[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムネくん

235 posts

TOP POSTS

#博多 から帰って来て速攻 @misatotanaka77 とパパと再会を祝して大好きなお店で乾杯🥂❣️🤣💓✨ #ムネくん はさっそく美里ちゃんのお膝の上の定位置でリラックス😆💓✨ #パパも16日間ぶりにムネくんと会えてこの至福の表情😚💓✨ #私も温泉に浸かったぐらい解れました〜♨️💖💖💖

#ファミリーデート #神宮花火大会 今年は暑過ぎず風向きもベストで最高でした‼️😍🎉✨ #大黒摩季 さまのライブ圧巻でした😆🎉✨ #miwa さんはキラキラ可愛かった😍🎉✨ #ムネくん もノリノリで踊って楽しませていただきました😆🎉✨✨✨

#田中美里 ちゃん#happybirthday 😆🎉🎁🎂🎊🍾㊗️💛💚💜❤️💙💝💖💓💕 いつも何でもない日をスペシャルな1日にしてくれてありがとう♥️
私の半分は美里ちゃんからの優しさで出来てるとつくづく感謝の毎日だよ😂💕 これからも一緒に笑い皺増やしていって可愛いお婆ちゃん2人になろうね🤗♥️♥️♥️ で#ムネくん に肩揉んでもらいながら日向ぼっこしたいねwww

この素敵過ぎるハートの巨大デザイン鉢は去年パパのひとり芝居に#小川菜摘 さんが御祝いでプレゼントして下さったものです😍♥️✨

昨日の夕ご飯 たっぷり#野菜炒め#しょうが焼き 仕上げに #ゴジベリー で彩り華やか😍✨✨✨ #ムネくん が食べられる野菜の種類が増えて嬉しい〜🤣🎉✨✨✨

#イベント へお越し下さいました皆様ありがとうございました❣️🤣🙏💓


2、3、はたせいじゅんさんとお客様とアットホームな贅沢な時間を満喫させていただきました😆🌈💕✨


4、#ムネくん もじゃんけん大会を積極的に盛り上げてくれました🤣👏www


5、6、お友達や💓


久しぶりにファンの方が
奥様とお子様と一緒に来てくれたり😍


22年前に沢山お仕事でお世話になったカメラマンさんや😆


7、玄米酵素の皆様や😄


池袋の木々家のお母さんもお店の仕込みの合間に駆け付けてくれたり🤣


わざわざ時間を調整してくれて✨
会いに来てくださって✨
本当に本当にありがとうございました❣️❣️🤣🙏❤️❤️❤️


8、はたさん💓トランスワールドジャパンの佐野編集長始め皆様💓 @lealeahawaiianvillage の皆様💓
改めましてありがとうございました😂🌈💕✨


9、引き続き
MARIYA'S OLUOLUHawaiiをどうぞ宜しくお願い致します😃🙏💜💙💚💛❤️

#KLASINA からお裾分けしていただいたマッシュポテトをコロッケにアレンジ❤️


少量の#ココナッツオイル で揚げ焼き🏝


@amritarahouse_omotesando の精白糖不使用の有機中濃ソースでさらに美味しい〜😋💕


#ムネくん 今日も#KLASINA のネギ味噌玄米お握りと共にペロリと完食😋🌈✨


4枚目は私がキッチンの奥でクーラーボックスの上にてサラダ用の大根の千切りをして、
切れた大根をムネくんがジップロックに入れてくれてる所😆✨


猫の手も借りたい時に正にムネくんの猫の手が大活躍でした😍🤚💕

#ムネくん とのスタバデート❤️ママはソイラテ ムネはソイスチームに蜂蜜🍯


猫舌ママはぬるめのキッズで😋


ムネくんはキッズからさらに
マイナス5℃ぐらいでお願いして✨


さらに飲みやすいように子供用の曲がるストローをカットしてもらっています😃✨


色々要望を笑顔で対応していただけ感謝感謝です🤣🙏💓✨✨✨

久々に前髪を作りました😆✨2枚目のカラーの仕上がりもお気に入り😍✨


さり気なくおさるのジョージが書籍2冊を宣伝してくれていますwww


本日、出版社トランスワールドジャパンにて頼もしい担当編集者さま💁と、
筋肉ムキムキのPR担当者さま💪と、
監修をしてくださいましたはたせいじゅんさん🌈と、
30日のトークショーの打ち合わせをしてきました😃🏝⛱


