[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミーレ

3704 posts

TOP POSTS

【toilet】
.
シンプルで飽きのこないデザインに。
.
お掃除のことや収納スペースも考えられた空間です。
.
中央区 K様邸

我が家の愛用掃除機はMiele.
そんなMieleのイベントに携われる日が来るとは!(T_T)
.
Miele × Milk japon
『Miele Mini House』が12月5日(火)~10日(日)まで⼆子玉川 蔦屋家電にオープン。
そして、
12/6には〈LIFE〉オーナーシェフ 相場正一郎さん×モデル・香菜子のトークセッションがあります。
トークセッションでは、わたくし微力ながらファシリテーターを務めさせて頂きます…
ご興味ありましたら是非!
.
http://milkjapon.com/event/miele-mini-house-02/

#olympuspen #pl6 #隅研吾 #ミーレ #ミーレセンター表参道
また、南青山近辺での建物を紹介します。このオシャレな建物は、何だろうと、撮影してから調べたら、ミーレというドイツの家電ブランドのショールーム?らしいです。
こんなショールームだったら、中に入るのもワクワクしますね😊

.
.
.
ミーレ✨フルリニューアル発売!
.
.
.
ミーレの新しいモデルが発売されたようですね💕
.
.
下位モデルにも3Dカトラリートレイにオートオープン機能😆✨
.
大満足です😍🎶
.
.
.
#マイホーム計画中
#マイホーム記録
#ミーレ
#食洗機

コーヒーカップ活躍中☕️
#陶芸作品
#ミーレ

.
miele食洗機
今じゃ我が家になくてはならないほど
重宝しています✨
.
なので実家に
miele食洗機をプレゼント🎁❤
.
でもノック2回でオープン
するタイプじゃないけどね😗
.
実家には30年前に
当時かなり最新だった(笑)
珍しく国産でフロントオープンタイプの
食洗機が設置されていて
.
もちろん今は稼働せず
完全に物置きスペースに
なっていて勿体無い😭
.
業者さんに調べてもらうと
電気や水道の多少の
工事は必要だけど
miele食洗機60cm幅が
綺麗に入るとのことで
ラッキー👍💕
.
注文して工事する日を
決めようとしたら、、
.
両親カナダなう🇨🇦🤦‍♀️
.
早く帰ってこないかな😚💕
.
過去postにも紹介したけど
うちの両親仲良すぎ🤦‍♀️❤
.
見習わなければ❤
.
.
. .
.
.
.
#ミーレ #ミーレ食洗機 #miele #miele食洗機 #夫婦円満 #夫婦旅行 #親孝行 #食洗機 #フロントオープン #マイホーム#モダン#モダンリビング#インテリア#デザイン住宅#注文住宅#家づくり#海外インテリア#モダンインテリア#ホテルライク

ミーレの食洗機の設置に来てもらいました😄いい感じのキッチンに満足です🎵
#ミーレ #食洗機 #クリナップ #キッチン #リフォーム

MOST RECENT

カンパーニュミニサイズ🥖

ミーレのレシピにはちみつプラス🐝
加水(牛乳で)60パーに納得いかず70パーまであげましたが(ミーレさんごめんなさい)パリモチで出来ました♡

クープの開きも好きな感じ♡

#おうちぱん#カンパーニュ#パン#ミーレ#ミーレオーブン #はるゆたか#全粒粉


昨日ガスの立会いに行ってきました。

8割以上ととさんのこだわりが詰まったお家ですが、ちょっとだけ可愛らしい?ところが数カ所あります。…私の意向です😁

そのひとつが#ARIAFINAのレンジフード
少し懐かしさを感じるブーツ型が気に入って付けてもらいました。タイルに合わせて白にしましたが黒もあり、かっこいいです♡

長年にわたり計画してきた#お家計画、完成まであとわずかです🏠


#アリアフィーナ#Giglio#造作キッチン#新築#タイルキッチン #miele #ミーレ#マルニ木工#ヤコブセンランプ#デザイン#無垢の床

【toilet】
.
シンプルで飽きのこないデザインに。
.
お掃除のことや収納スペースも考えられた空間です。
.
中央区 K様邸

.
初!
ミーレ食洗機で色々洗う!
.
持ってきてほこりっぽくなったweckやメイソンジャー、
一度全部落としたカトラリー(笑)、
フライパン二つに鍋が二つ!
.
どんだけ入るのミーレさん!
愛おしいわ!
.
そして、これだけ近寄ったら
音はするけど
静か〜
.
とっても、静か〜
ちゃぱちゃぱ言うのもこれだけ寄るからわかるくらい静か〜
.

