[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムーンプランナー

2147 posts

TOP POSTS

#ムーンプランナー 書き込み例】

最近ここに書く内容が散漫になってきたので、一言でビシッと書くためにぽんたさんの日付シートを活用します。1〜2行で気分を記録。

#手帳ゆる友 #ムーンプランナー #ponta日付シート

家事リストとルーティンリストから、ムーンプランナーの家事ノートへ📋あくまで理想で、予定通りには全然いかないけれど(^_^;)全部できなくても、何個かだけでも出来たら良し⤴︎⤴︎ #家事リスト #ルーティンリスト #ムーンプランナー #家事ノート #文房具

本日👶🏻生後2ヶ月20日で第1回目のロタ、ヒブ、肺球の予防接種終わりました👏🏻副反応がとにかく怖い。出ないといいな😥初めて行った小児科だったけど、診察室はソフビヒーローだらけで、注射の後にケロちゃんくれて、夜中は電話すれば院長先生の自宅に直通で24時間診てくれる、良い意味でザ•田舎の町医者って感じでした👨🏻‍🌾次はコロちゃんもらいたい🐸今日から新しい #ムーンプランナー 🌚前回まではトラベラーズノートに挟めるスリムタイプのwithを使っていたので今回も同じサイズが良かったけど、印刷資金不足で一時販売停止だって💦こんなにだいすきなのに悲しいな😢

ひーーーーっさびさの平日休み。1人の休み。
めまぐるしかった近頃を、届いたばかりのムーンプランナーさんと振り返ろう。の1日。
なにがみえてくるかな。どきどき。

#ムーンプランナー
#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳カズン


.
.
.
1007
昨日今日と届いた来年の手帳♡
#ジブン手帳#moonplanner
確定してるものだけ購入しましたが、もう少し、増える予定です♡
#ムーンプランナー は来季からの一年分を買いました。何だかんだ毎日書かなくても、振り返ると願い事が叶ったりしてるので、もう少し手間をかけてあげたい☆

‪先日の #ムーンプランナー さんの公式で見た素敵なおまじないの言葉を早速全部書いてみました。‬
‪これは #バレットジャーナル のコレクションのページに貼り付けておこうっと。‬ ‪#万年筆
#手帳
#手書きツイート

サマリーは春夏分もみたいことがあるので、DL版からプリントして秋冬版に。B5サイズにプリントしたはずなのになんだかちょっと小さいぞ(笑。 #moonplanner #ムーンプランナー

今週は睡眠を優先していてぜんぜん手帳時間取れていない!まだまだですね。明日のランチ時間を手帳に使います。

満月🌕以降は洗剤の量が少なくても汚れが落ちやすくなるってウソでしょーと思うけど明日から少し体調、気持ち関連はこちらへ書いてみようとおもいまーす。
#moonplanner #ミナペルホネン #ムーンプランナー #暦生活 #手帳

MOST RECENT

インスタで眺めるたびに気になっていたムーンプランナー。
どうしても使ってみたくなり、ついにポチッとしたら翌日には届いた!早い。
使い方はまだ固まってませんが、体調や気分の記録をつけていこうかなあと思っています。
#ムーンプランナー #moonplanner #手帳会議

.
@icconico さんがブース拡大との事で
阪急うめだへお買い物!
.
#バレットジャーナル 用の#ロイヒトトゥルム
来年から導入する#夫婦共有ノート 用の#ロルバーン
ぴったりの#貼暦
ステキすぎる!!
現物みてそっこうお買い上げ♪♪
.
あとはずーっと気になってた#ムーンプランナー が売ってたから
思わずお買い上げ。
.
来年の手帳…
いつもにも増してどんどん増えてるけど
使いこなせるかしら…
.
#手帳沼 #手帳 #マステ #文具好き #手帳好き


