[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムーチョルチア

186 posts

TOP POSTS


大雨☔にも負けず、何とか太っ腹のサゴシをゲットしました。🐟
実は、このサゴシの前にビッグワンがヒットしましたが、取り込み寸前に痛恨のフックアウトでした。😓

#サワラ #サゴシ
#サゴシエーター #サゴシング #ショアジギング
#釣り #fishing #japanesespanishmackerel
#美保関 #美保湾
#ムーチョルチア

釣れないと…買っちゃうよね?
あるあるだよね?

天気イマイチだけど、明日の夜から出陣❗️ #ショアジギング#ジグパラスピン#ジグパラブレード#ムーチョルチア#

今日は朝一、F4.5の良型タチウオ1匹のみ(^_^;)
ツバスは釣れなかった(>_<) なんか納得出来なかったので場所変えて、ヒットしたのは小さいけど嬉しいオオモンハタでした(^^) #スーパーライトショアジギング #ゼスタブラックスターs92ロングシューター #ストラディック2500HGS #ジグパラTG #ムーチョルチア

む、む、ムーチョが半額‼️#ムーチョルチア #ブンブン 船頭におつかいを頼んだ。

思わずリアクションバイトしてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ムーチョルチア #35g #弱肉強食カラー 🐟<🐟<🐟ってやつやね
무심코 사 버렸다 😝

今日は全部で12目でした!
クチナジ、イシミー、バンゴー、ニジハタ、アカジン、ナガジュー、ヤガラ、クマドリ、イケカツオ、ハヤー、イソゴンベ、カスミアジ

ほぼリリース(^^) #2馬力 #Maria #ムーチョルチア #ブルースコードV90琉球SP

前に買った2つはEsoしか釣れない内にロスト...どうしてもこのジグで大物を釣りたいのだ!
#ムーチョルチア
#弱肉強食

雨上がりサーフジギング。ナブラ撃ち成功!釣れました!ブリ?カンパチ?
#スーパーライトショアジギング #ムーチョルチア
#エギング #サーフジギング #ショアスロー

MOST RECENT


大雨☔にも負けず、何とか太っ腹のサゴシをゲットしました。🐟
実は、このサゴシの前にビッグワンがヒットしましたが、取り込み寸前に痛恨のフックアウトでした。😓

#サワラ #サゴシ
#サゴシエーター #サゴシング #ショアジギング
#釣り #fishing #japanesespanishmackerel
#美保関 #美保湾
#ムーチョルチア

きたきた😆✨
昨日は、投げる練習で熊本の岩谷漁港までいきました😆
坊主ですw
まだ慣れませんw
そのあとにエギングロッドもったら軽すぎたw
来週は平戸生月✨

#ジグパラ
#ムーチョルチア
#ビッグバッカー
#まじビッグバッカー売ってない
#60g
#メジャークラフト
#ジャッカル
#マリア

ジグの補充完了‼︎🐟
けど、今年行けるのは恐らくあと一回🤪
もうすぐ岐阜県民。
海遠い、山近い。
ボード三昧<仕事三昧。
#ジグパラ#ギャロップ#飛び過ぎダニエル#ムーチョルチア #闘魂ジグ#メジャークラフト#ジャクソン#マリア#ダミキジャパン#大阪湾#ライトショアジギング

竿折れて新しい
竿明日届きまーす😬😬
エギング用の竿買いました✨
この釣りしてない期間にルアーとか
買って、増えてきた
もちろんエギもします😂
楽しみです😋
#蛙スプーン #ムーチョルチア

酒田南防波堤先端まで歩いて朝まずめやってきました!
イナダ釣りたかったんですけどオレはサゴシばっかり笑
サゴシ2本!
ジグと遊びで買ったタイラバ1個ロスト´д` ;
魚釣った後のリーダーの傷はしっかりチェックしましょう笑
今までシーバスロッドでやってたけどショアジギロッド(ソルパラ)買ってからジグでの釣果が上がりました^o^
やっぱり専用ロッドはジグの動きが違う!気がします笑
サゴシの唐揚げ 甘酢アンのつけダレ
サゴシはこれが一番美味い!と思う笑
#酒田#南防波堤#ショアジギング#ソルパラ#tgベイト#赤金#ムーチョルチア

シーバスかと思ったらオオニベメタル! machigai metal!