#新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #洗い物
##夫婦 #myhome #シンプル
#シンプルな暮らし #木の窓枠 #イタリカ #miele
#モミの木 #小さな家
#ミーレ #幸せ #食洗機 #ミーレ食洗機 #キッチン #トクラスキッチン #人工大理石キッチン

・・
・・・・・
・・・・・
ドイツ製プレミアム家電「miele」製品の専門ショップ,ミーレショップ熊本です。

ミーレの食洗機・IHクッカーのあるキッチン。

シンプルなデザインのキッチンに奥様のこだわりがつまっています。

K様邸

【12.12 金銭感覚消滅?😅】
ミーレの25周年記念モデルの食洗機を購入しに再々度ミーレ表参道へ。

カードでピッとものの5分で用件終了。

お祝いだし、と目の前の天ぷら屋で2500円のランチを食べようと。
ん?待て、なんのお祝いやねん⁉️
と1人ツッコミで何とかとどまる笑

あぶないあぶない😅
金銭感覚崩壊おそるべし。。
無事ラーメン完食🍜


#注文住宅 #狭小住宅 #マイホーム #キッチン 食洗機 #ミーレ #施主支給 #金銭感覚 #金銭感覚崩壊 #家づくりあるある #miele #kitchen

.
昨日に続き、朝のキッチン🌞
きちんと片付いたキッチンは、やる気が出ます💪✨
(色々片付けてみました!)
.
ごはん屋さんに行っても、厨房の中の整頓のされ方や綺麗さについつい目がいってしまいます😏
👆小姑のような、嫌なお客さんですね😅 笑
.
でも、整頓されてるキッチンから出されるお料理には、はしばしにその丁寧さがにじみ出てるように感じるのです✨
.
掃除をして、背筋を伸ばすと、所作や生き方にも影響してくると思うのです😊
.
お日様、ありがたや〜〜🙏🏻
.
#マイホーム #マイホーム建築 #新築 #注文建築 #注文住宅 #3階建て #マイホーム日記 #店舗兼住宅 #店舗付き住宅 #モノトーンコーデ #モノトーンインテリア #吹き抜け #タイル床 #造作キッチン #間接照明 #白い家 #ステンレスキッチン #プライベートサロン #タイル貼り #オーダーキッチン #吹き抜けリビング #ミーレ #ルイスポールセン #デリシア

【syouji】
.
優しい光をとり込むことができる障子は、リビングにおすすめです。
.
木との相性もよく、より上質な空間に仕上げてくれます。
.
龍田の家

今日土地決済をして💸💸💸
無事わが家の土地に!🙌💕

そして明日着工😍
年内は基礎だけ作るようです💖

まだまだ決まらないことが多すぎて不安だけど、、😓

今悩んでるのわ#ミーレ
入れるためにキッチンのレンジフードとかを#よごれんフード から変えて普通のものにしようかと🤯🤯

実際使い心地はどーなんだろうか🙁 …
#着工#ビーチハウス#西海岸スタイル#ラップサイディング#カバードポーチ#青いおうち

オーダーメイドのキッチンは使われる方のお好みで、2つとして同じ物が出来ないので、毎回完成が楽しみです。
*
足元をオープンにして、ミーレの食洗機と引き出しのみのシンプルなデザインのキッチンは、シンク上のオープンシェルフが目を惹く、使い勝手の良いキッチンになりました。 *
#キッチン
#キッチン収納
#オーダーメイド
#ミーレ
#miele
#食洗機
#インテリア
#リフォーム
#マンションインテリア
#マンション暮らし
#マンションリノベーション
#中山建設

今日は暖かくなりました。
風邪をひいてからずっとサボっていた洗車をして、家中掃除機をかけて、シーツや布団カバーを洗濯しました。急にたくさんのことをやってしまう悪い癖、疲れちゃうんですよね。リビングだけはミーレ君にお任せしたのですが、この子あんまりキチンと働かないので、結局二度手間なんです。



#掃除
#ミーレ
#miele
#ミーレ掃除機
#ロボット掃除機
#隅々まで してくれない
#結局
#また掃除
#洗車 もしたよ
#ベッド周り
#洗濯
#爽やか
#カラッと
#いい香り
#これから
#夜ご飯#支度
#何にしようかな

