[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムッフカフェ

1680 posts

TOP POSTS

*
初めて出会えました!
#冬限定#ティラミス❅.*˚
"もうすぐ終了"とのPOPに即決です✧( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
#Mouffecafe#ムッフカフェ
#天文館#鹿児島市
#鹿児島カフェ

読書しながらティータイム(*^_^*)
濃厚なチーズケーキ大好き❤️
#鹿児島カフェ #ムッフカフェ #チーズケーキ #ティータイム

ラテアートしてもらった👸🏼💕
とってもかわいい♡。 #ムッフカフェ
#ラテアート
#latteart
#라떼아트
#귀여워 💗

ガーリックトースト3本がついた、ムッフカフェのサラダセット🍀

食べごたえ充分でヘルシー❤️ #鹿児島ランチ
#ムッフカフェ

季節のスイーツはチョコレート系もお勧めです❤️ 『クランチチョコムース』は濃厚チョコレートムースとベリーの美味しい組み合わせ✨

#鹿児島スイーツ
#ムッフカフェ

こんな時間に1人ムッフカフェのミルクレープを思い出して、悶える。

珈琲を飲もう☕️ #ムッフカフェ
#鹿児島スイーツ

ムッフカフェのサラダセット1番人気は『チキンときのこのサラダ』
オーダーいただいてから、きのこのマリネとチキンを炒めて自家製ドレッシングのかかったサラダに乗せます💕

仕上げに香ばし炒めてアーモンドスライスをトッピング🍀

ガーリックトーストが3本ついて、ボリュームもある食べるサラダ✨

サラダの時は、私はいつも紅茶派です😊

#鹿児島ランチ
#ムッフカフェ
#鹿児島カフェ
#サラダ好き
#ガーリックトースト

MOST RECENT

ムッフカフェの今年のクリスマスケーキのご予約は限定数に達した為、ご予約終了致しました🍰

ありがとうございました✨

1つ1つのクリスマスケーキを、大切に作らせて頂きます♥️ クリスマス期間中や年末年始は、通常のホールケーキのご予約やネット通販からのご注文をお受けできませんので、ご了承下さいませ🍰

ムッフカフェのクリスマスケーキは、ご予約分完売致しました。

ムッフカフェは、12月30日(土曜日)〜1月2日(火曜日)まで、年末年始の為臨時休業致します🎌

来年は、1月3日(水曜日)10時より通常営業致します😃

どうぞ宜しくお願いします🏠☕ #mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks

『ビーフとクリームチーズのベーグルサンド』

ベーグルは1番人気のセサミ✨

香ばしくてもっちりしていてボリューミーな具材&お野菜にまけないベーグルの存在感💨

ムッフカフェで、あたたかい美味しい時間をお過ごしください☕

クリスマス期間中や年末年始は、通常のホールケーキのご予約やネット通販からのご注文をお受けできませんので、ご了承下さいませ🍰

ムッフカフェのクリスマスケーキは、ご予約分完売致しました。

ムッフカフェは、12月30日(土曜日)〜1月2日(火曜日)まで、年末年始の為臨時休業致します🎌

来年は、1月3日(水曜日)10時より通常営業致します😃

どうぞ宜しくお願いします🏠☕ #mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks

熱々ふわふわ🍽️ 『フレンチトースト』

添えられているアイスクリーム&生クリーム&ベリーソースと絡めて食べると、最高です✨

ケーキよりもボリュームもあり、お腹と心を満たします♥️♥️♥️ クリスマス期間中や年末年始は、通常のホールケーキのご予約やネット通販からのご注文をお受けできませんので、ご了承下さいませ🍰

ムッフカフェのクリスマスケーキは、ご予約分完売致しました。

ムッフカフェは、12月30日(土曜日)〜1月2日(火曜日)まで、年末年始の為臨時休業致します🎌

来年は、1月3日(水曜日)10時より通常営業致します😃

どうぞ宜しくお願いします🏠☕ #mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks

12/16血液型占い☆
A型
思うような成果を出すための一日になるようです。

B型
既定の習慣には素直に従う方が安心できそうです。

O型
屈託のない明るさで周囲の人たちの気力もアップしそうです。

AB型
迷わず直感で決めることが幸先良いようです。

#ムッフカフェ#かんばん息子あき#ハッピー(^-^)(^ー^)#祝福#しあわせ#感謝#ありがとう#愛を込めて#happy #loveu#LOVE#愛#家族#family#kagosimacity #鹿児島#愛するあき#手相家#タロット#チャリティ#猫ちゃんず#エイエイオー#血液型占い

