[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムラサキスポーツ常滑店

108 posts

TOP POSTS

Yamato kosuzu🔥
Nagoya City JPN🇯🇵
element JAPAN
he is bomb〰️💣💥🔥
ismyfavorite
#ismyfavorite
good one YAMATO👍👍
#Repost @yamatok75sk8 (@get_repost)
・・・
@michihiro_maruyama ありがとうございます❗️
#名古屋
#elementjapan#nbnumeric #bones#independent#187killerpads #ronin#H-boys#ムラサキスポーツ常滑店

ムラサキスポーツ常滑の
スケートパーク行ってみました!
超楽しかったけど、
使い始めてすぐの板折れた(笑)
このflipの時点でもう折れてる😂

#skate#skateboard#kickflip
#ムラサキスポーツ常滑店

かわいい物に囲まれて過ごす生活は幸せの1つ☺︎
ときめく新作雑貨入荷しました🌈✨
おすすめは
中京エリアのアクセサリー担当者全員大絶賛の
@moani.special_life さんの
キャンドル♡
香りも良いのでお部屋にディスプレイするといい香りが広がります🌈🌈✨
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#キャンドル
#かわいい
#ヨガ
#ヨギーニ
#癒し
#ときめき

ビーチヨガ開催中!
寒くなるまで開催致します🌈✨
毎週月曜日・木曜日・日曜日
朝のモーニングヨガ
夕のサンセットヨガ
どちらも気持ちがいいですよ😊🌈
ご予約は
ムラサキスポーツ常滑店
あるいはダイレクトメッセージ
で承ります✨
#yoga
#yogi
#yogini
#beachyoga
#beach
#ムラサキスポーツ常滑店

MOST RECENT

明日はこれを試す😎
#bonx grip#ムラサキスポーツ常滑店

Yamato kosuzu🔥
Nagoya City JPN🇯🇵
element JAPAN
he is bomb〰️💣💥🔥
ismyfavorite
#ismyfavorite
good one YAMATO👍👍
#Repost @yamatok75sk8 (@get_repost)
・・・
@michihiro_maruyama ありがとうございます❗️
#名古屋
#elementjapan#nbnumeric #bones#independent#187killerpads #ronin#H-boys#ムラサキスポーツ常滑店

生徒様から広島のお土産を頂きました☺︎
いつもヨガに来てくれて
毎日おうちでも
されてるんだって🧘‍♀️✨
ヨガをしたい!って思ってくれてることが嬉しい😊
ムラサキスポーツナゴヤドーム前店のスタッフなるちゃん @m4i9ho もゲリラ参加♡昨日のスノーボードでの筋肉痛を緩和してあげました🤤
.
.
.
何事もそうだけど
「have to」
(〜しなければいけない)よりも
「want to」(〜したい)と
思えることが大切。
仕事でも趣味でも掃除も洗濯も🧚🏽‍♀️
そうしたら
どの分野でもクオリティは上がります☺︎是非試してみて下さいね〜🧚🏽‍♀️✨
.
.
今日家をでたら
綺麗なサンセットで
ヨガをする前にすごくいい気持ちになった空でした〜🌈🌈
#yoga
#yogi
#yogini
#romiromiyoga
#ヨガ
#ヨギ
#ヨギーニ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラサキスポーツナゴヤドーム前店
#ムラスポ
#ヨガでの繋がり

本日のドムモサークル☺︎
今日は寒かったので
太陽礼拝で身体を温めて🔥
後半はゆるーくと。
実はドムモサークルYOGAは
1周年経つんですよ〜🧚🏽‍♀️
1年続けてこれたのも
ドムモサークルに参加してくれている
お客様、生徒様、イオンSCの方、ムラサキスポーツスタッフのおかげです🙏
もっともっとヨガが広がって
みなさんが笑顔になりますように🙏
ナマステ