本当は良くないのでしょうがご飯用の土鍋をミーレの食洗機にかけてみました。

#ミーレ #ミーレ食洗機 #クリナップ #クリナップss #デリシア #食洗機 #土鍋ごはん

*
本当はもっと考えてから投稿しようと思ったのですが、興奮冷めやらないので( °◡͐°)✧💕(笑)
*
*
今日は、オーダーキッチン2カ所のショールーム見学に行ってきました👀
全国的なキッチンハウスと、
宮崎で製作しているリブレさん。
*
いやもうなんなんでしょう。
オーダーキッチン素敵すぎる (笑)
*
*
同じオーダーキッチンと言っても、なかなかコンセプトがはっきり違って面白かったです⚘
キッチンハウスさんは無機質、
リブレさんは自然。
*
そしてリブレで接客してくださった方、
キッチンハウスで働いていた方でした( ⍤ )⚡️
実家はキッチンハウスで、自宅は「自然の木にしたいな」と思ってリブレにしたと。
そしてその後にリブレで働き出したらしい??
*
*
基本的に、絶対譲れないのはドイツ製食洗機。
3連IHはあわよくば!で、
下引き換気扇は良さそうだな〜という感じ☺︎
*
予算が厳しければ3連IHを諦めてもいいかなと思えるくらいどちらも素敵だった…♡(笑)
*
*
正直デザインはキッチンハウス。
*
ただリブレは接客してくれた方がとっても良い人で(*'ω'*)
(キッチンハウスも勿論良い人だったんだけど、リブレが良い人すぎた)
そしてリブレは直接買える(施主支給出来る)
= 少し安い?
*
*
もうでもどちらも良すぎてほくほく感が止まらなくて冷静に比べられないwww
*
*
根本的なテーマは、
“ドイツ製食洗機を安く入れる!”
これを忘れずに…いきたい…😂
*
わたしは、絶対木!とか絶対ステンレス!とかっていうのが(今のところ)無いので…
最終的に家全体が好みのテイストになれば🙆🏻‍♀️
なのできっと多分選んだ会社で満足いくデザインは作れる。はず。
だからこそテーマを忘れずにいかなければ…(笑)
*
*
正直天板や面材にこだわりが無かったので、見積もりもお願いせずに帰りました。
見積もりをお願いするにはまずそこを決めなきゃですもんね( ˘ω˘ )
*
*
次はパナソニックLクラスを見に行く予定です☝︎
システムキッチンなので、大まかに天板やらを決めて(選んで)その場で見積もりお願い出来ればいいなあ✏︎
*
*
そういえばスタッフの方に聞いたんですが…
リクシルも来年にはドイツ製食洗機(ミーレかな?)が入れられるようになるらしいですよ…
やっぱり要望が多いんでしょうねって仰っていました。
そもそも3連IHしない&来年まで待てるならリクシルも有りだけど信憑性どうなの (笑)
*
あ、あと全然関係ないんですけど、IHの表面のガラス?が割れた時には火災保険が使える可能性大だとも言ってました!為になる!(笑)
*
*
#新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #間取り #マイホーム計画中の人と繋がりたい #注文住宅 #パッシブデザイン #建て替え #キッチン #オーダーキッチン #システムキッチン #ペニンシュラキッチン #アイランドキッチン #キッチンハウス #リブレ #パナソニック #パナソニックキッチン #リクシル #リクシル #ミーレ #ガゲナウ #ボッシュ #食洗機 #ダウンドラフトフード #火災保険

新居の完成見学会2日目でした〜
玄関ニッチに集合したドイツの車たち!
新居は、ドイツ🇩🇪づくし。
サッシ、食洗機、外壁、換気システム・・・
至る所にドイツを採用しています。
#マイホーム#注文住宅#低燃費住宅#ウェルネストホーム#パッシブハウス#黒い家#もうすぐ完成見学会#Web内覧会#内覧会#ドイツ#ユーロ#トリプルサッシ#ミーレ#ヴェントサン#アルセコ

