#ムーライト伝説

42 posts

TOP POSTS

.
💚👉なんか面白い曲ないかな〜
💜👉あ!セーラームーンにしよう!
あ、まってツインテールにしなきゃ!
💚👉でも、ゴム1つしかないよ😭
💜👉じゃあ、2人並んだらツインテールになるように
片側にポニーテールしよう!
💚👉ねぇねぇ、80年代アイドルの動きにしよう!
💜👉いいね!それでいこう!!
って言ったらこうなりました💜💚爆
こいつらやっぱり頭おかしい😂💜💚💦
はぁ、お家帰ってきました。
今、写真と動画の整理中🌟
今から真面目動画作ります(笑)

#with嵐 #有馬温泉 #温泉旅行 #踊ってみ #ムーライト伝説 #セーラームーン #80年代アイドル風 #2人並んでツインテール #くだらなすぎる #今年も調子いいわ #こんなpost続きますよ #皆様飽きずにお付き合いくださいませ

はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり。
今日は思う存分歌っていただきます。
#1時間みっちり#ムーライト伝説
#気がすむまで歌ってください
#目を閉じて横で熱唱してる

武蔵、日芸、東洋でアカペラライブした!浴衣参戦👘
3バンドも短期間でやるのは大変だったけどあもろっぷ楽しくて出てよかった思った!
1番の衝撃はなかむらと再会したことです。笑
.
#あもろっぷ
#どろっぷ
#アカペラ
#seasons-off-love
#ムーライト伝説
#secret-base

ハッピーナイト🏩#ムーライト伝説

MOST RECENT

いつも仕事でお世話になっているWCSさんの#ホココス 👣に参加して来ました💨
#栄#コスプレ している人達で埋め尽くされた😳‼️初の#コスプレイベント に戸惑いまくって、すれ違う人と目を合わせないよう歩き、カメラマンの「写真撮らせていただ…」「だめです」と若干かぶり気味に依頼をかわし、早歩きで向かった先は…‼️
🌙💖#セーラームーンコラボカフェ 💖🌙
本日の目的はここです🙋
お客様は全て#セラムンファン な為、入った瞬間、店内ざわつくハプニング(笑)
#マーキュリー#ヴィーナス だぁ〜〜💓」
ありがとうございます🙇🏻💦
#ムーライト伝説#らしくいきましょ#乙女のポリシー#セーラースターソング など8曲#リクエスト して歌いながら#パンケーキ#パフェ を食べて、テンションアゲアゲな#最高な時間 でした😚🎵🎵
恥ずかしかったけど、東京の#セーラームーン展#リベンジ 出来て良かったーー👏🏻👏🏻✨
夜の#パーティタイム はMCが会場を盛り上げてペンライト振って騒げたり、セーラームーンのアニメが見れたりするみたいだったから、夜の部にも行ってみたいな〜❤️(次は私服で笑)
#美少女戦士セーラームーン
#セーラーヴィーナス

模試終わりに志保とカラオケとりぼんプリ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ムーンライト伝説とか光るならとかアニソン歌えて大満足🎤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤりぼんプリでJKぽいことも出来たし、でもりぼんの長さ考えずに切るのは駄目だわ🙅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リボン #カラオケ #ムーライト伝説 #志保の #変な動きも #注目してね

.
💚👉なんか面白い曲ないかな〜
💜👉あ!セーラームーンにしよう!
あ、まってツインテールにしなきゃ!
💚👉でも、ゴム1つしかないよ😭
💜👉じゃあ、2人並んだらツインテールになるように
片側にポニーテールしよう!
💚👉ねぇねぇ、80年代アイドルの動きにしよう!
💜👉いいね!それでいこう!!
って言ったらこうなりました💜💚爆
こいつらやっぱり頭おかしい😂💜💚💦
はぁ、お家帰ってきました。
今、写真と動画の整理中🌟
今から真面目動画作ります(笑)

#with嵐 #有馬温泉 #温泉旅行 #踊ってみ #ムーライト伝説 #セーラームーン #80年代アイドル風 #2人並んでツインテール #くだらなすぎる #今年も調子いいわ #こんなpost続きますよ #皆様飽きずにお付き合いくださいませ

.
ごめんね。素直じゃなくて 夢の中なら言える
思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ
#ムーライト伝説#DALI
.
今夜も鑑賞タイム😋💓
#美少女戦士#セーラームーン#第3話
#DVD#鑑賞#月に代わってお仕置きよ

ムーライト伝説さいこうに盛り上がった🌙
セーラームーンは一生ダイスキ💓
#ムーライト伝説#セーラームーン#月野うさぎ

今日はお遊戯会!ちびうさの衣装でムーライト伝説を踊った!かわいかった❤︎
#衣装は手作り
#クオリティ高すぎ
#でも、おかげでいいお遊戯会でした
#セーラームーン
#ちびうさ
#ムーライト伝説

Most Popular Instagram Hashtags