#ムクエ

717 posts

TOP POSTS

ずっと使いたかったムクエのシャンプーを、この前サロンで買ってきました☺️❤️
クロエの香水の香りがするの〜😭💓そして今までにないくらい髪がサラサラ〜😭💓
毎日お風呂がまた楽しみになる♡
#美容 #ムクエ #グロッシーローズ #シャンプー #美髪

1回のご飯より1本のシャンプーやでって言ったら箱買いして帰りますやって。
夜のお店で配るらしいです🥂🍾🍷ありがとう
#mucue #organic #organiccosme #chanel #アロマ#ハーブ#オーガニック#オーガニックケア #オーガニックコスメ #ムクエ#chirari #塚口#尼崎

_
そして、毎年恒例!
周年イベント(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今年は、
#ムクエ のシャンプー&トリートメントがセットで¥2160!!
こちらのシャンプー&トリートメントは
香りが5種類からお選びになれます🌸
_
②髪質に合ったお店でできるトリートメントが¥1000!!
さらにホームケアのお持ち帰り付きで+¥1000!!
_
どちらも今月いっぱいとなっております!
_
_
#函館美容室 #ESTMODE #エストモード #mucue

す、すいません。
売れすぎて来週まで在庫がないシャンプーが出てきました(´Д`)
#三田市美容室 #ムクエ #mucue #シャンプー

これムクエって言うんだってwwありがとう😊#シャンプー #ムクエ #いい匂い #いい匂いすぎる

放課後第二段🌠😊
レセプションで、相方とツーショット📷✨
#サロンワーク
#ムクエ
#エデュール
#h&;m
#放課後

お仕事前にサラサラにして下さいとの事で毛先と毛量を整えて、ムクエのシャンプーとトリートメントでサラサラ〜〜✨✨6月はムクエのキャンペーンしてます🎶お得になってます👌 そしてまたお客様からお花のプレゼント、ラベンダーいい香り💕
#宇部市美容室 #paseo #パセオ #ムクエ #ラベンダー

評判で気になっていたシャンプー、ついに使ってみた。
サラサラでフワフワ、柔らかい毛になる!
パーマもカラーもしなかった頃の髪を触ってるようです。
ごいすー!!
大事にちょっとずつ使おう…
#mucue #ムクエ #ムクエシャンプー #ケチ

MOST RECENT

1回のご飯より1本のシャンプーやでって言ったら箱買いして帰りますやって。
夜のお店で配るらしいです🥂🍾🍷ありがとう
#mucue #organic #organiccosme #chanel #アロマ#ハーブ#オーガニック#オーガニックケア #オーガニックコスメ #ムクエ#chirari #塚口#尼崎

ついにー‼‼ノワールに#ムクエ 入りましたー🙌‼‼‼✨✨✨ 香りで選ぶ至福のシャンプー&トリートメント💕💕 どの香りも素敵✨✨ 香りだけじゃなく髪へのトリートメント効果もかなり高いです‼‼ ノワール導入記念で、今だけなんと‼‼
シャンプー1本(¥2160)購入いただくとトリートメント(¥2160)が無料でついてきます‼‼‼もう破格です👽👽👽 無くなり次第終了になりますので気になる方はご連絡くださいませ🙌💕💕 #mucue#ムクエ#シャンプー#トリートメント#大分#府内#府内五番街#大分美容室#美容室#サロン#ヘアケア#hairmakenoir

M2ではムクエシャンプーを扱っております。
香りは5種類
オーガニック&ケミカル
¥2160

#ムクエ #ムクエシャンプー #香水シャンプー #オススメシャンプー #2160円

@kohaku_biyori_さんにお褒めの言葉を頂いたので…調子に乗って愛用品載せちゃいます🙇‍♀️💦💦💦 シャンプー、トリートメントはMUCUEを使ってます💇

知り合いの美容師さんに勧められ使い始めました😊
カラーで傷んでいたバッサバッサの髪が、これを使ってからサッラサラに😆🙌 香りが5種類あって、私は2種類目のメリーホワイトを使用中です💕
メリーホワイトもいい香りだけど、ピュアスウィートもオススメです😍

ヘアオイルは…LIPIA museのEllaを使ってますぅ〜
このオイルは3日に1回くらいのペースで使ってます💇

こんな感じです😊
オススメです❣️ #ムクエ
#ムクエシャンプー
#ムクエトリートメント
#いい香り
#LIPIA
#ヘアオイル
#オススメ💇

Most Popular Instagram Hashtags