#家具工房クレアーレ #crearefurniture #お料理教室 #お菓子教室 #新潟県燕市 #新潟県三条市 #三条市 #オーダーキッチン #オリジナルキッチン #造作キッチン #ステンレスキッチン #ミーレ #miele #オーブン #ミーレオーブン #シフォンケーキ #お料理教室 #お菓子教室 ✨ホームページはプロフィール欄からどうぞ✨
@atsuko_life1020 さんのシフォンケーキ教室無事終了しました!
・・
超人気で、8人の生徒さん達とずっとしゃべりっぱなしの一日!
ケーキ食べすぎたー🎂
⭐️次回日程⭐️
1月21日(日)10:30~ ※満員
2月6日(火)10:30~ ※満員
3月18日(日)10:30~
4月17日(火)仮 10:30~
5月20日(日)10:30~
6月5日(火)仮 10:30~
<メニュー>
1月・2月:レモンシフォンとチョコチャンククッキー
3月・4月:プレーンシフォンと抹茶のブール・ド・ネージュ
5月・6月:抹茶シフォンと胡麻クッキー
人気の先生のお教室、早いもの順ですよー!
お申し込みは、私にダイレクトメッセージ頂くか
@atsuko_life1020 さんへどうぞ♬

#家具工房クレアーレ #crearefurniture #お料理教室 #お菓子教室 #新潟県燕市 #新潟県三条市 #三条市 #オーダーキッチン #オリジナルキッチン #造作キッチン #ステンレスキッチン #ミーレ #miele #オーブン #ミーレオーブン #シフォンケーキ #お料理教室 #お菓子教室 ✨ホームページはプロフィール欄からどうぞ✨
@atsuko_life1020 さん、お教室終了後のひと息。笑顔。
遅くまで片付けありがとうこざいました。
キッチンが2箇所あり、お教室やショップスペースのほうはコチラ。
まだキッチン製作中なのですが、みなさんに心地よく感じて頂けましたでしょうか 💦
セルフビルドな私達の住まい&工房。
たくさんの方の参考になったら嬉しいです😊

キッチン設置完了😆

設備やレイアウトを決めるのに迷いに迷ったキッチン!!
嬉しいです。

しかし、コンセントの位置がおかしい💦
明日、確認してもらいます。
やはり現場はマメに見に行かないとダメなんですね😭

何はともあれ、嬉しい1日でした。 #お家の記録#パナソニックキッチン#lクラス #御影ブラック#グラリオ#ハイステップ対面#lクラスキッチン#ミーレ#ミーレ食洗機#見た目より機能性

.
朝のキッチンは気持ちいい🌞
.
このところ一段と寒くなりましたが、外が凍てついていても、我が家はぬくぬくです🤗
床暖房は、つけたり消したりするよりも付けっ放しの方がガス代がかからないらしいので、夜中も付けっ放しなのです😊
おかげで、吹き抜けになってる3階も暖かく、個室のエアコンは全くいりません🙌🏻
経済的です💸
.
あんなに寒いだろうと恐れていたタイル床が、冬場こんなに快適だなんて嬉しい限りです❤️
スリッパもつい忘れるくらいです😅
.
2枚目
最近はおしゃれな炊飯器がありますが、我が家の炊飯器は可哀想に隠されてます😆
でも、おかげでデザインを気にしなくてよかったのと、棚の上がスッキリしました✨
.
3枚目
ゴミ箱も隠してます🚮
生ゴミのBOXは、シンクの下にあって、こちらにはプラスチックとカンビンを分別できるようになってます👍🏻
.
使えば使うほど、デザインしてくださった方の思いやりを感じるキッチンです❤️
.
#マイホーム #マイホーム建築 #新築 #注文建築 #注文住宅 #3階建て #マイホーム日記 #店舗兼住宅 #店舗付き住宅 #モノトーンコーデ #モノトーンインテリア #シンプルモダン #店舗デザイン #造作キッチン #間接照明 #白い家 #ステンレスキッチン #プライベートサロン #タイル貼り #オーダーキッチン #クイジナート #ミーレ #ルイスポールセン

