[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムンモランマルヤット

493 posts

TOP POSTS

2016.5.29
*

さてっ!

オーダーの再開、今月中にと言っていましたが、ギリッギリの31日に行いたいと思います‼
31日の21時より、今回は早い順に5名だけ受けさせてください🙇💦 これからは少しずつ、期間を早めに受け付ける事が出来ればと考えています。

よろしくお願いします🌼 * * * * *

こちらは次女リュック

3月に沖縄へ旅行に行く際に、あわてて作ったやつ😆💦
家に残してたこの生地がいい!って言うんで、有りったけ使ったものの足りない。。 仕方なく帆布でフォローしたけど💦
ムリクリ感あるなー😅

細かいものの出し入れが面倒かなって思ったので、背中の所にポッケを2つ✌
ハンカチとティッシュはここに入れるようにしました😊

#マリメッコ #marimekko #ムンモランマルヤット #リュック #ハンドメイド

ムンモランちゃんでワイヤーポーチ作りました😆❤️これは会社に持ってくメイクポーチ💄にする💕ポーチなら思いっきり可愛いのでもいいでしょー😍💓ってことで🙆✨
いちごもベリーも入って可愛くできた😍写真より実物の方がコロンとして可愛いよ💕けど、やっぱり何回やってもファスナーうまくつけれない😂ワイヤーポーチ地味に難しい😭
#マリメッコ#マリメッコハンドメイド#ムンモランマルヤット#ワイヤー口金ポーチ#にわハンドメイド

昨日はずっとあれからもミシンしてました😂
トラベルポーチM コインケース
ムンモランとピサロイの生地、やっぱり可愛い😆
#マリメッコ#marimekko#マリメッコハンドメイド#ムンモランマルヤット #ピサロイ

ついに‼️ 念願ムンモランGET‼️‼️‼️
初の国際便😱
不安しか無かったけど無事に届いて良かったー😆💕💕 #マリメッコ
#marimekko
#ムンモランマルヤット
#生地

@sanae_1511 さなえちゃんに、図々しくもリクエストさせてもらいました❤️❤️
iPhone 7plus を持ってますが、気に入った携帯ケース📱がなく、裸のままずっと使ってました😅💦
Veljeksetをリクエストして、iPhone 7plus が入るケース…携帯📱だけでなく、財布なども入って、ちょっとそこまで…のお出掛けにはぴったり❤️❤️❤️
生地も、コレ‼️ッてリクエスト😝熊さん🐻フクロウ🦉が、でーん❣️❣️
.
pic2枚目、ムンモランのキーケース💕さなえちゃんのキーケースは、これで2個目✌️めっちゃ綺麗に作られていて、めっちゃお気に入り😍😍ホントに感動もんのキーケースです❤️
.
pic3枚目、Veljeksetの携帯ケース📱の中身❣️ポケットも付いてて、iPhone 7plus も余裕で入ります❤️
.
pic4枚目、又又北海道のお菓子❣️私の大好物の白い恋人😍じゃがポックル😍あっという間にペロリ😝😝😝 .
さなえちゃん、いっぱいワガママ言ったのに、快く引き受けてくれてありがとね〜😁😁😁
これからも…吉本でも通用するまきちゃんと、美人のさなえちゃんに付いて行くよ〜〜🏃‍♀️🤣🤣🤣
#マリメッコ #ヴェルイェクセトゥ #ムンモランマルヤット #北海道 #素敵な友達

玄関の壁につけられる家具を模様替え。

いままではタモ材の三連フックを
つかってましたが、
ライトグレーの棚に替えました。
(三連フックはキッチンへ)

棚の下には、ダイソーで買ったフックを
つけました。←つけたのは旦那さん 笑。

見た目も使い勝手もよくなって
お気に入りです。

2017.07.12★☆*
*
*
@litenlycka16 さんの#プレゼント企画 !!あたしも、応募させてください🎵*
*
*
#litenlycka16
#ムンモランマルヤット
#いちご大好き

スナップエンドウ大好き!
今年もこの季節がやってきたー
娘とポリポリ♡
#スナップエンドウ#パラティッシ#ムンモランマルヤット

.
作業中、散乱しがちなミシン周りに
お助けアイテムが届きました☺︎
大好きな #ムンモランマルヤット
丁寧に作られた小物ケース♡
.
針・糸・アタッチメントをこまめに変えるので
ミシンテーブルの上に置いておくのに
サイズ・深さ・プラ製のような滑りもなくて
すごく使いやすい✨
.
自分のために生地やアイテムを選んで
時間を割いて作ってくれたんだと思うと
本当に有り難くて嬉しいです✨
.
@miwakko0314 ミワさん
プレ企画のお礼にと優しい心遣い
本当にありがとう♡♡
早くも大活躍👍✨

MOST RECENT

オークションで
久しぶりに購入しました!!
#マリメッコ
#ムンモランマルヤット
前から欲しかったんだー
この柄の生地ももう売ってないもんね、、、? 再販されないかなー??
イチゴやベリー可愛すぎです!!


娘のスカートのハギレでぺたんこトート

お財布とケータイくらいしか入らないけど、それがまたいい❤

上の娘は最近やたら袋やカバンを欲しがるのでイチゴちゃんは娘に🍓

私はウニッコちゃんいただきます~👩 #marimekko #ミニウニッコ #ムンモランマルヤット #ぺたんこトート #子供のいる暮らし #姉妹コーデ #親子コーデ #ハンドメイド

貴重なムンモランマルヤットでキッズリュック&ベビーリュック♡

生地の持ち込みありがとうございます♡
可愛い生地なので再販してほしいなぁぁ😑

#marimekko #マリメッコ #ムンモランマルヤット #ベビーリュック #キッズ #kids #baby #birthdaypresent #バースデイプレゼント #ハーフバースデー #一升餅 #オーダー #babyshower #キッズリュック #1歳 #2歳 #3歳 .#北欧 #フィンランド

.
なんか今週は
すごくミシン熱が燃えております🔥🔥🔥
今日は最近手に入れた
パリ生地?
撥水加工とかではないけど
普通生地よりかなりパリっとしてる生地。
ムイヤとムンモランがあったので
1枚でスクエアポーチ。
パリ生地なので自立もしますが
厚みはないので折りたたむとぺしゃんこ🤣
ムンモランは同じ物が作れないところがいいのかも🤔
ティッシュケースと一緒に持ったら
可愛いでないのぉ〜☺️💕💕💕💕
.
.
#マリメッコ
#ハンドメイド
#ムイヤ
#ムンモランマルヤット
#こちらお譲りできます

💗💗💗💗
マリメッコのファブリックを使用して
ころりんがま口を作成しました。
*
**
*
ムンモランマルヤット
*
*
オーダーもお受けしています。
お問い合わせ等ございましたら、
ダイレクトをお願いします😬
*
*
#marimekko
#マリメッコ
#マリメッコハンドメイド
#ハンドメイド
#がま口ケース
#がま口
#ムンモランマルヤット

2017.10.8【おくんち中日】

おじいちゃんおばあちゃんと山登り☺︎
立花山大クスが、とっても立派でした(°▽°) 姉さんたちは、手を上手に使って、それはそれはよく歩きました☺︎☺︎
末っ子長男は歩き半分、おんぶ半分!
山で食べる予定のホットサンド、あまりに下山が早くて、お家でゆっくりまったり食べました☺︎


○立花山
○標高367m
○のぼり 1時間10分(大クス経由)
○くだり 36分

#森の巨人たち100選

#マリメッコ #イソイサンプータルハ #ムンモランマルヤット #ラップリーサ #山キッズ #kimamaworks #クークナ

iPhoneケース♡
マリメッコのムンモランマルヤット✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
いちご、ぶどう、ラズベリー、ブルーベリーがいっぱいです♡
ベリー好きにはたまらないです☺︎
.

#デコパージュ#iPhoneケース#手帳型ケース#携帯ケース#ハンドメイド#マリメッコ#ムンモランマルヤット#北欧#北欧好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#フォロワー募集中#委託販売

2017.10.5 Thursday


家に帰ったら素敵すぎるものが届いてました😳

@saku_made あやちゃんから、
ペンケースとティッシュケース😭💕
私の大好きなムーミンのふきんまで😍

しかも、私と彼氏の中で
ちょうどブーム中のピサロイ様😳!!
そして、ムンモランの
いちごの部分のティッシュケースまで😭

ピサロイもムンモランも
私がつい最近postした中で
ちょうど出てきた物だったから
本当にびっくりでした!!
タイムリー過ぎて、まだびっくりしてます🤣


夜ごはんにチャーハン作ろうと思ったけど、やめます😂笑

今はそれどころではない感じなので!!笑
今日は彼氏もいないし、
しばらく余韻に浸ろうと思います…😆


あやちゃん、本当にありがとう❤️
ありがとうありがとうありがとう❤️❤️
可愛いお手紙も嬉しかったよー😍


#ありがとう #感謝
#ありがとうありがとうありがとう
#嬉しすぎて #家事放棄
#1人だからいいの
#幸せだ #感動 #びっくりしてドキドキが止まらない
#素敵便 #サプライズ便
#素敵な出会いに感謝です
#マリメッコ #marimekko
#ピサロイ #ムンモランマルヤット