当日は本に掲載出来なかった写真なども見ていただきながら、
プラスαなお役立ち情報などもお話しさせていただきたいと思います😆🎤✨


#ムネくん も撮影会に参加予定です😆🤙www


無料イベントですので✨ぜひお気軽に遊びに来て下さい😃✋️💕✨

#玄米酵素 オリジナル#化粧品 #グローEXのクリーミィパックで#お肌ツルツル 😍✨✨✨ 洗い流しタイプだと#ムネくん とお風呂入りながらケア出来て楽ちん😆✨助かります😆‼✨ 約8年半の歳月をかけて再開発して
リニューアルしたグローEXは
石油由来成分不使用の究極の無添加美粧品😆🎉✨✨✨

MOST RECENT

#運動会 2年連続#体育館 😅短縮で#お弁当 なし😀でも可愛くて満足😍🌈


ママが上履きを忘れてしまい😵
お借りした上履きが少し大きかった為に、、、
#かけっこ は2位でした😅🙏💦


ママを見つけるとポーズをコロコロ変えてシャッターチャンスをくれる#ムネくん 😍✨www


2年連続#運動会役員 のパパも笑顔で頑張ってくれて助かりま〜す😘✨


ママはカメラ担当📸✨
ってiPhoneですが😅


ビデオカメラのバッテリーが壊れたのか調子が悪く😭
ムネくんの演目の途中で電源オフになってしまい焦りました😵💦


なのでiPhone📱ってやっぱり素晴らしく便利と改めて思いました🤣🎉✨


運動会後は大親友のYくんファミリーとカフェへランチに😋🍴✨


パパたちは🍺🍺✨
ママたちは☕️☕️✨
3時間まったり楽しみました😆🌈✨


来年こそは晴れて欲しいなぁ〜😅🙏☀️✨✨✨

霧雨時に急いで#マルシェ へ🌈✨きのこ屋さんでゲットしたのは、、🍄?

・2、#オーガニック 生きくらげ😍‼️✨✨✨

3、寒かった今日は家族全員一致で#お鍋 に決定😋✨

パパも#ムネくん も生きくらげの美味しさに感動して
「きくらげ鍋やりたい!」ってほどお気に入りでしたwww

#じゃがいも #大根 #黄色い人参 #ネギ #春菊 #ほうれん草 #白菜 #椎茸 #豆腐 #豚肉
いっぱい食べて😋お風呂で遊んで温まりました♨️✨

#体調万全 👪✨

あとは、、、明日、、、

晴れ☀️か曇り☁️で

運動会が校庭で開催されます様に😅🎉💦✨✨✨

自分の激疲れによる落武者感が我ながら不憫すぎましたがw、夢はいっぱい語りました笑。
まりやちゃんから頂いたパンとエスプレッソとのパン🍞めちゃ美味しかった〜〜(*≧∀≦*)、ご馳走様でした😋

#Repost @mariya.yamada (@get_repost)
・・・
昨日は#KLASINA の広子さんと#表参道 #クレヨンハウス でランチ😋✨


大好きなテラス席❤️
気持ちよかったなぁ〜😆✨


打って変わって今日は寒いですね😵💦
昨日は天気が良くて31℃もあったのに!!😀❓


2人のこれからの夢を沢山語り合い✨
お互いを励まし合って✨
労わりあって✨www
あっという間の3時間でした😆www


3、広子さんから嬉しい差し入れプレゼントをいただきました😍🎁✨


4、今日はパパと#ムネくん に好評だった八宝菜を作ったので
お米じゃなくてどれか早速併せてみようっと😆🎉✨

昨日は#KLASINA の広子さんと#表参道 #クレヨンハウス でランチ😋✨


大好きなテラス席❤️
気持ちよかったなぁ〜😆✨


打って変わって今日は寒いですね😵💦
昨日は天気が良くて31℃もあったのに!!😀❓


2人のこれからの夢を沢山語り合い✨
お互いを励まし合って✨
労わりあって✨www
あっという間の3時間でした😆www


3、広子さんから嬉しい差し入れプレゼントをいただきました😍🎁✨


4、今日はパパと#ムネくん に好評だった八宝菜を作ったので
お米じゃなくてどれか早速併せてみようっと😆🎉✨

#KLASINA からお裾分けしていただいたマッシュポテトをコロッケにアレンジ❤️


少量の#ココナッツオイル で揚げ焼き🏝


@amritarahouse_omotesando の精白糖不使用の有機中濃ソースでさらに美味しい〜😋💕


#ムネくん 今日も#KLASINA のネギ味噌玄米お握りと共にペロリと完食😋🌈✨


4枚目は私がキッチンの奥でクーラーボックスの上にてサラダ用の大根の千切りをして、
切れた大根をムネくんがジップロックに入れてくれてる所😆✨


猫の手も借りたい時に正にムネくんの猫の手が大活躍でした😍🤚💕

KLASINA さんの味と文章の大ファンですwww 昨日のマルシェの様子www

Repost from @klasina_hiro @TopRankRepost #TopRankRepost OFS 秋のマルシェ 日替わりカウンター2日目の出店、無事終了しましたー!!!