😭😭😭
やらかしてしまいました🙈💦
.
ケーキを作ろうとして、電子レンジでバターを溶かしていたら・・・
「ボン!!!」💥💥💥
.
えっ😳
電子レンジを見てみると、天井からボタボタしたたりおちるバター・・・😭😭😭
.
そっこーキッチンペーパーで拭いて、ガラストレイ洗って、パストリーゼで拭いたけど、ほんのり漂うバターのかほり・・・
.
そんなときにグッドタイミングでpostされた amaちゃん ( @__amastyle__ )のナチュラルクリーニングを試してみました!
あと、取り扱い説明書を久々に引っ張り出してみたら、上のパーツがずらせるとのこと✨
ネジを外して、グイっと下げる⤵︎
だいぶ拭きやすくなりました!
.
それでもまだスッキリしない・・・
おそるべしバター😱😱😱
奥の壁にあいてる穴の向こうにまでバターが飛び散ってしまった気がする😭
オーブン使用前にした 空焼きを試してみようかな?🤔
同じような経験された方がいたら、アドバイスくださいませ🙏💦
.
.
#miele #ミーレ #home #house #注文住宅 #一戸建て #建築家と建てる家 #マイホーム #マイホーム記録 #シンプル #シンプルライフ #インテリア #interior #住まい #家づくり #自由設計 #暮らし #ナチュラルクリーニング #暮らしを楽しむ #日々のこと#キッチン #kitchen #台所 #お掃除 #電子レンジ #microwave

・・
・・・・・
・・・・・
椎葉シェフから教わる
〜幸せな一皿〜

大切な人と過ごすクリスマスをテーマにしたお料理でした。

ローストビーフ
じゃがいものドーフィネ風グラタン
苺のクリスマスツリー

シェフの楽しいお話に盛り上がり、ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯!
苺のクリスマスツリーにはあまりの可愛さにお客様から思わず歓声が上がりました。

ドイツ製プレミアム家電「miele」製品の専門ショップ,ミーレショップ熊本では,お料理教室を開催しております。

【くつろぎの場所】
.
家族が集まるリビングは、みんなが心からくつろげる場所でありたい。
.
段下がりのリビング・・・段差が腰を掛けるのにちょうどいい高さです。
.
夕飯の後は、ここで家族団欒の時間です♪
.
北区 S様邸

ムッティ
にんじんケーキ焼けました‼︎
熱風加熱プログラムで170℃で50分
#mutti #ムッティ
#miele #ミーレ
#電気オーブン#h6461bp
#ムッティのインスタ始めようと思います

.
.
20171127
.
無事に引き渡しが終わり、、
住み始めて2週間たちます♡◡̈
.
.
営業さん・現場監督さん
エクステリア担当さん
キッチンハウス担当さん
来てくださり説明いっぱい😂
.
他皆さん
ありがとうございました💓😌
.
.
.
翌日朝から引っ越し、家具、家電
届いたり手続きやらでバタバタ💦
まだまだダンボールだらけです😂
.
でも念願のマイホーム生活快適です♡¨̮
.
.
.
#myhome
#sekisuiheim
#Domanijx
#たのしみの家
.
#kitchenhouse #miele
#louispoulsen #odelic
.