ムーンプランナーのlunaを購入しました。
artemisも購入予定です。
☪︎🌜🌝
#MOONPLANNER
#ムーンプランナー
#手帳生活
#手帳タイム

♡*.
( 'ω'o[#桜姫のお買い物記録 ]o
( 'ω'o[#カフェとノート部 ]o
→スワイプしてご覧ください♡
.
◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
.
‹pic1枚目›
@icconico 様のpicで#阪急百貨店#貼暦 の5㍉詰めver.が買えるのを知り、いてもたってもいられず行ってきました・*・:≡( ε:)
9階の催事場でクリスマスマーケットをやっていて、会場がとても綺麗でした🎄*゜
‹pic2枚目›
阪急百貨店での#購入品 です✨
貼暦5㍉詰めver. #ムーンプランナーブック #月の満ち欠けシール を買ってきました♡
#ムーンプランナー 本体も買おうかすごく迷ったのですが、取り敢えずムーンプランナーブックを読んでみてから考えようという決断に至りました(笑)
‹pic3枚目›
各種フライヤー★*゚
#kitta のフライヤーを見つけてひとりテンション上がりました(笑)
KITTA買おうかすごく迷ってるんですが、スリムが7㍉って言うのがどうしても気に食わなくて(笑)
なぜ5㍉じゃないんだー(´△`)↓
‹pic4枚目›
#サンマルクカフェ で一休みの図☕*°
ムーンプランナーブック読みつつ、ムーンプランナーについて考えをまとめ中💡
.
◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
.
#手帳 #システム手帳 #filofax #planner

.
▫️嬉しいお声掛けを頂き《MOON PLANNER》が我が家に॰*🌝🌚.
.
使い方を読んで、早速使い始めてます✍🏻.
@kiitigotan ちゃんありがとう✨.
.
.
そしてそして、、先日….
.
▫️▫️サプライズハロウィン便を頂いたり👻.
▫️▫️▫️ミニロール交換便もしました🎟.
.
.
素敵なものを沢山ありがとう💘.
六花亭のボンボン、美味しかったよー😂笑.
.
.
.
▷▶︎
▶︎▷▶︎
#素敵便 #交換便 #サプライズ便 #いつもありがとう #ムーンプランナー #月の満ち欠け #心身の健康 #海外チケット #海外紙もの #ロールチケット #お菓子 #駄菓子
#incomingmail #happymail #moonplanner #planner #oldticket

ムンプラやってから三個目の🌕きました!さらにスーパームーン🌕

さてムンプラ、わかってきました、私の動向が。新月と満月🌕前にエネルギーがなくなってきてしまい、本当に最終週がちょうどイライラのピークに。分かりやすすぎる。気のせいなのか?体のリズムがそうだからか?もうすこし検証して行って、月が欠けた辺りにワクワクをたくさん落としていかないとと思います。満と新の区別もまだわからないけど、予定の立て方を工夫できるのかな?

ワクワクリストは家族単位で考えないと、叶わない内容が現在多い事に気がつき、#citta手帳 をファミリープロジェクトに。プロジェクトというとあれだけど、献立とかも書こうかな。ジブンとは対照的に太字でカラフルに書く!
そして初めて使い出した #ジブン手帳 のmini!!これはもしかしたらベストサイズの秘密兵器になるかもしれないので、今まで通りログだけでなくキラ師匠の真似をして家計プランの役割も入れてちょっと細かく自分への予約を書いてみようかなと。
#手帳ゆる友 #手帳ピーポー #手帳好き #ムーンプランナー

お月さんを久しぶりに撮ってみた。
どうやらムーンプランナーの情報によると夜中が満月らしい。今日あたりスーパームーンらしいが、やはり出始めの比較できるものがないとわからない…

と、言うことで撮影したお月さんを天の川にズバッと入れてみた^ - ^もー何がなんだか分からない…

#moon
#supermoon
#満月
#Photoshop
#lightroom
#画像編集
#ムーンプランナー
#月を撮る
#月をとばす
#天の川

今夜は、月が綺麗ですね✨
#満月
#ムーンプランナー

2018年に使う予定の手帳やノート類が揃いました。
充実した年にしたいね。

#手帳ゆる友 #手帳会議 #手帳会議2018 #日記 #ほぼ日カバー #トラベラーズノート #ムーンプランナー #朝活手帳 #朝時間

遂に😀
実はこういうのわりと好きなんです。星占いとか、一時はよくはまったなぁ🙂

#ムーンプランナー

お仕事用手帳を追加。マンスリーだけで事足りそうなので、カレンダーノートにしたよ。
ムーンプランナーはオンオフ問わずのゆるPDCAに使ってたけど、これからは仕事絡みで使うことが増えてきそうだからカレンダーノートとセットで持ち歩くことにした。ペンはもちろんサラサのビンテージカラーで!w