静岡遠征初日はサーフでようやくシーバスじゃなくてオオニベ

サーフのショアジギング楽しいー!

#ヤマメタル
#YAMAMETAL
#釣りメタル
#fishingmetal
#サーフ
#ヒラスズキじゃなくてオオニベ
#オオニベ
#ショアジギング
#ムーチョルチア
#ただ巻きメタル
#メタルジグ
#静岡サーフ
#遠州灘サーフ

忙しすぎて全く釣りに行けてませんw
今日は仕事帰りに魔界でお買い物。
最近オフショア用ジグしか買ってませんwww
下の2つは克明から頂きました(^^) 30グラムのジグは安いので爆買いしてたら凄い数になってたwww

そろそろショアジギング行きたい~
#富山湾#fishing#lurefishing#offshore#ジグ#ジギング#近海ジギング#オフショア#サーベリング#ショアジギング#青物#ライトジギング#ダイソージグ#メタルマル#100均ジグ#ブランカ#ムーチョルチア#鉄ジグ#ダズル#あいやージグ#団長ジグ#beat

今日は渋かった…
#台風 を除いて#ほぼ毎週 このポイントに来てる中で、現場に着くなり感じる#雰囲気 がやばい。
#釣れなそう
そういう日に限って、友達と釣り。

6時30分から開始して、まぁーーー案の定釣れない。
釣れる気がしない。
当然周りも釣ってない。

友達が1人帰り、2人帰り、おれだけ#残業
14時になって、やっと釣れた…
地合い来るかと思ったけど、単発…

知り合いが様子を見に来てくれたらしくて#盗撮 されてたし笑

修行と呼ぶにふさわしい1日でした!
#シーバス #湾奥 #ライトショアジギング #メジャークラフト #マリア #ムーチョルチア #ジグパラ #エヌワン #シマノ #サステイン

竿がとどかなーい
クリップがとどかなーい
フィッシュグリップとか
欲しいものは色々あるけど
とりあえず竿が来れば行けますよ★
妥協できる最低限のロープライスタックルで過去に手放したKIXと比べるとちょっとあれだけど、数年ぶりの釣りはめちゃ楽しみだ
今回PE初めて使うのでリーダー使うのも初めて
今日はダイソーラインでノットの練習しました。

#大分県#宇佐市#釣り#ショアジギング#ライトショアジギング#シマノ#サハラ#ダイソー#メタルジグ#メタルマル#FGノット はきっとしない

#来ない#メジャークラフト#シーバスロッド#オーシャンスナップ#オーシャンスナップスイベル付き

#欲しい#ジャッカル#ビッグバッカーソフトバイブ#ムーチョルチア#熱砂

#年末楽天マラソンで購入#オリムピック#ティーロプロトタイプ#リール は何にしようかな

このポイントでの初魚種! いつもダツしか釣れないのに
#ショアジギング #ヒラメ #ワカシ #茅ヶ崎 #釣り #コメント大歓迎 #ムーチョルチア

#朝練
青物が接岸してないかなぁ、と思って#ショアジギング して来ました。

結果はやっぱりエソさんでした。

釣れんよりはマシやけど…。 ハマチ食いたいなぁ〜。 #fishing #釣り #フィッシング #ジグ #ムーチョルチア #シマノ #コルトスナイパー #ダイワ #ブラスト #ライトショアジギング #愛媛県

今回のウェーディングショアジギング?はショゴでは無く、イナダでした☺️ムーチョ可愛いし安いのでリピーターになりそう。笑
適当にエギングしてたら、たまたま回遊して来たのか、500g前後のが2杯立て続けに釣れました!ドラグまぁまぁ締めてたのにジェットでギューーーンっと出してくれて楽しかった^_^
#ウェーディング#ショアジギング#青物#イナダ#フクラギ#ショゴ#エギング#アオリイカ#秋イカ#北陸#石川県#マリア#ムーチョルチア#ダイワ#サムライジグ#スロージグ#DUEL#マグキャスト#ダートマスター#パタパタ

Most Popular Instagram Hashtags