1時間が10分足らずに感じる焦燥感まみれの末💦、たたんであったダンボールを組み立て荷物を詰め込めばあとは出陣するだけの段階で、ガムテを貼ろうとテープを引っ張りだしたところ、5cmたらずでまさかのガムテ切れ!!!!w。

えーーーーーーーーー!!!!!😳
ガムテ受難、、そうきましたか!!
ここでトラップとは盲点すぎやしませんか!!

というわけで、どーしょー!!!💦💧💦💧💨と慌てふためいていたところ、予定ずらして搬入手伝えるよ〜!っと神的ヘルプで救世主クロちゃん降臨、タクシー手配や運搬作業に参戦くださりなんとか入店、自分では精一杯取り繕ったはずなのに入店するなり、安定のわちゃわちゃ感ですね(^ω^)、ってお出迎えを受け爆w、その後クロちゃん一旦退店(心細い)、課題だったおにぎりの仕上げ、ポテサラカップ詰めをワンオペゆずりの冷や汗だくだくで取りかかっていたところ、広子ちゃーん!とハスキーな声色をキャッチ👂、いよいよ幻聴か、と思ったその目の先に、息子さんのムネ君を連れ、お手伝いするよ〜!とエプロンを巻き始めるタレントの山田まりやちゃんとムネくん参上!!!😳

目をこすりました、もはや完全にマリヤ様とキリスト様にしか見えなかったです。

強靭な守護霊と言っても過言ではない、クロちゃん、まりやちゃん、そしてムネくんにお力添えいただいて、学び多く楽しい1日を無事終えることができました。
クロちゃん、まりやちゃん、そしてムネくん、本当にありがとう😭、
ご来店くださったお客様、そして、OFSの皆様、キギのお二人、この度もお声がけくださり心からありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

ムネ君タレントスカウトキャラバンもお待ちしております。

#ofs
#秋のマルシェ
#救世主
#豪華布陣
#最強
#心強い
#山田まりや ちゃん
#ムネくん
#ミートフリーサンデープレート
#ヴィーガン
#klasina
#vegan
#meatfreesunday

OFS 秋のマルシェ 日替わりカウンター2日目の出店、無事終了しましたー!!!

1時間が10分足らずに感じる焦燥感まみれの末💦、たたんであったダンボールを組み立て荷物を詰め込めばあとは出陣するだけの段階で、ガムテを貼ろうとテープを引っ張りだしたところ、5cmたらずでまさかのガムテ切れ!!!!w。

えーーーーーーーーー!!!!!😳
ガムテ受難、、そうきましたか!!
ここでトラップとは盲点すぎやしませんか!!

というわけで、どーしょー!!!💦💧💦💧💨と慌てふためいていたところ、予定ずらして搬入手伝えるよ〜!っと神的ヘルプで救世主クロちゃん降臨、タクシー手配や運搬作業に参戦くださりなんとか入店、自分では精一杯取り繕ったはずなのに入店するなり、安定のわちゃわちゃ感ですね(^ω^)、ってお出迎えを受け爆w、その後クロちゃん一旦退店(心細い)、課題だったおにぎりの仕上げ、ポテサラカップ詰めをワンオペゆずりの冷や汗だくだくで取りかかっていたところ、広子ちゃーん!とハスキーな声色をキャッチ👂、いよいよ幻聴か、と思ったその目の先に、息子さんのムネ君を連れ、お手伝いするよ〜!とエプロンを巻き始めるタレントの山田まりやちゃんとムネくん参上!!!😳

目をこすりました、もはや完全にマリヤ様とキリスト様にしか見えなかったです。

強靭な守護霊と言っても過言ではない、クロちゃん、まりやちゃん、そしてムネくんにお力添えいただいて、学び多く楽しい1日を無事終えることができました。
クロちゃん、まりやちゃん、そしてムネくん、本当にありがとう😭、
ご来店くださったお客様、そして、OFSの皆様、キギのお二人、この度もお声がけくださり心からありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