#カレンダーノート
#ムーンプランナー

来年の手帳たち。
①逆算手帳
②ムーンプランナー
③MDノートダイアリー(月間・文庫サイズ)

メインは①逆算手帳
10年先から大まかに人生を逆算して、1年を細かく?逆算して目標に着実に近づこうといった感じの手帳です。10年先からという私的には規模が大きいテーマの手帳です。
ビジョンマップがやりたくて買ってみたけど合ってるのか(正解とかそんなにないと思うけど)少し心配😅
私が苦手とする目標設定ページがたくさん😱(わかってて買ったけど)
1年を通して感情ケアにどんなアロマを使ったかなども記録。③とはまた違う記録項目。
②に記録してもいいけど、半年で切り替わっちゃうし…と悩みどころ。

②ムーンプランナーは逆算思考をさらに身近に半年で。(4月15日までの手帳なので)時間軸を変えて考えられるので、①とは違った感じになるかな〜?と。

③MDノートダイアリーはバッグのサイズを小さくしたい時(逆算手帳は薄いけどA5)でも予定を確認するかもしれないし…って場合やマステやスタンプで遊びたい時&メモページに行動記録をしようと思って買いましたが、結局家置きになりそうな気がする。

#2018手帳 #逆算手帳 #ムーンプランナー #mdノートダイアリー #どれが生き残るか

11.29(wed)アーティストデート
***************
美容院とhomeplusの後、しばしcoffeetime&手帳タイム。
韓国スタバのクッキーの缶を狙っていたのに既になしㅜㅠ..
***************
#カフェとノート部 #ほぼ日手帳カバー #hobonichi #hobonichicover #ムーンプランナー #韓国スタバ #韓国スタバ限定 #韓国スタバダイアリー2018 #starbucksplanner2018 #starbucks #starbuckskorea #스타벅스다이어리 #스타벅스다이어리2018 #手帳タイム #手帳 #手帳好き #アーティストデート #coffeetime #coffeebreak

.
試験は終わってしばらくたちますが、手帳はこの新月から再開です🌙
.
新月に手放す方向に心が動いて、上弦の月辺りでまた新しい関係になって手元にがっしりと戻ってきた。
予定を書き出していたら、流れのままに決めた新しい時が次の新月だった。
手放す勇気が無かったことも自然と心がそうなったし、そういう感じで全部後づけでも全然いい。『全然いい』とかももう全然いい、って感じ。
.
友だちが遠くから駆けつけてくれて話を聞いてくれて、手をにぎって「まいちゃんの幸せを願ってるから」って励ましてくれた。
.
友だちにも彼氏にも自分にも星にも月にも、感謝してもしきれない1週間だった。
.
.
#手帳 #日記 #ムーンプランナー #moonplanner

昨日、#星まにあ で購入した子たち。#ムーンプランナー さんの子が前から欲しくて、通販を考えて時に出会えてよかった。ムーンプランナーは持ってるので一緒に持ち歩ける。

♠︎♠︎♠︎
*
*
*
Nov 25
*
じっくり手帳タイム⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
カフェインレスカフェオレと、チョコをお供に♡
*
*
気になってた天然生活買っちゃいました⑅◡̈*

プラチナでのオーダーでお作りしたムーンプランナーの真珠チャーム。雨が落ちてきそうな雲のような色の真珠は、中に虹色の光を湛えています。

月の光が海に落ちて泡になったものが真珠だと言い伝わり、今でも真珠は月の守護石とされています。

そしてプラチナの持つ圧倒的な気品は、小さくとも力強く…
いつまでもお手元で愛して頂ける優しさと可愛らしさと気品のチャームです。 #platina #perl #真珠 #ムーンプランナー #moonplanner

*素敵なイベント…( *´ω`) igやるまでこういうイベントに無関心でしたが、すっかりオシャレな皆様に影響されて行きたくなっています✨
*
引っ越しさえなければ行けたかもなのに…ww
*
*
#ムーンプランナー #星まにあ

早起き生活のご褒美として、出勤前に途中下車して、コメダモーニング☆彡
たまにはいいよね。

#朝時間 #コメダ珈琲 #コメダモーニング #カフェとノート部 #ムーンプランナー

今季の満月も埋まりましたムーンプランナー晒し。イマイチテーマ通りに行かなかった。#手帳ゆる友 #ムーンプランナー #おうちノート部

通院の前にカフェで手帳タイム。#ムーンプランナー #カフェ時間 #カフェオレ

ムーンプランナーが届きました💕やっぱり新月から使い始めよう。引き寄せノートに使おうかなぁ✨
#フランクリンプランナー #ムーンプランナー #引き寄せ#手帳タイム#システム手帳

手帳、今月から#レプレ#ムーンプランナー にしてみました。
ムーンプランナーはブックも買って勉強してます。
自分の体調とか、気持ちとか、振り返ってみると月と関係ある事がチラホラ。思春期の息子がカッとなったのは満月の前日だったり。
なるほどなぁと。

バレットジャーナル、ノート買って線引きしたり、やってみたけどセンスない私には#マイノート の方が合ってるよう。
レプレは過去にも使った事あり、コンパクトだけどマンスリーページは6週にまたぐ月も一日一マスで表記されているし、月曜始まりなのもお気に入り。

とりあえず今はこの2冊で落ち着くかなぁ。

ムーンプランナー
今季からちょこっとずつ始めてます。
無理せずにいきます。

#ムーンプランナー


こんばんはかぴ原です🦇🌙

手帳タイム取らないですが、ムーンプランナーだけは書けてるので投稿!
勉強の休憩にインスタで皆さんのノートや手帳を見て
心を満たしています・・・🧚‍♀️💗💗
おかげで卒論がそろそろ終わりそうです(修正はまだまだあるだろうけと😂)

iOS11の新しい絵文字かわいい🌸
ハリネズミちゃんが追加されて嬉しいです🦔✨

#ムーンプランナー #手帳タイム #卒論追い込み #卒論終わったら国試本番
#文庫本ノートが欲しい #読書タイムも欲しい

#ムーンプランナー デビューしました。カレンダーがわりに使います♪( ´▽`)
#カフェとノート部

お夕飯を頂いた後のお茶にお供のみたらし
そして手帳タイム。
ゆっくり今日のことを振り返ろう。
#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ#ムーンプランナー#mdノート#ノートタイム#日記

A5システム手帳が加わったことであれやりたい、あっちにこれ書こう、など迷いが出てきてます。とりあえず来年の手帳は #ほぼ日手帳カズンavec#ダヴィンチ手帳#ムーンプランナー で決まりなのですが、使い方を考えてまた #手帳会議 やりなおしです! この本はまとまっていてわかりやすいです。 #読書 #まずは書いてみる

#ムーンプランナー
#moonplanner
#満ち欠けのおすそわけ
#満月摘みの柚子
#柚子酒

初めて柚子酒を作りました😅
作り方が色々あって、これで良かったのかわからないけど、多分...大丈夫?
もう、あとは待ちます!

残った皮は刻んで冷凍庫。
料理に添えます
└('ω')┘ニャアアアア!!!!

オフィス近くで手帳広げられる閑散としたサンドイッチカフェ見つけた☕️ 週一は早めに出てここで手帳タイムしよ( ´ ▽ ` )静かで空いてるところで、無理してそこに行く時間を作らない事が私の手帳時間作りに沿う!

