[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムーミンマグネット

494 posts

TOP POSTS

#ムーミン #moomincom #moomin
#ムーミンマグネット #ムーミンマグネット集め

木製マグネットの全部!
これって右向きの人たちが多いのなんでかな?
またも《ム》にしてみた(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


キャニスター缶に付いてるマグネット。
ぐみちゃんのpost見てたらすごく可愛くて❤️
なんだか集めたくなって、でも缶はそんなにいらないし…で、マグネットだけ少しずつ集めてます😊❤️
可愛いけど貼るとこはもう無くて、どーしたらいいでしょう?😆
#ムーミン #moomin #ムーミンマグネット #ムーミンマグネット集め #ムーヲタ
2017.09.01

*2015.11.6 金
今日はバッタバタな一日でしたー。
疲れた…
明日も忙しくなる予定なので、今日は早めに寝なければ。
*
帰りに立ち寄ったコンビニで、ムーミンマグのマグネット発見♡
4種類あったので、大人買い(笑)
かわいい〜( ´艸`)
あと4種類…探そ♡
*
*
*
#ムーミン
#マグネット
#ムーミンマグネット
#大人買い
#目指せコンプリート

#ムーミン#ムーミンマグネット#マグネット サイズも大きめでかわいい

✳︎
あとひとつでコンプリート✨
.
どこにもない…😢
.
ムーミンとスナフキンのやつーどこーー(ι´Д`)ノ オーィ!!
.
.
#ムーミン#ムーミンマグネット#moomin#おまけ

2015.11.02☔️
*
*
おはようございます´◡`
寒くなりましたね☆
暖房が恋しい気温になってきました。
今日は久しぶりの雨の朝☔️
*
あーこれ全部ほんとのマグだったらな〜
なんて思いながら眺めてます(*´∀`)
でもホンモノのマグとそっくりで可愛い💕
あと3つ揃えなくては😙
*
*
#ムーミンマグネット

2015/11/03
十六茶のおまけのムーミンマグネット
フォロワーさんのところで見て、すぐ買いに行ってしまいましたー

コンビニ限定らしいので、まずは一番近くのファミマへ
何個かあればいいな…と思ってたけど、1軒目にしていきなりの7種類
見てしまうと選べない…
結局全部お買い上げ😂

全8種類
残りひとつは追いかけないでおこう…

物増えてしまったけど、いいんです…
マグネットは使うから😀

四角のは、前に行った#ムーミン展 の限定ガチャで出たマグネット
ずっと冷蔵庫にくっつけてます


#ムーミン#ムーミンマグネット#十六茶#北欧

2015.11.17
ムーミンクリスマス◡̈⃝のコーナーがちょっぴり、出来ました。
*
大阪のムーミンショップからやってきた、2枚のポストカードたちと、コンビニ十六茶のおまけマグ。マグは3個が限界>_< もう見当たらないよー!悲し。まだスペースあるのに!笑
*
でも、ほっこり。ほっこり。
*
*

MOST RECENT

スケートムーミン。
入学準備でバタバタしていた4月の頭にこれだけは!と思って一通りポチッたものと、🇫🇮で追加購入してきたもの。
まだ日本の選手がヘルシンキにいる時に 購入出来るなんてすごいショップだなぁと思いながら楽天でポチリました💙
左下の3つはスケートムーミンじゃないけれど 🇫🇮で購入したものです💙

#スケートムーミン #muumi #muumimuki#リトルミィ#littlemy#snorkmaiden #moominpapa#pin#pinssi#ムーミンチャーム#ムーミン缶バッチ#ムーミンキーホルダー#ムーミンマグネット#世界フィギュアスケート選手権 #🇫🇮

【📱スマホ📱】 スマホが寿命に差し掛かっています💦
3年使っていて、ほぼ全部のアプリがすぐ落ちる、次の画面に移るのがめちゃくちゃ長い、バッテリーがもたない😱
買いたいけど、高いんだもんな~😰😰😰
次に買う時は、カバーを手帳型にしてまたデコパしたいな~⤴⤴ 今日は、朝から清々しいお天気です☀