ムッフカフェの今年のクリスマスケーキのご予約は限定数に達した為、ご予約終了致しました🍰

ありがとうございました✨

1つ1つのクリスマスケーキを、大切に作らせて頂きます♥️ クリスマス期間中や年末年始は、通常のホールケーキのご予約やネット通販からのご注文をお受けできませんので、ご了承下さいませ🍰

ムッフカフェのクリスマスケーキは、ご予約分完売致しました。

ムッフカフェは、12月30日(土曜日)〜1月2日(火曜日)まで、年末年始の為臨時休業致します🎌

来年は、1月3日(水曜日)10時より通常営業致します😃

どうぞ宜しくお願いします🏠☕ #mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks

ムッフカフェのベーグルセットには、お肉系以外にも 『クリームチーズサンド』
『ブルーベリークリームチーズサンド』
『ハニーウォールナッツクリームチーズサンド』

もございます😉
少し軽めのサンドイッチは、モーニングでも人気です✨

クリスマス期間中や年末年始は、通常のホールケーキのご予約やネット通販からのご注文をお受けできませんので、ご了承下さいませ🍰

ムッフカフェのクリスマスケーキは、24日(日曜日)の受け取りは、ご予約分完売致しました。

ムッフカフェは、12月30日(土曜日)〜1月2日(火曜日)まで、年末年始の為臨時休業致します🎌

来年は、1月3日(水曜日)10時より通常営業致します😃

どうぞ宜しくお願いします🏠☕ #mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks

12/15血液型占い☆
A型
かつての良い出来事を再び味わうことができるかもしれません。

B型
余裕のある心持ちでいるように心掛けましょう。

O型
今手掛けていることの策を練ってより発展させていけそうです。

AB型
裏をかかずに正々堂々と向き合う方がよさそうです。

#ムッフカフェ#かんばん娘#ハッピー(^-^)(^ー^)#祝福#しあわせ#感謝#ありがとう#愛を込めて#happy #loveu#LOVE#愛#家族#みー#family#kagosimacity #鹿児島#愛するあき#手相家#タロット#チャリティ#猫ちゃんず#エイエイオー#血液型占い

念願の麻里花ランチ🙌
今回は臨時休業じゃなかった!
3度目の正直でやっと行けました!
麻里花のランチはこの量で980円。
噂通りサラダの量がものすごかったけど、意外とぺろりといけました🙆🎵 満腹の状態でムッフカフェでデザート食べて〜見事にデブ活満喫しました(笑)

ついでに近くだったから母校、松陽の近くをふらっと通ったけど、団地に新しい家が建ちすぎて風景の変化についていけず・・・全く懐かしさを感じませんでした。エブリワンもなくなってた(泣) でも松元の寒さは相変わらず健在でした(笑)

#麻里花 #伊集院 #鹿児島 #野菜不足解消 #ムッフカフェ #ラテアート #デブ活 #体重計怖くて乗れない #松元 #寒い #緑の制服ダサすぎる #高校時代って10年前#月日の流れは恐ろしい

週末メンテナンスの為、カプチーノやカフェ・ラテなどムッフカフェの人気ドリンクがお作りできなかったのですが、月曜日朝にFMIさんが来てくれたので、昨日から通常通り作っております✨✨✨ 可愛くて、美味しいなんて、しあわせです😃

ムッフカフェは、12月30日(土曜日)〜1月2日(火曜日)まで、年末年始の為臨時休業致します🎌

クリスマス期間中や年末年始は、通常のホールケーキのご予約やネット通販からのご注文をお受けできませんので、ご了承下さいませ🍰

来年は、1月3日(水曜日)10時より通常営業致します😃

どうぞ宜しくお願いします🏠☕ #mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks

『いちごのショートシフォンケーキ』が寒い毎日に春のようなウキウキとした彩りを添えています😆♥️ ムッフカフェの毎日は、いい香りで美味しくて暖かです🍓🍓🍓 エスプレッソマシンメンテナンスも終了し、ムッフカフェの、カプチーノ&カフェラテなども通常通りお作りできております🏠☕ ムッフカフェは、12月30日(土曜日)〜1月2日(火曜日)まで、年末年始の為臨時休業致します🎌

