#ムギューだいすき

3 posts

MOST RECENT

◇ 2017.6.22 ◇
我が家にも うちの子クッション 届きました💕

お友達のを見て欲しくなっちゃったの。

いっぱいムギュムギュしよ〜っと💓

@coa58 さん ありがとうございました😊

#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog
#うちの子クッション #宝物 #ムギューだいすき #背景は桜 #心桜がいるみたい #ありがとう #iphone調子悪い

昨日と今日と始めの歌ナイスチョイス😄✨ 『あくびがビブベバ』めっちゃかわいい💕
『ムギューだいすき』もほっこりするね😊

家では子どもにめっちゃムギュー💕ってやって、ちょっと嫌がられる😭

先週と今週とオープニングのだいすけお兄さんのテンションが絶好調で朝からほんと幸せもらってまーす☀
眉毛のオープニングトーク動画がまさかの再生回数2万5000回超えしててビックリした‼️
確かにあの日は神回と言っていいと思う😊

#横山だいすけ #おかいつ #だいすけお兄さん #おかあさんといっしょ #ムギューだいすき #あくびがビブベバ #小野あつこ #あつこお姉さん #だいすけ祭り

Most Popular Instagram Hashtags