#ムスメコーデ

777 posts

TOP POSTS

Jul 21,2017
.
.
ムスメ
今日から1泊2日のお泊り保育.
先程バスに乗って元気に出発していきました🚌
.
生まれてから今まで
ずーっと私達から離れたことなんてなかったムスメ.
甘えんぼで泣き虫で
だけどナゼかお調子者で…
そんなムスメが心配で心配でたまらないけれど
ムスメは確実に逞しくなってきてる.
.
“いってきまーす”と元気に出ていったムスメと
ウルウルしながらバスを見送る母…😂
私がもっと逞しくならなきゃだなー😣
.
どうか2日間、
思いっきり楽しんでくれますように💓
そして元気に帰ってきてくれますように❤

2016.11.8

昨日は音楽会の代休だったので家族でおでかけ。

ここの街並み、好きだなぁ。

タイトル
『田舎者が街にやってきた』

姉さん、こないだのガウチョ履いてるけど結局サスペンダー外してるし。
私、白のニットと合わせたいって言ったけど、結局買ったのはベージュのニットだったし。



#おでかけ#家族でおでかけ#usj#ユニバーサルスタジオジャパン#ムスメコーデ

今日は#ムスメコーデ
ポーズは、これしかしてくれんかった…~_~;まだまだ寒いから、服毎日迷う…💦
#キッズコーデ

にちようびの公園。空いてなくて、こっちのブランコまだ乗れた。
話し方が女子ー👱‍♀️ *
*
*
OLDNAVY日本撤退
知ってからだいぶ経つけど。
あーOLDNAVYロスになりそう。
赤ちゃん👶からたくさんお世話になったから無くなるのほんとに悲しいー😿
1月までらしいからまた爆買いしなければ。

#oldnavy
#プチプラ
#ムスメコーデ
#レジでお姉さんと泣いた笑
#パパと娘👨👧

今日は赤系でまとめたらしい#ムスメコーデ
いっちょまえに靴から決めたんだって笑

#さらこーで

*॰ॱ✍
.
ムスメが選んだコーデ👍🏻✨
.
職場の周年食事会へ♡
.
みんなに「仕事お疲れさま」って言って、飴ちゃんプレゼントしたいって準備してたのに、恥ずかしくて言えてなかった🙈💕💭
.
.
.
tops→#韓国子供服
pants→#hm
sandal→#saltwatersandals
.
────────────────────
#ムスメコーデ#シンプルコーデ#キッズファッション#キッズコーデ#娘コーデ#プチプラコーデ#かごバッグ#こども#キッズ#4歳#親バカ部#日々#暮らし#ソルトウォーター#ママカメラ#お洒落さんと繋がりたい#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#ig_oyabakabu

昨日のpic⚘

アメリカに住んでる旦那さんのお友達からプレゼントしてもらったワンピースと絵本⚘⚘(お友達は日本人です)

とっても可愛いの頂きました♡ありがとう♡

そして写真撮ってたら、絵本持ちながら障子に突っ込みました٩( ᐛ )و
#はじめて記念日
いつかはやると思ってたよ。嬉しそうに穴に指突っ込んでたね。笑

皆さん障子破れたらどうしてるんやろ?
これからどんどん破れていくんやろうな〜。 ◌◌◌ #ムスメ #娘 #生後11ヶ月 #6月生まれ #女の子 #baby #ワンピース #ムスメコーデ #色合いがアメリカン★ #和室 #障子問題

娘…
血液検査したら
血色素?5.3から8.9へ♡
まだ理想の数値では無いけれどだいぶ良くなりました♡

もぅお洋服もわたしと兼用…ピンクのMA-1はさすがに着れないけど(❀ฺ´艸`)
靴下が可愛くて♡
zaraのガウチョとニューバランスは私の〜‼︎
我が家流行りの#ピングレコーデ
#ピングレ#ムスメコーデ
#ニューバランス#靴下#15歳