#citta手帳 #ムーンプランナー
#ワクワクリスト #手帳ゆる友 #手帳時間 #手帳ピーポー


お久しぶりですかぴ原です🐬🌟

実は手帳タイムが取れずこんなクソ雑な投稿しかできない!笑
一応ヨッチ族です・・・笑

悩み事も案外すっきりしてきたのですが
内定式の準備(主に心の)やら卒論提出(あと2週間程)のことやらで
ちょっと一息つくまで手帳タイムが取れません😭
こいつらが片付いても社会福祉士の国家試験が待ってるのでアレですけど
早く卒論書いてインスタ投稿したいです😭
日付シートが使いたいのです😭😭

#システム手帳 を開きたいいじりたい#ムーンプランナー が書きたい#ジブン手帳 を書きたいびっしりと

今、携帯用ノートとして文庫本ノートを買おうかと!
そこにメモしとけば、忙しいときに思いついたネタも手帳に書き込める・・・!
スマホって手もあるけど、やっぱアナログが好き。

﹍[ #手帳 ]﹍
使用手帳▷ #ムーンプランナー

写真1枚目▷MY VISION

タイトル通り夢や理想を記入するページ。自分の好きなモノでコラージュしてみました。ボカシが入っているところは自分がなりたい姿や叶えたいことを記入しています。

テーマは「enjoy girls」!半年後にアラフォーを迎える女がなにいってんだという感じですが、いつまでも若く女子でいたいという意味ではなく、シンプルに楽しめ!ってことです。若作りするんじゃなくてジブンらしく年相応に女子を楽しむ、そんなことを考えるだけでワクワクしませんか?なんちゃってネ。

写真2枚目▷summary

わたしは体調管理に利用することにしました。マイルールについては写真のほうへ。(男性の方には関係のない話でごめんなさい。)

写真3枚目▷ムーンプランナーの表紙はこんな感じです。一緒に写っているのはジブン手帳。またこれについては別途つぶやけたらなあとおもいます。あとムーンプランナーを使っている理由もどこかでお話しできたらいいなと。オススメの手帳なので。

ネガティヴな投稿を観て連絡くださったみなさまありがとうございました。ようやく元気になれましたので、またマイペースに投稿していきます。よろしくお願いします。

﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
#moonplanner #コラージュ #手帳ゆる友

🌝
.
.
ムーンプランナーブックを
買ってみました♡
.
.
読んでいたらムーンプランナーが
欲しくなり買っちゃいました♫
早く届かないかなぁ〜♡
.
.
来年は逆算手帳とムーンプランナーの
2冊の手帳を使います♡
.
.
月を語る仲間♡
宇宙を語る仲間♡
.
.
月も宇宙もまだまだ初心者の私ですが
知れば知るほど楽しくてワクワクしますー!
.
.
大好きなお友達がいろいろ教えてくれます♡
とっても幸せです♡
.
.
#幸せな働き方 #札幌 #日高 #北海道 #牧場暮らし #起業支援 #起業 #地方起業 #コーチング #起業女子 #朝活 #マインドセット #札幌カフェ #学び #自己啓発 #逆算手帳 #コボリジュンコさん #GYAKUSAN #ムーンプランナー #ムーンプランナーブック #月 #宇宙

171107

家から出たくなくて、まったりした日々を過ごしていました。

ようやく動きだしたのですが、その前にまだ使いこなせていないムーンプランナーと心待ちにしていた3年の星占い。

これからの3年って本当にめまぐるしく環境が変わります。

子育て、仕事、好きなアーティストにしても節目というかそういう時期です。

しかもまったりしていた時間ですが、英語の勉強をしていたんですね。

ちょっと読んでいて寒くなりました。

これだけあてはまるということは、それなりの道すじを歩んでいたのかなと。

家族や環境によっておこる変化が見事にあてはまります。

さらに昨夜のしいたけさんのライブ配信では、蠍座って本当に厄介だなと痛感しました(笑)

それでも
「インパクトがあった出来事や、心が感動した瞬間で止まる。

それを生涯大切に出来るのは長所。」
と言われたのは嬉しかったな。

その通りで、ファン歴25年です。

紆余曲折ありますが、それもまた一興。

#3年の星占い #石井ゆかり #蠍座 #さそり座 #ムーンプランナー #しいたけ占い

#満ち欠けのおすそわけ 満月摘みの柚子で果実酒をつけてみました。野生児なので皮はガサガサですが、香りの良さ! #ムーンプランナー #moonplanner #柚子 #野生の柚子

#ムーンプランナー
#moonplanner
#満ち欠けのおすそわけ
#柚子
#天然蜂蜜

柚子と蜂蜜が届きました。
柚子がたくさん入っていてビックリ😮

どう料理しよう😅
保存方法も検索!

ずっと前から気になって欲しかった念願のムーンプランナーを買いに行く事ができました⑅︎◡̈︎* ネットでも注文が出来るみたいですが実物を見たかったのでやっと買いに行けれて嬉しい♡使うのたのしみ♡

#ムーンプランナー #手帳

#紙フェス KOBE 行ってきました!
最終日の昨日の朝から参戦しました。
会場にいたのは1時間くらいだったのかな?でも濃密でした✨
レターセットほかいろいろも買いましたが、お目当ての#あなたの小道具箱#山本紙業 さんの#もぎりメモ を最初に確保しました😊
紙ものたくさん、楽しかったです!
帰りにナガサワ本店で#ムーンプランナー を買いました。みなさんどう使ってるのかなー?
#手書きツイート #万年筆 #手書きツイート万年筆組

またもや #手帳会議
あれ?9冊使うことになってる。 #手帳ゆる友

the インスタ映え意識 笑

いやね、ちょっと仕事に必要で
この木のトレイや食器たちを買ったのですよ
百均でね( ¯ω¯ )

でも、ちゃんと器を変えると
袋に入ったパンも、いつもマグカップで飲むインスタントのカップスープも
なんか素敵な朝に見えるぞー!🙌💕 さて、今日の14時23分に満月になるので
そこからはデトックス意識

#ムーンプランナー の今日の欄には
チェックボックス付きで家中の掃除したい箇所を書き出してます
チェスト1段目 とか レジ袋整理 とか ものすごく細かく

これを次の新月の前までに、その日の状況で選んでちょこちょこ片付けていこうかと

満月過ぎたら
Instagramのアプリも1度削除!
また新月にお会いしましょう〜🌗🌘🌜🌖🌛

中央街区パーク
「ハロー2018!手帳&カレンダー」10/25-2018/1/9

「Brelio(ブレイリオ)」
11/3-11/5

見事な経年変化🙌✨手前が新品、奥が4年モノだそうです👀
使っていくと自分のパートナーになる革小物達、この3日間はその場で無料名入れ実施中👏🎵
プレゼントにも自分にも、より愛着が湧きそうです❣️

#うめだスーク #スーク #阪急スーク#umedasouq #うめはん #阪急うめだ本店 #阪急うめだ #阪急百貨店#10階 #中央街区 #最終日は午後5時まで
#ハロー2018 #quovadis #ジブン手帳 #EDiT #ムーンプランナー #バレットジャーナル #手帳 #手帳ゆる友 #手帳会議
#brelio #ブレイリオ #革小物 #名入れ #コードバン #いちおし

2018年の手帳は#セリア 😀とゆうか毎年セリアの右側を愛用しています😀が、今年はA5サイズじゃなくて小さいタイプにしました✨#バーチカル式 がすごい使いやすい‼️某手帳術の本で百均の手帳がディスられてるのを見たけど、これは本当に使えます‼️私の場合、バーチカルは#todoリスト として使っています。

左側は勉強や自己啓発用に買いました😀セリアでは初めて見た#ブロック式 手帳。ブロック式を使うのは初めてなので使いこなせるようになりたい😆

で、1週間前の検診で「子宮口が2cm開いてて早ければ今日か明日…」という話でしたが、まだ出産に至っていません😅陣痛や出血などもなく…。 満月の日は出産率が高いという話は知っていたので今月の満月の日を調べたら明日の14:23‼️一人目の出産のタイミングを調べたら満月になるちょうど30分前での出産でした😱私が月の満ち欠けに影響を受ける体であれば明日の出産になるかも😊

明日はちょうど検診なので、その流れで入院となればありがたい😆

#ムーンプランナー の力を信じていなかったけど、今日か明日か明後日ぐらいの出産になれば信じていいのかも😍と思い1年分の新月満月の日を調べて手帳に書き込みました✍️ 2019年から3年間大殺界なので2018年は頑張らないといけないんです😰

Most Popular Instagram Hashtags