[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ムイネー

746 posts

TOP POSTS

The world is so full of wonderful things👏🏽
❤︎
❤︎
お仕事でベトナム🇻🇳ずっと行ってみたかったムイネーにも行けて嬉しかった❤︎砂漠はわたしのパワースポットのひとつ。
今回も #グローバルwifi 🤙🏾
❤︎
#ウィラー #willer #ベトナム #ムイネー @girl_license

ムイネー楽しかった🏝
残り1週間楽しみましょい🙌😍 #ベトナム #ムイネー #関西人と福岡のコラボ#もつ鍋食べたい

. .
White Sand Dunes, Mui Ne🇻🇳
.
.
ホーチミンから5時間ちょいバス乗って
ムイネーって所に行って参りました✌️
.
.

こんなサンライズほんま初めてで
神秘的すぎた….
朝4時に起きて行った甲斐あった(笑)
.
.
#ホーチミン #ムイネー #muine
#1週間くらい前の話

1枚目、フーさん(笑)
二枚目からは、2日目のまとめ、まじ快適なリクライニング座椅子?ベッド?みたいなんがついてる二階建てのバスで往復8時間かけてムイネーに日帰り旅行、ドライバーにずっと携帯あずけてたらまじいっぱい写真撮ってくれた(笑)3つの砂漠があって、白、赤、黄色、全て回った、妖精の小川、ジュラシックパークみたいで最高やった、バイクで砂漠を爆走、たのしかった〜、ホーチミンに帰って、そのへんのフォー食べて帰って寝ました、二日間おなじ服きて砂で真っ黒になりました

#ベトナム #ムイネー #ホーチミン #ホワイトサンデューン #妖精の小川

妖精の渓流と呼ばれるスイティエンにいってきましたー。川なのに水がくるぶしくらいまでしかなく、地面もさらさらの砂で裸足で歩いていけました。

#妖精の渓流 #ムイネー
#fairystream #muinevietnam #backpacker

ムイネー着いたー!!
#ムイネー#最高
#リゾート#最高

寝台バスに乗って
6時間かけて、ムイネーへ。
#vietnam
#muine
#ベトナム
#ムイネー

MOST RECENT

Sep.06-19.2017
✈️ #東南アジア旅行 ✈️ 記録📝2

1️⃣7〜11日 in #ベトナム 🇻🇳
▶︎ #ムイネー#ジープツアー
📸①② #FairyStream 🏞
ティラミスに見えるのは私だけ?笑
📸③④ #RedSandDunes
#砂丘 🌵 辺り一面砂景色!
📸⑤⑥ #WhiteSandDunes
#夕焼け 🌄 変なかたちだったり、反対側は放射線状に光が伸びててめっちゃきれいだった😭💓
📸⑦⑧⑨ #PoShanuChamTower

#journey to #southeastasia
#Vietnam ▶︎ #Muine
#nature #sunset #travel

📝ムイネーでの写真載せ忘れで
もう一度投稿し直しました、ごめんなさい🙇

☀︎
.
.

サンダルより裸足で歩く方が気持ちいい。ヤシの木?がよく合う小川。特に何も無かったので5分か10分くらいで引き返したけどちょっとだけIndianaJonesな雰囲気味わえるので好きだった。注)サンダル預けるのは安いですがお金がかかるそうです

#vietnam#phantiet#ベトナム#ベトナム旅行#fairystream#ムイネー#muine#muinevietnam#ファンティエット

人生最後の夏休み4回目の旅行は
#ベトナム#ホーチミン #🇻🇳 (改めてカンボジアも更新する予定🤗)
思い出たくさんで長文になってしまった✏️ ベトナムってプライド高い国だな〜
って言うのが率直な感想😅笑

ホーチミンでは#サイゴン 付近のホテルに泊まったよ〜う✌️だいぶ日本人多め☝️
100年もののガタガタの木で作られてる
みたいなエレベーターに乗ったり、
マッサージしたり、ネイルしたり、
ナイトクラブに行ったり、
安いし女子旅楽しんだ👸❤️⭐️
#ベンタイン市場 とかも行ったんだけど、
臭くてすぐ出てしまった😑😑笑