ムネ君タレントスカウトキャラバンもお待ちしております。

#ofs
#秋のマルシェ
#キギ
#救世主
#豪華布陣
#最強
#心強い
#山田まりや ちゃん
#ムネくん
#ミートフリーサンデープレート
#ヴィーガン
#klasina
#vegan
#meatfreesunday

#お手伝い #ムネくん #助かる ぅ〜🤣👏❤️❤️❤️


#本日 は‼️‼️‼️‼️


NHKラジオ らじる★らじるを
ダウンロードして🌈✨

#名古屋 #FM をチョイスして☝️✨

さよならサリバン先生👩‍🏫

22時〜22:50⏰

ぜひご視聴いただきたいです👂💕

#伊藤蘭 さん @ranito_official 💜
#國村隼 さん 💙始め、
出演者の皆様💛素晴らしく素敵です🌈✨✨✨

私はサリバン先生亡き後、
ヘレン・ケラーの秘書として
身体障害者福祉法が成り立つ為に
共に奔走する
ポリー・トムソンを演じました😃✨

語りも担当させていただきました😆

FMシアター
『さよならサリバン先生』
原作・脚本*東多江子
演出*大橋守

ヘレン・ケラー*伊藤蘭
ポリー*山田まりや
サリバン先生*伊藤友乃
岩橋きを*和泉ちぬ
永井隆医師*真水稔生
ニュース映像の声*池戸陽平
岩橋武夫*國村隼


何とぞ宜しくお願い致します😆🙏❤️❤️❤️✨✨✨

#ムネくん とのスタバデート❤️ママはソイラテ ムネはソイスチームに蜂蜜🍯


猫舌ママはぬるめのキッズで😋


ムネくんはキッズからさらに
マイナス5℃ぐらいでお願いして✨


さらに飲みやすいように子供用の曲がるストローをカットしてもらっています😃✨


色々要望を笑顔で対応していただけ感謝感謝です🤣🙏💓✨✨✨

#秋刀魚 150円だった〜😋✨裏が剥がれちゃったから向き逆です😅www


イベントにも来てくれた幼稚園のママさんがお裾分けしてくれた#すだち が美味しくて毎日幸せ〜😋💚✨


#八宝菜 もパパと#ムネくん に好評で嬉しかった😆✌️💕
五分搗き玄米にのせてミニどんぶり😃✨


#4種のきのこ#白菜 #春菊 #ネギ #お揚げ の自家製お味噌汁も2日目でさらに美味しかった😆👍✨

#イベント へお越し下さいました皆様ありがとうございました❣️🤣🙏💓


2、3、はたせいじゅんさんとお客様とアットホームな贅沢な時間を満喫させていただきました😆🌈💕✨


4、#ムネくん もじゃんけん大会を積極的に盛り上げてくれました🤣👏www


5、6、お友達や💓


久しぶりにファンの方が
奥様とお子様と一緒に来てくれたり😍


22年前に沢山お仕事でお世話になったカメラマンさんや😆


7、玄米酵素の皆様や😄


池袋の木々家のお母さんもお店の仕込みの合間に駆け付けてくれたり🤣


わざわざ時間を調整してくれて✨
会いに来てくださって✨
本当に本当にありがとうございました❣️❣️🤣🙏❤️❤️❤️


8、はたさん💓トランスワールドジャパンの佐野編集長始め皆様💓 @lealeahawaiianvillage の皆様💓
改めましてありがとうございました😂🌈💕✨


9、引き続き
MARIYA'S OLUOLUHawaiiをどうぞ宜しくお願い致します😃🙏💜💙💚💛❤️

久々に前髪を作りました😆✨2枚目のカラーの仕上がりもお気に入り😍✨


さり気なくおさるのジョージが書籍2冊を宣伝してくれていますwww


本日、出版社トランスワールドジャパンにて頼もしい担当編集者さま💁と、
筋肉ムキムキのPR担当者さま💪と、
監修をしてくださいましたはたせいじゅんさん🌈と、
30日のトークショーの打ち合わせをしてきました😃🏝⛱