ばあちゃんからの素敵便紹介続きます😊
今日はクリスマスリース✨
この間のパフリースとは、雰囲気が違います。
大人な感じ😍

これ、わかりますか?マリメッコの布が使われています。
ヒイラギの形に切り取って、アイロンで筋を入れてくれてます✨✨
ばあちゃん、大変やったやろ😭✨✨って言うたら、「1つのリースに、100枚切って、貼ったわ😆✨」って。

す、すごすごる✨✨
1枚ずつ切ってくれたのが葉の裏を見てわかりました。
ほんまにありがとう😆✨
宝物が増えました。

いろんな布が使われています。
プケッティ、ウニッコ、ヴィヒキルース、ラアヌ、ケサトリ、ムンモランマルヤット
#marimekko #unikko #マリメッコ #マリメッコハンドメイド #リース #クリスマスリース #ハンドメイド #ばあちゃん作 #北欧雑貨 #北欧インテリア #プケッティ #ウニッコ #ヴィヒキルース #ラアヌ #ムンモランマルヤット #ケサトリ

こんばんは😊私は花木です🌼

#ミナペルホネン の生地交換にご協力くださりました、
@haruna.f さん
@miwakko0314 さん
から生地が届きました💝✨

#タンバリン リネン生地 ミナハギレセット😳
#スキップ ムンモランマルヤット😳
どっちも高級な生地で最高に可愛いです😍✨
これで、ポシェットやポーチ作りたいな💕

どちらの方も約束よりたくさん贈っていただいて、本当に申し訳ないです😂💨
お二人方とも、ハンドメイドされている方で、次はハンドメイドのリベンジ交換便でもやりたいです😆❣️

本当に本当にありがとうございました😂💝✨

#minaperhonen #skip #marimekko #マリメッコ #ムンモランマルヤット #ミナペルホネンハギレセット #ありがとう #リベンジしたい #ペパナプ送りつけてすみません #感謝 #明日マリメッコへ

17年9月20日(水)

お昼ごはん✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
*
午前の散歩の途中で、セブ
ンイレブンに寄ってお昼ご
はんを買って来ました💗
*
このパンすごーく大きいの
にとっても安い!即決めま
した(〃艸〃)💕濃厚じゃが
いもポタージュも美味しい
ですよ(๑´ڡ`๑)♪



#シュガーパン
#濃厚じゃがいもポタージュ
#iittala
#イッタラサルヤトン
#マリメッコ
#ムンモランマルヤット

💗💗💗💗
マリメッコのファブリックを使用して
がま口型ペンケースを作成しました。
*
**
*
ムンモランマルヤット
*
*
オーダーもお受けしています。
お問い合わせ等ございましたら、
ダイレクトをお願いします😬
*
*
#marimekko
#マリメッコ
#マリメッコハンドメイド
#ハンドメイド
#がま口型ペンケース
#がま口
#ムンモランマルヤット
#ペンケース

2017.9.13
*
大好きなクルクエのトレーにマカロン🖤
はー、至福ー。
.
で、久しぶりに!
ムンモランマルヤットのビビットカラーでごちゃごちゃさせたくなって引っ張り出してきました🖤💨
はー、無敵ー。
.
*

家の中で一番大きなタペストリー。
大好きなケサトリで😍
これは塩ビ加工された生地やから、経年劣化で薄くなりにくいとこがこだわり😆✌️
マリメッコって、薄くなってくんのが悲しいわ😭

他の塩ビはウニッコ、ミニウニッコ、ムンモランマルヤットを持ってます。
引っ越しをして大きな壁がそんなにないから、残りの塩ビはシワがよらんように、立てかけて飾っています😊それはまた今度に🍀

MUJIのクッションはほんま最高💕動かれへん(笑)

見切れてるのが、エコバッグたち。
また1枚買ったから、所狭しやわ😅💦 壁紙の色は、しゃあないの。なんせ賃貸😑
我慢我慢👍

#marimekko #マリメッコ #マリメッコタペストリー #タペストリー #ケサトリ #ウニッコ #だめになるクッション #muji #無印良品 #無印 #北欧インテリア #北欧雑貨 #エコバッグ #マリメッコエコバッグ #プケッティ #ムンモランマルヤット #ヴィヒキルース #マイキー

Most Popular Instagram Hashtags