+++
最近は週1ペースで打ち合わせ💦
ちょっと愚痴になります。
.
.
とりあえずやりたいことを全部出して、後から金額調整するために削ったりしていきましょう!と言われていたので希望はほんとに言いたい放題やりました。
今日はその内容での金額提示ってことだったんだけど、相変わらずメモ書き。
しかも大きい所はこれくらいです!どこ削りますか?って、もともとうちはキッチンとかMGEOもろもろ主要の大物は削除対象として考えてませんって伝え済み。
大物の金額をメモ書きで出してきて、しかも約〇〇万みたいな書き方。
全部削除しませんって伝えると、それでは次回変更契約なので印鑑をご持参ください!と言われてちゃんとした見積もりも出てないのに判を押せと?もう怒り狂いそうになるのをパパがなだめてくれました😂
私はてっきり、この窓はスマスタ標準外で差額いくら、このドアは差額いくらと一覧で出してくれるものとばかり思っていました。
だから気にせずにここの窓はもう少し大きいものに、ここにはニッチ追加でとほんとにスマートスタイルでできる範囲の言いたい放題やりました。
そして今日はいよいよ金額が出るって事で夫婦で覚悟して(ほぼビビりながら)打ち合わせに行ったのに、ほんとにがっかりです。
ミサワオーナーのみなさん、こんな感じで契約って進んでいくんですか?何を根拠に確認して契約するのですか?これで一生払っていこう、私たちのマイホームと決意できるのかわかりません。。
私たちは決して楽に家を建てられる訳ではないし、普通の家庭です。
なんなら少し背伸びした内容なのかもしれないと夫婦共に思っています。
でもそれが家づくりだし、少しくらい夢見ながらやっていきたくないですか?
そんな中で更に事件が…。
どうしてもリシェルSIにミーレの食洗機をいれたい我が家と、できることならミーレは入れたくないミサワ。
キッチンは我が家の目玉。インテリアも兼ねてフルオープンキッチンこれは譲れません。
ミサワから提示された金額は、ミーレ25周年モデルで工賃込40万。
ミーレの正規販売店が運良く住んでいる地域にあったので見積もりをミサワを通さず個人でお願いしてました。そこに記載されていた工賃は3.8万円。ミーレ本体も数万円値引きしてくれていました。それぞれの業者で差異はあるもののこれはあまりにもひどすぎませんか?
販売店の方もとてもいい方で、親切に取り扱いや性能について説明してくださりミーレの設置は不慣れな方が行うと故障の原因にもなりますし実際にそういう現場にお邪魔して修理することも多数あります。と教えてくれました。
夫婦共にこちらにお願いしようと決め、ミサワには施主支給しますと伝えるとその業者とミサワの業者の間に立って全てスケジュール管理をできるのならやってもらって構いません、と言われました。
構いませんのでこの業者にお願いしますと伝えると、今度は工賃込みで25万でやりますと言ってきました。
午前中までは40万!値引きはしません!と豪語していたのに、なぜ今さら25万になるのでしょうか?
15万のディスカウントの根拠は?業者が25万でやると言ってきました。だそうです。
40万と言えばうちが諦めるとでも思っていたのでしょうか?
バカにされているようでとても腹が立ちます。
続けて外構についてもおかしな金額提示でした。
見積もりのことといい、このミーレ事件のことといい金額の不鮮明さに不信感しかありません。
ミサワホームの家に住みたくて契約してます。間取りもとても気に入ったものになってきています。設計士さんもとてもいい方で、私たち夫婦のわがままをほぼ全て聞いてくれてどうやったらスマスタでできるかと考えてくれます。
ですが、こと金額になると突然雑になる印象しか今はありません。
このまま総額いくらになるかわからないまま変更契約する勇気もありません。
.
.
日曜の朝、まとまりのない長文失礼しました🙇‍♀️
.
#マイホーム #20代のマイホーム #ミサワホーム #スマートスタイル #スマートスタイルH #スマスタH #企画住宅 #ミーレ #食洗機 #リクシル #リシェルSI #ミサワホーム不信感

#家具工房クレアーレ #crearefurniture #お料理教室 #お菓子教室 #新潟県燕市 #新潟県三条市 #三条市 #オーダーキッチン #オリジナルキッチン #造作キッチン #ステンレスキッチン #ミーレ #miele #オーブン #ミーレオーブン #シフォンケーキ #お料理教室 #お菓子教室 ✨ホームページはプロフィール欄からどうぞ✨
@atsuko_life1020 さんのシフォンケーキ教室無事終了しました!
午前の部、午後の部ともに、わいわいと楽しく✨
みんなで、ミーレのオーブンの焼き上がりを楽しめました!
参加くださったみなさまありがとうこざいました😊💕
来年も楽しいワークショップなど予定しています。
お楽しみに✨

【収納】
.
キッチンの収納ってホントに悩みます・・・見せる収納もほしいけど、やはりきちんと隠せる収納も必要。
.
こちらのおすまいは、扉付の隠せる収納+カウンターで、すっきり収納スペースと、お気に入りの家電をカウンターに並べたり・・・どちらも叶えたキッチン収納スペースです。
.
北区 S様邸

.
納品事例
.
❖Miele全自動食器洗い機/45cm幅タイプ❖
(システムキッチン:TOTO)
.
Mieleは1899年ドイツで誕生して以来、
100年以上にわたり「Mieleは信頼できる」、
「頼りになる」と格言のように言われています。
.
全ての自社製品を20年間の使用を想定した
テストを行う世界で唯一の家電メーカーです。
.
#miele
#ミーレ
#食洗機
#toto

本日お引き渡し!
煉瓦の外壁の家。

よくあるタイルでは納得いかず、
打ち合わせに打ち合わせを
重ねて、ようやく決まった煉瓦の外壁。
職人さんが1枚1枚手で張ってくれました。

そして、キッチンにはミーレの食洗機。
大容量です。

#was #woodsartstudio #建築家と建てる家 #建築家表祐樹 #ウッドアートスタジオ #東濃ひのきの家 #自然素材の家 #煉瓦の家 #レンガの家 #ミーレ #miele #愛知県岡崎市 #愛知県豊田市 #愛知県安城市 #注文住宅 #岡崎市工務店

