肌なじみがよくって、
オレンジのリップやチークと合うので、
比較的挑戦しやすいと思います😍
綺麗にブレンディングすると
ゴールドっぽくなるし、
キワにポイントでいれてもOK!
.
今日は全体にいれて、
ブレンディングしてみました♡
ミシャのアイシャドウ、
500円くらいなので、おすすめです♡
.
.
#スキンケア #skincare #コスメ #スキンケア用品 #メイク #今日のメイクアイテム #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #毎日メイク #お気に入りコスメ #makeup #韓国コスメ #コスメ購入品 #底見えコスメ #missha #diorcosmetics #ペリペラ #elfcosmetics #peripera

久しぶりにメイクしました
I missed putting on makeup
.
.
.
#selfie #selca #makeup #メイク

𓆱⑅𓆸⑅𑁍⑅𓇥
本日18:30〜
舞台『オサエロ』
両国Air studio にて
B班 あります🥀✴︎。.

たくさんの方に観て頂きたいです🌛💭

今の日本では、特攻隊の方々をあまり良くは評価していない風潮があります
飛行機ごと突っ込むなんて バカだとかテロだとか
でも、それでも突っ込んでいった 私たちと同じぐらいの歳の青年達が
どんな思いで
本当にどんな思いで突っ込んでいったのか

家族を守りたいという思いだけでなく
もっと大きく広く日本や未来の日本、世界の平和を願って
自分たちの命を捧げてくださったんだと

こうして舞台を通して その時代に触れる機会を頂き
たくさんたくさん考えて考えて考えて
それでもやっぱり
その時代に生きた人たちの思いは計り知れないと感じました

でも
でもでも
それでも リアルに近い形でみなさんにお届けしたい!だから、まだまだ成長します!
私たちも必死で 演じさせて頂きます!
観に来てください!
よろしくお願いします!

🎥(共演する @_momoka_____
#heroine展
#ゆめかわいい
#女優#モデル#谷沢瑠菜#ヘアメイク #ヘアアレンジ #ヘアスタイル#メイク#コスメ#プチプラコスメ #ピンク#原宿#東京#化粧#メイクアップ #ootd #今日のコーデ #コーデ#ファッションコーデ #ファッション#ファッションスナップ #スナップ #スナップ写真 #スナップショット#世界観 #夢 #ロマン #月 #星

♡MEZAIK Free-fiver♡
容量 60本
価格 1200円
二重まぶた用アイテム

前に挑戦したことがあったのですが
うまくできず諦めていました…😱
今回、モニターの機会をいただき再挑戦❗️
…慣れるまではやっぱり難しいですね💦
でも、メザイクを使っている方の
『慣れるまでたくさん練習した』という言葉を聞いて
一回、二回したくらいじゃまだまだだったな…
と反省しました💦
そしてようやく写真に載せられるくらいになりました😅
まだテカリが出てしまいますが、
慣れると他の二重アイテムに比べて目立たないし、
手軽💘
これはマスターして、
使いこなしたい❗️と思いました😆

今回、
フリーファイバーの他に
💘クリップカッター
💘フィッター
もいただきました✨
この2点があると初心者の私でも
だいぶ使いやすくなります😌
クリップカッターは、
簡単にファイバーをカットしやすくなるし、
両端はフィッターで接着させることによって
ヨレません✌️

フリーファイバーの上から
メイクできるのが何より嬉しい😆
テカったり、ヨレたりすることがないので
もっと上手になるまで
練習してみようと思います✊

今回は、第2広報室様より
アーツブレインズ様からの
モニターをさせていただきました!

ありがとうございます😊


#アイメイク #今日のメイク #二重 #メザイク #フリーファイバー #クリップカッター #フィッター #一重 #メイク #第2広報室 #モニター #アーツブレインズ #二重まぶた用アイテム

キャンペーンは8/31まで🌈👆🏻🎵8月はお休みなく営業しております🙌🏻😊✔️✔️✔️ 大人気の酵素ドリンクがなんと1コインで🙌🏻🎵#店頭限定 みんな、気になって気になって仕方ない、酵素のチカラ👼🏻👏🏻 不規則な食生活や歳を重ねる毎に減少してしまう酵素😭
酵素が減少すると免疫機能や代謝機能が低下してしまう…💦
体内の酵素を補うことで代謝機能、免疫機能もUP🙌🏻
また腸内の環境も良くしてくれ、美肌に導いてくれます☺️💖
この酵素は57種類の原材料からできており、菌を添加することなく、野菜や果物、海藻などを超長期熟成で10年発酵👆🏻✨
強い菌だけが残った他の酵素ドリンクとは比べものにならない酵素なんですっ👏🏻発酵&熟成の製法だから、生きた強い菌が消化されずにダイレクトに腸まで届けられちゃう✨

#酵素ドリンク
#cosmecloset酵素ドリンクは美味しい
#全国でもcosmeclosetだけ ♦︎メイクメニュー詳しくはこちらから♦︎http://www.m-o-d-entertainment.com/reservation/ ♦︎お電話でのご予約・ご質問・お問い合わせ☎︎078-221-8655 [access]
〒650-0003 神戸市中央区山本通2丁目4番24号 RIRAN’S GATE 2F
[OPEN TIME]10:00~20:00 [CLOSED]不定休

__________________________________

#cosmecloset #cosmetic #lipstick #webstore #vegan #organic #makeup #ビューティー #美容 #コスメ #ファッション #コスメクローゼット #メイク #オーガニック#cosme #コスメブティック #bio #神戸 #メイクアップアーティスト

8月は目まぐるしく毎日が過ぎていく😳
ヘアメイクのお仕事できる事に感謝ですッ✨

by @sweetflash_official
秋服も沢山アップしてますよー🙌
#ヘアメイク#メイク#ファッション#お仕事

ちょっとカフェで
友達待ちながらポチポチ📱
.
. .
.
.
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
😍夢を叶える新しい手段💋
知識や経験なくてもできる❣❣
無料で情報提供中💡💕
.
公式LINE@からご案内しています💌💭
LINE🆔→→→@gcz2531h
👆まずは一言メッセージ下さい 👆
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
.
.

#ダイエット #女磨き #ネイル #メイク#マツエク #つけまつげ#エステ #ショッピング#看護師 #ママ #主婦 #ママリ #夏 #花火大会 #海 #プール #ラムネ #かき氷#福岡 #天神 #カラコン #bbq #snow#夏休み#夏祭り #子供

Most Popular Instagram Hashtags