#ムーミントート

113 posts

TOP POSTS

リンネルの付録 ∗¨̮
.
防水スプレーをかけて
いつでも使えるように準備。
にしても可愛い( *˙˙*)
.

#リンネル
#リンネル付録
#雑誌付録
#ムーミントート
#ムーミン

インスタで見て思わず付録買いしてしまった😅特大トートはリンネルが入るサイズで生地もしっかりめ❗
中型トートはご近所にちょっと行くのに便利なサイズ🎶幼稚園のお迎えに使おうかな💕
極小トートはお家で鍵や小物を入れるのに良さそう😍
ムーミンってなんでこんなにかわいいんだろう❤

今日は何を勘違いしたのかお迎え時間30分間違えた💦
先生方優しいので、何も言わずお帰りの準備させてくれました😅
ホント申し訳ない💧早く通常通りの保育時間になって欲しいな🍀
#リンネル #リンネル付録 #ムーミントート #ムーミン

ムーミン公式ファンBOOK❤️(*´ω`*)トート2パターンGET❗️ #moomin #ムーミン #ムーミントート #公式ファンブック

リンネル10月号☺👍付録
ムーミントート✨かわいい🎀
#リンネル #リンネル付録 #ムーミントート

今日は、 #ムーミンの日 でしたね〜😊✨
我が家にあるトート。
くしゃくしゃ 笑っ

#ムーミントート
荷物にならないから、サブで持っていると便利‼
持ち手が長いから肩に掛けれて楽チン✨

久々付録目当て85%😆
かわいい〜かわいい〜💕
明日発売リンネル
本屋さんにありました。

本も読みます😏


#リンネル#ムーミン付録
#ムーミントート
#かわいい〜💕
#シンプルインテリア
#シンプルホーム

お友達のお誕生日プレゼント🎁
何日もかけて、何店舗も回って、悩みに悩んで出会った、このセット😆💓
中もムーミンの裏地がついていて、とても可愛いトートバッグでした😘
私も欲しいくらいに可愛かった😍

#お誕生日プレゼント
#いっぱい悩んだ
#喜んでもらえてよかったぁー😍❤️
#ムーミントート
#ミニポーチもお揃い

【リンネル】5月号❣️
付録がムーミンの
キャンバストートです〜😆💕

フィンランドのヘルシンキ出身の
”トーベヤンソン”さんがムーミンの作者✨

以前に美術館に
”トーベヤンソン”の絵画を見に行き
それ以来『ヤンソンのムーミン』の
ファンなんです😍

なのでキャラクターとしてでは無く
ムーミンは『アート作品』として大好き💕

今月のリンネルの付録にも
”ヤンソンのムーミン”が描かれた
大中小3つのトートが付いてました✨

昨年には
トーベヤンソン生誕100周年を記念した
限定デザインのノベライズ
コンプリートセットが限定発売され
もれなくGET❣️笑

児童向け小説なのですが
不思議でちょっとおとぼけな
小説ムーミンの世界観には
大人のファンも多数居ます❣️
わたしもその一人(笑)💦

限定コンプリートノベライズは
表紙が全て
ヤンソンの絵画のムーミンなんです😄

ヤンソン亡き今は
ヤンソンに代わり
”カーラ夫妻”がムーミンのイラストを
描かれています❣️

マクドナルドのハッピーセットで
カーラ夫妻の絵本が
オモチャになったこともありました💓
(コンプしましたよ〜(笑))

カーラ夫妻のムーミンの世界も素敵です❣️
北欧らしい色使いと
輪郭を白抜きする画法が特徴なんです✨

興味があれば
『ヤンソンの描く原作ムーミン』
『カーラ夫妻の描く現代のムーミン』
見比べ、見分けてみてください💖😆

#リンネル #リンネル5月号 #リンネル付録 #付録 #雑誌付録 #ムーミン #ムーミントート #ムーミントート3点セット #ムーミンバッグ #ムーミン部 #ムーミン好き #北欧 #トーベヤンソン #フィンランド #ヘルシンキ #カーラ夫妻 #小説 #ムーミン絵本 #トーベヤンソン生誕100周年 #限定 #ノベライズ #コンプリートセット

MOST RECENT

リンネルの付録 ∗¨̮
.
防水スプレーをかけて
いつでも使えるように準備。
にしても可愛い( *˙˙*)
.