#marimekko
#マリメッコ
#vihkiruusu
#伊勢丹限定
#スマホ
#デコパ
#デコパージュ
#スマホカバーハンドメイド
#moomin
#ムーミン
#北欧雑貨
#北欧インテリア
#雑貨
#インテリア
#フィンランドみやげ
#finland
#北欧
#ムーミンマグネット
#n_garden


キャニスター缶に付いてるマグネット。
ぐみちゃんのpost見てたらすごく可愛くて❤️
なんだか集めたくなって、でも缶はそんなにいらないし…で、マグネットだけ少しずつ集めてます😊❤️
可愛いけど貼るとこはもう無くて、どーしたらいいでしょう?😆
#ムーミン #moomin #ムーミンマグネット #ムーミンマグネット集め #ムーヲタ
2017.09.01

おはようございます。

ようやく、
涼しくなってきたのかな。

気になっていた
冷蔵庫を、キュッキュッお掃除。

片時も離れない、
小さなマグネット。

フワフワ、ひつじ🐑さん。

おまけの
ハートのルクルーゼ

逆さまのムーミン。

便利なキッチンタイマー。

ピッカピッカの冷蔵庫で、
毎日、出番を待ってる、
可愛い子達。

#おはようございます#いつも活躍している#冷蔵庫#冷蔵庫掃除#ありがとう#プレゼントにもらった#フワフワ#ひつじ#ひつじ🐑のマグネット#おまけのルクルーゼマグネット#ルクルーゼ#ムーミンマグネット#ムーミン#キッチンタイマー#ホワイト好き#キッチングッズ#マグネット#可愛いマグネット#リネンクロス#カゴ#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#おうち時間#ディーアンドデルーカ

神戸のムーミンマーケット

あ!キャニスター缶が新しくなった、そして、限定のマグネット!!
となると、欲しい♡

そんな気持ちは
@chaco_chaco2 ちゃんに伝わってました♡
優しいチャコちゃん
代講してくれて、かわいいムーミンのレターパッド、ハンカチ、限定で貰えるスナフキン付箋までプレゼントしてくれました。

そして、なんと!
私が 圧倒的スナフキン不足
だなんて言ったから、
@moominmoran ちゃんが スナフキンをプレゼントしてくれました。

もう、お2人の優しさと 楽しさに、嬉しくて嬉しくて しあわせです♡
ありがとう!! スナフキン、おかえりなさい♡
旅行にいってたのね。

さっちんさん、お家に帰りなさいって言ってくれてありがとう。 なんてね。笑!

#moomin#muumi#mumin#ムーミン
#チャコちゃん便#さっちんさん便
#うれしいおくりもの#ムーミンマーケット
#神戸ムーミン#タータンムーミン#ムーミン缶#ムーミンマグネット
#キャニスタータワー の仲間入り

2017.8.24

増えた、増えた、また増えた。
キャニスター缶のマグネットを集めているので、千葉でのマーケットのキャニスターを、
@37omochi ちゃんに お願いしました。
そしたら こんなにかわいい、スヌーピーまで見付けてくれて 送ってくれました。
かわい過ぎて 叫びたい気分です♡
なんと!持っていない フライングタイガーのエコバッグも!!
船橋バッグです!嬉しすぎます。

おもちちゃん、いつも グッとくるプレゼントありがとう♡

#moomin#muumi#mumin#ムーミン
#ムーミン缶#ムーミンマグネット
#スヌーピー#snoopy#うれしいおくりもの
#ムー便#ムー友

2017.8.19

2017.8.19②


不思議な角度からパチリ📸

#フィンランド に行った時買った
#ムーミンマグネット

可愛くて全種類集めたいくらいだったけど
他のキャラクターはお土産として
お友達へ♡

我が家用にしたのは
何となくストーリー性を持たせて…
なんて思ったけど
#ムーミンハウス を見つめる
#ムーミン#フローレン#ミィ
そしてなぜか空に浮かぶもう一人のフローレン(笑)

今日は夕方から近くのお祭りに行く予定です♩
息子はすやすやお昼寝中𓏧
ちょうどいい時間に起きてくれるかな?


