[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムンチェウォン

1637 posts

TOP POSTS

#문채원 ... 드라마 #크리미널마인드 종방연 💕💕💕 (2017/09/28) #ムンチェウォン … ドラマ #criminalminds 打ち上げ 🥃🥃🥃

#韓国ドラマ
#クリミナルマインド
#イジュンギ
#ムンチェウォン
#ソンヒョンジュ
犯罪者の立場から心理を見抜く手法(プロファイリング)で事件を解決する犯罪心理捜査ドラマ!
2005年から放映されている米国大ヒットドラマ(クリミナルマインド)のリメイク。
こういうドラマ好き~毎回事件を解決していく…犯人もそれぞれでストーリーも違うのもあれば最初から最後まで繋がっている犯人もいる!ジュンギさん、かっこよかった💗少し痩せたかな⁉ラブは全くなく少し物足りないけど事件とか犯罪捜査とか刑事ものが好きな私には満足でした~少し中だるみしたけど最後はハラハラさせられた。このチームが皆良くてそれぞれが色々悩みを抱えながらも事件を解決していきます❗大好きなジュンギさんもたくさん観れたので😂最後のpicは序盤でチーム室長の家族が狙われる場面😭😭😭私が一番泣いたシーンです。子役の子がとても可愛い💗オヨンスさんとても綺麗でした😢💦
最後の終わり方、よかったです👍👍
記録📝

Thank you for watching till the end.SNPの最新のCM#문채원#ムンチェウォン#文彩元#moonchaewon

뜽쥬 # 촬영 다녀온거 이제서야 푸네.. 오늘 첫 방 ♡크리미널마인드 #イジュンギ #ムンチェウォン #본방사수 #크마 #크요일
문채원 이준기 고윤 님과 사진촬영 해주심♡
크리미널 마인드 꼭 흥해라~~~ 작은 것 부터 한 발 한발 내딛어 주는 네가 키특하다..♡

OMG so cute 😍😄
@Regrann from @ponponpon3232 - 今日からクリマイが始まりますね🎶リアル視聴出来ますように😊❤️よい一日をお過ごし下さい😊💕Thank you for watching till the end.#ムンチェウォン#文彩元#moonchaewon - #regrann

#文彩元##문채원##moonchaewon#ムンチェウォン#원본보기 [스포츠조선 최보란 기자] 배우 문채원이 '크리미널 마인드'의 여주인공으로 나설 전망이다.
23일 방송가에 따르면 문채원이 인기 미국드라마 '크리미널 마인드'의 한국판 여자주인공으로 캐스팅 돼 막바지 조율 중이다.

청순한 이미지로 사랑받고 있는 문채원은 앞서 MBC '굿바이 미스터 블랙'에서 털털하고 자유분방한 김스완 역을 소화하며 새로운 매력을 발산했다. 그런 그녀가 수사극인 이번 작품에서 또 어떤 색깔의 변신을 보여줄지 기대를 모은다. '크리미널 마인드'는 프로파일링 기법으로 범죄자의 심리를 꿰뚫어 잔혹한 범죄사건을 풀어나가는 심리수사 시리즈. 2005년 미국 CBS에서 방영을 시작해 시즌12까지 뜨거운 사랑을 받았다.
한국에서도 많은 팬을 보유한 작품으로, 태원엔터테인먼트가 ABC스튜디오와 디즈니 미디어 디스트리뷰션과 손잡고 한국판 리메이크를 결정했다.
올 상반기 사전제작을 마치고 가을께 방송을 목표로 하고 있다.

MOST RECENT

#韓国ドラマ
#クリミナルマインド
#イジュンギ
#ムンチェウォン
#ソンヒョンジュ
犯罪者の立場から心理を見抜く手法(プロファイリング)で事件を解決する犯罪心理捜査ドラマ!
2005年から放映されている米国大ヒットドラマ(クリミナルマインド)のリメイク。
こういうドラマ好き~毎回事件を解決していく…犯人もそれぞれでストーリーも違うのもあれば最初から最後まで繋がっている犯人もいる!ジュンギさん、かっこよかった💗少し痩せたかな⁉ラブは全くなく少し物足りないけど事件とか犯罪捜査とか刑事ものが好きな私には満足でした~少し中だるみしたけど最後はハラハラさせられた。このチームが皆良くてそれぞれが色々悩みを抱えながらも事件を解決していきます❗大好きなジュンギさんもたくさん観れたので😂最後のpicは序盤でチーム室長の家族が狙われる場面😭😭😭私が一番泣いたシーンです。子役の子がとても可愛い💗オヨンスさんとても綺麗でした😢💦
最後の終わり方、よかったです👍👍
記録📝

Thank you for watching till the end.SNPの最新のCM#문채원#ムンチェウォン#文彩元#moonchaewon

#優しい男
#ソンジュンギ#ムンチェウォン ちょっと、復讐がはいっちょったけど、なんか余韻半端ない!太陽の末裔でソンジュンギにはまってこれ見たら、この役がすごくにあっちゅう!