キッチン♡養生が外れてました。ストーン天板動画ではわかるかなキラキラしています☆*。
ステンレスかこのキラキラストーンか迷ったけどストーンで正解でした♡
#キッチンハウス#kitchenhouse #キッチン#マイホーム#ガゲナウ#ミーレ#バーベキューグリル#食洗機#住友林業#無垢床#ウォールナット#キラキラストーン#全館空調

コーヒーカップ活躍中☕️
#陶芸作品
#ミーレ

【画像はお借りしております📷】 我が家の新居のキッチンにMieleの食洗機を採用しました🥣🍽🥄🍴🥢
実家の母も私も食洗機があっても手洗い派なのですが・・・笑
(ぢゃあ、普通でいーのに…むしろ無くてもいーのに…笑)
.
ミーレ・ジャパンは「25周年記念モデル」が販売されていて、私も色々悩んだ結果・・・記念モデルを採用しました🙌
理由は、断然お値段です。笑
25周年にちなんで25万円〜💸
そして、Mieleは日本の代理店があるということ🇯🇵✨
.
本当はBOSCHやガゲナウと色々悩んでいました。
記念モデルには、「オートオープン機能」「3Dカトラリー」「クイックパワーウォシュ」機能が無いから・・・
BOSCHはキャンペーンをしてて掃除機に洗剤を付けてくれたり✔️✔️✔️
と、、、ギリギリまで悩んだ結果Mieleの記念モデルとなりました。
.
が........
先ほど、担当の方からお電話で嬉しいお知らせが☎️➰☎️
📢「Mieleの記念モデルの生産が追いついておらず、通常のMiele製品を設置してくださることになりました!!」
つ・ま・り!!
機能がフルバージョンです㊗️㊗️㊗️
.
少し早めのサンタクロースが来ました🎅🎄🎁♥️
嬉しい♥️♥️♥️
あの時ギリギリにBOSCHにしなくて良かった笑




#Miele#ミーレ#マイホーム#日々の暮らし#キッチン#KITCHEN#食洗機#海外製#25周年記念モデル#オーダーキッチン#インテリア#interior#インテリア#ミーレ食洗機#海外食洗機#シンプルな暮らし#新築#新築一戸建て#注文住宅#自由設計#キッチン収納#キッチン雑貨#丁寧に暮らす#__38style__

・・
・・・・・
・・・・・
ドイツ製プレミアム家電「miele」製品の専門ショップ,ミーレショップ熊本です。

12月9日 「RIEDEL グラステイスティングセミナー」開催
13:00より閉店時まで

イベント開催中,店内ご案内ができません。
ご了承ください。

【キッチン】
.
タイル貼りのキッチンが印象的なおすまい。キッチンが素敵なインテリアになっています♪
.
アイランドでオープンなキッチンですが、手元が隠れるように、前の部分は少し高めにしています。これで少しくらい散らかっていても安心です♪♪
.
中央区 K様邸

#お料理教室 #お菓子教室 #新潟県燕市 #新潟県三条市 #三条市 #オーダーキッチン #オリジナルキッチン #造作キッチン #ステンレスキッチン #ミーレ #オーブン #シフォンケーキ #お料理教室 #お菓子教室 ✨ホームページはプロフィール欄からどうぞ✨
@atsuko_life1020 さん明日の準備中です!
いい香りがいっぱいに広がります。
明日はミーレのオーブンで焼いたシフォンケーキとともにお待ちしています。

#お料理教室 #お菓子教室 #新潟県燕市 #新潟県三条市 #三条市 #オーダーキッチン #オリジナルキッチン #造作キッチン #ステンレスキッチン #ミーレ #オーブン #嘉兵衛本舗 ✨ホームページはプロフィール欄からどうぞ✨
明日のお菓子教室に備えて準備しています。
部屋いっぱいにケーキの焼ける香り✨
@kaheehonpo さんのお茶お取り扱いはじめました!
優しい香りとお味のお番茶を
@atsuko_life1020 さんと頂きます💕
手前のお番茶 たっぷり入って702円。
雪降る寒い季節、あたたかいお番茶で温まりましょう。

リアルキッチン&インテリアのウェブサイトに、1月27日開催のイベント詳細がアップされました!http://realkitchen-interior.com/topics/10021 みなさまのご参加をおまちしています(o^^o) picはFacebookのキャプチャですみません。#realkitchenandinterior #リアルキッチンアンドインテリア #食器洗い機 #食器洗い機欲しい #ビルトイン家電 #ミーレ #アスコ #ボッシュ #miele #asko #bosch #心地よい家事