MOST RECENT

*॰ॱ✍
.
ムスメが選んだコーデ👍🏻✨
.
職場の周年食事会へ♡
.
みんなに「仕事お疲れさま」って言って、飴ちゃんプレゼントしたいって準備してたのに、恥ずかしくて言えてなかった🙈💕💭
.
.
.
tops→#韓国子供服
pants→#hm
sandal→#saltwatersandals
.
────────────────────
#ムスメコーデ#シンプルコーデ#キッズファッション#キッズコーデ#娘コーデ#プチプラコーデ#かごバッグ#こども#キッズ#4歳#親バカ部#日々#暮らし#ソルトウォーター#ママカメラ#お洒落さんと繋がりたい#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#ig_oyabakabu

Jul 21,2017
.
.
ムスメ
今日から1泊2日のお泊り保育.
先程バスに乗って元気に出発していきました🚌
.
生まれてから今まで
ずーっと私達から離れたことなんてなかったムスメ.
甘えんぼで泣き虫で
だけどナゼかお調子者で…
そんなムスメが心配で心配でたまらないけれど
ムスメは確実に逞しくなってきてる.
.
“いってきまーす”と元気に出ていったムスメと
ウルウルしながらバスを見送る母…😂
私がもっと逞しくならなきゃだなー😣
.
どうか2日間、
思いっきり楽しんでくれますように💓
そして元気に帰ってきてくれますように❤

ちょ〜癒し♡
愛称「なんなん」♡
↑ネェネが名まえ言えずこう呼ぶ♡
.
.
無事出産終え、明日退院の予定です⍢⃝
ただ、次女ちゃん黄疸出ちゃって
今は光線治療中。。
早く良くなれー!
.
.
陣痛から出産まで
2時間のスピード出産やった為、
次女ちゃんは酸素が上手く吸えず保育器へ。
母は子宮が戻らず出血多の低血圧。
出産ってやっぱり大変💦
.
.
#出産レボ
#2人育児
#癒し
#姉妹

👓
.
.
7月8日(土)

本当に暑くて💦
なんと33度🔥
.
明後日は36度予想らしく😲
今からウンザリ😒⤵
.
.
なので娘と二人、涼🎐を求めて…
#うふうふファーム

私は、自家製レモネード🍹
娘は、アイスクリーム🍨
ひんやり美味しかったー☺✨ このレモネードを飲むと、あー夏が来たなぁと感じる🌴
.
.
#暮らし #日々のこと #カフェ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #レモネード #自家製レモネード #美味しいもの #summer #カフェ #cafe #instajapan #ufuufufarm
#instagood #お出かけ #dairy #cafe #simple #life #kurashi #キッズ #love #写真好きな人と繋がりたい #ムスメコーデ #ママリ #コドモノ #愛娘 #instakidsphoto #instakids #おてんば娘 #親バカ部

2017.07.02 sun/☀︎
今日一の笑顔⍢⃝♡
.
.
暑いねー😵💦💦
鼻水さんやけど、暑過ぎてプール!
.
.
今日は髪の毛くくらせてくれた♡
結ぶ時は「いやー」やけど😅
やっぱり女の子は結びたい♡
.
.
#お家プール
#笑顔
#2つ結び

👓
.
.
ここ山形は、今がさくらんぼの最盛期✨
昨日の家族dayは、さくらんぼ狩りに行きました😊🍒💕
大きな佐藤錦が沢~山🍒

おなかいっぱい食べました😄
ハート❤のさくらんぼも見つけたよ😍何か良いことありそう💕
.
.
娘は👧赤いリネンのワンピースを着てお出かけ🍒まさに、さくらんぼみたいでした💕
.
.
#ファインダー越しの私の世界 #さくらんぼ狩り #さくらんぼ #instagoodjapan #instajapan #ig_japan #dairy #life #キッズ #love #写真好きな人と繋がりたい #ムスメコーデ #ママリ #コドモノ #愛娘 #instakidsphoto #instakids #おてんば娘 #親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags