#ムスコーサ

327 posts

TOP POSTS

.
#1寸多肉植物 のネタが…w
.
親株の成長が…子吹きが追いつきませんw
.
だって…無加温だから、気温まかせ●~*
.
あ! あった! 的な、ほったらかし君。
.
#若緑 じゃない…#ムスコーサ でもない…
.
確かこのこは…#エリコイデス だったような。
.
また(笑)、、なんだか間違ってる気も。
.
いや、確か、、だったはず。
.
#グリーンコア

緑のニョロニョロ
どうやって増やすのが正解なのか。

#植物のある暮らし
#多肉植物
#succulent
#クラッスラ
#ムスコーサ

お迎えして丸3年のムスコーサ
ここ数日ニョキニョキ育ってて
鉢がひっくり返りそう!
そろそろ素敵な鉢に植え替えましょうかね
#ムスコーサ#ムスコーサ_yuki

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステキなクリスマスを♡

#メリークリスマス #多肉植物 #ムスコーサ #今から年賀状

ムスコーサ *
蒸し蒸し暑くても元気
たくましい♡

#多肉#多肉植物#ベランダ多肉 #神奈川タニラーの会 #ムスコーサ

暴れている❕逃げ出しそう…#ムスコーサ#観葉植物#多肉植物#植物

#ムスコーサ
こちらも開花❤︎
今年もこじんまり咲いてるから
見逃すとこだった。
・°°・(>_<)・°°・。

.
.
右…ムスコーサ(クラッスラ属)
左…ビアポップ(セダム属)
.
.
仲間入り😆ホーマックで100円w
.
.
#ムスコーサ
#ビアポップ
#多肉植物
#観葉植物

MOST RECENT

丑の日にちなんで
クネクネのムスコーサ。
自由すぎる動きです。

#atooto#atooto植物店 #伊勢#宮川#観葉植物#多肉植物#ドライフラワー #ムスコーサ#ワークショップ

昨日一目惚れしてスカウトした多肉植物たち❤️
黒法師も欲しかったけど、サボテンの歪な形に一目惚れでした😍✨
セダムが広がるのが楽しみ!!
*
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #サキュレント #エケベリア #紅司 #アエオニウム #サムシモン #黒法師 #セダム #ムスコーサ

朝2時頃に鳥栖JCで体感したことこのない大雨

そして現在の九州北部の最高大雨警報

今後も警報地域は1時間あたり100mmの雨量らいしいので、気象速報やラジオやニュースの警戒情報に注意してみなさんが安全に過ごせることを祈ってます

野性セダムの間に鉢植え置いたら野生ぽくなりました。
寄せ植えはあまりしないけどやっぱり寄せ植えの方が元気がよい

#多肉#多肉寄せ植え
#トップシータービー#ムスコーサ#アドルフィーコッパー#天使の雫#福だるま#マッコス#秋秀麗#ヒスパニクム
㎡セダム

#多肉のある生活#多肉散歩#セダム地植え#露地植え

#succulent#succulentgreen#succulentlove#succulentplants#plants#green#garden#potatorum

スコールとは、デンマーク語で"乾杯"の意味だとか。

#Crassula #muscosa #クラッスラ #ムスコーサ #多肉植物 #succulent #スコール #愛のスコール #skal

1日前まで
真っ直ぐ伸びてたムスコーサ

先っちょが にゅっと折れてたので
お日さま向いてるんやろなと思い
くるっと反対向けてあげました。 (о´∀`о)

#青鎖竜 #ムスコーサ #ゴーラム

2017.6.24 土曜日 曇り

休みの日こそ早起き💪😁
いつもよりも早い朝んぽからのー
棚作りだったんだけど、やっちゃった💦
トンカチで人差し指を叩いてまった〜😭
流血😱痛い、痛い💦ズキンズキン💨
しかも棚も思うようにならず、もうやる気も失せ💨
ちちちゃんとVS嵐見てまーす😅
皆さんDIYする時は気をつけましょうね〜💦
ってみんなはこんなドジやらかいなー😭
あーズキズキうずくー😵

#フレンチブルドッグ#buhi#ぺちゃ#サボテン#サボテンkinu#多肉とちちのコラボ
#朝んぽ#ムスコーサ#ムスコーサkinu

おはよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)今日は父の日ですね〜💦

仕事行ってから夕方実家行ってこようかなぁ〜🚗

今日のpost昨日購入した子達〜私にしては少なめ😂夏越し不安なので、多肉ほしいの沢山あったけど、怖くてドキドキ💦😂だから、少なめにしました。ロハスで購入したかったロボットがaruruさんにあり、思わず即買い💞

ハートカズラは、我が家ほぼ☆なり掛けてます。この子凄く長いです💞👏床に付きそうな位伸びてる😍~絡まってちぎれそうだよ💦😂大きな缶に植え替えます✌️

ルドリップこの色に一目惚れ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕👏
プラティフィラお店で置いてるの初めて見たよ👏👏
ムスコーサは、☆になり、再度チャレンジします💪
ミユキさんのモルタル缶💞迷ってこれにしました。黄色?黄緑?気に入りました🤗👏何を植えよかな?💕キュンキュン

さぁ〜今日も頑張りましょ〜💕٩(ˊᗜˋ*)و

#多肉#多肉植物 #succulunts #ハートカズラ#ムスコーサ#ルドリップ#プラティフィラ#ブリキのロボット#モルタル缶#モルタル#リメイク#リメ缶#ハンドメイド#手作り#可愛い#かわいいです #ありがとう #うれしい#💞#👏#😍#aruru #rupo#和歌山

お外の多肉組が力強くお花を咲かせていました🙏🏻✨ なんか、もう自分のあちこちでメンタルにヒビ行ってる😩
こっちとしては知らない事だらけやのに
わざわざ説明しなくても分かってるよね?な空気感。
聞いても身内だけが分かってるからいいのよなだんまり。
又聞きした噂話である事ない事で盛り上がる。
な流れがジワジワ苦痛。

あるあるーいいたいー
あるあるーはやくーいーいたーい

人間観察で盛り上がるあのくっだらない笑いが恋しい😑

#多肉植物 #開花#グリーンペット#ムスコーサ#白牡丹 #人間観察好き #地元恋しい#メンタルやられる

時々行く植物カフェで見つけました👍
なんか変な形になってるなーって、買って帰ってよーくみたら、ん? 違う奴じゃん😲そう、びよーんってなってる奴

あ、家にもいた❗#ムスコーサ?だよね😅

#フェルニア #修羅道 #ガガイモ科

暴れている❕逃げ出しそう…#ムスコーサ#観葉植物#多肉植物#植物

Most Popular Instagram Hashtags