#マイホーム #lokkihome #キッチン
#北欧インテリア #北欧ナチュラル
#アクセントクロス #ブルーグレー
#食器棚 #momonatural
#finland #marimekko #puketti #unikko
#stringshelf #moomin #arabia
#北欧食器 #ムーミンフィギュア
#フィリフヨンカ #プレート
#ヒンメリリース #マグネット
#冷蔵庫 #vegeta

先日のお出かけでの戦利品

とある小さな雑貨屋さんでムーミンのサーカス缶を見付けて、これは、出会いかな?と思い、連れて帰りました。
そこには可愛いポストカードと、ムーミンのマグネットがありました。
ミニプラザで スヌーピーのビンと、ハリボーのノベルティもget!! スヌーピーの新しいスチームクリームも もちろん購入。
あとは、キャニスター缶を積んでみたら、なんか面白くなってpostしました。

なんだかんだで ミニオンも増殖中。ですが、かぶりが多くてね、仕方ないよね。
#moomin#muumi#mumin#ムーミン
#ムーミン缶#ぐみ缶#スチームクリーム#steamcream#スヌーピー#ハリボー#ムーミンマグネット#キャニスター塔
2017.8.17

同窓会の為に連休は実家に帰って来ています😊
実家にあるムーミンマグネット💕
ムーミンとママの眉毛がバブルっぽくて笑えます〜😆
ムーミンノートは買ってくれていました✨
🔸
#ムーミン #moomin #muumi #ムーミンマグネット #ムーミンノート #北欧 #北欧雑貨

きぃやぁぁぁ~マグネットで#プレゼント宅配ムーミン が存在してるぅぅぅ。(リポストでお写真お借りしました🙇)
#ムーミン #ムーミンマグネット #moomin

#毎日ムーミン
#ムーミンの日まで
#毎日ムーミン尽くし
#ムーミンと暮らす

先日postした トイレの一部をバージョンアップ! (マグネット並べただけ)

これだけの事だけど、なんだか 毎日癒されます。 ちっちゃい事は気にするな、それ、ワカチコワカチコ〜って気分になります。
(もはや懐かしい)

そして、今日のタオル
チャコちゃんからのプレゼントのスナフキンマフラータオル~♡
この長さのタオルは この場で使うのが好き。
枚数が多くなくて、ローテーションがヘビーだったのですが、お陰様で 追加出来ました。
ありがとう!
@chaco_chaco2 ちゃん♡

#moomin#muumi#mumin#ムーミン
#スタジオクリップ#studioclip #ムーミンマグネット#スナフキン#スナフキンタオル#フローレン#ムーミンファミリー

2017.7.30

夕べの夕飯づくり
息子が手伝いたい! と言い 一緒にキッチンに立ちました。
これからの男は料理もできなきゃね٩( 'ω' )
目指せもこみち!

#こどもと料理 #おてつだい
#男の料理 #目指せもこみち
#火傷に気をつけて
#ムーミンマグネット #十六茶のおまけ
#ムーミン #moomin #キッチン #キッチン雑貨

キャニスター缶マグネット

これ、集めてます。
たくさん集まってきました。
かわいいので、どんどん集めたい。
手に入らなかったものが もはや、レアになってしまったので、新しいものを集めていきます。

#moomin#muumi#mumin#ムーミン
#ムーミンマグネット#ムーミンマグネット集め #ムーミンキャニスター缶マグネット
#ムーミンギャラリー#PEIKKO#ペイポチ
#スタジオクリップ #ぐみのお宝
2017.7.8

pen+ ♡ おやつ
ムーミン完全読本
端から端まで可愛すぎます♡
ムーミンのクリームパンと♡♡♡

このマグネット、あつめてます。
かなり集まってきたけれど、今回の色合いは
特別かわいい♡
このマグネットは イベント限定も多く、知らなくて買えなかったものもあります。
でも、このこたちが 来てくれて嬉しい。
ユウちゃん、代講ありがとう。

今日は 暑くなる予報。
でも先日雨で延期になった小学校の運動会があるみたいね。
みんな、がんばれ。

#moomin#muumi#mumin#ムーミン
#ムーミンマグネット#ムーミンマグネット集め#スナフキン#リトルミイ #pikkumyy #ムーミンマーケット#キャニスター缶#ミイちゃんズ

2017.5.30

Most Popular Instagram Hashtags