当日は本に掲載出来なかった写真なども見ていただきながら、
プラスαなお役立ち情報などもお話しさせていただきたいと思います😆🎤✨


#ムネくん も撮影会に参加予定です😆🤙www


無料イベントですので✨ぜひお気軽に遊びに来て下さい😃✋️💕✨

#息子に #くびれ #綺麗 って言われてうれしい#トレーニング 後の写真🤣❤️ #ムネくん#仮面ライダーエグゼイド になりきっています😅www

#美里ちゃん はお仕事で来れず😢

#樫木先生 に「OLUOLU Hawaii」を🎁💕✨ #H.I.S.Hawaii新宿三丁目店の入り口に今日からトーク🎤サイン✍️撮影会📸のイベントお知らせポスターが❣️😍✨✨✨ #本の監修をして下さいました
「ハワイ暮らし成功物語1、2」の著者
はたせいじゅんさんと
9月30日土曜日13時〜と15時〜の2回です‼️✨✨✨ #現在amazonにて販売予約受付中ですが✨

明日からH.I.S.Hawaiiの店舗にて、
どこよりも早い先行販売をして下さいます‼️🤣🎉✨✨✨ 場所は新宿伊勢丹、紀伊國屋書店、アルタの並び、ビックロやほけんの窓口の向かい側と大変分かりやすいです😍✨ 詳しくは、私のプロフィール欄にリンクを貼らせていただきましたので見て下さいね😍✨ なかなかイベント等でお会い出来る機会がありませんので💦ぜひこの機会に会いに来てやって下さい😍❤️✨

昨日は急遽#田中美里 ちゃんとデート❤️小1時間お茶予定がディナーまで😆www

11日間会えなかったから#ムネくん も私もわんちゃんの嬉しくてのしっぽフリフリ状態で大喜びでした😆❤️💚💜💙💛

#夏の #デトックス#風邪 に近しい症状が🤧毎年コレが終わるとスッキリ🙆✨✨✨ #梅醤番茶 #梅肉エキス #梅干しの黒焼き #玄米酵素 #ハイゲンキ #ねじめびわ茶 などで

自らが持つ#自然治癒力 をアシストしてあげています⤴️💓✨✨✨ #ご飯は#根菜類 多めでカラダを温めています🔥✨ #食後は #ムネくん から#アンパンマン のパン工場祭りで見てるだけで不思議と口が甘〜い!!感覚にwww

最近ピーマン好きな#ムネくん から#ピーマンの肉詰め のオーダーが入りました😋💚✨ #ソース は肉汁と日本酒と自家製にんにく醤油🤤✨ #マルシェ で買った#無農薬 #無肥料 のピーマンと、とぅりまかしという可愛い紫と普通の色のじゃがいも🥔や😍

#肉詰めの中には玉ねぎと人参🥕🤤 #今年最後の #小田桐農園#嶽きみ 🌽🤤 #冷蔵庫 の余り野菜 玉ねぎ、じゃがいも、大根と自家製味噌でお味噌汁😆と五分搗き玄米🍚✨

#高田延彦 さんのお店#豚道 へ行ったらまさかのご本人様が‼️😍🤣みんな大喜び‼️www

#奥様の#向井亜紀 さんと息子くん達にもお会い出来てミラクルな夜でした😍✨✨✨ 2枚目 #昨日の宴メンバーは#現代狂言 で共演してから仲良しの元エネルギーの#森一弥 くん(私はリーモーと呼ぶw)と😃

オーガニック商品でお馴染みの#おもちゃ箱 代表のユッキーさんとご主人さまのライターのけんちゃんさんと娘ちゃんのKちゃん😃😃😃 #men's3人は大のプロレスファン‼️マニア‼️なのでもう、最高に盛り上がり話し足りなくてまた来月絶対集まろう🎉と約束してバイバイしましたwww

3枚目#豚道のバイトの可愛いカッコイイお兄さん😆✨ 4枚目 高田延彦さんが惚れ込んだ#ボーノポークぎふ 😍

5枚目たっぷりの#ネギ と共に頂くんですが、、、悶絶美味しかったです😋🐽💓✨ 6枚目 高田延彦さん自らオススメの焼き豚足を運んで下さり感涙🤣‼️✨だし塩を付けて凄く美味しかったです😋💓✨ 7枚目 プリンを始め杏仁豆腐などデザートも絶品だム〜😋💓✨ 8枚目 著名人のサインだらけの中、恐れ多くも私達夫婦もサインを描かせていただきました😆✨ 9枚目 #忌野清志郎 さんが描かれた高田延彦さんの画‼️素晴らしい😍✨✨✨ 10枚目 ムネくんにオシャレなロンTを🎁してくれたリーモーと#ムネくん との温度差よwww

相手が#芸人 さんだと絡み方がわかってきたムネくんでありますwww

Most Popular Instagram Hashtags