とりあえず、ホーチミンはバイクも車もぶつかりそうなくらい(てゆかぶつかってたけどw)
どこもガヤガヤしてる⚠️
横断歩道?みたいなとこ渡る時は、
走ってくるバイクが歩行者スレスレで
ほんとヒヤヒヤ〜😂😂
まぁ意外と目の前に来ると止まってくれるんだけど、
なかなかの恐怖だから
皆様ホーチミン行ったら、是非やってみて😎笑

そんで、ホーチミンから車ハイヤーして
東側に3時間半走らせると
#ファンティエット っていう地域があって、
そこに#ムイネー っていう
ビーチ沿いのリゾートがあるんだけど、
その辺は鳥取砂丘みたいな砂漠があったり、
(実際鳥取砂丘には行ったことがない😂)
プライベートビーチにハンモックがあったり、
すごく素敵だった☺️💓✨
わたしはガヤガヤしたホーチミンより
海とプールのゆったりした
ムイネーの方が好きかな〜ん☺️💓
(別にディスってはいない🤚) ベトナムって社会主義国だからか
ホントみんな勝手にルール作るんだよね😅😅
立ってた警察にいちゃもん付けられて
お金渡すまで解放してもらえなかったり、
(↑毎回3000円くらい取られるからね😂😂)
帰り際空港入る時パスポート見せたら
もう外には出られません😤とか言われたり、
(↑なぜかうちらだけww)
再入国のビザの料金があやふやだったり、
(↑わたしは3000円くらい😂)
スカイチームのカードが使えなかったり
(↑そんなはずは絶対ない...w 初めての経験😂)
訳わからないことなんか色々あったけど、
まりながベトナム語でズカズカ言い返してくれたおかげで、これらも全て楽しい思い出🤗💓
さすがホーチミン育ち😍⭐️ あとは、ネット環境がすごく整ってて
どこもかしこもwifiだらけでビックリした🏅
ホーチミン旅行にポケットwifiいらないよ!

あー楽しかった😭❤️
やっぱ東南アジアの女子旅は最高🤚💓
次はハノイ行ってハロン湾見てみたい😋💓
あ、てか誰か冬マレーシア行こ😘

#edenstar #villadelsol #whitesanddunes #mũiné #phantiet #vietnamresort #白い砂丘 #ベトナムリゾート

Be with people knows your worth.
You don't need a lot of people to be happy, just a few who appreciate you for who you are.
당신의 가치를 알아주는 사람과 함께 하세요.
당신을 행복하게 해주는데 많은 사람들이 필요하진 않아요.
당신을 있는 그대로 인정해주는 몇 사람만 있으면 되요.
#노을 #석양 #붉은하늘 #무이네 #베트남 #날씨맑음 #여행 #여행사진 #풍경사진 #공감 #writing #sunsets #redsky #munee #Vietnam #sunny☀️ #cloud #travel #trip #landscape #scenery #风景 #けしき #ふうけい #夕焼け #夕陽 #ベトナム #ムイネー #赤い空

.
ベトナム🇻🇳ムイネー
“ベトナムの砂漠”っていう言葉に惹かれて🏜
サンセットも綺麗やったけど、私的にサンライズが好み☺️お日さんきた〜そして振り返ると、お月さんもいる!ってなるのが素晴らしく良かった。
#旅 #trip #バックパッカー #backpacker
#ベトナム #Vietnam #ムイネー #muine
#ファンティエト #redsunddunes #whitesanddunes #砂丘 #砂漠 #sunrise #sunset #ベトナム縦断 #完了
#ゴープロのある旅 #ゴープロのある生活 #終了のお知らせ
#砂かけばばあ #ごめんなさい #おばちゃん #ポージング指示 #チップ請求 #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags