[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムーミン絵本の世界展

2206 posts

TOP POSTS

☆ .

_

昨日のムーミン絵本の世界展で買ったモノ…その1。 .

_

マグや花札、ステッカー、マグネットコースター、ポストカードにチケットホルダーなどなど♡ .

_

カフェオリジナルのミニマグは、ソラマチのが完売で その代わり(?)に香港店のが売っていてラッキーでした😋 .

_

2016.12.2☀︎

『ムーミン絵本の世界展』購入記録 part3
○チケットファイル(プレゼント用)
○布ポストカード
○丸い缶 紅茶入り&隣のコルクコースター付
○横長の缶 チョコレート入り

このイラスト、なんの絵本かわからないけどすごい気に入りました♡
見つけるたびに色々手にとってしまった。
色使いとか、すごいツボです(๑>◡<๑)

#ムーミン絵本の世界展#限定グッズ#ムーミン#moomin#フローレン
次でラストです〜

ムーミン絵本の世界展に行ってきた~!可愛いかった♡その後のムーミンショップ😊ムーミン愛がとまらない~~
#moomin #ムーミン絵本の世界展 #ムーミンショップ#名古屋

購入したグッズ。特に、手ぬぐいがお気に入り。
#ムーミン絵本の世界展
#ムーミン

絵本展の戦利品。

一番嬉しいのは豆皿✨
かわいいの3個を選んだよ。お気に入りはママ♡

あとはコミックとかステーショナリー、
フィンランドジャズのCDも、気になっていたので一枚買ってみた!
ムーミンをジャケットにするなんて、ね。
ずるいね 笑😄


フィンランドの戦利品も、あげないとw

#ムーミン#moomin#ムーミングッズ#戦利品#ムーミン絵本の世界展

.
.
#ムーミン絵本の世界展 購入品たち😌
.
限定と言われるとほっとけない性分の為、使い方しらんけど #豆皿 購入🐶
裏のロゴまでなんとも言えない可愛さ☝🏻️これで豆を食べよう。
.
カンカンの中にはチョコレート🍫
あとはマステやメモ帳などなどなど。
.
いい大人なので、「ポストカード、たくさんあって選べな〜い😔」というJKたちを押しのけ、20枚入ったコンプリートBOX的なものを買いました。ドヤ!
木箱にニョロニョロがいてかわいい、そして木のいい香りも楽しめるよ🌳💕
部屋に飾る用なのでお気に入りはストック分も。
.
このモランのイラストのやつ、ヒエタラハティの蚤の市でマリメッコのカバンを買った時に、おばあちゃんがオマケでくれたミニポスターと同じイラストなのです😌💕
旅行を思い出すなぁ。むふふ。
.
最後に600円握りしめてガチャガチャ2回して帰りましたとさ。
.
#ムーミン #moomin

昨日の振り返り♪♪ まることますゐでとんかつ食べたあと、そもそもこの #ムーミン絵本の世界展 へ直行する予定だったのに何故か私がすっかり忘れてて(笑) あちこちウィンドウショッピング。まるこがしばらくしてから「そう言えばムーミンは?」って言うてはっ!😳と思い出し(笑) また三越まで来た道引き返し(笑) #ムーミン やっぱ和みますね。私の子供の頃はアニメでやってて、ムーミン&ノンノン だったんだけどね☺️撮影OKのぬいぐるみの前でほぼ親子ツーショット撮りました♪♪ 可愛いおばあちゃんが次にここで座っておじいちゃんが写真撮ろうとしてたので、「お2人で撮りましょうか?」って言った瞬間おばあちゃんの顔がぱっ!と嬉しそうに輝いて「いいですか?」って言うのを遮るように「いや、1人でいいですから」っておじいちゃんがぶっきらぼうに(笑) 照れたんだろうね😅おばあちゃんちょっと残念そうだったな。 あまりの暑さに#法善寺#かき氷 も食べたよ♪♪ 昨日は朝からずっと楽しかった♪♪ いつも付き合ってくれるまるこに感謝😊

🎨🖌
きのう行ってきた
.
#ムーミン絵本の世界展

MOST RECENT

本日金曜日!#ムーミン公式オンラインショップ 更新日です^_^

今週は、人気のOUTDOORのバッグやプチプラが嬉しい#PEIKKO プロデュースのスマートフォン用ホールドリングなど登場!

そして、目玉は#ムーミン絵本の世界展 限定グッズ第2弾✨

なくなり次第終了のものもありますので、早めにチェックしてくださいね(^^) #ムーミン #ムーミングッズ #moomin #muumi #イベント限定

∞*゜
-
-
😍

昨日行った#ムーミン絵本の世界展 でミィのネーム印購入☺
意外と「りほ」って無かったりするんですが、発見したので即購入😊
ミィかわいい😳❤
職場で使います👏✨ #ネーム印
#ハンコ
#リトルミイ
#衝動買い

11月 おやすみの日は
いっしょに高知へ🐟. #ムーミン絵本の世界展 #のいち動物公園 #高知 #休日県外

今日は長女と2人で自転車デート


昨日#さんスタ で見たワッフル目的で#がるる氷


1時間ぐらい並んで、先着30名 100円のワッフル食べてきたww


ワッフル食べた後は、、、 #ムーミン絵本の世界展 ♡♡ 行こうと思いながら行けてなくて、今日が最終日でギリギリやったーー‼︎


絵本が可愛いすぎて集めたかったけど、次女にボロボロにされそうなので諦めるっていうww
でも、絵本以外の物を色々買ってしまった、、、(^_^;)


3連休満喫したので、明日からまた仕事頑張りまーす‼︎

#まんさい 行った帰りにムーミン行ってきた!最終日だし!可愛かった〜〜。お財布にお金入ってなかったからグッズ等々は我慢できた🙃🙃🙃ガチャガチャ1回だけ回しました♩台所にこっそり居ます♡
.
#ムーミン #ムーミン絵本の世界展 #横山隆一記念まんが館 #かるぽーと

魚々タワー🐟✨

奇妙な魚たちが泳ぎだす🐡💨💨💨



#横山隆一記念館 #330匹の魚たち#オブジェ#ムーミン絵本の世界展 #オールドレンズ#カメラライフ#ファインダー越しの私の世界 #japan_of_insta


チケットもらったの忘れてた😅
ほんとはムーミン絵本の世界展に……
明日まで💦💦

んーっ、今日も頑張った( ´,_ゝ`)
先週、やっとムーミン絵本の世界展に行って来ました😌
ニマニマしながら館内をまわる…ただの怪しい奴でしかなかったです(  ̄▽ ̄)💧💧
#高知 #高知市文化プラザかるぽーと #かるぽーと #横山隆一記念まんが館 #ムーミン絵本の世界展 #ムーミン #moomin #やっと行けた #行けてよかった #ニマニマが止まらない #とある日の休日 #過去pic

*
明日までだったので
急いで行って来ました。
入場料高い割に
展示品かなり少ない( ;´・ω・`)
撮影禁止多いし写真ない...。
*
物販は充実してたけど
結構なお値段ですしね( ・ω・)💨
悩んで悩んで
ポストカード買って飾った♡.*
可愛い♡♡♡
*
#ムーミン絵本の世界展
#かるぽーと
#トーベヤンソン
#ムーミン好きの娘を連れて

2017.11.3
ギリギリ行けた 。
#ムーミン絵本の世界展

注文はすっかり冬仕様です。
発送した後に、ムーミン谷に行って来ました。🎩
絵本の原画が見れるなんて贅沢!

トンガリのお家、小さな生き物たち、家の中に無造作に置かれた瓶、個性豊かな木や花。

ジーークリ見てきました。目が疲れました。
ムーミンママのバック。可愛い。
寝起きでも持ってる。

中身は、あめだま・けいと・ゆびぬき・かいがら・くぎ・こうすい・かぞくのしゃしん・ちいさなよっとetc... 無事に帰って来ましたよ。

#ムーミン谷
#ムーミン絵本の世界展
#かるぽーと
#ムーミン
#トーベ・ヤンソン

記念撮影コーナー
木の椅子は32400円で販売中
#ムーミン絵本の世界展 #横山隆一記念まんが館 #かるぽーと

2017/11/01
hello November ☺︎☺︎
.
.
11月一発目休みやったので
#ムーミン絵本の世界展 に行ってきました☺︎
ずーーーっと行きたいと思っていて行けてなかった…
.
原画が盛りだくさんでわくわくと興奮でしたー✩°。⋆
もうすぐ終わりのためか平日だからなのか
借り切り状態でのんびり満喫しましたとさ
やっぱり#トーベヤンソン はすごいね
( 一部撮影OK )
.
ムーミンってすごく奥が深いし
なんといってもめちゃくちゃシュールなのよね
そういうところが可愛いだけじゃない好きな部分です
ちょっと前までは全然だったけど
今やどこにでもグッズはあるし溢れていてうれしい・:*ೄ‧͙·* .
ちなみに私は#ムーミン谷の彗星 を見て
大好きになりました♡♡
.
良い休日がおくれました☺︎
.
.
#ムーミン #リトルミイ #スナフキン #スティンキー #スニフ
#フローレン #ミムラ姉さん #ミムラ夫人 #ニョロニョロ
#MOOMIN #Mumintrollet #littlemy #tovejansson
#かるぽーと #高知 #KOCHI

2017.10.28
#横山隆一記念まんが館
#ムーミン絵本の世界展
絵本の原画ゆっくり見たかったのにお土産売り場に行くのに急いだ人 ꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ
.
.
#eastendhighlanders
#nunuforme
#mimipoupons

ムーミン絵本の世界展、期間長いから安心してたら、結局ギリギリ、行ってきました。
グッズ売場テンションmax↑危険です。
#ムーミン #ムーミン絵本の世界展 #高知市文化プラザかるぽーと #高知市 #高知県 #高知家

*
*
*
#ムーミン絵本の世界展
:
:
セル画と制作風景のビデオ
ムーミンのアニメ見入ってしまった♪
:
:
写真撮影🆗の絵 と
#ムーミン#フローレン
のぬいぐるみ ♪
:
:
#ムーミン谷の仲間たち
木の椅子が可愛かった♪
#お値段は可愛く無い
:
:
#リトルミィ#スナフキン
#ムーミントロール
#ニョロニョロ
#スニフ#スティンキー
#MOOMIN#ムーミン
#フィンランド#Finland
#かるぽーと#高知
#横山隆一記念まんが館
#トーベヤンソン
↑実は初めて入った
*
*
*
2017.10.27

ムーミン谷に行ってきた☺️💓
#ムーミン #moomin #ムーミン絵本の世界展 #高知

ムーミン絵本の世界展、おもしろくて収穫もたくさんあったのですがそれ以上にかるぽーとの居心地の良さを知ることができたことが嬉しい。
#ムーミン絵本の世界展 #moomin #ムーミン #かるぽーと

ムーミン絵本の世界展をみに息子とお出掛けしました。(息子は終始寝ている)
#ムーミン絵本の世界展 #moomin #ムーミン #finland #フィンランドへ行きたい

2017.10.13
アンパンマンミュージアムの後は私の趣味でムーミン絵本の世界展へ。
写真は撮影コーナーと撮影OKだったイラストです。
少し前からムーミンのアニメや本を読み進めていて、その世界観にすっかりハマってしまったので高知に来てくれてるなんてタイムリーすぎて、癒されました。
かなり悩んだグッズ。
後も使えるものと、
厳選したポスカは大好きなものばかりなので気分で入れ替えて部屋に飾りたいと思います😊
#ムーミン絵本の世界展 #ムーミン

「ムーミン絵本の世界展」
トーベヤンソンの原作絵本と、原画を元に描き起こして作品を作り続けているリーナ&サミ・カーラ夫妻の原画展。
販売グッズもたくさんあって楽しかった♪
県展と合わせて観てきました(^.^)
#ムーミン絵本の世界展
#トーベヤンソン
#リーナサミカーラ夫妻
#横山隆一記念まんが館
#かるぽーと
最後のpicは常設のお魚たちです。

.

あいにくの雨続き ☔💦
ムーミン絵本展に行ってきた ♪♪
室内やし雨も関係ないし 😀👌✨
写真OKな所だけ写真撮って 📷❤
ムーミン可愛いかった ( ♡ᴗ♡ )ノ💓 .

#📷#1021#日常pic#holiday
#kids#kidsfoto#コドモノ
#ムーミン絵本の世界展
#Moomin#高知#かるぽーと
#やっと行ってきた
#ムーミン可愛い#いちいち可愛い
#娘もテンションるんるん#♪♪

購入したグッズ。特に、手ぬぐいがお気に入り。
#ムーミン絵本の世界展
#ムーミン


笑顔が満点でした◎◎ ありがとうございます🙈明日からもお仕事頑張りましょう〜👦👧おーっ! #ビスタリ食堂 #ムーミン絵本の世界展 #いないないばあ #雨な休日

#moomin
#ムーミン絵本の世界展
リトルミィ…パンチきいてる👧(笑)

ムーミン絵本の世界展
原画と絵本の展示で楽しかった🎵
撮影可能の場所もあったけど
人をよけながらの撮影は難しいね
#ムーミン
#ムーミン絵本の世界展
#ムーミングッズ限定品もある
#いい休日

Most Popular Instagram Hashtags