#メイちゃんの執事

1442 posts

TOP POSTS

ちっちゃい時からずーっと好きだった吉田里琴ちゃんが昨年引退しちゃって悲しかったけど(・ω・`) 復帰してくれてすっごく嬉しい😂🙌 .
やまたろの時から好きだったから(*´꒳`*)♡

#吉田里琴#吉川愛#山田太郎物語#メイちゃんの執事#みるくちゃん

#メイちゃんの執事#水嶋ヒロ#榮倉奈々

ほんっと水嶋ヒロにどハマりした🌈🌌

真夜中にマメシバに代弁さすー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
*
*…そんな事より寝ますw
*
#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #メイちゃんの執事 #meichannoshitsuji

こんにちは〜。
花粉と風邪で鼻声なわたくしです。
ふうちゃんは元気かな?とずっと考えながら過ごす最近😂
*
ふうちゃんもみりおんもミュージックサロンやるけど、かのちゃんはやらないの?。・°°・(>_<)・°°・。
#妃海風 #メイちゃんの執事
#汐月しゅう #音波みのり #紅ゆずる

結局ずっとyoutubeでポチポチ。

懐かしい曲出てきたからあげる、大政絢目当てでメイちゃんの執事みてたなのが懐かしい👍

オールで出勤。

#ロッカトレンチ #rockatrench #mysunshine #マイサンシャイン #メイちゃんの執事


可愛い&かっこいい
何回も見れる依存しちゃう .
.
#メイちゃんの執事
#榮倉奈々
#水嶋ヒロ

アカオハーブ&ローズガーデンで癒されてきた🌼🌸💐💕#メイちゃんの執事#撮影場所

MOST RECENT

🇬🇧British Hills 🇬🇧 8/15-17

part1
風景とか建物の写真

英語合宿で行ってきたーー!!
花男とかメイちゃんの執事の撮影で使われた場所だよー💗😭
三日間とも雨。
一日目はずっと興奮してた笑
2日目の午後 18thで写真撮ってたら なんか足に虫さされて血出てて 気持ち悪くなって🚑
大変だった笑 まさか自分がだよね、
Dinner 食べられなかったし breakfast も食べる気なくて 辛すぎたー。
でもみんな心配してくれて、感謝です😭
とっても思い出深い3日間になりました笑!
英語少しは上達したのかな?笑
また行きたいなー今度は長ズボンで行く😂

#British hills
#ブリヒル
#花団
#メイちゃんの執事
#楽しかった
#虫嫌い
#熱でたー
#思い出になりました笑

久々メイちゃんの執事
急に見たくなって、1日で見てしまった( Ꙭ)💦
やっぱりキャストが美男美女で何回でも見れる
#東雲メイ #メイちゃんの執事 #榮倉奈々 #水嶋ヒロ
#佐藤健 #ドラマ好きな人と繋がりたい

.
. >>>>>スワイプ>>>>> .
.

pic📷① 朝食
((食パン(1枚) 春雨スープ ゆで卵 もも
マーガリン 牛乳))
pic📷② 昼食
((ちらし寿司 だいこん 温泉たまご))
pic📷③ 夕食
((白ご飯(150g) 鶏肉 白菜の胡麻和え 焼き豆腐
スライストマト 牛乳)) .
.

朝わやっぱりパンとスープ幸せこれ☺️💕
久しぶりの果物🍑もっと食べたい~~💓
ゴロゴロしてるときわ基本、YouTube🎥!!
ほとんどもぉ見つくしてて、
#イケパラ #メイちゃんの執事 みて
#水嶋ヒロ に惚れ直したり…❤️爆笑
この頃俳優絶世期やったよな~~😭😭😭💓
次なにみよかな~!YouTuberわおもんないし… .
.

15:30頃に翔ちゃん🦁来てくれた~😝🌟
お土産の #ミルクプリン🐄 美味しかった❤️
もー寂しかった分とことん甘えてやったし、
負けじと翔ちゃん🦁も甘えん坊さんでしたっ😚💖
充電🔋できたし、お腹もいっぱい撫でてた(笑)
ベッドが翔ちゃん🦁の匂いするんがきつい~~😭
余計寂しさ増す~~!これあるある~~😂😂
変わらず大好きやし翔ちゃん❤️❤️❤️って感じで
ずっとべったりでしたん( *¯ㅿ¯*)💓ぐへへ .
.

#久しぶりに惚気postすみません😂 .
.

#病院食記録 #入院16日目 #臨月妊婦 #38w5d
#babygirl #女の子ベビー #マタニティ #初産婦
#nachistagram #instalikes #instafood #l4l
#mydarling #japan #osaka #instagood
#love #japanesefood #happyday #xoxo
#翔ちゃんお盆終了のお知らせ #翔ちゃんすきすき病

榮倉奈々ちゃんの😌😌
.
メイちゃんの執事を
久々に見て、楽しんでます(笑)
.
同世代は「懐かしい!」と
感じるかも。
.
#榮倉奈々 #biore #メイちゃんの執事
#skincare #hobby

メイちゃんの執事💗
大好きなマンガ💗💗💗
エロいよ。原作の方は😳(笑)
ドラマからマンガ見たらびっくりするよ👀
ってゆーかまだ連載続いてるからすごい✨
理人さん推しですすす❤
理人さんみたいな執事ほしい
ドラマよりマンガ派💎
...違いすぎてね😅
今日からまた寝る前のお供👯
#メイちゃんの執事 #柴田理人 #柴田剣人 #東雲メイ #本郷 #メイちゃんの執事dx #ひつじ #メイ執 #羊 #10周年 #宮城理子 #先生 #マーガレット #漫画 #執事 #イケメン #原作 #マンガ #comic #まんが #大好き #少女漫画 #胸きゅん #love #エロい #eight関係なくてごめんなさい

.
♪ My SunShine / ROCK'A'TRENCH
.
懐かしすぎや( ˘ω˘ )笑
この曲の疾走感が好き!✨
.
原曲キーでカバーしたくて無理した🙋🏻💦
よってびみょーすぎる。
.
#耳コピ #即興 #絶対音感 #ピアノ #弾き語り #ピアノ弾き語り #耳コピピアノ #piano #カバー #cover #歌ってみた #rock'a'trench #mysunshine #メイちゃんの執事 #主題歌 #動画編集 #1日1カバー #followme☺

おはようございます🙋❤❤
久しぶりの朝ってゆう朝にigこれた~😂YouTube見よったら明るくなってきて時計みたら5時😂😂😂 じよんマリオかわいすぎる❤

今日もよろしくです😻

#YouTube#時間すぐたつ
#寝ること忘れる
#メイちゃんの執事#久々に見た#はまる
#じよん#マリオ#かわいい@xxxibgdrgn

Most Popular Instagram Hashtags