#リンネル
#リンネル付録
#雑誌付録
#ムーミントート
#ムーミン



可愛過ぎてお持ちかえり.....


#リンネル
#nimes
#ムーミントート
#littlemy
#ミイ
#可愛い


食いしん坊のわたしですが😊、ミシンをカタカタ動かすことも大好きです💕
先日、igのお友だちのジュンコさん( @junko9550 )が、リンネル6月号の可愛い付録をpostされていたのを見て✨すぐに本屋さんへ❣️今月号の付録は「ムーミンファミリーのマリンなトート3点セット」です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎
これ、絶対買いでしょ〜✨
そして、それぞれをちょこっとリメイク🌟

#リンネル
#リンネル付録
#ムーミン
#ムーミントート
#ムーミングッズ
#リトルミィ
#moomin
#nimes
#ニーム
#トートバッグ
#巾着
#リメイク
#付録
#付録リメイク
#付録目当て
#食いしん坊のわたしですが😋

小と中のトートは、持ち手をはずして布を足して巾着に( •̀∀•́ )✧
大のトートは、ブルーの布で裏地をつけて、持ち手をブルーの布と赤×白の布で補強しました〜。
そのままでもじゅうぶんカワイイけれど✨少しリメイクすると、その工程も出来上がりも楽しめました❣️

ムーミン&リトルミィ💕やっぱりカワイイ✨

○17.4.26
リンネル買っちゃった
付録のムーミントートかわいい♡

#リンネル
#リンネル付録
#雑誌付録
#付録目当て
#ムーミン
#ムーミントート

本日 しばらくお休みしていたカリグラフィー教室なので、朝から “泥縄” 慌てて練習してみました。 *

サボっていた間のツケは想像以上に大きく、基本からのリスタートです。 *

スラスラと🖋を走らせ思い通りの文字が書けるようになるのはいつの事やら…💦 *
本を買うとついつい やった気になってしまう悪い癖。
今日もまた新たな一冊が届く予定です😂 *

#朝ごはん
#楽しいムーミン生活
#ムーミンサマーマグ
#クレアおばさんの具沢山ミネストローネ
#マンスリークラブ
#ムーミントレイ
#今朝のノンストップ
#ムーミン出演
#カリグラフィー教室
#年数だけが経ち
#本だけ増えていく
#雄鶏社が好きだった
#ムーミントート

またしてもムーミントートバック欲しさにリンネルを買ってしまったw
これがまた可愛いのだ(o´艸`)
そして私の車がついに88888㌔になったのでそれもパシャリΣp📷ω・´)
#ムーミントート
#ムーミン
#リンネル付録
#88888キロ
#ムーミン好きすぎる
#でも
#スナフキンが一番好き

まちなしトート群
*
*
無事に#リンネル付録 をget☆
ついでに一軍扱いのまちなしトートの整理~♪
*
パッと出るだけで結構あるし…
クルクル丸めて収納していた為に
使おうと思うとシワが気になる!!
要改善だなぁ~
*
*
#北欧雑貨 #マリメッコ #マリメッコトート #マリメッコロゴ #marimekko #ムーミン #moomin #ムーミントート #リサラーソン #lisalarson #マイキー #フィンレイソン #finlayson #ラプアンカンクリ #lapuankankurit #白樺 #ottaipnu #鈴木マサル

