[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムグミ

11 posts

TOP POSTS

MUGUMIのハーフ&ハーフオムライス
行きたかったお店がやってなかったり休みだったりで、どーしよーかなーと歩いてたら、たまたま通ったお店。
レトロな雰囲気のお店で看板も可愛かったのでここをチョイス。
店がこじんまりしてて、開店時のお客さんで満席やったので30分くらい待ったかな。
.
ゴルゴンゾーラドルチェチーズソースとハヤシソース。
これが濃厚でかなり美味!
チーズソースがたまらん♪
量が少ないからちょっと物足りないけどね。
調べてみたら行列ができるお店らしい。
いい店見つけた。
また行こう♪🍴
2017.1.29
.
#MUGUMI#ムグミ#オムライス
#いろいろチーズのせオムライスがめっちゃ食べたい

ゴールデンウィーク中は
#スーパーカップ 1.5倍で
過ごしております。
#顔の話です
#ムグミ

三枚目、世紀の発明品です
#タイガーに売ってるよ
#使いにくさ

#バーガリオン のバーガーうましです。#阿波座 より

MOST RECENT

ゴールデンウィーク中は
#スーパーカップ 1.5倍で
過ごしております。
#顔の話です
#ムグミ

三枚目、世紀の発明品です
#タイガーに売ってるよ
#使いにくさ

#バーガリオン のバーガーうましです。#阿波座 より

母の誕生日なのに
気づけば私の誕生日みたいになっていた日曜日
タバコの代償もちゃっかり高島屋で調達。
👵🏽からなんで?!浮気したん?と責められてた👨🏻
#浮気の時はバーキンな👜
#気立てのいい嫁
#ハラグロミ

食事中うちって体重計なかったよなーって話ししてたら

あー。お母さん子育てに必死で体重とか気にしてられへんかったなぁ。
あっぱれ🙌

あーお腹も心もチャージされた
#そらそーや

気になるととことん調べたくなるタチ

あ、おはようございます🌞

素人なりに自分で調べたこと。
※合ってるかわからないので独り言です。ほんとにわかってません。ただの主婦です。

①糖代謝
基準値より下回っているため代謝出来ている。上回っていると代謝出来ていない。これが今みんな気になってる#インスリン抵抗 に関わっている#気がする
ちなみに72は空腹時血糖値です。記入の場所間違ってるぞ👨🏻‍💻👯 お次

②脂質代謝
基準値をはみ出ると血液ドロドロ。血栓が詰まる。でも実はバランスが大事でLDLコレステロールが高くても中性脂肪が低かったらいける。#気がする
そして糖質制限を始めると一時的にコレステロール値はあがるそして落ち着いてくる#気がする
生クリーム、バターそりゃあんだけ食べてたら高い#気がする
だから血管年齢みてもらって血液サラサラやったらこの絵の状態になってないわけやからコレステロールがあっても気にしなくて良い#のかもしれない

#全部予測
#グミ予測
#あてにならない
#ムグミ#ぐーみん#愚民#グルミ#グミ幾三#グミの可能性

今日はお昼に1パックを
ホイップにして食べちゃった😅
ココアも入れず勿論 甘味料もなし。
…と言うことで夜ごはんの時間に
なってもお腹空かなーい🙄
無理に食べたくないけど
栄養摂取も考えてスペアリブで
作ったボーンブロスを味噌汁にして
飲みました(具なし)←液体だけで十分😂

基本 生クリームは生乳だけで
作られているもの♬
タカナシさんの生クリームは
近隣でも 取り扱い店舗が多いです♡

明日の朝にはお腹 空いてるかなぁ?

#糖質制限
#ホイップ
#ランチ
#1パック完食
#添加物不使用
#タカナシ乳業
#純正クリーム
#脂肪分42
#味噌汁
#ボーンブロス
#スペアリブ
#脂質最高
#あっちゃんライブ
#合間にしか参加出来なくて
#残念でした

MUGUMIのハーフ&ハーフオムライス
行きたかったお店がやってなかったり休みだったりで、どーしよーかなーと歩いてたら、たまたま通ったお店。
レトロな雰囲気のお店で看板も可愛かったのでここをチョイス。
店がこじんまりしてて、開店時のお客さんで満席やったので30分くらい待ったかな。
.
ゴルゴンゾーラドルチェチーズソースとハヤシソース。
これが濃厚でかなり美味!
チーズソースがたまらん♪
量が少ないからちょっと物足りないけどね。
調べてみたら行列ができるお店らしい。
いい店見つけた。
また行こう♪🍴
2017.1.29
.
#MUGUMI#ムグミ#オムライス
#いろいろチーズのせオムライスがめっちゃ食べたい

【おすすめカレー18番】
大阪アメリカ村の一角にある洋食屋さんのチーズささみカツカレー❤️
チーズがとろけて美味しかったー(≧∇≦)
オムライスもおすすめー🎵

#MUGUMI#ムグミ#大阪#アメ村#アメリカ村#チーズささみカツ#ささみ#カレー#洋食屋#チーズ#カツカレー#おすすめ#オムライス#カレー屋#curry#オムライスもおすすめ

Most Popular Instagram Hashtags