クリスマス期間中や年末年始は、通常のホールケーキのご予約やネット通販からのご注文をお受けできませんので、ご了承下さいませ🍰

来年は、1月3日(水曜日)10時より通常営業致します😃

どうぞ宜しくお願いします🏠☕ #mouffecafe#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#ムッフカフェ#ムッフ#七味小路#4/9閉店#2017年初夏#武岡店開店#オープン#ベーグル#スペシャルティコーヒー#カプチーノ#ティカプチーノ#記憶は財産#ありがとう#cafe#kagosima#kagoshimacity#love#like#life#happy#thanks

さくらじまBOY?
#ムッフカフェ

#ムッフカフェ
#甘いものは別腹
#このあと、温泉へ
#贅沢な夜( 💓∀💓) 今週、月曜からめちゃくちゃ忙しくてやっと土曜日、ちょっと贅沢して甘いもの食べて久々の温泉行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*
*
*
昨日のランチ
久しぶりのムッフカフェ
今回はベーグルでなく、トーストを
パンもふわふわ
チーズとろとろ
美味しかったです
もちろんデザートも
ソースはベリーからキャラメルへ変更
ゆっくり過ごせておしゃべりが盛り上がりました

#鹿児島
#鹿児島ランチ
#鹿児島カフェ
#ムッフカフェ
#mouffecafe

.
いつかのムッフカフェ🍰
気になっていたモンブランシフォン💕
栗ってだけで心が踊るのはなぜ〜
.
.

#鹿児島グルメ#鹿児島カフェ#鹿児島スイーツ#鹿児島ランチ#ムッフカフェ#鹿児島ママ#女の子ママ#育休中

武岡にトロンボーンしかないとおもってた😅Google先生に任せて喫茶店で検索して来てみたらムッフカフェがあった😊

#喫茶店
#ランチ
#Google
#鹿児島
#武岡 
#ムッフカフェ

またまた昨日の出来事☕︎ 義姉とʟᴜɴᴄʜ♡+* Ɗɑɫë*+♡ #ムッフカフェ
二人仲良くチキンとキノコのサラダセット☺︎ 🍽 *

先着で🍮も付きます💛

とってもゆったりした空間でお子様連れのママさんに
ピッタリなカフェでした❣️ メニューの多さにもビックリ!

この後城山のAnnieさんへ行き
二人して終始お喋り尽きなかったꉂꉂ🙊

個性的で可愛くてオシャレな@nozomi1980 姉ちゃん♥️
また遊ぼうね(๑´ლ`๑)♡ ありがとー!

#友達みたいな家族
#オシャレな義姉
#おしぼりにタグ付け
#大好きな家族
#たべてばかりの毎日
#遊んでばかりの毎日
#身体が重い
#そしてまた食べる
#ランチ鹿児島
#鹿児島ランチ
#シェアカゴ
#ランチじまん

12/4の血液型占い☆

A型
柔軟な感性が沸き上がり気楽さが
円満な答えを導くでしょう。

B型
ポジティブなものの捉え方でとにかく明るい気分でいられそうです。

O型
独断で物事を決めずに近しい人に相談する方が収穫がありそうです。

AB型
自分だけでなく相手の気持ちもなるべく汲むようにしましょう。

#ムッフカフェ#かんばん息子あき#ハッピー(^-^)(^ー^)#祝福#しあわせ#感謝#ありがとう#愛を込めて#happy #loveu#LOVE#愛#家族#family#kagosimacity #鹿児島#愛するあき#手相家#タロット#チャリティ#猫ちゃんず#エイエイオー#血液型占い

ムッフカフェ

ベーグル美味しいい(๑>؂<๑)
クレームブリュレも美味♪

#鹿児島カフェ #ムッフカフェ #ベーグル #鹿児島 #ランチ #紫芋 #クレームブリュレ

今日は、仕事休みなので
久しぶり製作に集中しようと思ってましたが…💦 息子もお仕事休み、末っ子次女さんもテスト期間中と言うことで
午後には帰宅と言うことが判明!! なので、買い出しついでにちょっとムッフカフェお一人様ランチ☕🍴 私には、サラダセットが丁度いい👍

今日は、ミシンの日となり
帰宅後、次女さんの助っ人も手伝って
かなり作業が進みました!!! 来月のイベントへお持ちしますが…

今だに、そのイベントに
(応募多くて抽選だったのですが)

出れることが、信じられなく💦

気持ちばかりが焦りますが😭

出来る準備は、着実にしようと思います

そしてそして、最近委託先様等からお客様の声を聞く機会が幾度もあり
大変嬉しく思っています✨😍 対応は、クールかもしれませんが

内心、わっぜー喜んでますので笑

お客様の声を大切に😊

一つ一つ、作らさせて頂きます✨

#ハンドメイド
#アクセサリー
#ヘアアクセサリー
#ターバン
#革製品
#革小物
#手仕事
#糸遊び
#鹿児島弁
#わっぜー
#ムッフカフェ
#会員様はお得だよ
#お一人様ランチ
#ランチ友募集中
#HIMEKA

2017.11.26

雨の1日。
予定をパンパンに詰め込んだ1日。

ムスメを県トレへ送迎。
慈眼寺ガーデンマーケットへ。
お目当てのモノを購入。
すぐさまムスメのお迎えへ。
電器屋で4Kテレビの画像の綺麗さに感動。(高すぎて買えない。)
かじお荘でスワッグを眺める。(ダンナにどこに飾るか考えてから買ってくれとツッコミをもらう。)
ムッフカフェで遅めのランチ。

車の中で過ごす時間が長い1日でもありました。
ダンナにもイラッとする1日でもありました。
さて、明日から頑張ろ。

#サッカー女子#県トレ#雨の中お疲れさま#慈眼寺ガーデンマーケット#五郎家#から揚げ美味しい#竹田さん#大ファンの旦那テンションあがる#サインとか言わなくて良かった#レジェブルー#チーズケーキ#長女喜ぶ#栗は私のもの#ブラウニー#ムッフカフェ#ベーグルサンド#夫婦の会話噛み合わず


栗のショートシフォンケーキ♪
シフォンふわふわで美味しかった!
奥のキャラメルりんごのチーズケーキも少し食べたけど、美味しかったな〜♡
カプチーノ可愛い( ¨̮ *)
*
#栗のケーキ
#栗のショートケーキ
#カプチーノ
#ムッフカフェ
#鹿児島カフェ #カフェ

ムッフカフェでフォームドミルクをオーダーしたらハチミツで可愛い絵を書いてもらえました。
#鹿児島カフェ巡り #ムッフカフェ

武岡に移転したムッフカフェに初めて訪問。学生時代から通いまくって喋りまくった思い出のお店。武岡でも雰囲気そのまま味もそのままで安心
#鹿児島カフェ巡り #ムッフカフェ

11/25血液型占い☆
A型
マイペースにゆとりをもって過ごせる一日になるでしょう。
B型
時間にはいつもより厳しく守ろうとするくらいがよさそうです。

O型
自分が信じたことなら何ものにも左右されずに貫く方が納得いくようです。

AB型
気になることは後先考えるより挑戦して有意義な時間を過ごせるようです。

#みーみ初秋の思い出🎁🎂🎉#4才#優しい#みーみはまっすぐなこころ#あきもにっこり#無限の可能性#大好きよ#Instagram#鹿児島グルメ#ムッフカフェ#インスタグラム#しあわせ#楽しい#武岡ムッフカフェ#かんばん娘息子#みーみ#あき#mouffecafe #mouffecafe#感謝#はーい❤#みーみ#なーな元気よ~( *´艸`)❤ありがとうねー(///∇///)

今日のランチ🍴
.
.
チキンときのこのサラダ🥗
ガーリックトースト旨し💕
デザートもしっかり食べちゃいました✨
栗美味しい〜🌰 #ランチ#ムッフ
#ムッフカフェ
#私の定番メニュー
#ベーグルも美味しい
#次はベーグル食べるぞ‼️
#と言っていつものなんだよな😆

☆2017.11.24☆
こんにちは(・∀・)


なかなかpost出来ずにいた分がかなり溜まっています^^;
自己満の記録用で連投失礼します(〃・д・) -д-))ペコリン


11月始めにランチに行った #mouffecafe さん♡
ベーグルランチ美味しかった😋
ただ…映画の時間が迫っていた為、ゆっくり出来ずに残念でした(><)
クレームブリュレ食べたかった。。
次は落ち着いて頂きます( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"



急いで見に行った映画は…
#ナラタージュ
正直…なんだかなぁ。。って感じでした(^_^;)
#有村架純 ちゃんの体当たりの演技は光ってました( *´︶`*)
#関ヶ原 の忍び役、#初芽 とはまた全然違う感じでよかったと思います♡(偉そうでスミマセン^^;)


#鹿児島ランチ #ムッフカフェ #武岡 #kagoshima #lunch

11/22血液型占い☆
A型
自分自身を楽しみ、慈しむことが大切な一日でしょう。

B型
自分の意見だけでなく周りの意見を受け入れる余裕を持ちましょう。

O型
満足いくような環境の下で充実した一日を送ることができそうです。

AB型
斬新なやり方を試してみるときのようです。

#ムッフカフェ#かんばん息子あき#のりさんに魔法をかけるです#ハッピー(^-^)(^ー^)#祝福#しあわせ#感謝#ありがとう#愛を込めて#happy #loveu#LOVE#愛#家族#family#kagosimacity #鹿児島#愛するのりさん#愛するあき#手相家#タロット#チャリティ#猫ちゃんず#エイエイオー#血液型占い

可愛い❤️
#ムッフカフェ

日曜日もありがとうございましたパーティー(///∇///)楽しかったし美味しかったし✨よか晩でした❤️
いろいろご準備していただいて
感謝です〜😻❤ byいくちゃんLOVE❤

クリスマス🎅メイク💄💋✨ さなえ美容室✂💇✨ #クリスマスメイク#サンタクロースメイク 1000円#さなえ#さなえ美容室#美容師#爽矢LOVE❤
#祝福#しあわせ#感謝#ありがとう#愛を込めて#happy #loveu#LOVE#愛#家族#family#kagosimacity #鹿児島#愛するともだち#手相家#タロット#チャリティ#猫ちゃんず#エイエイオー#血液型占い#ムッフカフェ

移転してから、ずっと行けてなかった #ムッフカフェ
やっと行けた✨
やっぱりどのデザートもうまうま\( ¨̮ )/
#紫芋のブリュレ #ローズヒップティー

11/20血液型占い☆
A型
思いがけず復活のチャンスに恵まれるかもしれないときです。
B型
今日とことん頑張ったことがいずれ報われることになりそうです。
O型
優しさや思いやりに触れて充実した気持ちに包まれそうです。
AB型
自身の意見をきっちり貫き通そうとする一日です。

#みーみあきクリスマス会🎁🎂🎉#4才#優しい#みーみはまっすぐなこころ#あきもにっこり#無限の可能性#大好きよ#Instagram#鹿児島グルメ#ムッフカフェ#インスタグラム#しあわせ#楽しい#武岡ムッフカフェ#かんばん娘息子#みーみ#あき#mouffecafe #mouffecafe#感謝

༝
༝
c a k e (( ♡
༝

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
#iPhone7 #kagoshima #ケーキ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #スマホ越しの私の世界 #鹿児島 #おしゃれさんと繋がりたい #鹿児島カフェ #cake #カフェ巡り #moffecafe #ムッフカフェ #iPhoneカメラ #加工あり #iPhone #カメラ女子 #写真好き #おしゃれなカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

.
ムッフカフェに行きたくてホームページ見てたら島キャラメルミルクレープなるものを発見🍰😳即行電話予約🤙
メッセージ書きますか?って言われ、流れでついはいって言っちゃったから、慌てて試験お疲れ様!という夫へのメッセージを捻り出した。夫の試験結構前に終わってたし、ただ私が食べたかっただけだけど、夫に渡したら「わざわざ!?嬉しい!」と超感動してくれた٩( ᐛ )و
.
.

#サプラーイズ
#本当にご苦労様(*^_^*)
#良い妻感を演出
#試験受けてた事も直前まで忘れてた
#でも喜んでくれて良かった💕
#9割方私の胃袋へ
#ベリーソースとキャラメルソース付き
#超美味しい✨✨
#また頼もう💕
#鹿児島カフェ#鹿児島グルメ#鹿児島ランチ#鹿児島市#ムッフカフェ #鹿児島ママ#育休中#ミルクレープ

オススメのベーグルサンド❤️
ベーグル大好き❤
#ムッフカフェ #ベーグルランチ

Most Popular Instagram Hashtags