【リンネル】5月号❣️
付録がムーミンの
キャンバストートです〜😆💕

フィンランドのヘルシンキ出身の
”トーベヤンソン”さんがムーミンの作者✨

以前に美術館に
”トーベヤンソン”の絵画を見に行き
それ以来『ヤンソンのムーミン』の
ファンなんです😍

なのでキャラクターとしてでは無く
ムーミンは『アート作品』として大好き💕

今月のリンネルの付録にも
”ヤンソンのムーミン”が描かれた
大中小3つのトートが付いてました✨

昨年には
トーベヤンソン生誕100周年を記念した
限定デザインのノベライズ
コンプリートセットが限定発売され
もれなくGET❣️笑

児童向け小説なのですが
不思議でちょっとおとぼけな
小説ムーミンの世界観には
大人のファンも多数居ます❣️
わたしもその一人(笑)💦

限定コンプリートノベライズは
表紙が全て
ヤンソンの絵画のムーミンなんです😄

ヤンソン亡き今は
ヤンソンに代わり
”カーラ夫妻”がムーミンのイラストを
描かれています❣️

マクドナルドのハッピーセットで
カーラ夫妻の絵本が
オモチャになったこともありました💓
(コンプしましたよ〜(笑))

カーラ夫妻のムーミンの世界も素敵です❣️
北欧らしい色使いと
輪郭を白抜きする画法が特徴なんです✨

興味があれば
『ヤンソンの描く原作ムーミン』
『カーラ夫妻の描く現代のムーミン』
見比べ、見分けてみてください💖😆

#リンネル #リンネル5月号 #リンネル付録 #付録 #雑誌付録 #ムーミン #ムーミントート #ムーミントート3点セット #ムーミンバッグ #ムーミン部 #ムーミン好き #北欧 #トーベヤンソン #フィンランド #ヘルシンキ #カーラ夫妻 #小説 #ムーミン絵本 #トーベヤンソン生誕100周年 #限定 #ノベライズ #コンプリートセット


2017.04.21
リンネルget\(^^)/
ムーミンのトートかわいすぎた\(^^)/
しかも、ムーミンのTカード出る\(^^)/
あーでも、MARVELのtカードもいい\(^^)/
.
.
#リンネル #ムーミン #ムーミントート
#かわいい #Tカード #欲しい
#かわいい #ミィ #かわいい #リトルミィ
#美女と野獣みたい #キャナル行きたい
#スイートポテト美味しい
#金曜ロードショー #シンデレラ

職場の売店で購入~❤発売日までワクワクしてました😚良すぎる❗

#リンネル付録
#ムーミントート

悲しいお話😢

#リンネル 6月号 付録
#ニーム #ムーミン トート 3つセット

今日発売なので張り切って
買いにいきました📖

ルンルン気分で
付録の箱をあけました🎵

大トートは表と裏でミィとムーミンの
イラストがつながってて可愛い!

中トートも可愛いなぁ❤

で、小トートは?
ん?んん?んんん?
ないっ!箱の中に入ってないっ!
まぢかー!😱
そんな事あるのお?? 大急ぎで付録事務局に電話☎

小さいトート
家に送ってもらうことに
なりましたとさ

とっぴんぱらりのぷぅ

誰かなぐさめてくだされ⤵😞 #リンネル付録
#ムーミントート
#北欧雑貨
#nimes
#トリコロール
#tricolor

リンネル6月号GET(*⁰▿⁰*)
付録のトート凄く可愛いです(^^)♡
特大トートの大きさにびっくりしました(゚ω゚)
#リンネル#リンネル6月号#雑誌#雑誌付録#ムーミントート#ムーミン#リトルミィ#宮崎あおいちゃん

昨日 目的の本がなくて 残念と思いながら店を出ようとしたら・・・😆 *

やっぱり買っちゃいました。
ムーミン ✖️ Tカード も可愛い〜💓 *

#リンネル付録
#ムーミントート
#Tカードデザイン

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags