[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムンガヨン

327 posts

TOP POSTS

D-2 !!
.
문세자매는 문리엣언니를 응원합니당♡
.
@m_kayoung
#문리엣 #munkayoung #ムンガヨン #문가영 #로미오와줄리엣

.
0924
#혼자추는왈츠 ❤️
역시 ! 가영언니🌙
.
아직 보지 않은 사람은 봐 주세요!!
그리고 민선 역은...
.
@m_kayoung
@m_kayoung
@m_kayoung
.
#munkayoung #ムンガヨン #문가영 #韓国 #韓国ドラマ

今日観た映画②『 アイランド-時を盗む島-』
不慮の事故で家族を失い、失意に陥ったKは、遺産として譲り受けた故郷の家を訪ねる。“毎晩のように幽霊が徘徊するため、この家には誰も住めない”と住民は言うが、Kは物ともしない。やがて誰も寄り付かない廃墟となったその家に住み始めたKは、噂通り毎晩家の中で謎の声を聞くこととなり…。謎の島で繰り広げられる震撼ミステリー・スリラー。

少し怖くて不思議なお話でしたが、最後はハッピーエンドでよかった♡

#アイランド#オジホ#ムンガヨン#韓国映画

.
혼자추는왈츠 어땠어요??❤️❤️🌙
どうでしたか??
How was it???
.
#혼자추는왈츠 #문가영 #ムンガヨン #munkayoung

영화 #대결 VIP 시사회 레드카펫 ... 게스트 #문가영 (2016/09/19) 💖💖💖 映画 #対決 のVIp試写会のRedカーペット。ゲスト #ムンガヨン 💚💚💚

MOST RECENT

コンヒョジンちゃん主演「嫉妬の化身」
視聴完了♡
ほっこり面白かったー!
題名はドロドロ復讐劇っぽいけど、正真正銘ラブコメです♡
人間関係が諸々複雑だったけど、みんながハッピーエンドで、みてて幸せ気分になりました♡
特に母二人に共感。最後よかったなー。
あと、看護師さんツボ。
ファシンも素敵だけど、私は断然、優しくて懐の大きな
ジョンウォンの嫁希望(*´∀`*) #嫉妬の化身 #恋の嵐は接近中 #コンヒョジン #チョジョンソク #コギョンピヨ #イミスク #パクジヨン #イソンジェ #ソジヘ #ムンガヨン #キムジョンヒョン #アンヌヨン #ピョナリ #イファシン #コジョンウォン #風を食べて雲のうんち #うんち嬢

D-1
明日からですよ 皆さん!
演劇ロミオとジュリエットを応援しましょう。
내일부터예요 여러분 !
연극 로미오와 줄리엣을 응원합시다.
.
.
#munkayoung #ムンガヨン #문가영 #ナムジュ #김남주 #Apink #로미오와줄리엣 #韓国 #한국 #연극

D-2 !!
.
문세자매는 문리엣언니를 응원합니당♡
.
@m_kayoung
#문리엣 #munkayoung #ムンガヨン #문가영 #로미오와줄리엣

문리엣 응원부탁드립니다 :)
→→→ @m_kayoung ←←←
updateは主にTwitterで行なっています。
Twitter→@m_kayoung_jp
フォローおねがいします
팔로우 주세요
Please follow us
.
link in bio
リンクはプロフィールのところに貼っています
.
#munkayoung #문가영 #ムンガヨン #로미오와줄리엣


#韓国ドラマ
#名不虚伝
#ミョンブルホジョン

朝鮮時代の医者ホ・イムがソウルにタイムスリップすることから始まる二人の出会い...。両極の医学を身につけた男女が過去と現在を行き来しながら展開していくドタバタロマンスドラマ。

#キムナムギル
#キムアジョン
#ユミンギュ
#ムンガヨン
#ユンジュサン
他...

最近よくあるタイムスリップドラマだけどめちゃくちゃ面白かった〜😂👍
歴史ドラマの苦手な人でも楽しめる作品🙆
ナムギルさんの一つ一つのリアクションがとても面白かったし、そのリアクションに合わせた効果音もさらに笑いを誘ってました😊
シリアスな役の多い俳優さんっていうイメージだったけど、そのギャップにやられちゃいました😍❤️❤️
キムアジョンさんも好きな女優さんだし、他のキャストもみんな良かったです。

ボンシク🐖も可愛かった😍(笑)
ラスト...めちゃくちゃ切なくて涙がボロボロ😭

でも...良かったね❤️❤️ プロローグのマクケのシーン😂
女医の夢が叶うと良いな〜なんて思いながら見終わりました😊

久しぶりに面白いドラマで大満足でした🙆

.
ロミオとジュリエット たくさん愛してください。
로미오와 줄리엣 많이 사랑해 주세요.
.
#munkayoung #moonlight #ムンガヨン #문가영 #romeoandjuliet #로미오와줄리엣 #ロミオとジュリエット

[名不虚伝]
朝鮮王朝時代、鍼灸師として庶民を治療するホ・イム(キム・ナムギル)

昼間の顔とは反対に、夜は両班の屋敷で往診を行い、金儲けをする二重生活を送っていた。
優れた医術の腕はあるものの、賤民出身という身分の壁を超えられず、出世の道が閉ざされていた。

一方、現代の女性外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)
手術が上手く、ストレス発散のためクラブ通い。
過去に病気を患った母親を病院へ連れて行かず鍼治療に固執した祖父を恨み、現代医学を信じるヨンギョン。
今も祖父とのわだかまりは解けないままでいた。

時代は遡り、激しい偏頭痛に襲われた宣祖のため治療を施すよう頼まれたホ・イム。
王宮に鍼を打とうとするが、なぜか手が震え思うように針が使えず治療を失敗してしまう。
王の信任を逃したばかりではなく、命の危険にさらされることになったホ・イムは矢に撃たれ川へ落ち、なぜか現代へとタイムスリップしてしまうのであった…。
*
*
17世紀の朝鮮時代の医師と、21世紀を生きる女医
両極医学を身につけた男女が400年の時空を越え、惹かれ合うメディカルラブロマンス
*
*
#韓国ドラマ#名不虚伝#ミョンブルホジュン
#キムナムギル#キムアジュン#ユミンギュ#ムンガヨン#ソンジェ
*
*
完走しました~😍💕❤
もちろんギル目当てで😆😍❤❤
相手役もこれまた大好きなキムアジュンちゃん💗
キムナムギル、4年ぶりのドラマ出演
期待しながら見ましたが、期待以上でした~😆😍❤❤❤*
朝鮮時代のホ・イム先生😍😍💕💕
鍼を持つ真剣な目は、第1話でギル落ち😍💘した〈赤と黒〉から変わらずステキ✨でした😍😍💕💕
現代ではそこに可愛さも加わり、もっと魅力的なホ・ボンタク(現代での名前)に😍😍💕💕
ときどき見せる歯😁を見せて笑う仕草、手をブラブラして走る姿も😍💘💕
現代で鍼を打つシーンではやっぱり目力ハンパなかった😍💕*
後半はキュンキュン💘💘シーン満載で、アジュンちゃんとのポッポ💏シーンは、ホントに絵になる2人でした💑
最終回は切な過ぎてずっと泣きっぱなし😭😭
ラストシーンはあ、こうなるのか😂って感じでした..が、ホントにステキなドラマでした💕💕❤❤
超オススメします‼

ドラマ終了👀💕
名不虚伝
全16話

針を持った朝鮮時代の
漢方医ホイムと
メスを持った現代の外科医
チョヨンギョンが出会い
400年の時をまたにかけて
繰り広げられる
朝鮮往復メディカル
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

めっちゃ楽しみにしていました(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
期待通り面白かった⤴️⤴️
医療ものは外れないね…
キム・アジュンちゃん相変わらず可愛すぎ😘😘
目的はソンジュ😍😍
かっこ良かった~
ฅ(^ω^ฅ) 💕
ソンジュロス決定🙆‍♂️🙆
もっと見ていたかったなぁ~😌💞💭 (◦ˉ ˘ ˉ◦)
#韓国ドラマ
#名不虚伝
#キムナムギル
#キムアジュン
#ソンジュ
#ムンガヨン
#ユミンギュ
#ユンジュンサン
#医療もの

韓国ドラマ「名不虚伝」見終わりました✨

キム・ナムギルさん主演です💕

4年ぶりのドラマ出演でした❤
コメディでもあり、切なくもあり沢山泣けました😭
素敵なドラマでした❤
視聴率も良く、11月からMnetで放送決定しています💕

王様…宣祖、仁祖、第15代光海君を挟み、3代の王に仕えた実在の人物です✨
朝鮮で最上の鍼医という評価を受けた人物です✨

朝鮮時代優れた医術の腕はあるものの、賤民出身と いう身分の壁を超えられず、出世の道が閉ざされていたキム・ナムギルさん✨
王様に治療をしますがなぜか手が震え治療に失敗しまいます…
命の危険にさらされることになり矢に撃たれ川へ落ち、なぜか現代へとタイムスリップしてしまい、そこに女性外科医キム・アジュンちゃんがストレス発散のためクラブで踊っていた中、病院に呼び出された所で出逢います💕
400年をタイムスリップしてきます✨
ファンタジーのメディカルラブコメです❤ ・
最後の最後までドキドキで切なかったです😭
ナムギルさんも元の時代でやらなくてはいけないことがあり、アジュンちゃんもお爺さん達を捨てて離れる事は出来なくて…
別れるしかないのか……
笑えて泣ける素敵なドラマでした❤