#yoga
#yogini
#romiromiyoga
#ヨガ
#ヨギーニ
#ドムモサークル
#ドムサー
#ムラサキスポーツ
#イオンナゴヤドーム
#イオンモールナゴヤドーム前
#ムラスポ
#ムラサキスポーツナゴヤドーム前店
#ムラサキスポーツ常滑店

かわいい物に囲まれて過ごす生活は幸せの1つ☺︎
ときめく新作雑貨入荷しました🌈✨
おすすめは
中京エリアのアクセサリー担当者全員大絶賛の
@moani.special_life さんの
キャンドル♡
香りも良いのでお部屋にディスプレイするといい香りが広がります🌈🌈✨
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#キャンドル
#かわいい
#ヨガ
#ヨギーニ
#癒し
#ときめき

台風続きでビーチヨガ全滅😢
のところ虹が一瞬常滑に🌈♡
ハワイでもあんまり見なかったのに
常滑でくっきり見れるなんて🌈🌈✨しかもダブルレインボー🌈🌈🌈⭐️
明日はヨガできるかなー☺︎
#yoga
#yogini
#romiromiyoga
#beach
#beachyoga
#chill
#ocean
#ヨガ
#ヨギーニ
#ビーチヨガ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ
#45th

ビーチヨガに来て頂いている生徒様🌷
今日はナゴヤドームのレッスンに来てくださいました🌈✨
今日もありがとうございます☺︎
長雨で気分も沈みやすい時ですが
呼吸を整えて、交感神経を活発にさせるアーサナを入れて気分を高めていきましょう〜🙏
ヨガで繋がれて嬉しいなあ〜🌈🌈
ヨガをする前の呼吸と
ヨガをした後の呼吸
是非見比べてみて下さい☺︎
#yoga
#yogi
#yogini
#romiromiyoga
#hawaii
#ヨガ
#ヨギ
#ヨギーニ
#ハワイ
#ムラサキスポーツ
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラサキスポーツナゴヤドーム前店
#ヨガ好き

今日の天気は雨で
朝ヨガもサンセットヨガも
中止で残念でしたね😢
本日ご予約された生徒様、また懲りずに参加されて下さいね🙏
.
.
.
今日のお写真、素敵ですね〜☺︎
サンセットと飛行機とヨガ。
.
.
.
理想的に呼吸を深めていくためには、正しい姿勢を心がけることが必要。アーサナ(ポーズ)の実践を通して身体を鍛錬することが必要です。
自分のペースでヨガしていきましょう〜☺︎
#yoga
#yogini
#yogi
#romiromiyoga
#beach
#beachyoga
#ヨガ
#ヨギーニ
#ヨギ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ
#常滑
#サンセット
#りんくうビーチ

ハワイを感じられる商品が入荷しました🌈💕
ハワイのお土産にもよく買われる
LANIKAI bath&body😍
ハワイの天然素材を使用してるから
赤ちゃんやお子様にも安心🐶✨
ベタつかず塗ってもさらっとしてるしとにかく香りが最高☺️✨
日本ではまだまだやってるところが限られてるから今までネットで購入してたけど、ムラサキスポーツで買えちゃういますよー♡
スプレーはヨガルームにシュッとひと吹きしたらハワイの空間に😍
私はプルメリアがお気に入りです❤️
ハワイ帰りに、あ!買い忘れたって思ったらムラサキスポーツ常滑店へ笑
#hawaii
#lanikai
#lanikaibathandbody
#lanikaibathandbodyjapan
#yoga
#yogini
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ

まだまだビーチヨガ開催中!
気持ちがいい今!
海を眺めるだけでも気持ちがいい☺︎
そんな中でヨガをして
空を上に寝転がると
一瞬ですっきりとした気持ちになるんですよ〜🌈🌈
自然のパワーってすごいですね☺︎
ご予約お待ちしております😊✨
イオンナゴヤドーム前でもレッスン開催中!アロハなミュージックで
ヨガをします♡
こちらもお気軽にご参加下さい🤙🤙
#yoga
#yogini
#yogi
#romiromiyoga
#beach
#beachyoga
#sunset
#sunsetyoga
#ヨガ
#ヨギ
#ヨギーニ
#ビーチ
#ビーチヨガ
#サンセットビーチ
#サンセットヨガ
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラサキスポーツナゴヤドーム前店
#hawaii
#ハワイ
#ヨガ好き