.
韓国ドラマ
『お嬢様をお願い』
#ユンウネ
#ユンサンヒョン
#チョンイル
#ムンチェウォン
超セレブの財閥ワガママ令嬢と執事のラブストーリー
ワガママゆえ、執事が次々に辞めたり、すぐクビにするなかで執事役のユンサンヒョンのはまり役って感じでさすがに面白い👍ワガママ令嬢から少しず変化が……
1話の、ちょっとだけ、若かりし頃の執事役のソンジュンギすぐクビ‼でおわり😣ました
#お嬢様をお願い#韓国ドラマ#韓ドラ
#韓ドラ好きなひと#この頃の#ユンサンヒョンは、キムタクそっくり#韓国のキムタク#チョンイルも格好いい#ユンサンヒョン最高に面白い

.
.
本当の恥は 一度怖がったことを
一生 恐れることだ
怖くても諦めないのが 本当の勇気だ
.
ただの恋は鎮痛剤になるけど
つらい恋は消毒薬みたいだ
初めは染みるけど いずれ傷を治してくれる
つらい恋も薬になるんだ
だから 染みても我慢しろ
.
“愛する資格”なんて存在しない
その代わり 誰かを心から愛せる人には
相手に尽くす資格が与えられる
“自分だけが持つ資格”
.
.
.
怖くても
やりたいことは やり遂げる人が
一番 カッコいい
.
.
.
.
2013年#韓国ドラマ#グッドドクター#名言
#굿닥터#GoodDoctor#kdrama#드라마
#チュウォン#주원#JooWon
#ムンチェウォン#문채원#文彩元#MoonChaeWon

_
✔︎ 今日の恋愛
友達以上恋人未満の幼馴染。
案外、近くにいるんだよね、運命の人って。
ヒロインが可愛いし綺麗。
韓国男子好きだわ、顔も性格も。
ベタな感じだけど女性なら好きなストーリーかな。
そして2人とも 華麗なる遺産 で共演してたね。
_
#今日の恋愛 #오늘의연애 #イスンギ #이승기 #ムンチェウォン #문채원 #先生 #お天気お姉さん #幼馴染 #華麗なる遺産 #韓国映画 #洋画 #amazonprimevideo #Netflix #dTV #Hulu #🇰🇷 #好きな映画コレクション #オススメ映画

韓国ドラマ「クリミナル マインド」
見終わりました〜💕

イ・ジュンギさん主演です✨

久しぶりのジュンギさんは素敵でした❤
メガネも似合いますね💕


大ヒット米ドラマをイ・ジュンギさん主演でリメイクです✨
プロファイリングで犯罪心理を暴くドラマです✨

犯罪者の立場から彼らの心理を見抜くプロファイリング技術で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマで、猟奇的な犯罪ばかりで怖かったです💦

ラブラインはありませんでしたが
イ・ジュンギさんの恋愛が見たかったです💕

みんな心に傷があり生きているドラマでした✨


#クリミナルマインド#크리미널마인드
#犯罪捜査
#イジュンギ
#ムンチェウォン
#ソンヒョンジュ
#韓国ドラマ#韓流
#Korea#kdrama
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

もうめっちゃ可愛いෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
一番好きな韓国女優さん💕
愛らしいお顔ꈍ .̮ ꈍ
ちなみに韓国俳優で一番好きなのは8年前から変わらずずっと#チェジニョク
また共演してくれないかなぁぁ

#ムンチェウォン #韓国女優 #大丈夫パパの娘だから #お嬢さまをお願い #優しい男 #めっちゃハマった #マジで可愛い #こんな顔に生まれたかった

#今日の恋愛
の二人の#インタビュー3
好きな人だけに執着する人😅😅😂
#문채원#ムンチェウォン ちゃんと
#이승기 #イスンギ#李昇基#Leeseunggi
お借りして編集してますコマスミダ

#今日の恋愛
の二人の#インタビュー2
いえいえスンギ君の笑顔は最高です(#^.^#)💕
#문채원#ムンチェウォン ちゃんと
#이승기 #イスンギ#李昇基#Leeseunggi
お借りして編集してますコマスミダ

ミタコレシリーズ
ソンジュンギ初主演のドラマ
5〜6年位前だからか、顔がまだ若いな

青森のねぶた祭りや、弘前城?でのシーンも印象的♪
トンネルのシーンでの表情がなんとも言えない…

ソンジュンギが歌うOSTも声が優しげで良かった
ラストも私的には納得😌#優しい男#韓国ドラマ#ソンジュンギ#ムンチェウォン#OST#本当に#JUNSU#愛は雪のように

Most Popular Instagram Hashtags