ユ・ミンギュ君、7日の王妃にも出ていて今回はナムギルさんのライバルでした✨✨
ソン・ジュ君、お医者さん役でカッコよかったです💕


#名不虚伝#ミョンブルホジョン#명불허전#名不虛傳
#キムナムギル#kimnamgil#김남길
#キムアジュン#김아중

#ユミンギュ#ムンガヨン#ユンジュサン
#ソンジュ
#ホイム#허임
#韓国ドラマ#韓流
#韓国#Korea#kdrama
#韓国好きな人と繋がりたい
#ナムギル好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

映画終了👀👀
チャンス商会
~初恋を探して~

70歳で頑固で偏屈男ソンチル
そんなソンチルの向かいに引越ししてきた花屋のグンニム
ソンチル、いつしか恋心を抱くようになる。ソンチルが働くスーパーの社長や町の人々がソンチルの初恋を、応援するがグンニムや町の人達には言えない秘密があったのだった。
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 号泣じゃん(*꒦ິㅂ꒦ີ)
最後は予想外の展開にグイグイきました。(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
チャンヨル❤❤
少しだけどね(๑•́o•̀๑) ↯↯
素敵な映画でした👏👏 (✪‿✪) ♡

#韓国映画
#チャンス商会
#〜初恋を探して
#パクグニョン
#ユンヨジョン
#チョジヌン
#ハンジミン
#ムンガヨン
#チャンヨル

팔로우 주세요💕
フォローしてください🤠
Go follow✔️
@/schonheit1 ✨
@/schonheit1 ✨
@/schonheit1 ✨
.
.
#문가영 #ムンガヨン #munkayoung #韓国 #韓国ドラマ #명불허전 #혼자추는왈츠 #moonlight

.
혼자추는왈츠 어땠어요??❤️❤️🌙
どうでしたか??
How was it???
.
#혼자추는왈츠 #문가영 #ムンガヨン #munkayoung

.
0924
#혼자추는왈츠 ❤️
역시 ! 가영언니🌙
.
아직 보지 않은 사람은 봐 주세요!!
그리고 민선 역은...
.
@m_kayoung
@m_kayoung
@m_kayoung
.
#munkayoung #ムンガヨン #문가영 #韓国 #韓国ドラマ

.
9월 24일(일) 밤 10시 40분 방송
9月24日(日) 夜 10時40分 放送
.
응원 잘 부탁드립니다🙏
.
#혼자추는왈츠 #문가영 #munkayoung #ムンガヨン #韓国 #韓国ドラマ

동영상이나, 링크는 트위터에 올렸습니다(@m_kayoung_jp)
.
動画やリンクはツイッターに載せました!
.
응원 잘 부탁드립니다🙏
Thank you for your support:-)
.
@m_kayoung
#ムンガヨン #munkayoung #문가영 #명불허전 #혼자추는왈츠 #moonlight #韓国ドラマ #韓国

〜우리의 기록〜
.
사랑하는 가영언니에게 🌙
@lisa_is_a_moonlight @moonlight7106
.
.
@m_kayoung
.
振り返ってみた(笑)
にしてもBGMが悲しくなってもた笑笑
.
#ムンガヨン #문가영 #moonlight #문세자매

.
Moonlights LOVE KAYOUNG❤️🌙#문가영 #ムンガヨン #Moonlight

#韓国映画 #チャンス商会 .
.
去年映画館で見たかったのだけど
結局見ることができなかったのだけど
映画館で見れば良かった〜って思える素敵な作品です。
.
頑固じじぃのソンチルは一人暮らしの孤独な老人。
毎日近くのチャンス商会に仕事に行き
家に帰ってごはんを食べる日々。
.
向かいの家に引っ越してきたお婆さんたち三世代。
家の前を引っ越しの荷物で埋めつくして
迷惑な隣人が引っ越してきちゃいました。
.
ある日仕事を終えて家に帰ってくると
いつもの様にご飯の準備をしようとしたら
ご飯が炊けていた!!.
.
絶対誰がこの家に入ってきている。
泥棒がご飯を炊いてやがる!!.
警察にそう話すも相手にしてもらえない。
.
今度現れたら…と思っていると
隣の家のお婆さんが家に忍びこもうと
しているところに遭遇してしまい警察に連行。
.
ただの誤解だったとなりお詫びに食事を奢ることに。
.
女性と食事をするなんて緊張してしまうので
どうすれば良いかを仕事場の社長に相談を。
.
スマートな注文の仕方、ウェイターの呼び方、お金の払い方。
.
支払い用にカードまで貸してくれて
スーツも貸してくれて
誘い方まで教えてもらって。
優しい社長さん。
.
少しづつ近く隣の家のお婆さん、グンニムさん。
.
お付き合いを進めようとしているのに
グンニムさんの娘さんに交際を反対されます。
.
途中まではごくごく普通に頑固じじぃのお話しだと
見ていたのですが後半につれて、あれっ??.
.
言ってしまうと面白くないので言えないのですが
ハンパなく泣けます。
そーいうことっ!!!.
.
すぐにもう一度見なおしちゃいました。
で、また泣けます。
凄い仕掛けのストーリーです。
.
.
#パククニョン (ソンチル)
#ユンヨジョン (グンニム)
#チョジヌン (チャンス)
#ハンジミン (ミンジョン)@roma.emo
#ムンガヨン (アヨン)@m_kayoung
#チャンヨル (ミンソン)@real__pcy
#ユンソヒ (若い日のグンニム)@sh_ovel_y .
.
#映画0827 .
2017年38本目。

.
Go follow @m_kayoung_jp
Mun Kayoung Fan page!!🌙
Kayoung follows this account.
#문가영 #ムンガヨン

ありがとうございます❤❤❤✌✌✌
Credit to @mayu_kaze34 : 早く字幕入りで観たいですo(^o^)o💕💓恵子さんお借りしました(^-^ゞありがとうございます💓
💞 #repost @kjx003 via @PhotoAroundApp #🌻記録用🌻 #koreandrama名不虚伝 #kimnamgil #김남길 #キムナムギル #キムアジュン #ユミンギュ #ムンガヨン

영화 #살인자의기억법 VIP 시사회 게스트 #문가영 (2017/09/04) 🎥🎥🎥 映画 #殺人者の記憶法 ゲスト #ムンガヨン 💕💕💕

영화 #살인자의기억법 VIP 시사회 게스트 #문가영 (2017/09/04) 🎥🎥🎥 映画 #殺人者の記憶法 ゲスト #ムンガヨン 💕💕💕

#mimi #ミミ #mnet #gyao #韓国ドラマ

#チャンミン #ムンガヨン

歌が…しみる(T ^ T)
#悲しみの中で君を消さなければならない

せつないんだけど、現在と過去か激しく行き来するのと、すごく繊細な描写が多くて、ちょっと気を抜くとあれ?えーと?ってなります(^^ω)
#チャンミンの涙 #美しい

1日午後、ソウル市江南区ノンヒョン洞のインペリアル・パレスホテルで週末ドラマ『名不虚伝』(tvN)の制作発表会が開かれ、ムン・ガヨン、キム・ナムギル、キム・アジュン、ユ・ミンギュ(写真左から)が登場した。
#名不虚伝 #キムナムギル #キムアジュン #ユミンギュ #ムンガヨン #制作発表会 #韓国ドラマ #tvN #명불허전 #김남길 #김아중 #유민규 #문가영 #제작발표회 #한국드라마

EXOのドラマ終了~~😳 ちょくちょく笑いありでしたww
隣にアイドル引っ越してきたら毎日覗くわ☜☜👮 ムンガヨンちゃん初めて見たけど
かわいかった~~💗 #韓国 #韓国ドラマ #exonextdoor #exo #ムンガヨン #kpop #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい #korea #exonextdoordrama

#EXO next door やばいwww
デビューからベッキョン好きだったけど、これみたらチャンヨル可愛い🙌💗 #EXO#ベッキョン#チャンヨル#D.O.#ムンガヨン

#韓国ドラマ #韓流ドラマ #私のお隣さんはexo #exonextdoor #exo #チャンヨル #D.O. #ベクヒョン #セフン #ムンガヨン

見始めました!
1話が15分しかないー💦短いよっ😞
でもドキドキ感満載っ❤︎
今見た回の終わりが、この画像です。
exoは名前はよく聞いてはいたのですが、詳しくは知らなくて…。
よく見ると、他のドラマに出ていた人が何人かいるのね!
知らないうちに知っていたんだぁーねぇー😌
もうこの後どうなるんだいっ😆
楽しみですよっ*ˊᵕˋ*

この間買ったミミを見ました。最後は号泣でした。切ないお話。映画のミミももう一度観直そうかな?
#韓国ドラマ #ムンガヨン #チャンミン #한국드라마 #미미 #韓国人と繋がりたい #ミミ

最近韓ドラにハマっててガヨンちゃん好きになった♡
#ムンガヨン ちゃん
#客主_商売の神
#韓ドラ
#可愛い

ドはまりしちゃった💘💘
ムンガヨンちゃん🐰💕💕
可愛いすぎる💕💕 #ムンガヨン
#私のお隣さんはexo
#exoがお隣さんとか鼻血←
#安定のギョンス好き
#ギョンスペン

영화 #비정규직특수요원 VIP 시사회 ... 게스트 #문가영 🎥🎥🎥(2017/03/13) 映画 #非正規職特殊要員 VIP試写会 … ゲスト #ムンガヨン 💖💖💖

Most Popular Instagram Hashtags