◆日曜日の朝ヨガとサンセットヨガ🌈🌈
男性の方も楽しく参加されてます🙏楽しそう笑
写真は失敗したやつだけど
面白かったので笑
毎週朝夕参加されてる生徒様は
履けなかったパンツが履けるようになったのと、身体の調子が前よりも良くなりヨガってすごい!と感動されておりました☺︎期間は2ヶ月です☺︎
ヨガは一回だけじゃなかなか実感て湧かないけど
続けることでなんとなく
自分の身体の調子や
心の状態が解ってくるもので、
何よりヨガを楽しまれてることが
嬉しかったなあ〜😊✨
そして今日はあいにくの雨で
サンセットヨガは中止…😿残念でしたがまだまだ10月は終わらない!のでまたのご予約お待ちしてます🙇‍♀️
次は5日(木)の朝と夕です☺︎
是非ご参加下さいね😊
◆ナゴヤドームクラスは
4日(水)19:30〜20:30
で開催します🍤🍤🍤
#yoga
#yogini
#yogi
#romiromiyoga
#beachyoga
#beach
#ヨガ
#ヨギーニ
#ヨギーニ
#ビーチヨガ
#ヨガ好き
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラサキスポーツナゴヤドーム前店
#ムラスポ

生徒様が撮ってくれました。
サンセットも綺麗ですが
写真の腕前が凄いです😳
いつもありがとうございます😊
週末はサンセットヨガをして
フラットになり
新しい週を迎えてみてはいかがでしょうか🙏✨
#yoga
#yogini
#romiromiyoga
#beachyoga
#beach
#natural
#常滑
#常滑りんくうビーチ
#ヨガ
#ヨギーニ
#ビーチヨガ
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店

サンセットヨガ☺︎
今の時期がとても気持ちがいいですよ🌴✨
常滑の海を目の前に、
時にはセントレアの飛行機を前に、寝転がると寛大な空を目の前に、
シャバーサナで目を瞑ってもらうのはもったいないくらいの景色✨✨
現在のサンセットヨガの時間は16時30辺りからになります😊
サンセットは基本ゆるめの動きなので初心者の方も気持ちの良いヨガができます✨
月曜、木曜、日曜で
10月中旬まで開催中!
※羽織りがそろそろ必要になります。
各自でお持ちください。
#yoga
#yogi
#yogini
#beachyoga
#beach
#sunset
#sunsetbeach
#sunsetyoga
#ヨガ
#ヨギ
#ヨギーニ
#ビーチヨガ
#ビーチ
#サンセット
#常滑りんくうビーチ
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店

シルシャーサナ成功☺︎
先日のヨガフェスでモデルのshihoさんの @shiho_style ヨガを受けた時におっしゃってたんですが
毎日コツコツとやっていくことが大事ですねって話から
ケンハラクマ先生がタパス(苦行、熱業)を実践しましょうってなって確かに誰でもいつでも始めることはできるけど、続けることは難しい。
なにかを一生懸命続けている人はかっこいいし、素敵だなーって思います。話が逸れましたが不安なアーサナもコツコツ続けているとふと出来ちゃったりするんですよね🙏
いい日でした☺︎
#yoga
#yogini
#アーサナ
#シルシャーサナ
#romiromiyoga
#ヨガ
#ビーチ
#ビーチヨガ
#beach
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ

今日のサンセットヨガ☺︎
台風の影響で風が強かったけど
そんな自然の環境も受け入れて
風にも負けないブレない身体、ココロを作っていけるのが
ヨガのいいところ☺︎

強風のときにこそ
バランスのアーサナをたくさん入れたくなっちゃいます笑
やっぱりヨガ最高です♡
#yoga
#yogini
#beachyoga
#beach
#sunset
#sunsetyoga
#ヨガ
#ヨギーニ
#ビーチヨガ
#ビーチ
#サンセット
#ムラサキスポーツ
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ常滑店

秋が近づいてきましたね🍁
運動しやすくなってきたこの季節、外でヨガが出来るのも今ならではですよ☺︎ビーチヨガって夏のイメージだけどそんなこともないですよ🌴
逆に今が1番気持ちがいいです✨
最近の朝ヨガとサンセットヨガ少し肌寒いです☺︎
羽織りか何かあるとシャバーサナが心地いいかもしれません🌈✨

そしていよいよ今週の金曜日。
西尾クラスメゾンさんでイベント出店させてもらいます😊
ハワイの映像とハワイの音楽で
室内でもハワイにいるようなイメージで、ヨガを致します♡
THEバーチャルヨガ!のイメージでやりますよ〜🌴🌴
楽しみですね〜♡
𓇼予約状況
13時〜△
14時半〜◎

#yoga
#yogini
#beach
#beachyoga
#sunset
#sunsetyoga
#morning
#morningyoga
#ビーチヨガ
#ムラサキスポーツ
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ常滑店

今日は木曜日なので
モーニングヨガ&サンセットヨガです🙏✨
朝ヨガした後に
せっかく常滑にいるんだからと思い海沿いRUNしました🏃‍♀️
家周り走る2キロはゼィゼィ言ってましたが海沿いだからか2キロがあっとゆーまでした🌈
シューズがRUN用じゃないのはつっこまないで下さい。
日曜日もヨガ→RUNします🙋🏻
良ければ一緒にヨガRUNしませんか😊🙏
#yoga
#yogini
#yogi
#romiromiyoga
#beachyoga
#beach
#ビーチヨガ
#ビーチ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ

ビーチヨガ開催中!
寒くなるまで開催致します🌈✨
毎週月曜日・木曜日・日曜日
朝のモーニングヨガ
夕のサンセットヨガ
どちらも気持ちがいいですよ😊🌈
ご予約は
ムラサキスポーツ常滑店
あるいはダイレクトメッセージ
で承ります✨
#yoga
#yogi
#yogini
#beachyoga
#beach
#ムラサキスポーツ常滑店

本日も朝から気持ち良く
モーニングビーチヨガをしました☀️🌈 ヨガが終わった後の皆さんのスッキリした顔が素敵✨
ヨガの後はSUPを一緒にして
板の上でアーサナに挑戦したりと
ナイスな朝になりました😊🙏
不安定な板の上でアーサナに挑戦する、その気持ちがあるだけでも
自分の成長に繋がっていきます🤙
苦しいことや不安なこと(ヨガの世界ではタパスといいます)があっても諦めないで挑戦していく気持ちが大事ですね🙏
ビーチヨガのご予約随時承っています☺︎
#yoga
#yogi
#yogini
#beachyoga
#beach
#romiromiyoga
#ビーチヨガ
#ビーチ
#ムラサキスポーツ
#ムラスポ
#ムラサキスポーツ常滑店

毎週月曜日・木曜日・日曜日
ビーチヨガ開催してます𓇼
場所はりんくうビーチor多屋海岸。
海を目の前にyoga。
ハツラツと1日を過ごしたい方はモーニング、
リラックスしたい方はサンセットがおすすめ。
夏限定のビーチヨガ気軽に始めてみませんか♡めちゃくちゃ気持ちいいですよ〜🌈🌈🌴✨
ムラサキスポーツ常滑店では
ヨガウェア豊富に揃えてます😊
大人気のSPOUTからオニールまでかわいいのが沢山♡
秋冬からは新たにroxyも加わります🤙楽しみー✨✨🌈
#yoga
#yogini
#beach
#beachyoga
#romiromiyoga
#roxyfitness
#roxy
#ビーチヨガ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ

今日のサンセットヨガ
デフ(聴覚障害)の方とヨガをしました🍉✨
耳が聴こえなくても、声が届かなくても、ヨガをして笑顔になる😊
ヨガで繋がるっていいですね🌈
最初伝えられるかなって不安もあったけどそんなのは全然で、みんなで楽しくずっと笑ってた1時間でした♡
女の子が手話を教えてくれて
今日は『おはよう』『こんにちは』『こんばんは』『なるほど』
を教えてくれました🙏
そして子供達の柔軟さに先生はびっくりです👀
昨日のバカーサナからの倒立をケロッとやってました笑←羨ましい!
ほんとに最近感謝の気づきだらけで嬉しいです♡
#yoga
#yogini
#yogi
#beach
#beachyoga
#ビーチヨガ
#romiromiyoga
#手話
#りんくうビーチ
#ナマステ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ

楽しかた〜🔥久々の伊鈴メン
@fumiyakobayashi_ @rom7.75 @sora.1014
#ムラサキスポーツ常滑店
運転あざました✌🏻

MAKE IT COUNTお疲れ様でした🌲
楽しかったです‼️
ありがとうございました✌️
🎥 @yutokojima @_kaikishi
#elementjapan #nbnweartest #nbnumeric #bones #independent #187killerpads #ronin#H-boys#ムラサキスポーツ常滑店

ムラサキスポーツ常滑の
スケートパーク行ってみました!
超楽しかったけど、
使い始めてすぐの板折れた(笑)
このflipの時点でもう折れてる😂

#skate#skateboard#kickflip
#ムラサキスポーツ常滑店

常滑SUP⛱🌴✨
飛行機を見ながら
海を散歩🙈
海の上でシャバーサナ🙏
サップ体験是非ご一緒に😊
ビーチヨガもできますよ♡
以下詳細↓
SUP半日コース
おひとり様¥4,000(税込)
SUP1日コース BBQ付
おひとり様¥8,000(税込)
ビーチヨガ コース➕¥1,000(税込)
#yoga
#yogi
#yogini
#sup
#beachyoga
#beach
#sea
#supyoga
#romiromiyoga
#サップ
#サップヨガ
#ヨガ
#ビーチヨガ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ

本日のサンセットヨガ☀︎
ご参加ありがとうございます😊
シャバーサナの写真しか撮れなくてごめんなさい😶
今日のサンセットも気持ちが良くて
波の音、風、空を見上げた時の開放感!自然と調和しながら呼吸をすることってすごく気持ちが良いんですよ〜!
私達人間も自然の一部だなーっと
改めて思いました🙏
明日はサーフィンからの
ドムモサークルです🙈
お待ちしております♡
20時〜21時
イオンモールナゴヤドーム前にて
開催します🙏
#yoga
#yogini
#yogi
#beachyoga
#beach
#romiromiyoga
#ビーチヨガ
#りんくうビーチ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラサキスポーツ
#ムラスポ
#ドムモサークル

大自然の中でのシャバーサナ。
究極のリラックス法✨
波のBGMとか蝉の声とか自然の音だけ。
車の音は一切しない
自然の中でのヨガ🙏
今日のモーニングヨガです。
1時間があっというまです😊
一緒に朝活しませんか?
毎週月曜日、木曜日、日曜日
朝8時〜9時、夕18時〜19時
ご予約はムラサキスポーツ常滑店にて、受付中🐶
お問い合わせはインスタメッセージかFBかLINEでなんなりと問い合わせ下さい^_^
#yoga
#yogi
#yogini
#beachyoga
#beach
#ヨガ
#モーニングヨガ
#ビーチ
#ビーチヨガ
#シャバーサナ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ

常滑イオンスケートパークおーぷんOPEN‼️
#ムラサキスポーツ常滑店



・ 
Morning beach YOGA🌿


グラノーラが好きな横地先生が
教えてくれた🌴

ぜひぜひみんなも...
気になる方は
ムラサキスポーツ常滑店まで👏

#morning#beach#YOGA#sea#sunset#fitness#girl#ムラサキスポーツ#ムラサキスポーツ常滑店

朝YOGAinりんくうビーチ⛱
プライベート感漂う木影で
ヨガをしました🙏
日陰だと風も通り涼しく
日向だと自然のホットヨガに🌞
#yoga
#yogini
#yogi
#beachyoga
#beach
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#りんくうビーチ
#ビーチヨガ

月曜日サンセットヨガ🌴
週初めの日没にヨガで身体をリセット🙏
昨日のりんくうは人も少なく
海と飛行機と生徒様のワンちゃん🐶で海外のような風景でした🌴
最高なロケーションと波の音がリラックスに〜✨✨
気持ちよかったです😊
またお待ちしております🙏
今日は常滑スタッフと朝ヨガします🤙🌞
#yoga
#yogini
#yogi
#romiromiyoga
#beachyoga
#beach
#りんくうビーチ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ
#常滑

毎週月曜日、木曜日、日曜日
りんくうビーチヨガ開催してます🌴この季節は絶対に気持ちいいビーチヨガ✨非日常の空間を味わいたい方に♡
𓇼モーニングビーチヨガ𓇼
①8:00〜9:00
②9:30〜10:30
※陽射しによって早まる場合があります。
𓇼サンセットビーチヨガ𓇼
18:00〜19:00
🔸場所🔸
りんくうビーチor多屋海岸
🔸お申込み方法🔸
ムラサキスポーツ常滑店店頭にて受付中!
お問い合わせはインスタ、FBのダイレクトメッセージもしくはラインアットのトークにてお問い合わせ下さい🙏
@wbf5878y ←こちらコピペしてLINEで検索から友達追加をするとトークができます😊
#yoga
#yogi
#yogini
#beachyoga
#beach
#sea
#りんくうビーチ
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ
#常滑
#romiromiyoga

おはようございます!
本日は #オープンウォーター
という大会がりんくうビーチで行われています🏊🏊‍♀️
その横でビーチヨガやらせてもらってます😊🙏
選手のみなさん向けに
『30分のカラダほぐしヨガ』というテーマで空を見ながらヨガをしていきます🌴☀️🌴
もちろん一般の方もOKです💁
時間は10:00〜,12:00となってますがゲリラ的にやってます。
お待ちしてます!
雨予報だったんですが快晴です🙏☀️
#yoga
#yogi
#yogini
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ
#りんくうビーチ
#romiromiyoga
#beachyoga
#beach
#しかし暑いです

告知です🌺🌴✨
りんくうビーチでYOGA開催します🙏
詳しい日程はムラサキスポーツ常滑店のHPにて記載されていますが、(明日以降公開)
基本的に月曜日、木曜日、日曜日のモーニングヨガとサンセットヨガの予定です😊
内容はゆったりめのリラックス重視なので初めての方も安心して
ヨガを体験できますよ⭐️
波の音、風の音をBGMに
常滑の海を貸し切って極上の時間を味わいませんか🙏✨
目を閉じればハワイです🌺🙏
不明点はDMかLINEかメールにてご質問下さいませ🙏
#yoga
#yogi
#yogini
#beachyoga
#beach
#romiromiyoga
#hawaii
#りんくうビーチ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラサキスポーツ
#ムラスポ

りんくうBEACHYOGA🙏✨
本日は常滑マラソン大会のSEDSIDERUNがあるのでランナーの為のリフレッシュYOGAを実施致します🙋🏻✨
一般の方ももちろんできますので
是非お待ちしてます😊
1部:11時〜
2部:13時〜
雨が心配ですが
今のところやんでおります🤙
今後もりんくうビーチYOGA開催していきますので
是非ご参加下さいね!
#seasiderun
#yoga
#yogini
#run
#りんくうビーチ
#beachyoga
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツ常滑店
#ムラスポ
#常滑

Most Popular Instagram Hashtags