そろそろ食洗機の方針を決めなければならなく。

今使っているPanasonicの外付け食洗機は非常に汚れも非常に落ち満足しているのですが。いかんせん容量が足りない(´・ω・`)
一日に5回位回すこともざらにあり。しかも大きい皿も鍋も入らない😅

ただ、✋で洗うよりずっときれいです。

色々調べた結果、海外製食洗機をいれれば全て解決はできそう。
ただ、方向性が迷走中😩

案1 ハウスメーカ経由
ミーレしか入れられない
非常に高い。税込み39~42.9万円
保証が恐らく2年

案2 施主支給
ハウスメーカがつけてくれる業者を一年たっても探してくれない。
タカラは持ち込みはつけてくれない
標準食洗機費用が減額されるはず。
責任区分が曖昧になる

案3 日本テレフォンショッピング経由
ミーレは定価21%off
施工費が非常に高い約6万
売値5%で保証5年可能
面材の入手が曖昧。
水漏れは一年保証らしい?
カード決済可能

どれもメリットデメリットが。
どうするべきか。

引き渡し後につけるだけでも、
かなりの費用対効果があるので、後付けかな…
悩ましい(;´д`) #注文住宅#マイホーム記録#注文住宅新築#新築#マイホーム#マイホーム計画#おうち作り

#食洗機
#海外製食洗機
#食洗機迷子
#ミーレ
#Miele
#タカラスタンダード
#オフェリア

【ウッドデッキ】
.
広々ウッドデッキ!
.
リビングとデッキの堺をフラットにして、ソトもリビングに♪
.
天気の良い日は、ソトでお昼寝も気持ちよさそう^^
.
龍田の家

★見学会開催中 〜12/10まで★
アイランドキッチンにはGAGGENAU(ガゲナウ)のコンロ&グリル、造り付けの食器棚にはMiele(ミーレ)の食洗機をビルドイン!さらに洗面やトイレの壁面にはモザイクタイルを張り詰めたオシャレなお家です!
詳しくは当社HPをご覧ください。
https://www.ando-home.co.jp

#見学会#オープンハウス#内覧会#時短家事#家事動線#安藤建築#注文住宅#名古屋市緑区 #自然素材 #健康住宅#マイホーム#新築#無垢#家づくり#インテリア#一戸建て#木の家#GAGGENAU#ガゲナウ#Miele#ミーレ#モザイクタイル

.
納品事例
.
❖Miele全自動食器洗い機/60cm幅タイプ❖
.
Panasonic様のシステムキッチンへ
Miele全自動食器洗い機を設置しました。
.
キッチンと同じ面材を食洗機に付け、
より一体感のある仕上がりになっています。
.
"PLEJOURは南九州唯一のMiele Shop"。
.
宮崎県内から鹿児島県全域まで、
Mieleキッチン機器を搬入設置しています。
.
卓上型や国産食洗機でお困りの方、
大容量のMiele食洗機をぜひご参考ください。
.
#miele
#ミーレ
#食洗機
#パナソニック

おはようございます❤️️ ○
いつもコメントやいいね、ありがとうございます。 ○
picの通り、ミーレ食洗機を諦めるようになりそうです😭 ○
コメントでタカラのオフェリアにミーレが入れられると教えていただきました。

タカラに勤めていた友人に聞いてみたところ、うちが契約しようとしている工務店ではオフェリアを扱ってる可能性は低いとの事でした。


理由は年間何十件契約という形でオフェリアをビルダーに売り出しているらしく、小さな工務店ではおそらく取り扱ってないだろう😣と。 ○
ミーレ食洗機だけは諦めたくなかったですが、見積もりも削らなきゃいけないし。
工務店側も海外製品にあまり乗り気ではないので、日本製にするしかなさそうです😢 ○
リンナイからもミーレと同じようなタイプが出ているので、取り扱いのあるTOTOへ見にいってきたいと思います✨ ○
日本製でも十分だよ🎵
というお話ありましたら、励ましもかねてお願いします😫🙌 ○
#キッチン #タカラスタンダード #オフェリア #ミーレ #リンナイ #食洗機

【リノベ】
.
マンションリノベーションのおすまい。
.
こだわりを詰め込んだ素敵な空間です。
.
中央区 N様邸

Most Popular Instagram Hashtags